グラブルスレ 165

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:55:24

    やってる人もやってない人も

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:55:43
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:03:00

    150も5分とかになってくるとぼちぼちもう一個上が欲しいな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:05:43

    攻撃の激しさは100くらいで体力だけ10倍くらいあるオート放置用のボスをください

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:07:38

    100HELLフルオートできるようになったと思ったらできなくなった
    もしかして…バフ入ってた?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:08:44

    タクティクスがフルオでサブ一人目とグラジタ交換する挙動になんねえかな~
    カシウスフルオで出してえな~

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:09:23

    チェンジ使えばいいと思うけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:09:28

    ある程度キャラ揃っててバブさん無い人はハウンドでチェンジした方が早くなると思う
    というかバブさん持ってても早くなる人もいそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:09:48

    >>6

    チェンジでよくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:09:48

    >>6

    クラス3のリミットアビリティを見ると幸せになれるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:09:55

    >>6

    チェンジでいいだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:10:25

    >>6

    チェンジってもんがあってのぉ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:10:51

    下位コマンドあったのかよ…
    ハウンドもTOT以外使ってないから全然気にしたことなかった…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:11:00

    そんなにチェンジしたら怖い人が来るぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:15:12

    >>14

    誰が来たんだろな、そんなにチェンジするって

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:15:31

    ニーア

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:17:48

    >>16

    チェンジするのも面倒だけど、やった後も面倒なのがまた...

    なんか言い訳しながらチェンジで

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:18:11

    ディスペル要員はカシウスかビカラが人気っぽいけど
    ゼヘクってどんな感じよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:18:59

    みんなビカラかフェディエル入れてて苦しいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:19:34

    闇クッッッッッッッソ強くね…?
    闇剣豪だとほぼ毎ターンスロウにフルチェに累積弱体防ダウンにカンストTAに多段アビダメに全員4000くらい回復してV2だとFC毎に1万バリア強化解除弱体無効じゃろ?
    全盛りも良いとこじゃん!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:22:50

    >>20

    なんなら闇はマグナの方が奥義強いしアバ杖のおかげでHPまで盛り盛りになっちまうんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:23:10

    闇神意「そうだな」

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:23:23

    闇のキャラパワーは1~2年先のものってのはよく言われるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:26:40

    次の高難度は闇が覇権だからよお

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:27:19

    闇は強いけどスパバハだと毎ターン自動多段アビダメは逆に火力の調節ができない重大な欠点になってるからなあ
    耐久性を担保するためには奥義を打ちまくらないといけなくて止まれないのもマイナスになってる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:35:55

    火を見れば分かるけど高難易度適正皆無なのにスパバハで席あるってことは闇神意も出来るだけ下げたいものだったら間違いなく席あったんです
    だからディアスポラで暴れますね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:38:00

    神意レベル下げの仕事さえできりゃ席が持てるなら偽装闇がここまで敬遠されてないんじゃねえかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:41:54

    チェンジってなんぞ?と思ってたら取って無かったわ……普段使わないと気づかないわね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:44:06

    ていうか今回大事なバフが奥にしまい込まれてないの結構有情では?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:45:35

    クラス3/EX1のリミアビの存在結構見逃すよね
    さっきの話題の時に気づいてまとめて全部取ったわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:46:23

    高揚が右側にあるのが本当に優しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:46:55

    >>27

    一度確立されたこと以外徹底的に拒絶批判非難なんて過去何度もあったことだから別に…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:47:05

    今回のアルテミス火力で殴るっていう脳筋だからありがたい
    火力がキツイから辛いけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:50:43

    >>31

    ディスペルがビカラ一人とかカシウス一人とかで成立してるのそれのおかげだよね…

    高揚とか弱体耐性がすぐ剥がれるからめちゃくちゃやりやすい

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:55:05

    闇偽装が嫌われるのは楽な地帯で火力をぶん回して他の属性の事なんも考えねえからだよ
    75%までに各々が神威下げもルーラー受けも後半の準備も色々したいのにランダム予兆運もある中で一人辺り約1億5000万しか無いパイをゴリゴリ食い潰して神威下げてるんだから良いじゃんって頭おかしいと思わないのか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:59:00

    >>18

    ロビンシスフェデりっちょから雑にロビンをハウンドに変えただけでカシウスとゼヘクを試したけど、ゼヘクが1分くらい遅れたな

    ちゃんとゼヘクに合う編成したらまた変わると思うけど、試すのも面倒だから他の人に任せる

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:03:34

    >>35

    それと明確に他者の妨害として弱体解除の邪魔してるとこもな

    マンドラゴラよりりっちょのが強度高いからカウントされないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:04:54

    ゼヘクは単純に火力がキツい
    ビカラは奥義加速あるしカシウスは多段アビ連発するけど流石にアビダメ4回じゃなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:08:04

    >>38

    疼き最大でターン終了時に1アビ使用とかあったら良かったのにね

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:11:43

    セミオート3分後半~4分 手動1分40秒で自分の成長とインフレを感じた

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:15:09

    たまに30秒くらい早い時があってなんぞこれと画面見てたら50アビダメで越えてそのまま35まで減らしてる時かこれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:26:06

    ゼヘクはグラビティが有り難いから

    …火力で押し通せばいいって?
    ウチには足りないので使わせて貰ってます!

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:31:00

    攻防ダウンディスペルグラビとフェディリッチの持ってない
    ところの補完にはちょうどいいんだけどねゼヘク
    もうちょい火力があれば

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:31:31

    えっと確認なんだけど、フェディエルの奥義上限とアバ杖の奥義上限は被んないからアバ杖3本でオーケーなのよね?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:35:26

    150フルオ1/3まで削れるんだけどそれ以上が厳しい・・・

    やっぱフェディエル入れるんならりっちょいないと厳しい?
    HPは5万ちょっとぐらいあるけど後半回復が足りなくて死ぬ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:38:40

    ゼヘクは何気に強力な自己バフもあるから強い
    でもカシウスの特殊反応ディスペルとビカラの回避ディスペルが便利過ぎてね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:39:04

    >>45

    グリムーニルでバリア補完してるな俺

    無凸でも1万は貰える

    モチロン2回被ダメ解除される前に使わなきゃダメだけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:42:10

    >>44

    古戦場だと奥義は660万が上限の上限だからそれより下なら無駄はない

    被る云々は要するにキャラのアビと武器が同枠かって事?それなら一部の追撃以外全部別枠だからあんま気にしなくていいよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:43:13

    >>45

    5万じゃりっちょ有りでもギリじゃないかな

    ハデスならマジェ入れたりマグナならドラポン、麒麟剣、アバ杖あたり詰め込んだらいけないかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:43:18

    >>48

    ありがとうございました

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:44:08

    >>45

    後半の猛攻考えるとHP減少より防御75%UPで被ダメ減らす方が影響としてはよっぽど大きいよ

    50の処理が上手くいってないからデバフ解除後の追撃マシマシで耐え切れないんじゃなかろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:45:10

    カシウスのぶっ刺さりっぷりがすごいな今回
    今回の敵ODごとにゲージマックスになるしHPトリガーもあるからほぼ毎ターン1アビ撃ってるんじゃないかってレベル
    あと特殊技より追撃乗ったTAのが痛いから、ODのゲージマックスむしろありがたいなこれ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:49:27

    弱体耐性を早めに解除しないと後半にいっきにボロボロになるな
    その点、カシウスは本当に優秀だな

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:51:00

    強いかどうかで言ったら微妙なんだけど便利&ぶっ刺さりっていうと間違いないカシウス

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:52:44

    古戦場オートの至上命題は50のデバフリセットとバフとどう処理するかだからなあ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:53:59

    150フルオできたりできなかったりするな みてたらビカラが要所で躱すかどうかでぶれてる
    もっと根性出して避けろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:01:23

    だからドリルは取れと言ったのだ……

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:02:25

    飽きたあああ
    てか100だと3回に1回はあと10%くらいのところで壊滅しちゃうんだけど95回る方が安全かしら
    150とか絶対無理無理だわ死ぬ そもそもまだ解放されてないけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:03:56

    強いの本質は環境に刺さっているかどうかというのをしみじみと感じる

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:05:32

    前の闇古戦場は誰が刺さった?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:06:14

    確か浴衣アンスリアとかビカラで回避しまくってたんじゃないっけ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:06:42

    シスビカラオーキスの回避PT
    ヘイムダル君が単発だけどアルテミスの倍くらい脳筋でグラジーだけ落ちる古戦場

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:07:08

    グラン君が避けてくれないのは今回とあまり変わらないね

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:09:40

    あははは
    やっぱどのボスにもディスペル大事ね

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:10:31

    マスカレードで運ゲーしてるわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:10:34

    >>58

    貢献度と時間で比較して効率よく稼げる方を回ろう

    100でポーションや蘇生薬使う手間ももちろん考慮して

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:11:20

    前回はオーキス接待で単発大ダメだから刺さったというか当然の結果だからねぇ
    配布も恒常も安定度速さ共に本気で使えるのは他属性じゃ中々見れない

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:14:29

    フェディエルとオーキス、ビカラの相性が微妙で同時編成できない…
    いやビカラはフィールド貼らなきゃ良いんだけど
    永続デバフと3アビとかなりの火力のためにセクシャル編成してるけど今回の古戦場で使われてるのかな

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:15:55

    マグナやけどフェディエルオーキスビカラでフルオ150回してるな
    むしろ相性よくねこいつら

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:18:09

    オーキスが毎ターンバリア削れちゃうからビッキィで奥義ゲージUPして補助って形で相性は良いよ
    ただそれなら回復するりっちょのが愛妾良いよねってだけさ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:18:19

    >>69

    やたらオーキスのバリアが剥がれるんだよね

    ビカラはまあなんか2アビ分損した気分になるだけ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:19:12

    ビカラは回避ディスペルと3アビだけで仕事してくれるから2アビはないようなもんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:19:53

    オーキスとビカラは相性良いけどりっちょなしだとフェディエルのターンダメが地味に痛いんよなオーキスは
    りっちょください!

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:20:57

    2アビを使わないのが損とかいうけど去年の光古戦場は1アビ2アビ3アビ全部使わない女がフルオートに入ってたりしたんだぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:21:50

    「枠ねーから主人公チェンジで下げるわ」が目から鱗だわ
    グラジー以上のキャラパワーが詰まってるって事で
    怖いぞ闇

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:23:04

    最終で絶望の闇禍ゆーとぴあが開園するからよお

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:23:12

    フェディエルりっちょ居るからすげー周回楽だけど
    これ居ないとめちゃくちゃしんどそう
    まぁガチャピンの後だからどっちも居ないって人は少ないだろうけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:25:12

    ここまでくるとフェディエルと相性の悪い闇キャラっているのかレベル

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:25:13

    >>66

    ありがとう

    倒せた時もめちゃくちゃ時間かかってたから95回ることにする

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:25:30

    150でも20ターンいかねえから不死身が死なねえ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:27:28

    >>77

    オラいないけどまあシスビカラでどうにかしてるで

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:27:46

    >>75

    前回も聞きましたよ私!

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:28:34

    りっちょなしならどういう編成が良いんだろう
    ビカラかカシウスが入るだろうけど
    戦力整ってない人でもスロウ組はあんまり必要ない印象

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:28:49

    >>78

    3アビが強いから相性無視できるだけで相性悪いキャラは普通に居るやろ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:28:50

    ようやく150解放出来たわ、とりま突っ込んでみるぜ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:30:00

    毎ターントリガー踏むからスロウなんてなかった

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:30:00

    >>83

    タヴィーナ入れてる、ランダムデバフ大体全部決まるから何引いても得ではあるし奥義回避でダメージ自体追わないこと多いから

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:30:03

    回避時ディスペルって強いね

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:30:46

    なるほどバザラガさんか…
    ていうか今回チェンジフルオだとグラジタがフロントにいないし引っ張り出されてからチェンジで正位置発動しないし
    ニーアが全く意味ないんだなこれ…
    サブでいいやつ誰かいたっけ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:30:58

    被ダメカットの上から上限出すシスたそってやっぱおかしいわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:32:08

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:32:10

    シス150にすれば少し楽できたんやろなあと思いつつ140まだかなあってフルオしてる

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:33:39

    ハウンドドッグをイベでのTOT以外まったく使ってなかったのでML全然育ってなかったのが
    古戦場という経験値最強の餌場でもりもり育っていく…

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:33:42

    >>75

    一応りっちょもフェディエルもデバフありとはいえ

    デバフ役の主人公外すわけだから装備揃ってないと倒し切る前に壊滅するんじゃねーかな

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:34:17

    >>87

    毎ターン攻防累積デバフ打ってくれるのいいよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:34:29

    あご2本あるとタヴィーナがまあまあダメージソースとしてやばいね、デバフも巻けて便利だわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:34:35

    主人公のジョブってフルオートなら何が良いですかね?
    とりあえずマスカレードで放置してましたけど

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:35:08

    >>97

    ランバかブルトガングあるならレリックバスター

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:36:42

    与ダメ盛れてるならモンクぶんぶんしてもいいんじゃない

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:37:06

    気が早いが光古戦場のフルオートはどうなるかな?終末握れるしレリックバスターは鉄板になりそう
    バレアグロソーンとあとマキラ辺りで組めば死ぬことすらなさそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:38:02

    >>100

    マキラでディスペル無双するならロビンフッドもいいぞいい

    メイン弓がだいぶ少ないけど

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:39:43

    >>100

    アプサラスとか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:40:31

    奥義ディスペルって意味ならフンフいるし最近光グレアとかも持ってたよね、流石に特殊反応系はないのかな

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:40:54

    槍染め光アプサラスだとシスみたいなダメージ出し始めるぞ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:42:45

    アプサラス、殴りはめちゃくちゃ強くて最高なんだけど
    アビが1アビ以外弱いのがな…

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:43:20

    >>101

    黒麒麟あるからセーフ


    てかりっちょマジで不死身だな、150フルオでいつのまにか全滅しかけていたので急いで戦果ガチャ回して蘇生薬とか回収したのに最終的にタイマンで倒しちゃったよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:43:45

    フェディエルの奥義待機モーションかわいい…可愛くない?

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:44:57

    >>105

    フルオートなら時間短縮になると考えるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:45:37

    俺の陰ビカラの待機モーションのがかわいいもん!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:46:03

    アプはミストとランドグリースで後1枠空けてでよくね

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:46:36

    アプは強いけどリッチ斧で斧が自然と増えるから合致したのであって
    光ならグローリーのほうがよくね

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:46:53

    >>110

    光に関してはどっちもいらなくね?いやまあアホみたいな防御バフ想定でどっちか仕込むのはいいけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:48:11

    カシウスもビカラもいない勢はディスペルどうしてる?

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:48:15

    >>111

    エデンとアストラルあるしまあなんとでもなんじゃねえか?神はアプでマグナはグローリーみたいなわけかたでもいいかもしれんけど

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:48:26

    エデン3とロンゴ、アーク確定クリのための団長斧で普通に成立しないか光アプ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:48:58

    サティちゃんが泣いてるよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:49:08

    >>113

    バレクラ使ってる

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:49:37

    >>113

    配布カシウス無いのか、さっき話題に上がったゼヘクは?

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:49:45

    サティちゃん普通に使いそうだよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:50:11

    >>113

    モンクでも使えば?

    キャラでやりたいならグレおばとか

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:51:28

    >>113

    ゼヘクとか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:51:32

    ラブライブ3年生組なら誰でも取れるぞ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:51:37

    光はゼウスならアプ、マグナならグローリーになるんじゃね

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:51:50

    サティちゃんメイン持ちなら堅守積む必要なくなりそうだしね

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:52:46

    光のフルオートキャラって誰?
    バレアグロいないときつい?

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:52:52

    >>124

    サティの防御アップって強すぎるよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:53:40

    >>125

    太もも、グレアが使いやすくて安定するかな

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:54:35

    >>125

    ポチありならティコ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:54:47

    今月のクビラがどうせめっちゃ強くなるやろって思ってる

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:55:48

    結局フルオートでもネハン使いそう
    少なくとも95くらいまでは

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:55:49

    >>107

    回復時の良い良い!褒めて遣わす!好き

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:56:34

    >>125

    ハーマーとかレフィとか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:56:39

    ハルマルとかも強いけどな

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:57:41

    クビラは水着意識してアビダメ系になるだろうし今の性能的にも短期よりはフルオ向けになりそうね

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:57:46

    光シヴァは1アビが長いのがな

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:59:43

    ちょっとの差だけどハルマルは2アビと3アビ入れ替えて欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:01:40

    シヴァは生きた天司武器だから装備の幅出せるのが偉い

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:01:45

    フンフ超越ってどうなんだろ、置物でもそこそこ戦えそうだけど

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:03:24

    シスがジータの三倍ダメージ出してて草

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:04:14

    チェンジ編成だから無限倍しても足りないゾ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:05:07

    ふんふ最終すらしてないわ、次の古戦場までにドレバラ来てくれるかなぁ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:06:16

    金剛交換するか青紙2枚目行くか悩むわ

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:08:00

    マグナでもフェディエル3アビのセミオートで5分〜5分30秒くらいで安定するんだなぁ
    フロント落ちること割とあるからこれ以上強くなられたら困るけど

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:08:57

    すぐ使わないなら交換せず置いといたら?
    古戦場外でもショップで交換できるんだし

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:10:07

    >>138

    最終の時点で優秀だった奥義効果に+スロウだから

    強いっちゃ強いがどこまで開放するかにもよるんじゃない

    アンデッド呪い耐性が刺さる可能性もなくはない

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:11:49

    アンデッド耐性ぶっ刺さりの未来は想像できるがその為に青紙…?ってなるぐらいの優先度なんだよな

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:12:44

    地獄から甦ったニャル様がゾンビになって戻ってきた!

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:15:05

    光古戦場最速でも4月だっけか
    クビラ最終もあるし結構環境変わってそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:15:46

    150フュンフは強そうだけどなぁ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:16:22

    >>148

    3月ってなんかあったっけ?

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:16:28

    アルセウスもエルデンリングもあるし光古戦場の準備する時間は取れそうにないなー
    闇古戦場のあとはしばらくさよならだグランブルーファンタジー

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:16:58

    3月は去年ドレパラあった

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:17:15

    >>149

    堅守+瀕死自動1アビ組ませたらそうそう死なないやろなあ

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:17:50

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:24:58

    >>150

    2月はウマコラボ、3月は周年だから次回古戦場は4月って見方が有力

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:25:30

    しかしビカラは去年も今年も古戦場フルオの第一線で戦って来年にはもう最終なのかあ

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:27:01

    超越優先度はフュンフよりソーンではあるかな
    ただソーンは去年の古戦場時点で超越してる人も多そうなのと、そもそも編成入るか?ってのはあるな
    ピンポイント起用の可能性なら両方とも同じくらいありそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:27:28

    >>152

    ドレパラは2月やったで

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:27:33

    よく考えたらウマ娘コラボもボイスなしの可能性あるのか

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:29:16

    いや来月開催イベを前月に収録してる訳はないよ
    そもそも告知が12月なんだからそれ以前に収録してるでしょ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:29:58

    どっちも120で塩漬けされてるな…
    ソーン入れるならなんやかんや麻痺耐性終盤で解除されるかよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:33:14

    金ラジエルを主人公に入れさせて…
    マスターレベル色々分散させすぎて溜まってない

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:37:06

    実装後毎日1ジョブペースでやっておけば良かったのに

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:39:11

    超越はゆっくりやるかと思ってたらML上げで予定の数倍レベルで経験値稼げるから青紙貧民になりそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:47:39

    >>163

    復帰民だからそもそも存在に気づくのが遅くて解放クエすらやってなかったんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:50:52

    ば……バブさんッッッ!!!!!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:53:03

    王の姿か?これが…

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:53:50

    ポジとしてはベリアルと同じなはずなのになんでこんなバブさんはこう…親しみやすいんだ?

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:57:33

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:59:13

    礼儀正しく筋を通せばたぶんツチノコの格好もしてくれる

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:59:50

    ベリアルはなんか余裕かましてて倒せた感ないけど、バブさんはセリフとか聞いててもきっちり倒せた感ある
    あとはるっの扱い

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:01:13

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:04:49

    うちのバブさんはアガペーグレイスしてくれてる

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:08:07

    ふんふは間違いなく強いけどスロウ確率が低すぎる
    状態異常成功率20%くれ

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:08:09

    うちのバブさんは余は蛇ではないって言ってるな

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:49:09

    肉が足りないけど、拮抗状態だから相手の貢献度と救援を確認しながら肉集めする面倒な状況になってしまった

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:58:31

    まだ6000個あるわ......

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:59:29

    シスフェディりっちょだからジータ以上の火力でディスペル複数積みできる相手がいねえ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:00:31

    >>177

    肉集めサボり過ぎたわ

    いっつも余るし今回もそうやろって感じで普段から減らしたら、思った以上に周回速度が出て足りなくなってきた

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:01:33

    りっちょが昨晩来たのだけれどタイミングが悪いな…

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:01:57

    >>178

    火力は劣るが相手の特殊に合わせてダメカットや弱体耐性を剥がせるカシウス

    回避でブレは出るが火力はカシウスより高いビカラが人気やな

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:10:16

    >>180

    今朝編成に入れておいたら午後から使えたやん

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:13:24

    リッチ…引けなかったな…
    てか50連してssレア一枚もないのおかしくない…?かなしぃなぁ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:16:25

    >>183

    よくあるぞ、SSR無しくらい

    ガチャピン期間ならゲージ貯まるから嬉しいんだけどな...

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:16:49

    もしかしてこれ8万位10億超える?

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:21:03

    >>185

    今5億だし行かないんじゃない

    8億くらいはいきそうな感じだけど、前はどうなんだっけ?

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:22:33

    >>186

    よく見たら前回8億じゃん、こりゃ10億越えるかもね

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:23:10

    言っちゃなんだけど収録できてないのって4月あたりのイベントじゃね?感はある

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:26:10

    10億は行くだろうと思うけど時速はそんな増えてねえんだよな

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:29:13

    カシウス強いというか刺さりはしたけどちょっとやっぱ配布スペックだなーって感じがするので
    ガチャで上位っぽくなった奴きてもいいんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:36:59

    平日とは

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:41:34

    こくうシス君…

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:43:43

    こくうシスくんはアビダメモリモリで初心者の心強い味方だったからセーフ

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:44:11

    余はトカゲではない!

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:31:40

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:35:31
  • 197二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:38:02

    たておつ
    こくうもサイド入りしてほしいね

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:43:26

    立て乙

    運試しがてら回してみたらロリが出た、ゲーミング弓女が欲しかったのに…

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:47:12

    たて乙
    胸のデカいソリッズも来たことだしアビダメ編成組むためにも神石移行したい

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:47:49

    立て乙、神石はリミ武器が足りなさすぎるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています