【♀トレ】  してぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:55:18

    セイちゃんの好意や遠回しなアピールの裏の感情に全部気付いた上で敢えて知らないフリしてセイちゃんに揶揄われたり揶揄ったりする甘酸っぱい時間を過ごしてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:55:46

    人類の夢

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:57:05

    二人仲良く生き遅れそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:58:29

    お前が始めた物語

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:58:41

    >>3

    どっちも好意に答えてあげないから…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:58:42

    >>3

    むしろ既にくっついていると言えるのでは…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:59:21

    >>3

    長生きできるんだね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:59:37

    セイちゃんも好意に気付いてるなって気付いてるとなお良い
    お互い全部分かった上で揶揄い合うの

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:05:22

    実質恋人状態

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:14:02

    👍

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:15:12

    甘くぬるい時間が永遠に続けばいいのに

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:28:54

    ここに主に♀トレ側に「この歳の少女の未来を私は壊してしまったのではないだろうか」って迷いと罪悪感、そう思っているのとは裏腹にセイちゃんからの好意のアピールをされるたびに心の奥底にあるドス黒い何かと優越感と喜びとがぐちゃぐちゃに混ざった感情が浮かび上がってくるようにそれぞれ適量いれてえ〜

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:56:15

    >>12

    セイちゃんと接するうちにすぐに吹っ切れるやつじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:12:40

    >>8

    いい感じのタイミングで籍入れそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています