三人のおじさん

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:34:32

    いいキャラしてたからもっと動いてるとこ見たかった・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:36:55

    遥か昔 有名な

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:43:48

    三人のおじさんが

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:49:32

    長い長い旅をしていた

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:52:22

    一人は賢く(プラナリア)

    一人は強く(カメレオン)

    一人は素早い(サーベルタイガー)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:52:44

    三人のおじさんが重なりし時、聖なるおじさんに力がみなぎる!
    ワンダーおじさん!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:56:30

    フィニフィニフィニッシュ🦶!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:56:41

    >>5

    なんで普通に歌詞と連動してんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:56:51

    あ、バリッドレックスにぶっ殺された被害者たちだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:02:46

    >>5

    賢いのは弁護士なんじゃないか?(五十嵐家関係者)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:04:29

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:04:53

    >>10

    でも甘彦は別に強くも素早くもないし…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:12:21

    ???「弁護士になれるくらい賢いのに何で努力しなかったんだよ」

    素早いおじさんは キレた

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:28:07

    まぁあの三人の中で賢さ枠って誰よと言われたら天彦だしな…
    いや本当に頭と口は回るんですよねあの人

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:47:00

    サムネで見たら3人で肩組んでるのかと

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:51:21

    割とあの段階で殺せてたのが幸いな3人よね生きてたら厄介すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:58:00

    もっと出番あったらデッドマンズの日常回とかあったかな…三人組が普段どんな会話してたか気になる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:00:05

    今年もやらないかなショートアニメ
    短かったけどおじさんズの日常が見たい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:01:29

    コイツら何気にオルテカ側の陣営だったから生きていたらと考えるとさっきから言われているけど恐ろしすぎる
    特に今のヒロミさん弱っているし

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:03:07

    サーベルタイガーなんか2話で消すにはもったいなさすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:05:33

    一番生きてても問題なさそうな頭の悪い弁護士も3人の中だと最もフィジカル強かったしな…
    フリオの暴走の件を考えるとワンチャンかなりの強敵になってた可能性ある

    とにかく登場話数の割に魅力的なおじさんズだった…復活待ってます

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:07:14

    >>15

    仲良死

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:48:44

    カンガルーおじさんは 悪魔の存在係数が高じて
    サーベルタイガーになった

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:17:56

    このおじさんたちのバイスタンプを使ってオルテカが変身する展開ありだと思います

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:26:29

    大二もさくらもギフジュニア処理担当になるぐらいなら、工藤か甘彦が生きてて大二やさくらと戦い、
    一輝が今週の怪人を倒すってのでもよかったんじゃとは思うね
    フェーズ3でも殺したくないと思うためにデッドマンズベース回でどっちかは脱落は仕方ないし
    カメレオンは生きている限り常に擬態を警戒して視聴者も落ち着けないから仕方なかったが

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:52:41

    ギフ様の中で生きてるとかないかな
    終盤にラスボスまでの繋ぎとして復活して倒す&今度こそ助けるみたいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:28:16

    隠れおじさんファンが多くて嬉しいよ...

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:44:20

    >>26

    一輝に助けられて複雑な気持ちになる工藤見てえ〜〜〜

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:45:33

    やっぱ怪人のデザインの出来がいいっすねリバイス

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:50:42

    なんだかんだで仲間思いっぽいカメレオンいいよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:56:19

    デッドマンズの幹部部屋で救出してもらったのに、でかい態度ステーキ食べてた工藤好き
    あの回で、一輝に靴脱がされそうになって若干ビビりながら変身したりと工藤が好きになった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています