”みんなごめんね…”

  • 1124/03/03(日) 12:21:50

    ”ユウカは万魔殿に、ミカはセミナーに、マコトはティーパーティーに行ってもらうことになったよ。急でギクシャクするかもだけど、仲良くしてね。”
    一同「「「えっ」」」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:23:11

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:23:12

    どこが崩壊するのが早いかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:23:25

    マコトとユウカチェンジで…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:23:45

    >マコトはティーパーティーに

    終わった…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:23:52

    セミナーの予算で無敵要塞ザイガスを作るじゃんね☆

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:24:58

    紅茶? コーヒーはないのか?
    ぶどうジュースでもいいぞ。キキキッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:25:35

    シンプル業務が回らなくなるミレニアムの崩壊が1番か?
    でもあそこ学校愛で助けてくれる先輩多いし大丈夫かな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:25:41

    部長会議とか予算設定とかの会議すら開けないゲヘナの環境に手詰まりのユウカ
    まあ地頭はいいけどセミナーの枠が開いた会計職は苦手であろうミカ
    三頭政治なので身動きが取れなくなるマコト

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:25:51

    まだミカ頭良いとこあるからセミナーいけそうだからセーフだとしてもマコトティーパーティは崩壊秒読みなのよ
    ユウカはなんだかんだで上手くやりそうだけども

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:26:44

    ゲヘナのあまりに杜撰な予算執行の実態を見て心停止したユウカ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:27:12

    ミカへの陰湿なイジメとかはたぶんマコトには効かなそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:28:25

    >>10

    風紀委員に押し付けてた仕事をやったり給食部の人材不足解決したりして支持者がマコトを超えてユウカ議長になる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:28:27

    コーヒー? あんな品のない泥水を好むなんてゲヘナ生らしいですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:32:03

    他はわりと組織内で牽制したリフォローしたりで完結しそうだけど
    ユウカだけ過労で倒れそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:32:25

    >>6

    無敵要塞ザイガス……素晴らしいセンスだわ

    一緒に手を携えて成し遂げましょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:33:47

    ユウカはどこでも大丈夫そうな万能接着剤だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:34:19

    ティーパーティーやセミナーはまあ本編軸ならホストがナギサだったりセミナー内でなんとかなったりしそうだけど
    ユウカはな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:34:35

    ユウカだけ大変そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:34:37

    三校交換留学…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:34:41

    イブキがユウカに懐けば色々解決しそうだよね万魔殿

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:34:56

    言い方あれになるけど、万魔殿の問題って現状見えてる範囲だと基本マコト個人のヒナへの敵対視くらいだからな………
    ユウカでなくても割と誰でもなんとかなりそうなとこある

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:35:07

    ユウカ議長なら真っ当に風紀と協力できるだろうしゲヘナ治安でもなんとかなるかな
    ヒナと仲良く過労死しそうなのが怖いけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:36:11

    シナシナのユウカ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:36:14

    >>7

    まあぶどうジュースなら……ウェルチでいいですか?


  • 26二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:36:21

    なんやかんや歩み寄ろうとしたらアコちゃんと何かしらすれ違って衝突しそうなのはある

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:36:39

    万魔殿は誰が入ってもそこまで変に内乱の種とかにならないとは思う
    それはそれとしてゲヘナでやってけるかって適正の話になってくる感じ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:38:27

    ヒナと先生関連の話題でずっと盛り上がりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:38:52

    ミカは予算横領するかしないかでいえばする側だと思うんだ
    頻繁に私物とかに使ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:38:53

    部活がだいたいアリス加入前のゲーム開発部並に問題起こしてて統制効かない学校か…うーん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:39:04

    >>14

    仲良くしろ言うたやろ!!!

    煽るなー!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:40:37

    ミカはミレニアム楽しみながら仕事しそうというかノリノリになってエンジニア部と一緒に馬鹿やりそう


    >>30

    風紀と連携出来れば大丈夫だろうから…多分…きっと…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:41:12

    マコトは行く前に催眠かけてもろて…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:41:55

    大暴れする美食や温泉の犯行現場に「ヌッ」の音とともに現れるユウカ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:42:49

    予算横領したけど、上から隕石を落とせる銃が完成したじゃんね☆
    次は隕石にも耐えられるスーツ作るじゃんね☆

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:42:56

    風紀と万魔殿が協力し合っても敵が減る訳ではないし
    嫌がらせなくなって風紀の手間が減ってもヒナが居ないとゲヘナが制御不能なのは変わらんからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:43:07

    >>32

    でもユウカがいい生徒なのは事実としたうえで昨日まで対立してた万魔殿の別学園から来た議長代理に

    協力を申し出られてアコちゃんが警戒しないかというと…その…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:43:52

    本当に敵じゃない分アコちゃんの陰謀論脳が加速しそうなんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:45:16

    どう想定するかによるがアコとユウカは晄輪大祭でも最終編オペレータでも知り合いだから大丈夫じゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:47:25

    結局組織構造は変わらないから別にトップが変わったからといって解決するわけでもないのよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:50:16

    できたよ!聖園ミカさん監修の『体を鍛える体感トレーニングゲーム』!
    これさえ毎日プレイすれば壁を破れるまで筋肉を鍛えることができるよ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:50:20

    サムネと『みんな、ごめんね…』のセリフ的に先生がマワされたのかと思った

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:51:53

    ミレニアムに行くのがミカでよかったな
    他のティーパーティーのメンバーはエナドリの匂いで卒倒してそうだから

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:07:27

    ユウカ:なんだかんだで治安は少しはマシな方向へ行く
    ミカ:やりたい放題するけれど、それはそれとして成果も出す
    マコト:混沌をもたらす。

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:09:41

    マコトこそ三頭政治と派閥によってゲヘナ治安ゆえの暗躍ができなくて何も起こらない枠では

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:10:17

    万魔殿が風紀委員会を邪魔しなくなるし適切な予算が割り振られることはいいんだが圧倒的常識人のユウカが美食研究会や温泉開発部といった狂人どもがいるゲヘナでやっていけるかが心配

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:11:35

    寧ろナギサがミカロスにどれくらい耐えられるかやな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:12:50

    マコトはトリニティ流の政治が出来るか出来ないかで言えば出来る方だろうけど
    トリニティの派閥がもう出来上がってるせいで個人で動くのは無理そうという

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:18:36

    いつの間にかマコト派が生まれてそうではある。

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:19:46

    >>47

    毎日寝る前に電話かければ何とかなるよ多分…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:21:23

    >>41

    利用者です。 ゲームで遊んだらこんなに筋肉が付きました。

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:22:52

    ユウカは定期部長会議で問題行動起こす部活にはしっかり注意喚起はしてそう
    治らなかったら制限かけるみたいな

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:22:56

    でもマコトって一緒にいて見てるだけなら楽しいタイプではあるよね、チーちゃんとかそんな感じだし

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:26:13

    >>52

    給食部にミレニアムから便利な料理ロボット手配してくれそう

    ………美食研に爆破されそう…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:28:30

    いうてミカの今の仕事は一般生のヘイトタンクだしマコトなら上手くやれるからヘーキヘーキ()

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:29:44

    マコトがただの面白ねーちゃんになってしまう

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:31:07

    万魔殿の上がすげかわった所でヒナの負担が減るかと言われたらちょっと減るくらいっぽいのがね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:31:14

    >>48

    自分がトップに立つには後先考えず何でもやり始めるから三頭政治とか一番無理なやつ

    早々に聴聞会送りで失脚してトリニティ内の美食研究会とか温泉開発部みたいなの作り始める

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:32:21

    イブキちゃんを吸い続ける限り私は無限に働けると気付いたわ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:32:31

    セミナー全盛期の聖園ミカ伝説
    ふざけて数倍の予算を割り当てた部活が大成功を収め、更に倍の利益になって返ってきた話はあまりにも有名

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:33:56

    そもそもゲヘナの校風で風紀を正そうとする方がマイノリティなのでは?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:35:15

    いつも通り飲食店へのテロ行為を働いてるとパンデモニウムからの反応が普段の数十倍くらい激しくて戸惑ってる美食研

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:37:29

    >>58

    エデン条約編のミカ考えるとマコトをトリニティ基準で見たらそうなるしかないよねって

    トップ層は誰も弁護してくれないから退学まで一直線

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:39:47

    >>57

    相当楽になるんじゃない?

    万魔殿由来の騒動が無くなって武力行使で片付く問題だけになって、しかも予算やらでいちゃもん付けられることも無くなるわけで

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:41:33

    >>50

    長電話になり過ぎて次の日ナギサはツヤツヤしてるけどミカは目の下に隈を化粧で隠してそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:43:56

    マコトはどうだろうか…というか仮にティーパーティーの一派閥の長になるとしても、角付きゲヘナ生が支持させるのが想像できない

    ユウカは真面目に仕事しそうだけどゲヘナ生に面倒臭がられて選挙で落とされそうではある

    ミカはまあ大丈夫でしょ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:44:09

    キキキ!トリニティの秩序を滅茶苦茶にしてやったぞ!
    私を退学にしたところでもう遅い!あとは勝手に混沌が広がり続ける!
    トリニティはもうおしまいだ!我々ゲヘナの勝利という訳だ、イロハ!

    「はぁ。それで、トリニティへの派遣期間が満了してゲヘナに戻るまでの間、マコト先輩はどうやって身を守るおつもりで?」

    ……何ィ!!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:45:31

    やりすぎると相性最悪そうなミネ団長とかハナコが介入しそうだから大丈夫大丈夫

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:46:13

    >>66

    元々3%ぐらいしか投票されてない選挙だからセーフセーフ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:46:27

    ティーパーティーとか既に基盤が出来上がってるからマコトは何も介入できないと思うのだが…

    強いて言うならスパイ行為くらいか?
    普通に仕事して情報だけ取って帰ってきそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:47:22

    >>69

    投票されてる以上落とされる可能性有るんじゃないですかね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:50:33

    まあトリニティ生だったら「こいつは数ヶ月でゲヘナに帰るから我々の派閥で便宜を図って好印象を植え付けたら後々役に立つかもな…」みたいなことをみんな考えるのでマコトは結構快適に過ごせそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:57:17

    >>59

    ヒナちゃんも吸うとイケるわね!

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:03:12

    もうユウカは周りに小さき者が居れば何処でも無敵なのでは?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:08:45

    >>74

    それはセミナーオオフトモモ時空だけだから…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:13:50

    イブキ吸い放題なら誰でも無敵

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:18:23

    ユウカ、真面目かつ有能だから上手くやれそうなのに本人に非がない所が原因で崩壊しそう
    アコちゃんとかアコちゃんとかアコちゃんとかアコちゃんとかイオリとかアコちゃんとか

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:20:13

    >>77

    >>39みたいに知り合いだし何とかなるよきっと

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:22:54

    C&Cと比べて風紀委員がそこまでの損害出さないから感動しそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:27:10

    良く考えたらゲヘナ風紀に対してC&Cって規模小さくない?
    ゲヘナより治安が遥かに良いんだろうけど事件自体はあるみたいだし、五人しかいないって

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:27:14

    やっぱりヒナちゃんのドレス姿は最高ね!
    テンションが上がってきたからパーティー開催前の問題は全部解決してきたわ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:28:15

    >>80

    防衛ロボット+C&Cって感じなんじゃない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:35:31

    謀略家のマコトがトリニティに行ったところで暴走救護ミネに粉砕されるだけでは???

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:40:08

    >>83

    ナギちゃんと違ってトリニティのやり方に慣れてないから一瞬で潰されるな…

    マコトじゃ準最強格と思われる団長には絶対勝てないし…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:54:02

    交代の際ミカにゲーム開発部には特に目を光らせておいてくれと言伝をするユウカ
    言われた通り目を光らせた結果ゲーム開発部で堕落するミカ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:57:48

    トリニティが0からやっていくのに向いてない環境過ぎるからな
    成り上がるにしてもハナコとかヒフミみたいにどこかの勢力に目をかけられてって感じじゃないと

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:10:02

    物語として楽しそうなのはマコトだな
    周りは自身を嫌悪している敵だらけ、味方一人すらいない状況で三頭政治の一つを担うって、物語としたらめっちゃワクワクする序盤だ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:11:16

    >>81

    このユウカあまりにも有能過ぎる

    ロリは偉大

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:20:01

    >>45

    ミカと交換だから枠がパテル分派代表枠なんだ…

    存在だけで暴動モンでは

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:21:32

    勝手に作られるティーパーティーショップ
    9割を埋め尽くすマコトグッズ
    売り切れる1割のナギサセイアグッズ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:55:59

    >>81

    「はい、これで今季の監査は終了です。お疲れ様でした」

    『えっ』

    「え?」

    「あの…これで終わりですか? 本当に?」

    「はい、そうですけど…何か気になる点でも?」

    「う、嘘だ! 一つの予算削減もないなんて!」

    「…もしかして、何か企んでらっしゃいます?」

    「企んでませんよ!?」

    「だっておかしいだろう! 監査といったら『調度品の位置がおかしいから』『出されたお菓子が気に食わないから』って訳のわからない理由でこっちの予算を削るだけの行事のはずだ!」

    「……(無言でヒナを見る)」

    「……まあ、そういうものだったのよ。ここでは」

    「……なんと言いますか、よく学園が存続出来てましたね……?」

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:09:32

    >>87

    速攻で政治の場からは蹴り出されるだろうけど、ゲヘナと違ってトリニティは一般生徒に煽動が効きやすいとこあるからなあ…混乱を生み出すのは間違いない


    頑張れ正義実現委員会

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:13:50

    スズミとレイサも大忙しになるな…
    マコトに指名手配かかりそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:14:43

    聖園ミカ、仕事が終わったのでゲーム開発部に遊びに行く!
    今日はちょっと予算を調整して購入したゲームを部員のみんなとプレイ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:19:51

    ミカエンジョイしてるなぁ…確かに開発部のみんなとは仲良くなれそうだけども
    それはそれとして予算に手は出さないでね…

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:21:20

    ミカってコユキの弱点の南京錠腕力でどうにか出来るよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:22:23

    >>95

    ゲーム開発部なんだから、ゲームプレイは研究の一環じゃんね☆

    だったら、これは研究の経費ってことじゃんね☆

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:24:05

    ユウカがやってた試作テストもミカ基準で行った結果とんでもない兵器を開発するエンジニア部

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:24:29

    >>97

    うーん…一応理は通ってるな

    ならセーフか…

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:26:25

    万魔殿と風紀委員が手を組んで治安維持なんて始めたらテロリスト共は全員ゲヘナから出ていってキヴォトス終わるのでは
    なんならティーパーティーに行ったマコトがトリニティに誘導しそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:38:07

    >>100

    温泉開発部と美食研がマコトの言うことなんて聞くわけない

    まあゲヘナ外での活動が増えるし他校の治安維持部隊の世話になるだろうけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:38:20

    頭使うと糖分使うから、糖分補給用のおやつ予算を追加するじゃんね☆
    その代わりにエナドリ予算を削減するじゃんね☆

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:39:21

    >>102

    アカン!ハレが死ぬぅ!?

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:39:30

    >>102

    ガダッ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:39:50

    >>102

    あっ>エナドリ予算

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:40:08

    >>104

    あかん、体が震えてる

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:41:23

    >>102

    魔女…魔女がいる…(震え)

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:42:10

    禁断症状の出たヴェリタスによる大規模クラッキングが……

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:43:33

    エナドリは元気の前借りじゃんね☆
    用法容量は守るべきじゃんね☆

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:43:47

    >>101

    マコトの言うことなんて聞くわけないがトリニティのここに源泉/うまい店があるぞトリニティに入る手引きはするぞってやれば普通に来そう

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:46:20

    >>110

    またトリニティがマコトのテロ誘致を食らうのか…

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:48:00

    >>87

    「キキキッ、誰もが私を嘲笑ってるということは誰も私を脅威と見てないということだ」

    「誰もが私を嫌悪しているなら、何をしても見直されるわけだ」

    「既に派閥が完成しているならこぼれ落ちた者にも居場所がないということだ」

    「キキキッ、ゲヘナより簡単に行きそうだ」

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:56:23

    >>109

    うーんあまりにも正論

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:56:28

    >>97

    自頭は良いんだよなコイツ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:56:51

    >>106

    大丈夫?救護騎士団とか呼んどく?

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:57:57

    >>112

    そういう立ち回りは上手そうだよなお前

    どっかのタイミングで余計なことして失敗しそうだけど

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:58:14

    >>110

    マコトの椅子の真下が爆破されるけどそのせいでマコトの手引だと疑われないやつ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:00:57

    あれだハレには紅茶のカフェインで我慢してもらおう(提案)

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:02:14

    そもそもエナドリくらい自費で買うじゃんね

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:03:16

    >>115

    エナジードリンクの慢性的な摂取が原因でエナジードリンクがないと禁断症状が起きる?!重症ですね!緊急手術を行います!

    あとミネ団長による救護も受けてもらいます!

    あとセリナ先輩による管理栄養生活をしてもらいます!

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:03:44

    >>117

    一度目からすでにバレてるし、またかとすぐ気付くとは思う

    温泉開発部と美食研への対処でそれどころではないからその場は結果的に見逃される

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:05:24

    モモイはミカに懐きそうな気もするけど慣れてきたら同レベルの言い争いしてそうなイメージもあるな

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:07:02

    〜パテル分派では〜
    就任当初
    「シャーレの先生…失望したぞッ!!」
    「トップがすげ替わったかと思いましたら、今度はゲヘナの角付きが新たな派閥トップ?!」
    「おふざけも大概にしなさい!」

    数ヶ月後
    「マコト様万歳!🙌」
    「あの御方はとても角付きとは思えない、知略と策謀に長けた我々の長…」
    「シスターフッドの諜報なんぞ足下にも及ばんわ」
    「我々がトリニティを支配するッ!!」

    (マコトの神秘がサタン由来なら、パテル分派軒並み堕天させるほどの影響力は持てそう)

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:09:32

    >>121

    ナギちゃんも流石に堪忍袋の緒がキレるんじゃねえかな二度目となると

    今度はアリウスのせいだって言い訳も出来んし

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:09:48

    コユキ膝の上乗せて仕事するミカとか良くない?
    そうなる経緯は想像出来ないが

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:10:57

    >>109

    よく考えたら救護騎士団いる所から来てるんだからこれぐらいの事は何度も聞かされているか……

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:11:37

    マコトは1年ぐらいかければトリニティ内でのし上がるぐらいはしそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:13:12

    >>127

    その頃には卒業してないと不味いだろ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:13:36

    ユウカに代わって監査に来たミカにTSCを勧めて有耶無耶にするアリス
    ゲーム部の窮地に壁をぶち抜いて駆けつけたミカを召喚獣扱いするアリス
    魔女呼ばわりされたミカの経歴を聞いて魔法使いとしてパーティーに迎えるアリス

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:13:56

    そういえばエデンの時のマコトのやらかし、現ティーパーティーのメンツはみんな知ってるけど一般生徒は知らんのか…
    先生もよくマコトをトリニティに送ろうなんて思ったな

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:16:09

    そもそもマコトはトリニティで失脚しても痛くも痒くもないからな
    言われた仕事はやった(嫌がらせも大量にしたしテロを誘致もした)のにクビになったから万魔殿に帰ってきたとか言い出す可能性も普通にありえる

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:16:10

    >>129

    アリスらしくて良いね絶対ミカと仲良くなれるし

    劇物勧めてるのはともかく

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:18:03

    >>131

    多分全員の任期終わるまで滞在続く感じじゃないかな

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:18:26

    >>131

    それ許されるならみんな帰ってこのスレ全否定になっちまうよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:18:33

    >>131

    そこまでやったら普通に正義実現委員会に取っ捕まって矯正局送りになると思うが…

    ここはゲヘナじゃなくてトリニティだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:19:25

    >>120

    この後、救護騎士団主導による全生徒の健康診断が行われたんだよね……

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:19:41

    >>135

    トリニティの秩序適応だからね是非もないね

    というわけでマコトはやらかさずに頑張ってね…

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:21:25

    最悪トリニティの対ゲヘナ感情が大炎上してゲヘナとの戦争になりかねん
    その時トリニティのトップがマコトになってたらある意味面白いけど

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:22:08

    エデン条約締結の手前、反ゲヘナ感情を昂めないようにマコトのやらかしを握り潰すナギちゃん

    それを見越して好き放題しまくるマコト

    堪忍袋の緒が切れてマコトの口にロールケーキぶち込むナギちゃん

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:22:59

    >>136

    ヴェリタスの大多数引っかかりそうね…

    逆に引っかからない生徒いるかな?

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:23:31

    つまりマコトのトリニティのティーパーティー留学はマコトへの嫌がらせというか問題行動を起こすことへ灸をすえるためか

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:24:50

    >>141

    あとナギサ様の胃を虐めるため

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:25:37

    >>139

    命より大切な幼馴染みと同じ対応をしてもらえるとは思わない方がいいとサクラコ様が仰っています

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:28:26

    無駄なカリスマを発揮してトリニティに潜在するゲヘナ脳を呼び起こすがそこから先はノープランなマコト

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:29:01

    >>143

    サクラコ「ナギサ様は血も涙もない残酷なお方…」

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:30:20

    みんなマコトが暴走するって決めつけてるけどわからないだろ
    立場とか設備のおかげてナチュラルに贅沢出来るおかげでもうゲヘナに戻りたくないってなってるかもしれないだろ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:31:08

    ドレスヒナちゃんの可愛さを伝えるために、パーティーの映像を使ってゲヘナのPVを作っていいかしら?

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:32:42

    >>147

    "ユウカのドレス姿も見たいな"

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:36:04

    任期終わってゲヘナに戻る頃にはこんな感じになってて元に戻るまで苦労する万魔殿の生徒たち

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:37:03

    >>148

    今回はイブキちゃんやヒナちゃんの撮影係として参加していたから…

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:37:09

    >>147

    是非ともどうぞどうぞ

    きっと好評になるだろうし

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:39:46

    猫被って陰謀巡らそうとするマコトとエデン条約での反省から努めて相手を信じようとするナギサがなんだかんだで仲良くやってる光景

    を見てハラハラするセイア

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:40:21

    >>140

    ヴェリタスで一番健康的な生活送ってそうなのヒマリやからな…

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:41:44

    ユウカがアイドルのプロデューサーみたいになり始めてる……

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:43:02

    万魔殿に関してはいつもどおり(むしろいつもより円滑に)回るだろうけど
    どこまで耐えられるかの問題になる
    ゲヘナの混沌に

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:43:48

    >>153

    病弱なヒマリが一番健康的とかいう事実…

    団長ハレの離脱症状見たら間違いなく救護だろうなぁ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:56:37

    〜最終日〜
    マコト「嫌だ!毎日数万の茶と菓子を貪って贅沢な風呂に入る生活は捨てられん!私は絶対にゲヘナには戻らないぞ!」
    ミカ「戻ったらゲーム開発部の子と遊んだり出来ないじゃん!ミレニアムの子になる!」
    ユウカ「風紀委員長やイブキちゃんをこの環境に残しておけません!もうしばらくこっちに残ります!」
    "えぇ……"

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:56:51

    >>147

    ゲヘナの様子が気になったマコトが今の様子を調べていたら、ヒナが前面に押し出されたゲヘナのPVを見ることになるのか…

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:00:04

    >>157

    ミカ、そこの生活が快適なのは理解しているがナギサが夜の電話だけじゃ満足できなくて自作の人形に話しかけてるレベルで限界なんだ

    すまないがそろそろ帰ってきてくれないかな?

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:02:56

    >>159

    救護騎士団がまだまだ生徒の健康状態の管理のために残るって言ってるから、私も監視のために帰るに帰れないじゃんね。

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:03:36

    >>160

    うんまぁ…そうね(ハレを見ながら)

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:05:56

    >>157

    マコトはアニバイベ見るに素で相当豪勢な生活してたと思うわ

    トリニティみたいな上品とはまた違う派手なやつ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:08:19

    >>157

    ユウカ先輩!昨日突然ノア先輩が私に抱きついてきて「コユキちゃんからはユウカちゃんの匂いがしますね〜🎵」って言ってきてめちゃくちゃ怖かったんでお願いします早く帰ってきてくださいいいいい!

    セミナーの仕事ちゃんとやりますからあ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:11:36

    >>157

    マコトせんぱい……ゲヘナにかえってくるのイヤなの…?

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:11:52

    >>157


    イロハ「別に良いんですけど……ユウカさんの政策のお陰で日を追う毎に居場所が無くなって居ますよ。今戻らないともう万魔殿に居場所は無いかと」


    ノア「ユウカちゃん、ミカさんが割と自由主義だから今戻らないとエンジニア部を始めとする各部活の暴走が大変な事になるけど大丈夫?」

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:12:40

    ユウカ体制に慣れてしまった風紀委員会は果たしてマコトの嫌がらせを耐えられるのか…

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:14:20

    ユウカがいる間サボりを許されず毎日追いかけられてたけど終わってみたら誰も呼びに来ないことに寂しさを覚えるイロハ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:15:19

    >>166


    期間が一ヶ月くらいならちょっとした休暇、三ヶ月なら夢の生活、半年以上なら「くっ、これがマコトだった」「ユウカ議長が恋しい」ってなりそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:21:46

    >>166

    耐えられなくなる=ヒナ始め主要メンバーの引退orクーデターしかないし、ユウカの働きっぷりにカルチャーショックを受けたイロハやサツキがそれとなくマコトを制止してくれることが増える…といいね(希望的観測)

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:25:18

    >>166

    セミナーに帰った時に伝言を預かってきたわ!

    「ヒナちゃんが過労になりそうだったら救護騎士団を派遣するじゃんね☆」って!

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:44:33

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:45:57

    おやつ予算の削除はダメだよ!
    エナドリ予算削減のお詫びみたいなものだから、削除するととんでもないことになるよ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:50:29

    >>159

    ふふ……今日もいい一日でしたねミカさん

    ええ、今日のロールケーキと紅茶も力を入れましたから、喜んでもらえて何よりです

    え?明日はロールケーキ以外も食べたい?仕方ないですね、明日はマカロンにしましょうか

    (全部人形に対する独り言)

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:52:51

    (なんか最近ちょっと万魔殿が優しい気がする…)

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:55:22

    >>173

    ナギサがアカンからミカ電話は電話でもテレビ電話してあげてくれ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:59:29

    >>173

    ミレニアムでのおやつ需要が高まってるから、ロールケーキ納入してほしいじゃんね☆

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:10:29

    >>176

    100本くらい送られてくるナギサ手製ロールケーキ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:12:35

    レッドウィンター連邦学園から来賓?
    連河チェリノ書記長……?
    なるほどね

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:12:43

    >>176

    これもしかしてトリニティに資金流してない?

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:29:00

    >>179

    でも、誰も損をしてないじゃんね☆

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:06:41

    >>179

    ナギサ様のロールケーキですよ?!

    非売品ですよ?!セイア様などの一部の方しか食べられないんですよ?!

    それを売ってくれてるのを光栄に思うこそあれ文句を言うとは何事ですか?!

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:14:53

    >>178

    急遽チェリノ書記長(他略)は保安委員長によるクーデターの対処に追われた為

    彼女の代理でやって来た チェリノ・ヴィッサリオノヴィチ・ジュガシヴィリさん

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:20:45

    確かにこれは聖園ミカ伝説語り継がれるわ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:17:29

    イブキちゃん吸いってデリバリーサービスないの?

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:21:12

    >>184

    ニオイ缶詰めにでも詰めていけ

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:28:40

    >>174

    資金凍結も事前に通告してくれる(猶予は1分)

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:34:00

    >>184

    イブキもミレニアムに連れて帰れば完璧…?

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:40:09

    >>91

    ところで、ずっと気になっていたことがあるんだけど何故「行政官」が生徒会ではなく治安維持組織に?

    ……いえ、やっぱりいいわ。何となく理由は分かってしまうから……


    とんでもないわね……まさか三大校の一角がこんな体制だったなんて。その場で働いた今でも信じられない

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 06:01:45

    万魔殿で割と何とかするユウカ
    ティーパーティーでトップに登り詰めるマコト
    ミレニアムでヴェリタスを困らせるミカ
    までは見えた

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 06:21:42

    ゲヘナだから回ってたようなもんだもんな…ユウカからしたらその反応にもなるよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:05:41

    >>60


    当人が刹那的な生き方してるようで根っこがいい子だから責任感もある、結果『基本褒めて伸ばす、問題起きたら二つ返事で請け負う(責任はこっちで取るから好きにやっちゃえとか言い出す)』とか言い出してそう

    一年や二年組が派手にやらかす一方でヒマリが『ミカさんが会計やってると締りが無くなり、大変な事になりかねないので後輩を確り纏めて下さい』とかチヒロにメール送ってそう


    そして出来た聖園ミカ伝説と、その残骸の処理。ある程度はミカが処理して行ったけど、戻ったユウカが残りと経緯を見て悲鳴を上げるんだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:19:32

    ユウカちゃん、生徒のエナドリ依存症治療は継続の方向でお願いするじゃんね☆

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:42:31

    聖園ミカがエナドリ予算を削減した結果、一日1本しかエナドリを飲めなくなった……

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:19:39

    >>191


    今まで以上の被害報告書、そして各部から予算増加申請書類(受領済み)に頭抱えて悲鳴が出るユウカ

    しかしそれ以上の結果を出してる各部の活躍報告に目をひん剥いて驚いてるユウカも居そう

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:26:19

    普通に考えるとマコトをトリニティに送ろうなんて嫌がらせ以外の何物でもないんだが…何かプラスになるようなことってあるかな…

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:31:13

    >>195

    不良グループがまとまって暴動起こして大騒ぎになるけどなんとか鎮圧、なんだかんだガス抜きになったとか


    なお被害の賠償請求はもちろんゲヘナに送られ、ユウカの頑張りはほぼ無に帰した

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:38:24

    まあ始めからエデンの時テロ誘致した奴と分かってるから政治に関わらせはしないし、トリニティの不良グループのボスに成り上がる方向でいくよね…

    スズミとの絡みがありそうな

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:44:01

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:49:24

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:49:40

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています