デュエプレの曲ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 09:29:39

    カッコいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 09:30:29
  • 3二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 09:38:25

    >>2

    わかる、エレナさんの曲もカッコいい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 09:39:20

    初期のメンテループでデフォルトのオープニングが嫌いになったのが私です

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 09:45:02

    次は順番的にチュリンちゃんなんで楽しみ
    相棒が何で来るかはマジで分からない(魔改造ディルガベジータとか言われてるけど)

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 09:47:36

    エレナの曲の歌い出し歌詞見るまで「妖精振り落とす銀の柱」かと思っててスノーフェアリーに恨みでもあるのかと思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 09:51:40

    プレイスアリーナの曲ほんとに大好き

    特にラスサビの爽快感狂おしいほど好き(貼ったのは30分耐久だから中々辿り着けないけど)


    デュエル・マスターズプレイス プレイスアリーナBGM 30分耐久


  • 8二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:06:44

    >>6

    曲に歌詞ついてるのありがたいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています