【閲覧注意】「体が女(男)の子に!?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:41:20

    ※アオハル同時存在時空
    皆の性別がある日入れ替わってしまったポケモンsv
    ちなみに、
    元々男でかわいい人は女になった時、すっごくかわいくなるし元々女でカッコいい人は男になった時凄いイケメンになる

    男でイケメンの人は女になった時イケメンを残すし、女でかわいい人は男になった時そのかわいさを残す

    アオイちゃんはチリちゃんみたいにイケメンで可愛く仕上がりそうだし、ハルトくんは告白ラッシュを受けるぐらいにはかわいくなってそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:54:11

    チリちゃんとグルーシャ爆モテの世界しか浮かばなかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:20:59

    ペパー(♀)は…どこがとは言わないがでかそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:24:58

    可愛いや格好良いがビジュアルではなく内面的なものの場合サワロ先生すごいことになってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:33:00

    ネリネは通常時は別にショタコンとは思わなかったけど性別反転であの身長差だと若干ロリコン感あるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:13:17

    >>2

    TSスレ名物特に普段と変わらないグルーシャとチリちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:19:40

    料理上手でいい匂いがするペパー先輩(♀)
    心優しき格闘家で文武両道なビワちゃん(♂)
    ツンデレメスガキオルティガ(♀)
    むっちりパティシエお兄さんのカエデさん(♂)
    いいですねぇ〜

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:22:20

    ハルト♀「チリちゃんはあまり体型変わらないですね、特に胸g」

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:25:25

    長身痩躯の美形なのに中身はガキ大将なゼイユにーちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:28:04

    ヅカ系女子のチリちゃんが男になったら女形みたいに綺麗なお兄さんになるんでは

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:40:41

    ハルト(♀)とスグリ(♀)の掛け合い見てるだけで癒やされそう
    ハルト(♂)とスグリ(♂)の時点であんなにかわいいんだから

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:43:10

    料理上手な恋するロリっ娘アカマツちゃん!?
    長くて太いサンドウィッチ食べて汗かきながら顔真っ赤にする絵面が事案になっちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:58:44

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:28:00

    >>13

    ※スレ主は皆がどうなろうと一切の責任を負いません


    ボタンくんは薄い本とかで男の体のことも知ってそうだから順応は早そう…ネモくんはそういうの全く知らないから恥ずかしながらもハルトちゃんやペパーちゃんに聞く

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:34:57

    ブロンド美女くのいちシュウメイちゃん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:36:35

    無駄にエロいおばさんになるハッサクコルサアオキ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:24:12

    オーリム博士の格好でおっさんだと…山賊みたいになりそう…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:40:04

    >>17

    フトゥー博士が対魔忍に!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:43:22

    甘ロリ着こなすベリキュオルティガが爆誕するって事!?!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:02:45

    >>18

    ペパーがおいたわしすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:24:38

    ビワくんめちゃくちゃモテそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:25:27

    >>20

    ペパーもペパーで爆乳ブロンド美人なんだよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:32:38

    ペパー♀の恥じらいキビダンス

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:48:00

    すごく揺れそう
    何がとは言わないが

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:50:53

    褐色イケメンオモダカさんが見れるって本当!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:46:05

    ネルケ(スケバンのすがた)

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:27:18

    カエデさん♂が一部界隈に目茶苦茶人気出そうなんだけど?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:29:18

    サワロ先生♀のバブみやばそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:44:22

    ツンデレパンク少年のメロコくん絶対かわいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:50:45

    身長2mを超える得体ビワ兄

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:01:34

    ある日突然って事は性自認は元の性別のままなんだよな
    一番戸惑うのは誰だろう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:17:17

    ペパーは胸触ってなんじゃこりゃあ!!ってなってそう
    ブラ…?しねぇとやべぇよな…と戸惑ってアオイたちに助けを呼ぶ
    ネモも生えてきたものに戸惑ってハルトに泣きついてそう

    逆にゼイユは「流石はあたし!男になっても美しすぎるわ〜」とか鏡見て悦に入ってそうだし
    キハダ先生とビワちゃんは体力とパワーが増えたことを喜んでそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:05:25

    スグリは番外編のノリでいいリアクションとツッコミしてくれそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:13:33

    キタカミ姉弟の二人セットになった瞬間に普段と一切変わらない感じなんなんだろうな
    単体だとかなり変化を実感できそうなのに

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:49:17

    ムチムチマッチョパティシエのカエデ兄貴
    ガチムチヒールレスラーのビワ兄貴
    キレキレ冷蔵庫ボディのキハダ兄貴

    もうポケモンいらんやろ感すごい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:50:13

    Matt風リップ、十年後のアカマツ系キハダ、童顔DQN青年ミモザの良質なホ〇作品が生まれるのか・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:33:40

    >>35

    みんな顔立ちは甘めの可愛い系イケメンでモテそう

    ビワ兄は余計素顔晒すの避けるようになりそうだけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:00:22

    ハイダイさんがドジっ子肝っ玉母ちゃんになってしまう……!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:02:02

    >>32

    アオイ「わあー…すっごいね…!」

    ボタン「ウチらがそのサイズの下着持っとるとでも?とっとと帰ぇんな!」

    ペパー「オマエら…」 

    ※結局サラシを巻いてどうにかしました

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:04:27

    オモダカさんが表面上は困ってなさそう見えるのに中身がものすごくワタワタしてそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:16:11

    チャラ男(風)保険医のミモザ先生♂やばくない…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:26:38

    トイレから出て来たホームウェイ組の反応 
    アオイ&ハルト→何故か清々しい表情を浮かべている
    ボタン→ニヤケが止まらない
    ネモ→恥ずかしさで真っ赤
    ペパー→もうオレお婿に行けねえよ…と泣きべそかいてる

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:32:01

    対魔忍シュウメイ爆誕

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:36:25

    妹スグリをおめかししてキャッキャするゼイユにーちゃんは居る

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:37:02

    セイジ先生が旦那ちゃんラブラブの気さくなおばちゃん教師になるのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:47:33

    ゆるふわズボラ女教師ジニア先生

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:22:30

    あのシャツの襟ぐりで女教師はまずいですよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています