【実馬cp閲覧注意】片想いカプを語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:05:53

    実馬の片想いcpを語るスレ
    A→B、A→B→C、A→B→←Cとか片想い要素があるcp
    どんだけ拗れてるんだという感じだけど狂うほど好きなので好きなcpや幻覚があれば書いてくれると嬉しいです 擬人化、娘化は大丈夫です マイナーなのも見たい!
    ※名前は戦績や絵文字などで濁すこと推奨

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:07:02

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:10:59

    割と有名なのはカナロア→カレンチャンかな。一つ上の先輩に恋するってのもポイント高いと思うんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:16:22

    幻覚でもいいですか?
    🐬→🎾が見たい 
    同い年で父一緒(🖤産駒)、片やG1三勝のダービー馬、片やG3一勝したあとまだ勝ててないまま
    🐬が先着できたのは🎾が本調子じゃなかった秋天だけ
    もはや比べるっていうレベルにも達してないけどどうしても🎾が眩しくて、それでも追いつきたい🐬と🐬は仲良しの友達としか思ってない🎾……っていう幻覚が頭から離れません

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:20:04

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:21:46

    うおおおおおマク→イク!!!!

  • 7124/03/03(日) 08:29:27

    >>4

    幻覚大歓迎ですありがとうございます(土下座)

    幻覚は健康に良いものですのでみなさん書き込んでくださいお願いします…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:33:25

    👮→F4→大帝…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:37:34

    大分マイナーな幻覚だけど💣→🐶
    同期で同じ育成厩舎かつ父も同期(💣は🖤、🐶は📏産駒)
    無敗でNHKマイルと毎日王冠を制したが秋天後にダート行ってからおかしくなった🐶と二回目の秋天後に覚醒して世界一になったが一番勝ちたかったのはあの時の誰よりも一番強い🐶な💣……という幻覚を見てます

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:40:04

    83新ザン紀念→CBだったのが
    83新ザン紀念→葛木A→←CBになっていく過程が見たい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:17:51

    アフンゴ→ス〒フ→ファニキの地獄みたいな一方通行が見た…いやなんでもない

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:22:19

    三冠馬とライバルはみんな片思い感あるよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:36:12

    史実ソースありだと妖精騎士→ダズリンとか。生きてるだけで万々歳な大怪我から戻ってきた妖精騎士くんが恋したのは同厩舎の2つ下の魔性の女……

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:43:39

    じゃあ敢えての📞→◇→👮で
    「あの子も亡くなったお父さんの後継者候補なんだって。一緒に走ったら📞ちゃんとも気が合ったかもね〜」
    って自分に重ねて👮を気にかける◇に安心して話を聞いてるうちに、
    「この間はハプニングで不完全燃焼だったし今度こそ真っ向勝負したいんだ」「負けたけどとんでもないタイム出てて清々しくなって笑っちゃった」「レース中は強気なのに長距離輸送と聞くと萎れるのがなんか可愛くてね」「最近👮君から声掛けてくれるようになったんだ」「真面目過ぎて思い詰める子だから調子落とすと心配になるよね」「ライバルでもあるから難しいのかもしれないけど、でももっと僕のこと頼ってくれればいいのに」「ね、📞ちゃんはどうしたらいいと思う?」
    って◇の👮を語る言葉にこもる感情が変わっていくのを感じ焦りつつ、でも何でも話せる幼馴染の立場から変わるのも怖い…で顔に笑みを貼り付けて話を聞くことしか出来ない📞概念

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:46:51

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:51:40

    >>9

    俺は 🐶→💣でB(僕が)S(先に)K(勝ったのに)でドバイに行く💣の背中を重い感情全乗せで見送りながらも、向こうで頑張る💣に鼓舞されて日本の重賞で全力を出す🐶ていうのも悪くないんじゃないかと思っている

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:52:10

    👴→大和major
    同じ路線で走るmajorの事を尊敬しながら密かに仄暗い恋愛感情を抱いてたらいい
    👴が中々ジーワンを勝てずもがいてる最中に、病を乗り越えて頑張るmajorの懸命さを見てどんどん惹かれていったんだろうな…と妄想

    「お前って何か俺と似てるから放っておけないんだよなー」とあくまでも友人として心配してくれるmajorに「いや、似てないだろ」と笑い返しながらも、心の中では少し泣きそうになってたら良い
    で、majorが引退後の👴はmajorが歩んだ道をなぞるようにジーワン連勝引退をして、majorから「凄いな大団円じゃないか!やっぱり俺たち似てるよな」と祝われて「ああ、本当にな」と泣き笑いしてるといいな

    長々申し訳ない
    👴とmajorの戦績が似てるのを知って滾ってしまった

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:53:40

    >>15

    えっ妄想なしでカプ名しか書いちゃいけない感じ?

    史実と違うと言うなら陣営から明言されてない男女以外全部ダメだと思うんだけど

  • 19124/03/03(日) 12:14:45

    1としては史実関係があるcpも史実関係のないcpも大歓迎〜妄想しまくっていきましょう
    ただ確かに史実関係なさすぎるのはどうなの…?と感じる方もいると思います ですがそこは幻覚は人それぞれ!俺は俺の好きなcpを語るぜ!という感じ楽しんでくれるとありがたいです(というかそこに関しては最初に人の幻覚に対してどうこういわないで欲しいというお願いを書いていなかった1が悪いっすね)
    まあそれはそれとして史実からして最高のcpは最高なので語っていきたい…!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:32:32

    大王→今でも愛してる!!!
    初恋の人に一目会いたくてわざわざデビューをエリ女の日にしてもらった大王くん(2歳)はいる(確信)
    今でも愛してるさんの心にいる存在を知っている上で自分が初めての相手に選ばれた時は嬉しくなってしまって告白しそびれしまい、来年こそは!と思ったときに届く訃報
    そして時間が経って大人になっても大種牡馬になって、2回目があろうとなかろうと、今でも愛している彼女の心にいるのは別の人で自分と彼女には未来が無かったと、幼い初恋が最初から実りようがなかったことに気づくんだ……
    大人になってしまった大王は「変に告白なんてしなくてよかった。彼女を困らせたくはなかった」と言うけれど、次こそ告白しようと意気込んで2回目を心待ちにしていた幼い思い出は消えてくれないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:43:28

    >>20

    個人的にこの世界線でアドグ→今でも愛してるだと更に美味しい

    今でも愛してるさんが死んだ後に生まれた大王とアドグちゃんの娘が今でも愛してるさんみたいな鹿毛っぽい栗毛なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:44:20

    👑プライト゛→再構築→ト゛ンちゃんが好きです
    同厩で再構築のことは俺の方が知ってるもん……って思うけど👑と再構築は戦ったことなくて、再構築の頭にあるのはト゛ンへのライバル意識ばっかりなんだよね……
    この前の🇸🇦も再構築は勝ったけど👑は九着、行く予定だった土倍も取り消して帰らなきゃいけない
    再構築はト゛ンとの再戦……っていうすれ違いが大好物です

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:49:29

    >>20

    愛してるさんはな実は大王には2回会ってるんだ


    でも多分2度目の再会の時は愛してるさん似の長男が居たし可愛い可愛いって舞い上がってたかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:56:23

    前スレ立ってたけどやっぱり🌗→🍞

    自身の覚醒トリガーになった相手であり、レース生活で最後に抜かした相手でもある🍞。でも🍞が意識しているのは、同期同厩舎の📞だけなんや……

    イクイノックスがパンサラッサに対して激重感情を持ってる概念|あにまん掲示板イクイの引退式でシルク代表が打ち負かしたはずのパンサラッサをライバルとして挙げていたので…ふとイクイがパンサラッサに対して激重感情向けてたら面白いかなと。bbs.animanch.com
  • 25二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:10:24

    >>24

    はい先生僕は🍞が🌗の水色と赤の勝負服と青鹿毛の届かなかった背中に無意識のうちに📞を重ねていることに🌗だけが気付いていると良いと思います!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:12:26

    ファンの目
    トウショウボーイ←←←テンポイント

    実際のところ
    トウショウボーイ→→→→→←テンポイント

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:27:55

    上のレス見て👮→F4→大帝→📞→◇→👮…ってループできることに気付いてしまった

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:29:38

    新皇帝→レイラちゃんが好きです
    レイラちゃんは皇帝をひたすら「ガキね」って思ってそうなのがたまらん

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:12:03

    22凱旋門勝ち→すてふ 本当は一目惚れだったけどあまりに遠距離すぎた
    ソダ→ミュ 叶わない初恋
    🦎→🏔 一生懸命ラブコールしてるのに年下すぎて🏔は全然本気にしてない

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:15:20

    >>27

    5頭だとCP成立した時にも1頭余って地獄なので👮とF4の間に小子を挟むことを提案したい

    これでCP成立しても安心

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:43:23

    ドゥレ→→🖼→→→→←←←←🌗
    天栄で仲良くなるけど🖼の目には🌗しか映ってないし、🌗と🖼が両想いなのも知ってるから気持ちを打ち明けられないドゥレ……

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:16:44

    >>4

    追加

    土倍でまた戦うことになって、意識は「去年のリベンジ」しかほとんど頭にない🎾と「🎾に勝ちたい、なんとしてでもG1獲りたい」っていう🐬ですれ違いそう

    いつも感情が重い上に一方通行な🐬と気づかない鈍感な🎾の後ろめたいドロドロ片思いはいいぞ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:35:39

    >>22

    Donからはただただ怖い人って思われてなさそうなのがまた…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:47:01

    生活格調 →ソール
    新馬戦で競合いセントライトでこっちを見ろ!ってやったのにソールは菊花でタスティとの再戦を見据えていたっていうBSS

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:13:33

    (任意の誰か)←全兄←大帝

    大帝が生まれたときには既に相手がいて、かつては父親に代わるかのように可愛がってくれていたけど今は本当の子供もいて、全兄弟という意味でも唯一ではない…とかだとなお良い
    全兄は大帝のこと真っ当に弟としてかわいがっていてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:29:45

    🆗→🏔→真理林

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:30:09

    リバ島→→→→→→→→イクイ
    ここだと逆方向が擦られがちだけどあのJCでどれだけあがいても追いつけなかった背中に生まれて初めての感情を覚えるリバ島はいいぞ
    そして再会の可能性はあれどその時にはもはや対等に戦う間柄ではなく繁殖の利害関係になってしまうのも永遠に叶わない片思い感がある

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:36:29

    素晴らしい動き(02秋華賞馬)→タップ💃🏙
    今でも愛してる→タップ💃🏙
    女帝のたわけ娘→タップ💃🏙
    うら若き乙女達を分からせに行く罪な男な💃おじさんは健康にいい。

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:50:03

    >>35

    ぺるぺる👅が思い浮かんじゃう

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:53:29

    👮→F4 は勝ち鞍(どっちもクラシック、天皇賞、グランプリを勝っている)とか活躍した時期?調子が良かった時期(クラシックめっちゃ勝ってたのと、古馬になってから勝ってた)が相反してるのがいいよね。👮が調子いいときにF4が調子悪くて皐月、有馬リベンジできずにF4が引退していくの片思いって感じがする。
    それはそれでF4は大帝に激重感情抱いていて、大帝も全兄に兄弟愛を超える感情てか劣情を抱いていて欲しいから、結論は👮→F4→大帝→全兄が個人的に好き。こいうのでssとか作ったら誰もハッピーエンドにならなさそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:00:33

    🌓→🎾
    🎾との再戦を楽しみにしていたのに🎾がトレーナー(やねの人)ばかり気にしていて振り向いてくれないことを悟った🌓
    こんなに勝って強くなったのにどうしてこっちを見てくれないのってなってるんだ
    でも実は🌓→(←)🎾かもしれないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:01:56

    夜だから許して欲しい

    >>40みたいに誰もハッピーにならない一方通行大好きなんだ

    個人的には流星の貴公子→天馬→犯罪(スペルミス)皇帝を推す

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:03:52

    ☀馬ッカス→COOちゃんせんせい 本当は好き
    紫苑→→→→暴君 ただひたすらに強い憧憬と同じだけの苦しみ
    🦎→チョコボ 逃げ切るかどうか
    トロ→(お前なんか嫌いだ!)←新皇帝 今日爆誕した

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:13:00

    兄弟ものとか絶対片思いか思いをつげたら絶対気の迷いだとか言われそうで好き。例(オルドリ、シャフアル、サトエピとか)

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:14:24

    プラ→🎾で
    前年の京都記念で3馬身以上離されてダービーと有馬で負けて
    プラ側がずっと前にいる🎾に劣等感をもって
    次の🎾がいない京都記念で勝つも満たされず
    得意な京都開催の宝塚でお礼参りを誓う感じ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:21:40

    >>35

    >>40

    👮→F4→大帝→全兄(→?)好き

    F4は自分も皐🌙賞バなのに大帝の意識が別世代の皐🌙バに向いてることに憤ってそうだし👮は国内にいない大帝より自分のこと見ろ!ってF4に思ってそう

    でも全兄に思いを告げずにいる大帝を激励しそうなのはF4だしF4に「お前は諦めたりなんかするタマじゃないだろ」ってするのは👮

    「俺にしとけば」って誰ひとり言えないEST…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:21:32

    変化球かもしれないけどンダツ→(←)ミュおじ
    睨み効かせたりで牡馬を引かせてたンダツが自ら近づくほど魅力的に想った相手
    ミュの方も言い寄られ慣れなかったけど満更でもなくむしろちょっと嬉しかった
    後日ンダツがミュの第二の人生選択を聞いた時ミュとの子を残すことが「限りなく無い」から「絶対無い」になったことで1度は絶望するも「でもこれはミュが“他の牝馬のものにもならなかった”ことでもあるんだ」「牝馬の運命、だけど想うだけならタダ、私が忘れさえしなければ永遠よ」と言い聞かせて恋心を胸に生きる決心をする
    そして後日、引退式記念のフォトブックを受け取り涙するんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:37:12

    キタ→ドゥラ→クラ
    キタは血統的にそこまで期待されてなかったけど無傷でクラシックに乗って皐月賞で自分と同じように無傷で重賞勝った奴(クラ)や前走でやりやった重賞馬(リアステ)に人気負けるならともかく重賞未勝利の単なる良血に人気負けるのは何でだと意識するんだけどそこで名前の通り荒々しいまでの走りに圧倒されてドゥラが気になり始める。
    でもドゥラは同じ厩舎にいて自分と同時期にデビューして同じ時期にゲート再試験受けたりしたのに自分と違ってすんなりクリアして悠々クラシック出走を決めたクラしか見てない。
    現役時ついぞドゥラを負かすことの出来なかったキタはドゥラにとっては同期の1頭としか思われなかったし、同じスタリオンに入った時ようやく話すようになってドゥラがクラに対してだけ熱量が違う声色をする事に違和感を感じるしスタリオンにクラが来てから自分に見せない表情で悟ってしまう。

    なおクラがキタの事が好きだと更に地獄と化す

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:42:26

    鋼の王→彫刻家→🇱🇺、PL、AR、etc.
    同じ馬主CMかつA・P・O厩舎のみんな大好きな彫刻家とそんな彫刻家に脳みそ焦げ焦げにされて執着してくる鋼の王

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 06:44:38

    🦎→→→(←)⛰ 
    🦎は23土灰で勝った姿を見てからずっと⛰が好き
    1等星の輝きをその場で見てしまったので強烈な一目惚れ
    海外レースがメイン戦場のため日本の知り合い(同世代も年上も)がほとんど出来ない中、同じように挑み続けてくれる存在なのもとても嬉しい
    米国遠征では少頭数だったので思いきって甘えにいったらダルそうに、だけどちゃんと面倒を見てくれて目茶苦茶舞上がってしまった
    レース後はテンション最悪で不機嫌そうな⛰
    何と声を掛けたらいいかわからなかったけれど「同情するな、次はお前にも勝つ」と言われ、その後東大で見事勝利し来年も現役続行海外挑戦の意思を見せてくれた⛰に本気で落ちてしまった
    一緒に走れる時間が残り少ないことを噛み締めて1戦1戦、共に過ごせる時を大事にしたい🦎
    何で俺と先輩には年の差があるんだろうと時々悔しい🦎
    一方⛰は🦎の気持ちに気付いてるんだけどあえてアタックを流してる
    こんなオッサンと付き合ってもしょうがない、海外という特殊な環境と高ストレス下での錯覚だと思っているので相手にしようとは思わない
    ただ真っ直ぐでひたむきな熱情は自分が持たないものだから眩しくて少しだけ嬉しいのも否定は出来ない
    どっちにしてもあと1年足らずで終わる関係だからこのままでいい、そう思っている
    そんな関係

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:31:18

    ト゛ン→22エリ女。でっかいけど気の弱いト゛ンが年上の気の強いお姉様にいいところ見せようと露骨に張り切るのが好きなんだ。でも相手は超良家のお嬢様。仮にこれからG1を勝ったとて相手になれるか分からない(メタい話ヘイロークロスがちょっとキツいし)何より絶対に先に引退してしまう。一緒にいられる時間は限られてる。だからこそ現役の間は精一杯いいところを見せて少しでも気を引こうとして、引退してもほんのわずかな可能性と「どこかであの人が見てくれているかもしれない」ってモチベーションで頑張るんだ。

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:46:03

    海外だけど鋼鉄王→→→→→彫刻家が好き
    何かと負けず嫌いで彫刻家くんの出るレースに大体いる鋼鉄王くんだけどどうしてそこまで彼に拘るのかという理由に、単に「勝ちたい」だけじゃないもっと複雑な感情を抱いている
    一方彫刻家くんは自分のメンタルコントロールに集中していて鋼鉄王くんの感情に気付いていないし、よく見る顔だな程度の認識に留まってる。それを知った鋼鉄王くんは絶対振り向かせてみせる!ってもっと燃え上がったりしてると良いな

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:52:57

    シフォンケーキ→丸シュ→←LOVE 性癖だから仕方ないね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:12:00

    🦄🦁→ンダツ→ミュ様
    白毛の女王の好きな相手なんてそれはもう話題になる筈だからンダツがミュを好きなことは結構周りも知ってそう 🦄🦁はショックを受けつつも、年上が好きならワンチャン自分も無くは無いのでは!と希望を持ったり……したこともあったんだけど、ンダツがミュを見ている時の目は本当にきらきらしていて、これは「年上が好き」なんじゃ無くて「あの人が好き」なんだなって気づいちゃうんだよね 
    でも年齢で判断するではなく人柄そのものを好きになるっていうのはンダツらしいなと、自分はそういう芯の強いところも好きなんだよなと改めて恋慕が消せないことを認識して欲しい
    引退後もンダツ好きだってことがバラされてる🦄🦁先輩には、好きな人が見つめる先が自分じゃ無い悲しさと、でもどうしようもなく好きで残り続けてしまう思いを抱えて生きて欲しい(重度幻覚患者)

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:17:53

    ヴァー→→→→→→ピッピ
    ピッピに勝った相手には勝ってるのに肝心のピッピには一回も勝てなかったヴァー……
    ピッピの前にいたことないからピッピはヴァのこと覚えてない概念がめちゃくちゃ好きなんだ……

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:08:51

    大分長くなるんすけど大王←心叫を喋っていいっすか

    たった2戦しかしてないけど、最初の出会いである死の夕゛ービーで大王が圧倒的な強さでゴールを通過した光景が妙に頭から離れず心叫は最初悔しいからだって理由付けて一方的に意識し始めるんだ。
    秋初戦のネ甲戸新聞杯でも負けてしまって悔しさもありつつ「やはりコイツはこうでなくては」って気持ちを無意識に感じて「次こそは勝ってやるからそれまで待ってやがれクソ大王」って意気込んでたもののきく花賞の前日に大王が怪我で引退する事が知らされ、勝ち逃げされた事よりも二度と共に走れない事の方が何故かショックが大きい事に愕然としてほしいしそのまま年末までひきずっててほしい(尚大王側は「些か早い引退になってしまったが先生が言ってた目標は達成している。我は満足だ」とかくらい軽かったら更に良い)

    そして何やかんやあって約1年後土灰でGワン2勝目をあげて「おいクソ大王てめえと並んだぞ。もうあの頃の俺じゃねえんだ、このまま勝ち星追い越してやるから引退した事を後悔しろ」ってどこか恨めしげに呟いててほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:22:59

    プナ→工レーデ→🦎→🏔の一方通行好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:31:00

    モの字→黄金船→glassさんが好き
    ただひたすらに穏やかな地獄が待ってると思うので

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:55:20

    イクイ→ → →七海ちゃんはいい
    覚醒後唯一のクビ差

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:02:04

    バ→🍞…
    自分より後ろにいたはずなのにいつの間にか10馬身前にいる🍞に焦りと嫉妬、でも抗えない憧れで目が離せなかったバを妄想してると1日が終わってる
    🍞にどんどん狂わされていくけど狂わせて欲しいと思うようになっていくバも良い…大逃げは罪だね

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 06:48:42

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:32:00

    📞が同期から矢印向けられてんの好きだけどその中でも🛷→📞が1番好き

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:37:09

    ウィル村→🎲→(ムルムル様)
    オマエ自由すぎるんだよ
    ヒトミミとかやめて俺にしとけよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:41:00

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:44:10

    >>48

    クラはクラで自分をあっという間に追い抜いてその後追いつくことも許さず自分の前から去ってしまったドゥラに焦がれ続けてそうだから個人的にはキタ→ドゥラ→←クラになると考えてる

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:26:38

    このスレのおかげで色々新しい扉が開いている

    ありがとう

    >>65

    すごくいいすき

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:30:16

    🛷(→)📞→←深い絆
    もっと多く一緒に走って📞に自分の存在を示したかった🛷

  • 684824/03/05(火) 22:37:13

    >>65

    クラはなんだかんだプライドが高そうなのでドゥラの想いを受け入れず誤魔化し続けていたらとある夏の日に……


    でキタにドゥラはお前が好きだったのにと責められるクラ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:39:48

    >>62

    本質的には📞夢牝馬の同人作家大反り亭先生概念好き

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:45:56

    >>57

    詳細を聞きたいkwsk

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 05:46:43

    ほしゅ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:10:27

    >>70

    プナ→工レーデ…HOPEフルで僕を負かしといてなんでダートばっか走ってるんだよ!っていう嫉妬羨望悔しさ寂しさ色々混じった感情 工レーデはそんなに気にしてない

    工レーデ→🦎…🇦🇪タ゛ーヒ゛ーで負けて再戦したいと思ってるのに🦎は海外ばっか走ってるし、🦎の眼中に負けた工レーデのことはない

    🦎→🏔…3歳の頃から海外飛び回ってるから同期の友達があんまり作れない中で土倍、🇺🇸、🇸🇦で一緒になった🏔に懐いてる🦎

    🦎の脳裏には🏔のDWCでの勝利が焼き付いてて、自分もあんなふうになりたいって思ってる

    🏔はとりあえず付き合い長いから面倒見てるだけで🦎のことは年下すぎて意識してない


    こんな感じの一方通行が好きで……

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:50:42

    プイ→→→→→→ハーツはいいと思う。ハーツはプイのことをレースで勝った相手としか見てなくて、プイは初めて自分を負かした相手で、悔しさと尊敬と色々混ざった感情を持ってハーツに執着しているといい。なお、ハーツは04世代のキンカメやメジャーとか、ユートピア先輩に→を向けてたらめっちゃ私性合

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:54:09

    >>14

    ◇→👮は22🌸天で敗北からのduka記念で徹底マーク、23🌸天後の「直接で目標がなくなった」という鞍.上コメントからでもバチバチ意識している感じがして良き。


    完全幻覚ですが、キタ→ドゥラ前提の⭐️🌏→キタ。

    キタは自分が勝てなかったガラスの天才にずっと片思いをしていて、これからは息子娘たちに夢の続きを見せてもらいたいと思っていた矢先に彼が早逝‥。以降は彼が残した産駒たちも自分の子どものように見守っていて、その中でもケガしがちな⭐️🌏をドゥラと重ねて色々と気にかけてる。⭐️🌏は小さい頃から優しくしてくれるキタが憧れで好きで、「大きくなったらおじさまと結婚する」なんて言っていたけど、その度にキタが少し悲しそうに微笑むからなんでだろうと思っていたけど、大きくなって自分が父親と似ていることに気づいてキタが誰を想っているのか分かってしまい曇る⭐️🌏‥。この後失恋して違う誰かと結ばれてもよいし、頑張ってアタックして両思いになっても良い。

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:40:35

    初代三冠牝馬→皇帝→東海♮→東海ローマ
    のウルトラドロドロ関係が見てみたい。輝かしいレース成績を持っているが繁殖成績はからっきしなラモと姉程丈夫な足がなく走れなかったけど繁殖成績は随一な♮母さんの対照的な立ち位置がいい。
    皇帝からすればターフを知らない♮さんには皇帝じゃない自分をさらけ出せるから安心感を覚えてるといい。勿論ラモの事も気に入ってる。
    でも♮さんはクラシック戴冠しても怪我をしても最後まで自分の自由を貫いた姉の事が大好きだといい。そして筋金入りのシスコンだともっといい。

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:38:08

    >>72

    70ですありがとう大変滾った

    特にプナ→工レがいいね好き

    プナはもっかい工レと走りたいんやろな

    ようやく調教再開されたみたいだしまたどっかで再戦が見れるといいんだけどアイツは自由すぎて予想出来ないの辛いな

    プナも次走報告が出る度にワイたちと同じように「何でだよ!」って全力でツッコミ入れてるんだろうな

    🦎もわかりみが深い

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:07:06

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:04:38

    >>68

    良いですね 逆に思いを伝えあうことができ睦まじく過ごす2人とそれとは対照的に(結局叶わなかったなぁ)と悲しげな表情を浮かべるキタも良いかなと(キタには申し訳ないけど)


    後は形が変わるのですがドゥラ(→)(←)クラも好きなので

    自身の引退後もターフを駆けるクラに対して(まだまだお前と一緒に走っていたかった、お前にとっての最大のライバルで居続けたかった)と想いを募らせるドゥラやターフを去った幻影をひたすら追い求めるクラを見たいし 引退後また2人で仲良くやっていけると思っていた所に夏の件が起きてしまって(なんでいっつも置いていっちゃうかなぁ せめてこの想いを伝えるくらいはさせて欲しかった)ってなるクラも見たい

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:03:42

    🇸🇦で初めて会った永遠に若い子にも🦎→🏔が知られてるくらいだといいな
    若い子 🦎先輩は🏔先輩が好きですよね?
    🦎 わかるだろ
    若い子 そりゃ一目瞭然ですし…先輩かわいそ
    🦎 わかるだろ😭

    🏔は🐦🍋👑プラあたりの年齢近いメンと主に一緒に行動してたけど時々気まぐれに🦎にも構ってくれるので諦めきれないんだ(諦める気もないけど)

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:24:39

    摩天楼は♌、オリオン座、空の間で矢印が一周してたらかわいいと思います

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:30:18

    >>79

    工レ「おれ、⛰さんと同じ金,細工爺ちゃんの血入ってるし🐢爺ちゃんの血も入ってるから似たようなもんじゃない」ポジティブ


    🦎「全然ちげーわ馬鹿たれ」

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:31:20

    摩天楼オリオン→→→→→→→→野田赤蠍
    狩人が🦂にさされる(ダブルミーニング)のあまりにも良い お手本みたいな星座馬券

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:35:44

    >>81

    工レと🦎はド倍の結果次第では🦎の目が工レに向くようになるかもしれない所が面白いね

    未来がいっぱいある

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:53:04

    🎹→そるお→引退した速度大おじさん
    影を追うそるおにこっち見ろよ!ってなってる🎹

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:02:36

    威信英明-(複雑な身内心)→謀勇兼備
    母母が同期の🌸2、3着→母が同い年で謀勇ちゃんの父親が威信くんの伯父(母の全兄)だから普通の従兄妹みたいにナチュラルに距離が近いと良いなって…
    恐らく謀勇ちゃんの方が気性が激しいので謀勇ちゃんが振り回して威信くんが呆れながらも付き合ってあげる…みたいな妄想をしてる
    2人とも怪我から何度も帰ってくるところも、最後は怪我で引退するところも似てるので引退が決まったときは周りには強がってるけどお互いの前では号泣しててほしい

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:22:39

    願いを叶える鈴ちゃんは老若男女問わず重い感情向けられてて欲しい…というか上の人がレース出るなら意識せざるを得ない存在だから実質公式なのではー!?と思ってる
    被害者の会の筆頭湘南撫子ちゃんと明松奮迅はガチで鬱陶しいと思いながらもあいつを乗り越えないと勝てないってバチバチに意識してるし、夜想曲も掛かり散らかしてたし魔性の女すぎる…
    えい!えい!むんでぃ!はダイオライトと平安で上の人が違うだけでこんなに…って困惑しててほしいし宝の山は川崎1周目似たようなところ走ってたのに急にまくっていく鈴ちゃんを見ておもしれ〜女…ってなってくれ
    サル🈂️姐さんともバチバチやってたし最近だと大橋ちゃんが佐賀キネーンでそれ4だったときに今まで敬遠してた鈴ちゃんのことを知ろうとするのもアリかなと思ってる

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:59:51

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:02:44

    >>87

    ミス!!!東大王←←←ミスNYちゃんのつもりです!!!!

    イタリア人とGI勝ってることへの羨望とかでちょっとム…としながらも憧れてて欲しいな〜っていう妄言です!!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:27:49

    🌓→→(←)お嬢さんが好きなんだけど同志おる……?
    お嬢さんに一目ぼれした🌓が頑張ってゲートで話しかけたりレースでぶっちぎるところ見せたりして「よし、これでアピールは完璧です~」となるんだけど、当のお嬢さんはいきなりナンパされた挙句レースで分からせられたので「なんなのアイツ!」ってなっていてほしい。
    あと、あれだけアピールしてきた🌓が種牡馬でブヒブヒやってると風の噂で聞いたお嬢さんに「結局その程度だったんでしょ……」と曇ってほしい。🌓的にはお嬢さんがお相手になった時粗相のないように勉強していただけだったとかだとさらに良い……

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:32:08

    英雄→心叫→大王が好きです
    心叫はずっと大王しか見てないし英雄は有馬で負けたときから心叫しか見てない
    心叫はあの死のダービーのレコードタイを叩き出して元気な英雄にすっげー複雑な感情を持ってるし正直大王を重ねてる
    そんな関係が好きです

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:40:18

    >>90 なにかとその3人お互いに関わりあるのいいよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:49:14

    🌓→→→白い流星の兄弟𝖼𝗉いいと思うんですよ🌓は白い流星を尊敬していて憧れていたけど、ダービーを2着あとに白い流星が…ってなって情緒やばそう。そのあともお兄ちゃんの分まで頑張ってGI勝ちまくるんだけど、どこか寂しさは消えないっていう妄想。

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:11:51

    黄金船→帝王が好きです
    5つの血統全部ひっくるめて星の一族だと思ってるので帝王さんには幼少期からぜひ面倒を見てて欲しい
    一族を守る為に生まれたその血統の最高傑作であり二冠馬のアイドルホースという共通点や体の丈夫さ、三冠を走り切ったかとか違う部分を含めて推せる
    この世界線では黄金船には「帝王を超えて星の一族を継いで当主になる」ていう目標の元走って欲しいし、帝王には一族がこれから先繋がるとは思えないから「一族の当主になるなら僕を超えて」って言って欲しいです!!!!!矢印は逆でもいいかもしれない

    13年菊花賞🐎→貴婦人→黄金船→14年桜花賞🐎の一方通行も好きですどんちゃんわちゃわちゃなラブコメをして欲しいし、ちゃんと🦐👹、🚢⭐️でくっついて欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:14:34

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:54:39

    日照飛駿→齊叫好

    日照は自分の魅力に気づいてないタイプのイケメンでいつもキラキラしてる齊叫好に恋焦がれてた
    だけど周りにもっと素敵な牡馬がいるから自分なんて……と引き下がってしまう
    周りはいやそこでヘタレるなよー!ガツンと行けよー!!もヤキモキしてる
    でも最後まで思いを封印してしまう日照飛駿が好きです

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:21:30

    ズナ→🦐→📞→🍀の𝖼𝗉なんかやばそう。
    ズナ→🦐・・・犬猿の仲
    🦐→📞・・・唯一の友達
    📞→🍀・・・21秋天
    なかなかにやばいな

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:44:06

    蓮の国→黄金船
    この人のお嫁さんになるんだよ と連れて来られたけどずっとレースに出ていて肝心の旦那様との触れ合いが未だ全くなくて関係進展出来てなく憧れの片想い状態だといいな
    黄金船も年齢離れてるし現役中はガツガツいかなくても…と考えてるのでいまだ手を繋ぐ以上のことはしてないままごとみたいな関係でいてほしい

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:46:34

    サル🈂️姐さん→◯シュ からのサル🈂️姐さん→←撫子ちゃん が好き

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:04:07

    キタ→ドゥラ(→)(←)クラはキタも段々とライバルから矢印向けられる側になっていくのに、時が止まったままみたいにドゥラに執着してるのが好きなんだよね…

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 06:45:04

    >>95

    何だろ何て言うか、日照飛駿→📣って告白したら上手いこといった世界線もありえるじゃんか 

    でも彼女を思って自分の思いを抑えるの切ないし歳の差感あって好き

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:32:12

    マックイーン→イクノディクタス→トウカイテイオーじゃないすかね……小耳に挟んだ程度すけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:02:16

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:03:18

    二つの国の女王→♰漆黒の帝王♰→タ💃🏙→ポニー
    どれだけ💃に想いを伝えようが、悲しいかな...💃はポニーの虜なのである.....。

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:29:06

    結ばれている2人も好き。でも昨今の配合事情を考えた結果最近📞⇄♨️の進展しないし結ばれないすれ違い両片想い妄想ばかりしてしまってる
    現役時代は三冠カップルだなんて持て囃されながらもお互い「そんなふうに思っていない、良い友達でライバル」って感じていて、友達以上の感情を意識し始めたのは現役後半からで結局告白しないまま2人とも引退
    ♨️が📞への恋心に初めて気付いたのは上の人から決められたお相手を紹介された時だった
    📞も📞で種牡馬入りしてから自分の体質や血統面を鑑みても♨️と結ばれる可能性は低いんだろうな…って薄々考えていて、♨️のお相手を人伝で聞いた時に初めて「そうか、僕は♨️のことが好きだったんだ…」って諦めにも似た感情を抱いてほしい
    お互い恋心を知ったタイミングが遅すぎた…そんな両片想いの妄想です

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:33:48

    そるお→速度さん
    速度さんは可愛い後輩としか思ってないけど、そるおは尊敬する先輩以上の感情抱えてると良い
    想いが溢れて告白しちゃった時「気の迷いだよ。第一こんなおじさん君と釣り合わない」って歳の差特有の断られ方されてるのを幻覚した
    夜だから言うけどそるおには「子供扱いしないでください。俺だって男ですよ…っ」って言って欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:36:08

    >>105

    妹ちゃんに面影を追ってるそるお可哀そうだな…ってお写真あがるたび

    思います

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:55:17

    >>98

    サル🈂️姐さんが最終的に○シュと撫子のぱぱに嫁ぎにいったのがなんか怖い

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:56:24

    >>107

    こ、好みの顔なんだよきっと…

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:01:40

    >>81

    この🦎の返しがすごいツボに入って毎日読み返してるw味わい深い


    キタ→ドウラほんますき

    レースから離れていつか何か関係が変わるだろうかと思ったのに

    永遠に手の届かないところへ行ってしまった

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 04:20:01

    船橋の雄(芦毛)←金沢の女帝(白山女王)←賞🏅がたっぷり

    女王のデビュー時からの相棒とたった2回のコンビで地方所属の憧れ、しかも自分のホームたる金沢開催のJBCで頂点にたどり着いたミュに羨望と憧れを抱きつつも、Lクラで惨敗した自分と比べて地方の中での格差を目の当たりにして衝撃を受ける女王…
    その後特にミュとは何もなく、元気にしてるかな〜くらいだったけどある日彼と似たようなメンコの女の子が走ってて、しかも金沢の同世代では頭抜けた能力だからなんとなく声かける女王
    生まれた時代柄あまり人と話したことなかった賞ちゃんが古馬に、しかも金沢で最強格の女王に話しかけられるうえに明らかに気にかけてもらってるから緊張でドキドキか止まらないしいつしか恋になってる
    やっぱり金沢の世代の頂点に立ったものとしては女王に勝ちたい!って思ってるけど🀄日杯で完敗してるしどうかな…と落ち込む賞ちゃんといずれ私を超えてもらわないと金沢所属として困ると思ってる女王

    ミュはたぶん重賞いっぱい勝っててすごいな〜くらいにしか思ってないし賞ちゃんはそりゃ金沢の上位層なら打倒女王目指すだろうし女王は賞ちゃんのこと頼れる後輩だと思ってる
    ミュと賞ちゃんの接点は特にないです メンコが🐯柄なだけ…

    全員母父BTなのがちょっと面白いポイントです

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 05:53:49

    >>110

    地方もいいね熱い

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:16:21

    ドゥラ→クラからクラ→ドゥラになっていくのも良いかなと

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:20:32

    引退お疲れ様997→応援
    わたしもあんな風に自由に走りたかった みたいな

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:28:12

    この掲示板のせいでアフンゴ→すてふーハマっちゃったから誰か責任とって欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:31:21

    水戸王→🍠好きの三冠🔥
    ライバルとして目が離せない存在だったけどいつの間にか焦がれるように
    三冠🔥→🍠 愛してる
    永遠ヤング→🦎 近い世代と路線の先輩としてまずは越えたい

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:33:56

    地獄みたいな概念なんだけど
    昔は◇→📞 🦐(→)(←)ズナだったけど、今は🦐→📞 📞→◇ ズナ→🦐なの見たい…

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:32:16

    >>115

    🔥→🍠で笑っちゃった 紅はるかいっぱいあげたい

    🇨🇳英雄→ヒロコ→🔥(→🍠)の一方通行めちゃめちゃ好き

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:43:18

    🦎→⛰で🦎に「オレはあなたの後輩で居たい訳じゃないんです、もっと違う存在になりたいんです」と言ってほしい

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:26:32

    いまだ会ったことがないけれど同じ名を持つものとして
    夢炎と🔥が互いを意識していたらいいなと思う

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:15:16

    三冠馬にえげつない矢印向けてる同期好き

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:18:44

    どの世代でも三冠に複雑な思いを抱く同期は良いものですわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:06:11

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:05:30

    >>114

    わかる…………

    前吸ってそうな煙草を妄想するスレ(だったと思う)で見たふたりが忘れられない

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:12:37

    🦎「⛰さんと匂わせっぽいツーショット写真撮って貰った」

    若い子「………………(単に遠くの背景に飯食ってる⛰さんが映り込んでるだけでは???)」

    🦎「なんか言え」

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:32:41

    >>124

    ワロタ

    いやでも自分もこれ匂わせやなと思ったw

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:09:43

    >>123

    多分アフ→ステは割と多くの人を引き摺り込んでる罪深い片想いカプ そして俺も引き摺り込まれた1人

    個人的には若い時はアフンゴの方が体重あって愚者眼界小柄だったのに、段々と追いついてきたの好き

    そこは結構優越感だったのに……っ!ってジタバタするンゴが見たい見たい

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:28:22

    保守
    ここは良いスレ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:18:41
  • 129二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:07:52

    某Twitterンゴ→すてふ幻覚失礼します
    ンゴとすてふは何回か一緒に走ってるのに一回も先着できたことがないし、すてふは2、3歳時からそこそこ結果出しているのに対してンゴは芽が出るのが遅かったし、そんなこんなで長いことすてふに劣等感みたいなもの抱えてるンゴ概念
    重賞勝ってンゴ、すてふ、ファニキで並べられることが多くなってからはやっと追いつけたんじゃって思えたけど、🇸🇦でのすてふの走りを見て違うなって思っちゃうんだよ でも辛さより美しさとかっこよさで自分の目を奪ってる事に対して怒りを感じていて欲しい
    逃げ馬なのにずっと追いかけてるの好きだし、先に引退されて逃げられちゃうの好き
    (それはそれとしてンゴとすてふには幸せでいてほしいという気持ちもある…)

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:26:45

    >>128

    めちゃくちゃ良い幻覚スレをありがとう

    個人的に大和メジャー→心叫のとこにくっそ滾って目覚めたたまらん

    金色一族2人もいいねえ


    定番だけど🍋→🪞好き

    🍋からの→がでかければでかいほど良い

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:33:31

    ンゴ→すてふ とファニキはさ
    ファニキが段々変わっていく2人の空気を仲介してくれるのか、ウッカリ何も知らない〜しちゃうのかが気になるな

    妖精騎士→ダズリソちゃん好きだった
    あんな大変なことがあった妖精騎士に光の存在があったことを感謝をしたい

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:01:20

    了フゴ→ス〒フいいよね…


    個人的には >>11 の了フゴ→ス〒フ→ファ二キも好き

    菊🌼だけ出走した了フゴ→夕゛ービー&菊🌼出走のス〒フ→皐🌙のみ出走のファ二キになるのも美しくて良いしス〒フ→ファ二キは四回対戦経験あるのも良い(了フゴとス〒フは三回)


    ス〒フ→ファ二キは揃い踏みの2️⃣2️⃣宝土冢で、新馬以来重賞戦線でやりあってた自負もあったのに5️⃣着に突っ込んできたファ二キより着順下で心の隅で侮ってたことに気づいてもいいし、未だ現役のファ二キを健康で羨ましいとか思いつつなんだかんだ応援してたらいい

    ファ二キの感情は家族に向いててス〒フと了フゴは仲の良い同期止まりでもアリだけど、ファ二キ→了フゴで(お前だけはまだ走ると思ってたのに)って感情向いてても地獄が増すのでアリだと思います

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:43:02

    アスリート御法度とはわかってるけど煙草吸う概念いいなあ
    🦎→⛰妄想
    ⛰は芝で燻ってる時に味を覚えてたまーに海外でストレス最高のとき一本だけと決めて吸ってそう
    現場を見かけた🦎に注意されて「美味いもんでもないでしょ」と言われたら「こんな味だよ」と軽くチューしてきて
    相手がビックリした様子を見てたち悪そうに笑うところが見たい
    帰国してから🦎くんはこっそりひとりで吸ってみるんだけど噎せるし不味いしもう絶対やらんと誓った

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:03:46

    >>100

    「いいんだ、これで……僕はこの思いを墓まで持っていくよ」

    という台詞が似合うステークス単勝1.1倍人気

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:26:12

    なかなかハードなスレだな…

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:00:50

    煙草×年の差ネタ大好き

    古馬になってから速度大師が好んでた煙草を買って吸ってみるけど「……苦いや」ってなる☀️の幻覚


    >>135

    報われない片思いなんてなんぼあってもいいですからね 

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:27:39

    昼夜平分時と地上絵は思いの重さベクトルが年月と共に変わっていってたらいいなと思う
    最初は同じだけの熱量だったけど5月賞の地上絵夢を見続けてる平分時と世界的な存在になっていく平分時を見送る地上絵
    昔と同じように居るつもりなんだけど今はもう違う景色ですれ違い

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:44:27

    色んなくそデカい感情を周囲から背負わされる平分時は地上絵はずっと変わらないよねと甘えるんだけど
    当人はもうあの頃と同じではない(けれど変わらねーよと言ってくれる)
    互いに大事なのだけれど気付いたらすれ違ってたカプが好きです

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:20:13

    >>137

    >>138

    同じ幻覚見てる人いて嬉しい

    いつのまにかすれ違っていって気づいた時にはもう戻れない二人が見た……なんでもないですやっぱ幸せな二人も見たい心が二つある

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:13:55

    片思いカプという新しい概念だな

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 04:31:10

    夢の旅路(09'GP)(→→→)→(←)火酒(09'JC)が好きです
    同期の2歳王者で何度か対戦しててお互い5歳が全盛期で…正反対ながらも共通点があるのが本当に好き
    あのダービーでの記憶が鮮烈すぎて、その後の活躍も含めて旅路にとっての「スターホース」はいつまでも火酒であってほしい
    火酒の生まれ故郷がなくなって、彼女が故郷に戻れなくなってしまっても定期的に連絡を取り合う位の仲だったし、いつかセカンドライフが終わったら火酒に会いに行きたいなと思っていたんだけど。
    遥か遠い地で火酒が生涯を終えたことを聞いてもっと早くに会いに行かなかったんだろうと後悔してほしいし、彼女から届いた最後の手紙にこれまでの感謝と旅路の幸せを祈る内容が綴ってあって、それを読んで初めて火酒がもういないという実感が湧くと共に彼女への恋愛感情を自覚してしまって、無自覚に抱いていた12年分の想いに押し潰されそうになりながらも彼女を記憶の中だけの存在で終わらせたくない一心で大事に抱えて生きていってほしい

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:53:33

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:11:33

    >>142

    自レスちょっと文章おかしかったので消しました。

    基本仲間でライバルなんだけど、そこからそれだけじゃない感情が生まれてくるの良いなって思います。

    古🐴になるとそこに年上年下関係が入ってくるのも。

    個人的に片想いから付き合っても「ぼく(おれ、私)の方が何倍も君(あなた)のこと好き」って言っちゃうのは

    ◇→👮、🦎→⛰️、👮→🍀、🍀→📞、🍋→🪞

    🗽→ 🌓、ンダ→ミュ、キタ→ドゥラ

    あたりのイメージ。

    でも、お嬢サンあたりは、まだレースのライバルみたいな感情がありきなことを🌓は気づいてて、

    「そんなの、わ、わたしのほうが好きに決まってんじゃない!?ずっとあなたの影を追いかけてたんだから!」

    「そう?…でも僕は、はじめて対戦したときから、可愛い子だなって思ってたよ。」

    「はぁ!??!」

    って怒りと悔しさと嬉しさと羞恥の混じった真っ赤な顔でワナワナしてほしい。

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:08:27

    🌼→🐮。
    父方からも母方からも屋根からもプレッシャーが凄い🐮くんの明日はどっちだ⁈ってされているのかわいそうでかわいい。
    🌼→🐮は絶対王者から奪った王位を保てなくて、さらに血縁関係の🐮に奪われて、複雑な感情抱いていそう。何も知らないエコ口🤺が次世代ライバルなりうるか!?って言われてて余計もやりそう。

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:23:53

    >>144

    なんとなくわかる

    🐮との初戦では前走から元のパートナーとの再コンビ、かつやる気見せて走った横を走り抜けられて「何だこいつどっから出て来た」とか思ってそう

    それ以降暴走したりやる気無くならず折り合いつくようになって来てるのもライバル意識してるのかなという妄想

    🌼ちゃん見た目と名前は可愛らしいのにレーススタイルはオラオラ、牝馬に鳴いて他馬の動向ややる気のある無しにかなり左右されるボーイなので割と根っからオラオラしてそうだなというイメージがある

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:43:01

    >>145

    144です良い妄想ありがとうございます!

    つい最近障gaiレース見始めsho害レース熱い!ってなって🌼くん絶対王者に勝ってるのに‥から改めて22

    中.山から戦歴見て、動画見て以前の過去の戦歴、コメントなど見てうん、もしかして実力はあるのになかなかの気分屋(意訳)かな?ってなっています。書いといてなんですが王位の継続とか興味なさそうだしあまり他の🐴にもやったりしなさそう。

    でもそんな気分屋が久々にやる気あったレースでぶち抜かれて「へぇ、おもしれぇじゃん」ってなってライバルとして🐮くんを意識して覚醒していく妄想は

    良いなぁと思いました。

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:09:48

    ユバ→ンダツ好き
    兄弟と間違われる自分とは違って誰よりも目立って強気な性格で、みんなをぐいぐい引っ張っていけちゃうンダツに執念にも似た感情を抱くユバ。ンダツの背中を誰よりも見て、これからは背中を見せたいと思っていたユバ。樫でようやくンダツちゃんに勝てた、私もンダツちゃんと同じところに並べた!と喜ぶユバだけど、次は木レ巾晃記念と聞かされて、ずっとずっと遠くにいて、ようやく彼女の背を抜くことができたのは彼女が上も見据えていたからだと気付く。
    海外へ行くとき、空港まで見送りに来てくれたンダツに抱きしめて激励されて、現地でインタビューを受けたときに「このレースで勝ったら、大切な人に告白をします」と思い切ってしまう。帰ってきたら、きっと泣きながら大量のお土産を渡して、「ごめんね」って言うんだろうな。
    何となく自分が恋愛的な意味で眼中に全くないことに気づいてしまうけど、ひたむきにンダツちゃんと向き合い、引退すると同時に「世界で誰よりもあなたのことが大好きだったよ。あなたのような白色が美しい場所で先に待っています」と残すユバ。

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:02:06

    大成ビジョン×🪞前提の🍋→🪞…
    🏇なりの20′Nマ回で🪞とビジョが付き合ってる描写があって好きになったんだ
    去年の頭にビジョはお星様になってしまったし、後を追うように🪞も引退してしまったけど…
    個人的に🍋はビジョがいなくなるまで🪞がほかの🏇と付き合ってることを知らずに好きでいて欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:19:50

    了フンゴ→ス〒フ→ファニキ→了フンゴとかいう地獄に沼ってまった…

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:43:51

    ⛰️(→)🇪🇸語ミスプロ
    🇸🇦すごかった。⛰️自体はいろんな🐎を狂わせてそうだけど、自分の戦法をとって後ろから差してきた🇪🇸語ミスプロにちょっと心乱されてたらという…まぁ本当はただのライバル心っていうオチでもよい
    早とちりした🦎やウイル村がなにかやりそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:35:40

    >>106

    遠レスだけど同意したすぎる

    ソルくんめちゃくちゃ速度妹ちゃんに好かれてんの良すぎ

    妹ちゃんがニコニコしながら「せんぱい!」ってお話する度にソルくんは速度兄と妹ちゃんを重ねちゃって罪悪感に苛まれてほしいと思った(ホントごめん)

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:26:21

    🌰スエス→🥃
    走ったのは東京イ憂駿のたった1度きりなのに目の前を鮮やかな黄色と水色が駆け抜けたのがいつまでも脳に焼き付いて離れない🌰スエスはいるし、引退アリマで「最強を証明しましたね!」みたいな事言われても「🥃は、もっと強かった。願わくば、もう一度勝負したかった」って言ってしまう🌰スエスもいるとおれは思うが貴様は?

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:14:51

    なんかすごいスレだな

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:38:18

    みんなもっと幻覚見て語ろう

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:19:14

    小子→ソダ→📣(行き止まり)
    ソダはテンプレ通りの📣のモンペやってて欲しいし他の男なんて気にする余裕なんてないし📣は何一つ気付いてないといい
    そんなソダにずっと恋焦がれている小子、まさかお前も📣狙いか!!とソダにロックオンされて喧嘩してる
    それを📣は「仲良いですね」とホンワカと見ているある意味地獄絵図

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:42:03

    銀幕の英雄(→)←白鳥の騎士

    種牡馬入りした後に牡馬牝馬問わず栗毛が好きな英雄が騎士にアプローチしたけど、騎士は同馬主同路線で海外にも一緒に行っていた千里眼にしか興味がなくて、盛大にフラれたという話を聞いて。

    千里眼が別の牧場に移ってしまって寂しくなり、一度は盛大にフった英雄のことが気になり始めたけど、その頃の英雄は既に別の栗毛の馬と仲良くしていたので、「栗毛なら誰でもいいのかよ!」と思ってしまって自分から声はかけられないまま寂しさと嫉妬を募らせているといい。
    英雄は既にフラれているからと切り替えていて、何とか自分の方を向かせようと躍起になりつつ、プライドが邪魔したり「栗毛だから好かれただけ」と思ってしまって拗らせていく白鳥の騎士が見たい。

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 04:44:55

    ほしゅ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:00:07

    世界首映(19菊)→可憐🥇💐
    大和major←ムー子ちゃんを推してて、ちょっと既視感を覚えたのが始まり
    同じレース結構出てるし着順も同着も前後も間に1等挟むこともあって、結果的に引退レースになってしまったレースも同じで…

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:03:50

    >>158

    めちゃくちゃプラトニックでピュアな恋愛をしててほしい

    🌏✨️は同じきうしゃの火星にめちゃくちゃ相談してそう

    火星はいざというときにやっぱ無理!ってなる🌏✨️に呆れながらも応援しててくれると嬉しい

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:27:57

    オジュの背中しか見てないグロンにヤキモキする工コ口くんや〒゛イジーくんは見たい
    エコ→グロ→オジュが見たい

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:10:34

    >>160

    よき直線だ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:26:10

    シャダイに来てからお世話してもろて
    ほんのりF→キタの気持ちが生まれてたらいいなとおもいました

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:15:58

    先輩後輩同期みんなに矢印向けられてる絶対王者が好き

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:39:41

    ミク🔥→⛰
    初めて"わからせ"された相手に初めは悔しさと対抗心だけがメラメラだったけど
    復習に何度もレースを見返すたびに相手の強さがわかるようになり、🇸🇦の直線では手に汗握って本気で応援している自分に気付いて愕然としてほしい

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:47:09

    >>160

    グロンの初恋かつ憧れの存在はオジュ概念

    そしてそんなオジュに盲目なグロンを振り向かせたいエコロのエコロ→グロン→オジュの関係はありだと思います

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:55:48

    >>164

    後輩や色んなヤツから矢印を向けられるようになった🏔だけど🏔自身の矢印は実は芝時代憧れていた📞だと趣深い

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:08:36

    本当にあれな話なので不適切だったら消してください


    引退後の♨️→(←)📞、📞の方が「上からの意見なら仕方ないよね、どうかお幸せにね」みたいにあっさりれ♨️への恋愛感情を諦めてるイメージ
    でも♨️は📞への想いを捨てられなくて、そんな時に📞とどこかで偶然再開して前にどこかで見かけたパマちんの二次創作絵みたいに📞にしがみついて「私、他の人のお嫁さんになったんだよ…?」って泣きながら言う♨️を妄想してしまった

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:57:57

    恋ではないけど、23障害年度代表→樫の女王は同期同父叔父姪関係で自分が未勝利勝ち上がり出来ていない中、クラシック勝って戴冠する様子をボンヤリ眺めながら、おめでとうと羨ましいなとずるいなが入り混じった複雑な気持ちを抱いてそう
    彼女がターフを去って自分は結局勝ち上がれず、障害レースで頂点に立って追いかけられる側になったけどいまだに走り去っていった後ろ姿を追いかけてる気持ちが拭えないまま走ってる
    負けて追いかけてくる🌼に対してもクラシック出走してる所から彼女を重ねて気持ち的にもレース的にも追いかけてるつもりのままでいるし、自分が追われてる事を理解しないので、自分を見ていない23障害年度代表にめちゃくちゃイラつくとかありそうかな
    恋ではないけどそんな、🌼→←23障害年度代表→樫の女王の一方通行が思い浮かんだので
    23障害年度代表「彼女は僕の憧れで永遠に届かない一等星だから」て言いそうなイメージ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:31:30

    俺は今まで普通だったのに…このスレのせいでドゥレ→🖼️→←🌗の幻覚を見てしまう…

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:17:36

    >>169

    31でドゥレ→🖼→←🌗書き込んだものですが着実に同士が増えてて嬉しいですよ

    ドゥレに「僕じゃダメですか」って言ってほしい……

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:38:30

    >>168

    2️⃣3️⃣阝章害年度代表から🌼に矢印出てるのに🌼のこと見てなさそうなの解釈一致すぎる、追われてることを理解しないのもわかりすぎてヘドバンしました

    2️⃣3️⃣阝章害代表は向けられる感情には鈍そうだし、同父の樫の女王にしろ阝章害の絶対王者にしろ自分が向けてる感情はただの憧れだと思ってそう(実際は盲目的だったり崇拝じみてたりする)


    その上でエコ□🤺→2️⃣3️⃣阝章害代表、西野🌼→2️⃣3️⃣阝章害代表はそれぞれあると思うんですよね

    「ライバルなんだからもっと俺を見ろ!」と「もしお前のいない時代に生まれていたら…」が混在する愛とも憎とも断じれない感情は存在します

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:29:59

    新皇帝(→)レイラ
    新はレイラちゃんに対する恋愛感情があるのをまだ意識できてない感ある 新は(まだ子供なので)小学生男子が好きなこに突っぱねちゃうイメージ 何だこの女!と表面上言ってても顔は赤くて心臓の音すごいと可愛い
    次会った時にはオレの方が強いって認めさてやるからな!!とか言って無自覚にまた会いたい、一緒に走りたいって伝えてそう
    ちょっと少女漫画みたいだな

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:09:04

    初々しい新世代も拗れた古馬たちもみんなよい

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:15:54

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:45:51

    ドゥレ→🖼️→←🌗は良い
    会話の中で不意に「僕は…僕が好きなのは先輩です」って言っちゃったドゥレに「…ありがと!俺も!」ってにこにこで返す🖼️見たい 思いがばれなくて良かったんだけどやっぱり先輩と自分の好きは違うんだなって、先輩が好きを向けてる相手は別なんだなって思うドゥレ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:39:45

    深い絆→📞
    遠くにいってしまった幼馴染 
    📞はたぶん北産か🦐が好き(年上好き)

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:45:28

    重めの🦎→⛰推し
    いつも陽キャな🦎だけど⛰先輩は今年一杯で引退種牡馬入りしてもう俺と走ることは一生なくなるんだと考えると吐き気がするくらいイヤな気分になるので考えたくないのだ

    同時に先輩は食べるの大好きだから引退したらすぐ某サリ♂さんみたいになりそうだな…と思っている🦎も居る

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:46:14

    >>170>>175

    ドゥレって②③菊の彼であってますか?

    だとしたらソル→速度先輩といい、②③クラシック組せつない片想い率高いのでは

    わりと皆イメージなかったから良い幻覚すぎてうあぁ…ってなってる

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:14:17

    >>178

    あってます

    片想いしてる相手にはもう自分より気ぶられてる誰かがいるのが切なくていいんですよね……

    自分なんか相応しくないっていう思いと、でも隣にいたいっていう願望の間で葛藤してほしい

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 04:08:59

    ここの影響で砂のレート140→大胆な戦略の沼に落ちてしまった者なのですが!!!当たり前ながらスレでの最近供給がなく…いつまでも探しています

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:01:14

    🍞→📞
    🍞の引退式の時の努力型と天才の対比で大爆死した人です
    何でも器用にできてもう遥か先にいる同厩 舎の同期に、憧れを抱きつつちょっと嫉妬してたりする良い 憧れの気持ちの方が強そうだけど🍞が唯一嫉妬した相手は📞かなと思う
    天才とは言われつつも📞が強かったのは努力したからだって🍞はずっと言ってそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:34:18

    >>179

    しかもこの2人(2頭)片想い相手が年上の先輩っていうのがこう‥大らかな兄貴分(イメージ)と異国生まれの穏やかな王子様(イメージ)というのがまた‥

    ついこないだまでこどもだと思っていたのに、と言葉にできない思いがぐるぐるしています

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:20:45

    >>171

    阝章害界隈は何年か前に🐮くんの叔父さんが狂わせてそうですね…

    それはそれとして今後色んな方向から→向けられてものほほんとしている🐮くんはいる

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:17:30

    ロジ叫び→得た→2代目ヤギの王
    今日得た知見

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:31:21

    夢旅路←深空 →火酒←夢旅路
    サバサバ姉御肌の火酒に惚れたけど弟分的後輩として可愛がられて一歩踏み出せなくなった深空
    火酒とマブダチ故に友達としての関係を壊せないまま告白も出来ずの夢旅路
    そんな夢旅路に気付き、自分に重ねて、こっそり応援してるうちに火酒が好きな夢旅路を好きになる深空
    なお、火酒はマブダチと弟分に見送られ、気付かないまま(言えや男共by真紅)さわやかに海外に嫁入り

    深空「夢先輩、火酒の事、好きでしょ?」
    夢旅路「おぇおゎ、ななななんの話かなぁ?」
    深空「分かりやすすぎ…まぁ、俺も火酒が好きだから気づくよね」
    夢旅路「はぁっ?はぁぁぁあ?と言うか、お前呼び捨て!」
    深空「後、夢先輩の事も好きだよ(にっこり)」
    夢旅路「えっえっ…後輩の考えてる事がわっかんねー…(頭抱え)」
    みたいな会話して、惚れた女が同じ同士、火酒が海外に行った後もたまに飲んだりぐだぐだしたり、長く付き合い続けて腐れ縁になってそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:44:34

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:14:32

    ウマ娘のイメージが強いからあれで考えてしまうんだけど、火酒は真紅が近くにいたこともあって「自分は男勝りだし異性にモテない」とか思っていて、だけど実はガチ恋勢が多いのは火酒でそれを真紅は「やれやれ」と眺めている妄想
    赤い欲望(強火)→→→火酒のせいで余計に火酒の勘違いは加速する。

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:12:22

    ほしゅ
    ここは良いスレ

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:44:02

    上でも言われてるけど🌗→🍞は良い

    22禾火天でレース前は🍞の事(何か凄いうるさい人がいるな...)位にしか思ってなかったのにゴール後に「あ゛〜悔しい〜〜〜!!!!すげえ!!!君めっちゃ強くない!?!?」って汗だくの🍞に笑顔を向けられてそんな風に言われたの初めだから一気に心臓鷲掴みにされるんだ
    適正距離的にもう2度と会えないんだろうなと思ってたら1年後のシ゛ャパンカップで「リベンジに来たぜ🌗〜〜!!!」とまさかの参戦に嬉しさでいっぱいになるしゴール後も去年と全く変わらない笑顔で「リベンジ出来なかった〜!!...でも🌗と最後に戦えておれ楽しかった!!!」って言われて泣きそうになる🌗はいると思うんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:54:38

    🍋→←斜行再構成
    異国の地で優しい人達に囲まれ、大事にされ、愛されてるけど、どうしたって違う国や習慣で馴染めない感覚を初めて共有できた同士
    再構成の初ダートレースで出会って、「おうちに帰りたい」て気持ちを初めて自分以外にこぼして共感をもらう事ができた関係
    お互い進むべき道は決まっているし、別々の相手と幸せになるけど、どんなに時間が経ってもあの日あの時救われた事は永遠になってる
    年をとって、たまにあの頃のままの姿の相手を思い浮かべて「どうかどうか、あなたが幸せでありますように」と祈る、そんな初恋
    「あなたと語り合った思い出をしまって、たまに取り出して、眺めて、生きていく」てお互い思ってそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:39:00

    鞍上のハンシンSJの振り返り読んで
    🐮「ずっと🌼先輩を見て走れたので勝つだろうなと思いました!(悪気なし)」
    🌼「はっ???(なめんてのか?)」
    🐮「だって先輩の後ろは良いポジションですからね!強い奴をマークしろて言うでしょ?」
    🌼「はっ???(悠々と抜かしておいて何言ってんだ?)」
    🐮「じゃあ、先輩!今後もよろしくお願いします!」
    🤺「はっ???(2着は俺なんだが?)」
    て言うのを思いついた
    自分の前を走る強さを信頼してるて臆面もなく言うけどガチで負かす🐮と褒められたのは嬉しいが、言ってる事がクソ生意気なのでキレる🌼先輩と後ろ脚質故に眼中に入らない(物理的に)が2着は俺やぞとキレるエコロ🤺後輩によるわちゃわちゃとかおもしろそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:02:27

    >>189

    わかる

    これはとてもよい幻覚


    さらに23禾火天では🌗→🍞前提の🃏→🍞で🌗→🍞←🃏だと私性合

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:43:20

    100%幻覚長文失礼します
    🍞←バ
    3歳の夏頃の目をきらきらさせながら自分の事を見ていた🍞はもう居ないんだって、世界の🍞として輝いてるんだって自分に言い聞かせながらもやっぱり過去に囚われてる自分を否定してて欲しい…人の心無い概念だな
    でも🍞に対する劣等感でぐちゃぐちゃになった時唯一救われた気分になるのが🍞の逃げだと良い 秋天で1番近くで🍞の大逃げ見てたから本質的には🍞に脳焼かれてると思うのよ 🍞に嫉妬してる筈なのに🍞の逃げを見ると見ると頭がくらくらして胸がいっぱいになって、やっぱり憧れと好きは消せないなと思いながら苦い笑いするバが見たい
    🍞はバの事逃げ馬としてかっこいいと思ってるし普通に尊敬してるけど、バの抱いてるものとは違って純粋な感情だと俺の好みに合いすぎている
    🃏(②③大阪木不)→←🍞←バも好き
    🍞が後輩の🃏に見せる顔が他の人に向けるものと違うことに気づいてしまうバはいる そしてそれと同時に逃げてたはずの自分が🍞を追いかけてた事に気づいて欲しい
    失恋の辛さというよりも、🍞の中で他の人の存在が大きくなるほど自分の存在が軽くなって消えるんじゃないかって辛さの方が大きいと、🍞に脳焼かれてる感あって良いなあ…🃏がきらきら栗毛っていうのも地獄度増してる

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:04:27

    🍋→🪞は🪞が年上っていうのが良いんだよな
    どうしても届かない感じが年齢からも出ちゃってて
    先輩って呼ぶたびに🪞が遠い存在のように感じる🍋…

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:18:07

    >>165

    素晴らしい概念

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:27:12

    ここ🦎→⛰の妄想いっぱいあってありがたい好きなのに全然見ないので

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:38:56

    ファニキ→アフゴ→ス〒フで、アフゴがス〒フ好きだって知っている時空のファニキ
    ファニキは今までンゴのス〒フ関連の相談から愚痴まで(一応好きが故のやつ)聞いてあげてたし、なんで告白しないんだ?くらいに思ってたのに、ス〒フが引退してからもス〒フ執着するンゴを見て、今までとは違った感情が芽生え初めるんだよね…俺じゃそれは埋められないのかってモヤモヤするんだよね…(強い幻覚)
    悲しい事にその気持ちの正体が分かるのはンゴが引退した後なんだろうな 「もっと一緒だと思ってたのに」ってンゴが言っていた事と全く同じことを自分もンゴに思っていて、アイツはこういう風な気持ちでス〒フの事見てたのか…俺とアイツは同じ気持ちだったんだな……って力無く笑いながら自分の気持ちに気づいてほしい

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:46:19

    ドゥレ→🖼→←🌗はいいぞ‼️(クソデカボイス)
    自分の好きと🖼の好きは違うってこと、そして🖼の喪失感は自分じゃ埋められないことを分かってるけど諦めきれないドゥレが好きだ

  • 199124/03/22(金) 08:12:56

    まさかここまで続くとは思っていなかったのて驚いています…幻覚書き込んでくれた方保守してくれた方ありがとうございました!
    元から好きだったcpの幻覚は勿論新しく目覚めたcpの幻覚からも沢山の栄養素を摂取できました ドゥレ→🖼️→←🌗はやばかった…
    1も語りたかったのでまた似たようなスレを建てるかもしれません その時幻覚があれば書き込んでくれると嬉しいです
    とりあえず1番書きたかったこととしては了フゴ→ス〒フは良いぞ…

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:13:42

    後輩→先輩の片想いは絶対叶わない感が最高
    片想いcpもっと流行れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています