【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 10

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:01:18

    ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない

    逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる

    長男は反抗して目を潰された

    次男は他の兄弟の分も殺人の仕事を代わりに請け負っていて月1、2回くらい我慢出来ずにイノゼロを殺そうとしている

    三男はイノゼロ暗殺のために魔法不全ウイルスを作っていたがイノゼロにバレて勝手に全世界にウイルスばら撒かれた

    四男はドミナたちを庇って一番暴力を受けている

    五男は仲良くなった友人(オーターの後輩)をイノゼロに殺されている

    セル坊はイノゼロの息子たちへの躾を見て恐怖10割でイノゼロに従っている

    イノゼロはなんか……教育失敗したな……と思っている

    マッシュは通常運転


    前スレ

    【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 9|あにまん掲示板ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる長男は反抗して目を潰された次男は他の兄弟の分も殺人の仕事を代わりに請け負っていて月1、2…bbs.animanch.com

    初代スレ

    【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子か世界|あにまん掲示板ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる三男はイノゼロ暗殺のために魔法不全ウイルスを作っていたがイノゼロにバレて勝手に全世界にウ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:02:45

    イノゼロの株がどんどん下がっていくスレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:04:32

    スレ立てありがとうございまーす!
    このスレのpart1立ったの2/17なんですよね。大体2週間で2桁まで来てしまったな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:19:27

    立て乙
    OP踊っているオーターを見たファーミン「疲れてるの?」
    OP踊っているオーターを見たドミナ「ちゃんと寝てます?」
    オーター「……」

    OPを踊っているイノゼロを見たドゥウム「ついにイカれたか?」
    OPを踊っているイノゼロを見たエピデム「気味が悪いですね」
    OPを踊っているイノゼロを見たデリザスタ「怖い」
    イノゼロ「……」

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:22:14

    扱いの差よ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:25:01

    方や世話になっている人と方や虐待クソ親父だからね
    そりゃ扱いに差は出る

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:25:54

    セル踊ってる時、兄弟みんなキャッキャしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:28:05

    4期くらいで多分お前たちも踊るんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:32:50

    マッシュが踊っているところとセルが踊っているところをニコニコ見る兄弟
    踊るお父様は頑張って視界から消す

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:37:20

    このスレは置いておくにしても早く動いてる5つ子見たいのは本当にそう。3期でドミナ・ドゥウムは確定かなぁ……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:37:29

    この兄弟のBBBBダンスは真顔になるけど最後の一瞬だけ笑っていそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:38:32

    丁度間に居るから全員「クッソ邪魔~~どけ~~」て思いながら頑張って視界から消してんのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:45:10

    最初のopは5人だったけど最終回でマッシュも追加されるのもあり
    最終回で兄弟全員でBBBBダンスしてほしい
    そして、最後のワンカットでセルも追加してほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:51:23

    もう10スレ目……だと

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:29:10

    ダンスする兄弟かわいいだろうなぁ~と思ってトレスしてたけど、これ大変だわ…画質があんまり良くなくて黒ベタのとこ潰れてるし…みんな服の構造分っかんね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:32:52

    >>15

    かわいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:35:48

    >>15

    かわいい!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:31:05

    >>15

    かわいいいいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:45:03

    残りの子も追加!雑でごめんね!
    5人中3人トレス元がレインなのなんかちょっとオモロ(ドゥウムはイノゼロ、ファーミンはオーターから)
    あとこれ黒ベタは動かしやすくするための省略か

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:49:37

    >>19

    あー真ん中マッシュだーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:00:57

    兄弟全員いる!
    ありがとうございます!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:21:06

    セルが混じっているの嬉しすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:33:33

    BBBBダンスの位置を決める時にわちゃわちゃ揉めてほしい
    絶対ほっこりする

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:16:19

    一応の私服ver.…?下半身描け無さ過ぎて上だけトリミングした
    作画が上半身に対して下半身が細いタイプで、普段の自分の絵柄と違いすぎて描いてると違和感が出てくる…画力が足りない
    スキンヘッドが描けんかったからファーミンさんの帽子そのままだし、目隠しが布のドゥウム兄すげぇ五条悟になるから髪型変えた。てかドゥウム兄さんが一番難しいんですが!?どう描いてもなんか変になるんですけど!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:44:56

    うおぉおおお!!!
    私服verまで!ありがとうございます!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:09:52

    神絵師だ
    神絵師がいる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:47:31

    デリザがソフィナさんの目を怖がって謝る事件があってもよい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:50:18

    ライオさんが兄弟一人一人に顔合わせる話があってもいい
    男前の光に懐く兄弟がみたい
    デリザがすぐ懐きそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:53:25

    神覚者の中で一番可愛がっていたデリザをライオさんに取られてむすってなってるソフィナさんもいいぞ(顔に出ない)

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:55:31

    そういや今日レイン兄様の誕生日だし、レインの顔にパイかケーキぶつけに行って「誰に吹き込まれた?」ってめちゃくちゃ詰められるデリザとかかわいいな、と思ったけどここのデリザは多分やらんかな?原作ならキャピキャピでパイぶつけに来るけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:58:15

    誕生日は静かにお父様にバレずにやっていそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:59:29

    兄弟全員がウサギを模した物渡すのか
    一緒に選んでいたらかわいいな
    いつもお世話になっているしめちゃくちゃ高級な物送りそうだけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:04:00

    「給料の使い道があんまりない」
    「マッシュたちに渡すのダメって言われたし」
    「誕生日にプレゼントを贈る文化がある…?」
    「💡´-贈り物に金をかければいいのでは!?」
    という閃きを得てしまったんだろうな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:06:55

    誕生日かぁって兄弟の誕生日見に行ったら見事に長男が1月11日でそこから同日ひと月づつ違いで「デ、デザイナーベビー…!」てなった
    ちなみにマッシュはお父様と同じ11月11日。怖い

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:17:54

    この兄弟の誕生日怖っ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:22:21

    神覚者達が兄弟の誕生日知ったら凄い顔しそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:23:07

    イノゼノ「わかりやすくていいだろう」
    ウォールバーグ&メリアドール「よくねぇよボケ」

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:24:55

    毎月兄弟か誰かの誕生日パーチーしてほしい
    セルも誕生日作ろうってなってわちゃわちゃしてほしい
    11月11日……マッシュの誕生日だが?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:25:54

    殺風景な自分達の部屋に一つ一つ大事な物が増えてくるのいいよね
    ちゃんと覚えてくれそうだし

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:30:23

    >>39

    兄弟に神覚者からのプレゼントとかあったりしそう。セルに渡すのはウォルバーグさんで、ドミナはオーターさんからかな?(他は、監査対象からとか)

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:37:35

    デリザの部屋にソフィナさんから貰った本が沢山あって兄弟で本棚作る話とかありそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:41:19

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:41:46

    マッシュにデッカイ本棚作ってもらおう

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:47:24

    マッシュ「コレ使ってください」(その場で作った部屋にジャストフィットなデカイ本棚)
    フィン「図書室の本棚?」
    デリザ「ありがとー!いっぱい使うね!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:49:41

    なんかファーミンとデリザスタは、分からない漢字とかあってコレなんて読むの?ってやるやつありそう(ドゥウムは盲目だし、エピデムは天才だし、セルとドミナは他の組織との関わりが強いから自然と覚えるし)

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:55:55

    そう思うとソフィナさん強いな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:56:59

    ソフィナさんは隣で教えてくれそう
    あとオーターさんは多分辞書くれる

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:58:12

    デリザに母性をくすぐられるソフィナもいるかもしれないだろ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:58:35

    ドゥウムに「これなら気兼ねなく触れられるだろう」てかわいいふわふわのうさぎのぬいぐるみ(デカい)をくれるレイン
    それからちょくちょくみんなに動物のぬいぐるみを貰うようになるドゥウム。ベットに並べてある

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:00:03

    気が抜けてからのぽやぽやが凄くて大抵の神覚者より歳上なことをちょいちょい忘れられてそうなデリザくんにじゅうななさいかわいいね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:01:24

    デカイくて年上なのに可愛がれるデリザ(27才)
    ライオさんは年下扱いできるな!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:06:02

    イノゼノがちゃんとした教育施さなかったから悪い

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:10:34

    お姉さん系お兄さんのデリザか……

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:11:52

    魔法局にファンクラブがあると噂のデリザか

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:13:24

    デリザ、公式で着てる服あれスカートに見えるんである意味合ってるのかもしれない<お姉さん系お兄さん

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:14:15

    デリザは公式でスカートだから

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:14:48

    目を離してはいけないとか扱いが幼女…………(6兄弟+セルのなかで扱い方が一番幼いのではないか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:16:21

    疲れで泥のように眠るレイン
    その腹にウサギを載せるデリザスタ
    それを何してるんだろうって目で見るうさ吉

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:17:01

    もしや魔法局の中にはデリザを高身長な女性だと思っている人がいるかもしれない
    このデリザは声とか中性的っぽいし

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:17:16

    ドミナは外に出てた時期があるので多少大丈夫
    マッシュは森育ちとはいえ一般常識はそれなりにある
    デリザは顔はいいしぽやぽやに磨きが掛かってるし暴力には固まるので変質者に狙われやすい
    うん、一番目を離しちゃいけない子だわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:18:57

    誘拐される確率上がってる……

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:25:41

    誘拐されるデリザ
    意外と簡単に誘拐できたなワハハと笑う誘拐犯たち
    その後ろに立つファーミン
    さらにその後ろで埋める準備しているオーター

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:27:07

    普段図書室で読書してる事が多いデリザ。日当たりのいい窓辺のテーブルでソフィナさんに選んでもらった本を読んでる
    金髪セミロング+節目+物憂げな雰囲気+座ってるので身長がよく分からない+慣れてるのでスカートなことが多い=兄弟のことに詳しくない職員に女性と思われて密かに男性人気があったり?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:27:14

    6兄弟+セルのうちで、イノゼロ収監後に襲撃されて反撃できなさそうなのデリザスタだけだもんな………ドゥウムは普通に返り討ちにするし、ファーミンは抑えないとむしろ殺しそうだし、エピデムは防衛型のカウンターで打てるし、ドミナは自己肯定感マックス健全だし、マッシュはマッシュだし

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:27:45

    イノゼロが自分に似てる幼少期ドゥウムに執着してた概念好きで小説書きたいんだけどどこまで許される?
    幼少期に父親に体を撫でまわされれた感触が今になってもトラウマで兄弟以外の人との接触がストレスなドゥウム兄さんとか書いていい?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:27:46

    >>62

    ファーミンにコロコロされるかオーターに埋められるかの2択を迫られる誘拐犯に自業自得な過去……

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:29:22

    >>65

    全部お願いします!!!

    読みたい!読みたいです!!!

    お願いします!!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:29:25

    >>65

    似てる概念提唱した人です

    私はとても読みたいです!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:29:31

    >>65

    そう言うのは正直個人の妄想だし、心配ならば本文にはいる前に注意となる部分とかを事前に入れておけばいいと思うよ。(個人の感想です)

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:35:47

    デリザスタはイノゼノ後は緊張の糸が解けて人の気配に疎い感じがする

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:36:56

    >>65

    それはアレだな、特に大人の男の手が嫌いそうだな

    なんの気なしにライオさんが腕とったり背中ポンしたりした時に過剰反応してから誤魔化そうとするから、おいおいここにも地雷が…?てされる奴だな

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:38:30

    なんでもやってくれそうなデリザスタ…………(なお後方保護者の目

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:42:32

    >>72

    何でか弟のはずの、マッシュとドミナも後方で警戒組になりそう……

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:47:38

    それを思うとドゥウムが身体鍛えてるのに別の文脈生まれてしまいません?(子供の頃に性被害にあった男性は「自分はもうそんな対象にはならない」と男らしさを求めて体鍛えたりあえて厳つい外見にしたりすることがあるらしい)

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:51:21

    ドゥウムのお労しい度が上がった

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:51:22

    メリアドール牢獄へゴー!(週一回の名物

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:55:02

    デリザももしかしたらスカートとか履いてたりするのお父様が原因かもしれん
    小さい頃にお前は可愛らしい......とは言われてワンピースやスカート、ヒールとか渡されるんだ
    拒否権なんてないしそれを着るだけで機嫌もよくなるから喜んで自分から着るんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:59:21

    デリザ本人はそのこと忘れてずっと履いていたらいいな
    兄弟もソレを言っていいかわからずに心にしまって置く……
    ある日のイノゼノの面会でズボンを履いているデリザに昔の言いつけも守れんのかって思い出させるのもいい
    その後に思い出してゲロ吐くデリザがみたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:00:33

    メリアドールさぁぁああん!!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:02:37

    オーター「この前人生ゲームをやったんです」
    ドミナ「へえ。それでどんな結果になったんですか?」
    オーター「捨てました」
    ドミナ「え?」
    オーター「捨てました。ドミナくんたちはやらない方がいいと思います」
    ドミナ「どういうこと?」

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:02:39

    クソの言うことなんて気にしなくていいんですよ!!
    ガウチョパンツとかワイドパンツとかゆったりしたのから慣らして行きましょ!!ね!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:04:09

    ウォールバーグ「お前…お前」(想像以上にやばめな事をしていると発覚言葉を失う)
    メリアドール「しねぇぇええええ!!!!!」
    イノゼノ「ドミナが産まれるまで兄弟で特に可愛らしかったのに残念だ、まったく」

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:05:18

    イノゼロ目線で可愛かったの、デリザスタとドミナツートップなんだろうなこれ(両方とも、外見可愛い&美しい系やんけ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:05:20

    >>80

    いい加減そのすごろく販売中止になればいいと思うの

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:07:47

    >>80

    どうしたオーター

    後輩殺した仇に操られて民衆殺した後に仇の息子に解釈されたみたいなマスでも踏んだ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:10:46

    デリザはアテナ使うから女性的でもいけるしいけたのか

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:10:59

    いくらなんでも双六にそんなマスあるわけないと思いたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:12:11

    アテナが武装する処女神なの思い出しちゃったので誰か殴ってください

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:12:17

    もちろんデリザやドミナにしてたこともヤバいんだけどさ、個人的にはドゥウムへの仕打ちがヤバさを上げてる
    少年期にお気に入りにして愛でてたのに自分で目を潰してから興味を無くした。のムーヴがヤバすぎるよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:12:18

    イノゼノ「女性物の下着も与えた方がよかったか?」

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:12:47

    >>90

    それはヤバさじゃなくてキショさですね。〇んでください

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:13:37

    ウォールバーグ&メリアドール「外道!!!」
    イノゼノ「うん、人の道は外れてしまったよ」

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:18:17

    現実でも幼い男の子に女の子の服装させて写真とるとかの例はまあまああるからなぁ………(無病息災とかそんなんで、ここのイノゼロはうんそう言う意味もあったらいいね

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:18:54

    イノゼノ「デリザスタに一番似合うと思って持って来たんだがな、いずれ捨てるとしても美しいくない物を視界を入れなくないんだ
    それに、あの子とは他兄弟と比べて多く話し合いもするしね」

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:21:09

    話し合いってなんの話し合いですかね

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:21:32

    それ話し合いっていうかデリザスタが懇願してるだけじゃありません?
    ていうか、このお父様なんでここまで壊れてんの…?原作もうちょい人間味あったよ…?

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:23:10

    禁術を使った結果精神が摩耗でもしたのかもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:25:05

    自分では何も変わってないと思っているけど禁術の影響で倫理観とか良心とかがゴリゴリ削れてるお父様?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:26:21

    そりゃ、息子達がいい子だったから
    原作みたいに適度にハイハイ聞くんじゃなくて重くそ反撃されたり、抵抗されるとドンドン過激になったんじゃない?

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:28:06

    禁呪の影響+自分に反発する息子達にイライラしていたからかな?

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:30:48

    このデリザって顔じゃなくて身体も成長しても撫でられていそう
    ドゥウムは目を抉られた時に終ったけど、デリザは成長しても美しいままだし……お仕置きが終わって回復したら傷が治ってよかったねって言うんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:34:01

    >>101

    ドゥウムは魔心臓入れられる前に、深い傷負ったけどデリザスタは魔心臓入れられた後だからなぁ………(どれだけ傷つこうが回復させられるとは等活地獄か?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:35:07

    性器には触ってないにしてもやっぱりそれ性虐待では?
    それならデリザも男と接触するの苦手にしてそうだな

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:37:21

    このデリザはお父様が渡した服しか着てなかったらヤバイな

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:39:31

    自分で服を選ぶ権利や自由もないだと
    どれだけおちゃらけても決められた服装しかしていけない不自由なデリザかわいい

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:40:26

    髪型は何も言われないからあんな髪型にしてるんだよね……

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:40:33

    ここのお父様、上の子で得た経験を下に下に適応してる感じがそこはかとなくする
    ドゥウム→特に学びなし(反抗が一回のみ)→ファーミン→何度も反乱を起こす(それを止めるための要素を思案)→エピデム→思案した反乱防止作戦をエピデムのウイルスの特性も鑑みて実行→おとなしくなった→デリザスタ→おとなしくなったエピデムを例に、懲罰後の対応を実行→ドミナ→年齢差より兄弟より離して教育、デリザスタへの対応を調整してスライド

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:40:55

    デリザに色々集中しているから他兄弟は色々言われないのですね

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:41:32

    これ解放されてから服とか自分で選べないのでは
    選ぶには選ぶけど父親似渡されてた系統の服を選ぶし、それは大体女性ものだからサイズが合わんし
    これだったら早々にデリザへの性虐待が判明するな

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:41:56

    >>107

    そう考えると、教育上手か………?(育児から学ぶ教育ぱっぱ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:41:56

    ドミナの服もイノゼロが決めてそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:42:37

    >>110

    でも最後には反抗されるのでやはり失敗

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:43:05

    ドミナにはヒラヒラ系のフリルブラウスとかの分かりやすい王子様ファッションさせてそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:45:06

    お人形の服を変える遊びをする年齢じゃないでしょおじいちゃん

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:48:26

    >>109

    ここで神覚者が監督として分かりやすいようにみんな同じデザインの服着ようって地雷発覚して誰か提案として言い出すのはありそう。

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:48:50

    おじいちゃんでも可愛いものや綺麗なものが好きなんだ(イノゼノ)

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:51:48

    見た目もそうだけど自分に従順だから服を渡してそう
    ファーミンとか100%服燃やすし

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:52:38

    神覚者達と兄弟との洋服会議
    ライオ「君達には同じデザインの服を着てもらうことになる
    なので、この中から好きなデザインを決めてくれ」(全部ズボンタイプ)
    デリザ「すみません、スカートはないですか」
    神覚者達「えっ?」
    ドゥウム、ファーミン、エピデム「「「少し耳をかして(くれ)(ください)」」」

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:53:43

    ここのファーミンは、好きな布持ってきてセル縫ってーって無茶振りしそうなイメージ(外に出るの殺人ぐらいしかないし、お父様から贈呈の服着るぐらいなら全裸選ぶだろうし)

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:54:52

    ここのファーミンさんなら服どころかイノゼロに貰った物ほぼ全部燃やす
    イノゼロ「なんか……教育失敗したな……」

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:56:21

    ライオ「これは……忌忌しき事態だ」
    別にスカートでもいいが、これは自ら心から望んでいるわけでないかもしれないという疑念があるので困っている

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:56:50

    どっかでピエロ(道化師)の概念を知って狂ったオレには相応しいな、て原作のあの格好をするようになった感じかねファーミンは
    そもそもサーカスや手品が好きみたいだからなんか過去に関わることがあったんだろうな

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:56:54

    なんかここの兄弟はファーミンだけ反骨精神凄いんだよな……

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:59:12

    長男は露骨な反抗より耐えることを選び、エピデムは徹底的に折られ、デリザスタは恐怖が刷り込まれてる
    逆になんでファーミンさんだけこんな叛逆上等の狂犬に仕上がったのか不思議だ。罰は受けてたろうに折れも諦めもしなかったのすごいよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:59:13

    >>121

    ここは間をとって長いキュロットから、慣れさせていこう………

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:01:47

    他の兄弟に危害が行くから月に1、2回に暗殺抑えてるだけで自分が罰を受けるだけならほぼ毎日反逆してそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:03:41

    最初は女物の服を嫌がって「嫌だ」って反抗するんだけど言った瞬間イノゼノの顔が歪んでいることに気付いて「わかりました」って言うんだ
    兄弟もデリザの服装に色々言うけど大丈夫だからって引き攣って笑うデリザに絶望してくれ(ファーミンはイノゼノへぶっ殺しに行った)

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:06:03

    ………そもそも、この子達に「女の子の服」「だから嫌だ」って思う思考あります…?
    外界とは隔てて育てられてるし、スカートを見ても「女の子の服」って認識無いのでは…?
    そもそもイノゼロがローブ姿でスカートみたいなもんだし、一番近いセルも修道服でスカートみたいなもん着てるし

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:08:25

    スカートを持つデリザスタ「よく分かんないけどお父様に言われたしこの服着るか」
    外に暗殺しに行くので服のことをデリザスタよりは知ってるファーミン「殺そう」

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:10:29

    >>128

    メイドがいるし多分男女専用と男専用、女専用の区別は知ってるんじゃないかな?

    イノゼノは最初に与えた洋服はどうみても女子専用でした……みたいな

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:13:11

    イノゼノは似合っているから、着ても問題ない大きさだからって持って着て色々しそう
    成長して自ら女物のスカートを履くデリザを見てもしや心は女性なのかと女性物の下着を渡そうとするイノゼノ(親心)

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:14:13

    お前の親心なんて要らないから捨てろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:16:13

    女性物の下着渡されなくてよかった
    渡されていたら本当に履いちゃうもんこのデリザ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:20:41

    ここのファーミンさんマッシュ並のこの時空での清涼剤になってるな(類義語 メリアドールさん)

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:24:10

    >>134

    イノゼロが何やってもブチ切れて意気揚々と反逆してるからなんか安心する

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:32:36

    カウンセリングの内容が増えたな

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:34:39

    ここのイノゼロ、ドミナは学校通わせて始まりの杖とらせる駒にするから外見も男女通りよく育てようとかちゃんと考えてスカートはかせたりとか似合ってるーってやらなさそうなのがほんまきしょい

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:34:58

    兄弟とお揃いのズボンを履きたいけどイノゼノの恐怖から解放されてなくてスカートを履いてしまうデリザ
    よーしイノゼノグーパンしよう

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:38:34

    夜になると地獄が噴出するスレ
    朝はBBBBダンス踊る兄弟かわいーとか言ってたのに…

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:42:25

    狂犬やってるファーミンさんを見るとよくオーターさん地雷踏んでるのに和解できたなって思う

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:49:46

    アレックスの件がなければ確実に殺し合いだった
    いやアレックスの件ないと秩序の番人にならないから地雷も踏まないか

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:52:54

    お父様に美しいやら可愛いやら言われて触られてそれがトラウマなデリザもよい
    他の人が触ろうとしたら半歩下がってしまうし、言われたら虚無顔でありがとうございます……って言ってくる

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:53:28

    ここの兄弟明確に全員別方面で酷い目にあってるし、精神磨耗してるから誰が一番ひどい目に合いましたか?っていうの答えられないよね………選べん

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:54:08

    スキンシップがトラウマなドゥウムとデリザスタか

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:54:56

    >>144

    デリザスタの場合は言葉もトラウマに入っているからお得だ!

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:58:06

    ファンの職員とかがキャッキャと「綺麗」「美人」「かわいい」とか話してるのを本棚の向こうで聞いてしまい蹲ってしばらく動けなくなるとかがあるんだろうな

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:59:47

    職員に悪気はないしデリザは本当に綺麗でかわいくて美しいから……ソフィナさん慰めてあげて

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:01:49

    >>146

    >>147

    昔はこう言うことを無理やり魔心臓ありきで酒飲んで酔って流してたんだろうけどね………

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:04:16

    酒にも頼れなくてグチャグチャになりたいってヘラるデリザがいるかもしれん……それもこれもお父様のせいだな

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:06:40

    お父様からの仕置きを受けるときには、酒で酔った状態で誤魔化したりしてたんだろうか?それともシラフ状態じゃないとアカン感じか、受ける際には酔いが覚める感じか………

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:07:47

    街で兄弟と買い物している時に店員さんからお姉ちゃん美人だね!コレオマケね!って善意ので言われるデリザか
    一緒に居た兄弟はデリザを抱きしめて「ありがとうございます、でもデリザは弟(兄)です」って言ってくれる

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:08:46

    >>150

    両方じゃないかな?

    魔心臓で復活したら酔いは覚めてる感じの

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:10:35

    >>151

    店員はすぐ謝ってくれて、デリザも「あはは……」って笑ってくれるけど路地裏で泣いてそう

    1人で外出したら駄目な子だ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:11:05

    >>152

    魔心臓で復活しても終わらないとは等活地獄かな?(n回目)お父様的に、酔ってるときサクッと殺して酔い覚まさせてからやりそうだ………

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:14:51

    イノゼロの事情聴取は主にライオさんやレナトスさんがやってそう
    オーターさんはイノゼロを見ただけでストレス溜まりそうだろうから多分事情聴取させてもらえない

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:15:13

    デリザがお仕置きさている時は何十にも厚く被せたオリハルコンの中で身体丸めて耳塞い震えているエピデムもいいな
    デリザのお仕置き中はプリンにも逃れない

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:17:24

    イノゼノの事情聴取めちゃくちゃ時間かかりそうだし精神的な疲労もデカそう
    イノゼノの周りの悪事から洗い出すにしても悪い事だと思ってなくて、言ってないこともありそうだし

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:18:45

    >>155

    オーター「もし私が事情聴取中に暴走したら遠慮なくぶん殴ってください」

    レナトス「えっやだ……」

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:19:20

    >>157

    虐待記録まで含めると膨大すぎるから、発見し次第定期的にメリアドールさんに出張して貰うとして。犯罪とかそこら辺の事情徴収にしよう………

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:19:42

    デリ虐はいっぱいしたからここらでエピデムにもかわいそうなエピソードを盛りたい。なんかないかしら?

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:22:01

    >>160

    お父様的にウイルスの出来は、いいねこんなに弱ったよとサンプル(ウイルス開発の褒美)としてエピデム製のウイルスの魔力が無くなり見捨てられた末期患者を経過観察としてもいい新しい実験体としても使えるだろうと善意で渡す。

    ってことありそうだなとは考えてた

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:24:53

    >>158

    暴走したファーミンを砂に埋めたり自分が暴走したら殴るよう頼んだりなんで微妙に脳筋なの?

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:25:38

    実験のサンプルとしてデリザを連れてこられて「デリザを使ってみようと思うんだ、魔心臓のテストにも丁度いい、私は少し出かけてくるので観察頼むよ……」ってエピデムが作らされたドラッグの実験体になってラリって苦しむデリザを観察して書き残すエピデム
    デリザもちゃんと書かないとエピデムがお父様に怒られるから苦しみながらも教えてくれるんだ
    罪悪感でボロボロ泣くエピデムに「大丈夫だから紙に涙が残っちゃう」って抱きしめるデリザ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:26:33

    テピデム老け顔だったり頬こけてたりするのはこの世界線ならシンプルにやつれてんじゃないのって感じはする


    >>162

    原作からして脅し方だったり尋問から即座に蹴り飛ばしたり、割とインテリヤクザ風味なんだよなオーターさん

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:28:51

    自分が作ったウイルスやドラッグのせいで苦しんでる被害者達の夢を見るエピデム
    布団に包まってガタガタ震えてほしい
    そして他兄弟が気付いて一緒に布団の中で抱きしめあってほしい

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:29:24

    自分の息子を実験体にするな

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:30:10

    >>166

    息子から心臓とってる時点でアウトだからセーフ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:31:14

    >>166

    そもそも息子じゃなくてパーツだからセーフ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:31:55

    マジでイノゼロは、嫌いなものが『自分を脅かす者』で分かりやすい力と不死を求めてるって結構分解すると小物なのにやってる事の内容がエッグイんだわ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:32:04

    パーツ扱いだから息子扱い以前の問題だった……

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:33:55

    ウォールバーグさんとメリアドールさんはよく友達感覚で一緒にいられるな……黄金の青春だったのか、腐れても切れない縁になったのか

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:33:57

    >>165

    やっぱりこの兄弟暫く個別の部屋用意しつつも同じ部屋ベットで寝た方がいいんじゃない?

    前スレで虚無った結果自傷して指落としたデリザとかもいたし。エピデムも衝動で自分の首絞めたりしかねん

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:37:36

    兄弟全員が寝れるクソデカベッド部屋が必要になってくるな

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:38:11

    マッシュに頼んで家を改築してもらおう

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:40:05

    思った以上にイノゼノの傷が大きくて神覚者の半数が泣いてるかもしれん

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:42:18

    息子がいるライオさんは確実に泣く

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:43:35

    オーターは多分泣かないけど目が死ぬ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:44:28

    レインさんとランスくんも目が死んでる

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:45:05

    >>178

    未成年にこんな事させるな

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:47:16

    泣くより目が死んでる神覚者が多そう
    一度対戦して強さを実感してるし、一緒に居て本来の性格も知っていってるし、この世界のトップクラスの魔法使いなのに初級の魔法も教えられてないのは酷すぎる

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:48:19

    >>179

    神覚者のお仕事だから(震え声)

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:50:52

    ずっと前のスレでも言われていたけど、この世界のトップクラスの魔法使いなのに初級の魔法も教えられてなってことが本当に酷い
    育児放棄してますって言ってるようなものだろ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:51:55

    せめて鍵開けはファーミンに覚えさせとけよ
    暗殺に便利だろ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:52:39

    鍵開け魔法対策された扉が大半な可能性

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:52:57

    >>183

    だって鍵なんて壊して入るか殺して奪うかした方が楽じゃないですか

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:53:36

    頑張って回復魔法だけは覚えてる可能性もあるかもしれない!

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:57:55
  • 188二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:58:54

    立て乙

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:58:58

    鍵開けの魔法さ、マギアルプスの隠し扉開ける時
    ランス→姿を現すまではできるけど開けられない
    レイン→解錠までできる
    を見るに使用者の魔力量とか技術に左右される気はするんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:59:07

    イノゼノ「初級の魔法なんて産まれてすぐできて当然だ、教えなくてもわかるだろ」
    イノゼノ本人が幼少期からめちゃくちゃハイスペック&ドミナが魔法使いとして一番才能があったから初級は教えられなくてもできて当然だと思っていた(ドミナはなんとなくできて学校で魔法名を知った)

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:00:33

    ドミナは初級と中級は産まれてすぐ使えてそうだけど魔法名がわからなかったらいいな
    教科書でこれ名前あったんだ!?って驚くタイプ

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:03:19

    魔法名がわからず使っていた可能性もあるのか
    でも、名前がわからないってことは本当の意味で理解できてないってことだから駄目だわ

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:04:18

    ファーミン「なんかこうしてああしてそうすると鍵開くんだ」
    ドゥウム「そうか……」

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:05:41

    >>190

    お父様レアン寮だったから人の気持ちや頭を理解するってことが苦手だったのかもしれない

    ……アダム先生の事も理解できなかったんだろうなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:05:44

    凄い
    説明が全く分からん

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:07:22

    めちゃくちゃな方程式立ててそう
    ちゃんと式は成り立つけど、省略できる部分が多々ある感じの遠回りな方程式

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:09:09

    セルが個人で教えるには限界があるしな

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:09:35

    ターゲット以外を傷つけたくないから鍵開け頑張るファーミン?
    (本当はターゲットも傷つけたくない)

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:10:35

    マッシュの自力の鍵開けに笑ってくれ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:11:54

    イノゼノの事情聴取は(色んな意味で)キツイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています