だからよ!おれは元から巨乳のキャラの乳が好きなんだよ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:12:32

    貧乳キャラまで巨乳化して欲しいわけじゃねェ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:13:30

    これは未来の海賊王

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:13:40

    そういう巨乳派は俺も歓迎するぞ麦わら屋(貧乳派)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:14:10

    分かる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:14:17

    貧乳って個性が巨乳で塗り潰されるのはな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:14:27

    咲の淡かな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:15:41

    別にちんこ生やす絵とかもあるのに
    二次創作の絵程度にそこまで言う必要はあるのか麦わら屋

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:16:52

    ワイ同人絵描き。
    ひんぬーキャラを盛りまくった本描いたら売れたわw

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:16:53
  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:18:03

    >>9

    いや、メガネはいらないだろミギー…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:18:54

    ポケモンヒロインを巨乳化するエロ絵師は全員死刑でいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:19:01

    乳首から点滴で薬物を投与されて巨乳された貧乳キャラはどうだ麦わら屋

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:20:24

    プリキュアにもやたら乳デカくする同人ゴロ沢山いるよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:22:55

    なんでエロ同人とかいきなり巨乳になるんだろうか?
    貧乳でも充分エロくないか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:23:27

    何で左が短期間で右に成長すんだよおかしいだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:24:12

    >>15

    左の方がエロい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:24:19
  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:25:15

    >>15

    やっぱりっちゃん一回休ませろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:30:32

    >>12

    いい加減にしろお前ェ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:32:01

    >>15

    これ、デカくなった後に入れられた2日前を回想するシーンでは貧乳なのよね。

    だから2日間でこの成長が起きてるという事を意識して描いてるはず

    多分決勝でこの伏線回収されて、おそらく決勝終わったら貧乳に戻るんじゃないかな?(希望的観測)

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:32:23

    ロリ巨乳好きとは一生分かり合えない
    ロリは膨らみかけが絶対条件だろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:35:19

    >>21

    ロリ巨乳に関しての有名な文


    ロリ巨乳をロリの一部として考えれば、そういう感想が出るのももある意味当然と言えるが、

    個人的にロリとロリ巨乳は似て全く非なるものだと思ってる

    「ロリ巨乳」は基本的に「ロリ」からではなく、「巨乳」から派生した属性なんだと思う

    出発点はロリじゃなく巨乳からなんだよ。ロリに巨乳が付いてるのではなく、巨乳にロリ要素が付加されてるんだよ

    そして、何故そんなミスマッチなものを付加するかと問われれば、「その方が乳が際立つから」に他ならない

    お汁粉に塩を少量加えると逆に甘みが増すのと同じさ

    Gカップの大人とGカップの子供、どちらの方が乳が目立つと思う?後者だろ?

    要するにロリ巨乳ってのは乳を最高に際立たせる組み合わせなのさ

    それに、巨乳というのは胸だけに限定された属性なのに対し、

    ロリというのは必ずしも貧乳である事だけで表現されるものではないから、

    巨乳にロリを付加することによって、胸以外の空白の要素を補完しつつ、胸以外の部分でロリ要素もある程度楽しめる

    つまり一粒で二度美味しい上に、巨乳好きにとってはメインで楽しむ味が濃くなる、と良い事尽くめなわけだなこれが

    ただ、その分ロリの方の味は確実に薄まるから、ロリ好きにとっては邪道に感じられるのは尤もだろう

    それどころか、詰まるところロリをサブ属性扱いしている訳だから、腹が立つのも頷ける

    理解してくれとは言えないが、そういう嗜好もあるということだけは一応認識しておいてくれ


    ていうか、長文で何を熱く語ってるんだ俺は…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:42:33

    色谷あすかさんの描く巨乳古明地こいしちゃんが大好物です(*´ω`*)

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:55:42
  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:51:25

    >>11

    ヒカリは持ってないのが良いバランスだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:57:08

    ファンにめちゃくちゃ怒られたらしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:13:44

    このスレのミギー無能揃いだから貼っとくぞ

  • 28小さいと抜けなくてすまない22/01/20(木) 12:18:29

    >>4

    鷲が盛ったのではない!!

    ちん〇んが悪いのだ!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:24:03

    でも貧乳が育っていくのを間近で見ていたいじゃないか

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:26:50

    せめて並乳までよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:27:28

    >>26

    そりゃあ仕方ない

    俺だって怒る、怒った

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:45:15

    何回すんねんこの話題
    好きなやつは好き
    嫌いなやつは嫌い以外の結論が出ないだろうに

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:02:18

    おれは乳を持った絵で抜くが原作レ〇プをされて怒る人の気持ちも分かる

    ので、必ず"巨乳化注意"という表記をすることにしたぞ麦わら屋

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:34:51

    巨乳キャラは巨乳で、貧乳キャラは貧乳で抜きたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:35:24

    巨乳ばっか描いてる人がたまに描く貧乳のシコリティの高さ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:36:54
  • 37二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:37:11

    公式で貧乳どころか胸に影すらつかなかったロリに乳を盛るんじゃねぇ!!
    でもそのキャラの同人だしてくれたのはあなただけなのでめちゃくちゃ感謝してます!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:40:25

    >>22

    ロリは貧乳ではなく育つ前つまり豊満になるか貧相になるかどちらの可能性も存在してるシュレディンガーの胸なんだよ

  • 39小さいと抜けなくてすまない22/01/20(木) 14:41:40

    巨乳化イラストをpixivやニジエに投稿する場合、巨乳化タグやキャプションの注意書きだけじゃ足りないかな?
    一覧でサムネが出ないようにワンクッションも必要? 

  • 40知ってどうなる訳でもないが22/01/20(木) 15:24:37

    乳を盛られるとキレる人の男女比ってどれぐらいなんだろう?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:30:08

    >>31

    でもよぉ、よもさんに揉まれた結果なら万々歳じゃないか?

  • 42小さいと抜けなくてすまない22/01/20(木) 16:48:06

    >>19

    ダメか……

    なんの説明も無い巨乳化よりは怒られないと思ったんだがな

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:00:50

    「胸の小さいキャラが無理矢理胸を大きくされる」が題材の作品を読む時ならそういうもんだと思って心の準備ができる。
    でも原作でぺったんこなキャラを二次創作で盛ってるのを見ると「キャラが好きで描いてるのか?乳が好きで描いてるのか?この人胸をデカく描けりゃキャラは誰でもいいんじゃないのか?」が頭に浮かんじゃう
    別にダメとは言わんけどカレーって辛いもんだと思って注文したら来たのが激甘で困惑するみたいな感じ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:13:13

    元が肉付きの良いキャラを強調して盛っちゃうのは「好きなんだろうな」で気にならないけど
    元に無い物を盛るとか元にある物を削るとかはな
    お前それデザインをリョナりたいだけだろと

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:17:38

    >>42

    根本的な話としては説明の有無ではなく盛るんじゃないということなので

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:20:55

    とりあえず「盛るぐらいなら最初から巨乳のキャラを描け」という指摘は的外れだ
    盛ること自体がひとつのジャンルだからな
    元のキャラを冒涜しているという指摘はまあうんそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:29:52

    しかし貧乳や普乳を描くのが苦手で盛る気無くても結果盛ってしまうという絵師だっているんだぜ
    デカいとかツルペタみたいな極端なのは描きやすいけど程ほどの膨らみを表現するのが難しいとか

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:45:07

    貧乳は巨乳の下位互換ww

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:34:48

    >>36

    ヒイイイイイイ……

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 04:07:02

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 04:10:15

    虎杖巨乳化とか許せねぇってなる

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 04:16:32

    >>51

    許せねえというか単純にキモい

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 04:19:31

    しかし今はまだ認可されていないだけで
    巨乳化から摂取できる成分があらゆる治療に効くのもまた事実

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:26:40

    >>11

    エロ……

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:48:35
  • 56二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:22:36

    >>55

    差胸ぇ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:17:27

    貧乳は個性ではありません!単なる発育不足で、それはつまりかわいそうな存在なのです!
    だから我々は正常な大きさまで乳を盛る義務があるのです!

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:14:07

    >>57

    荒川弘かな?

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:24:08

    最初は小さい扱いされてたような気がする…
    いつの間にか大きくなってたけど

  • 60供給の危機22/01/22(土) 22:27:11

    >>7

    ちんちん生えてない女の子キャラは生えてるキャラと比べてまだまだ多いから余裕あるけど

    貧乳のキャラは巨乳のキャラと比べて少ないから

    巨乳側に行かれるのは深刻なんよ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています