ドーベルが情緒不安定になっていたのよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:23:54

    何かあったのかしらね、ドーベルってちょっと繊細だから…
    それでスペちゃんにも強めに当たってたのよ
    「アタシなんかどうせ」とか言って卑屈になってたのよ、ドーベル
    でもスペちゃんったらドーベルのそういう発言を「そんな事ないですよ」って受け止めて、ぎゅっと抱きしめてあげてたのよ
    あの時のスペちゃんすごかったわ
    普段はおっちょこちょいなのにこういう時はしっかりしてるのよね、スペちゃん
    物陰からそれを見ながらスペちゃんに感心してたのよ私は
    そしたら落ち着いたドーベルとスペちゃんのどちらからともなく…その、チューしたのよ
    デジタルさんの気持ちがちょっと分かったような気がしたわ
    それでね、2人がもう一度しようと顔を近づけたその時に私のケータイが鳴っちゃったのよ
    本当に今思ってもいいタイミングだったわ
    ちょうど着信音をBUCK-TICKの「JUST ONE MORE KISS」にしてたし
    それで「やばい」って思ってここに逃げてきたわけなのよ、エアグルーヴ
    見つかったらやばそうだししばらく匿ってもらえるかしら?
    それにしてもファインさん、今日のラーメンやけに赤くて辛そうだけどこれは…?
    勝浦タンタンメン…?辛いのはちょっと苦手なんだけど…?
    あっ、以外と辛くなくて美味しいわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:24:53

    スペペペ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:25:50

    スズカさん手慣れてるなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:27:10

    v系好きスズカさんは新鮮かも

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:28:53

    女帝はもう寮を超えての部屋替えを生徒会で上議した方がいいのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:31:00

    イケメンスペちゃん良いぞ~

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:31:23

    女帝のやる気が常に絶不調な事以外は全部平和な世界

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:32:50

    このシリーズ好きなんだけどまとめとかあったりしない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:33:48

    >>8

    ファイン軒シリーズで検索だ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:36:27

    まとめはない

    始まりはキングが風邪引いたスレ

    次にエルが風邪引いたスレ

    その次にスカイが風邪引いたスレ

    スカイと同じ時期にスズカ視点のスレが増えた

    スズカ ラーメンでレス検索するといいかも

    >>8

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:37:38
  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:38:01
  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:38:10

    ありがとう
    読んでくるわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:20:59

    あ、勝浦タンタンメンは美味しいよ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:24:33

    スペちゃん、ドーベルが相手の時だけは格好いいムーブしてる…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:27:27

    >>15

    黄金世代でサカってるのとは別の世界だしな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:28:18

    >>16

    この世界ではマンボは普通の鷹なのだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:30:25

    まとめスレを建てるには割と直球の下ネタがある回が多過ぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:32:48

    スペドベとフラウンスが同時に存在してる世界だしな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:46:19

    >>19

    キタサンとスイープも付き合ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:57:05

    マクサンも付き合ってるということか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:58:34

    >>21

    は?頭おかしいんじゃありませんの?

    変な便乗しないでくださいまし💢

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:59:46

    >>21

    お友だちのレス

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:00:23

    スペちゃんイケメンじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています