沙耶の唄について語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:43:36

    昔あにまん掲示板でいのちの輝きが取り上げられた時にまとめられていたのを思い出したから立ててみたよ
    昔やったけど主人公周りの人たちが悲惨すぎて…

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:44:26

    サヤとの離別エンド好きだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:44:31

    精神病棟ENDは純愛

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:45:09

    主人公が周りの人間が化け物に見えて化け物が人間に見えるようになるゲームだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:45:48

    井戸魔人エンドが美しくてなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:47:32

    沙耶の見せる行動がああ……人間じゃないんだなって思わせてくる……そこら辺も愛おしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:50:28

    隣のおっさんとか言う最大の被害者

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:53:09

    >>7

    脳いじられた挙句家族をまともに認識できなくされ化け物と勘違いしてズタズタにし半狂乱のまま沙耶を見つけ行為に及んだところを主人公にミンチにされるとか可哀想

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:05:36

    純愛純愛ゆうけど
    沙耶が可愛く見えたから選んだんだろ?

    本当に純愛ならグロ肉にみえる瑤を選ぶはず

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:24:10

    >>9

    まあこの人や友人たちが居るから

    「結局本来の見た目なら沙耶も無理でしょうね」って思う

    姿を見せないで分かれたのはお互いに幸せだったと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:31:29

    実はアメコミ化されている

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:32:31

    >>9

    純愛だよ沙耶の愛は特に

    認識ひとつで変わる人間の感情の儚さを描いてるのだから主人公含め人間たちの愛が薄っぺらく感じるのはある意味当然

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:31:19

    やりたいと思ってるんだけどNTRある?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:33:31

    >>13

    あるにはあるけどその他要素が強すぎてあんまり気にならないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています