【閲注】スグリ、僕たちはそれ程大そうなものじゃない

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:52:24

    長い長いトレーナーの歴史のほんの一欠片

    僕たちの実力を凌ぐ子が、今この瞬間にも産声を上げている
    その子たちがまた同じ場所まで辿り着くだろう

    何の心配もない
    僕たちはいつでも安心してチャンピオンを辞めればいい

    浮き立つような気持ちにならないかスグリ

    いつかこれから生まれてくる子供たちが、
    僕たちを超えてさらなる高みへと
    登りつめてゆくんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:25:04

    気味さ悪かった

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:30:45

    某潜入アクションのEDにある会話っぽい

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:37:11

    実際その通りだから困る

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:18:22

    交換してくれたカジッチュをスグリだと思って、どれだけ離れていても挫けず日々精進していくよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:27:16

    もうやめろ
    俺はハルトが嫌いだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:32:45

    ネモ「わかる だって私も同じこと思った」

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:05:04

    最低でも後輩ができてから言おう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:10:25

    パルデアの未来は明るい(パルデアの未来は明るい)

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:12:58

    格好よくこのセリフを言ったあとエリアゼロに突っ込もうとしてペパーのマフィティフに捕まり「クソォ!」ってなる

    「離せマフィティフ!クソォ!」
    「わやじゃ…」

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:29:29

    伝説のポケモンが使えることはなく
    使えたのは後にカミツオロチと名付けたただの新種

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:33:12

    スグリの既視感兄上かあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:49:01

    「後輩への指導が上手くいってない。このままだとせっかく編み出した戦術が受け継がれなくなる」に対するアンサーが>>1だったら改心後スグリも兄上顔になると思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:36:47

    あんたみたいなのがポンポン生まれたらこの世の理が狂うでしょ!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:45:40

    虚無感たっぷりの人生だったカキツバタと、何ともまぁ惨めで滑稽でつまらない話だったアカマツ君を救え

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:46:18

    >>12

    ハルトに対して羨望と嫉妬が混じってるが嫌いになり切れてない状態の後編スグリは兄上を感じさせた

    男主人公でプレイしてるとより兄上だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:08:59

    タロ「これが恋というやつでしょうか?かわいいですよねアカマツくん」

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:39:07

    >>11

    自力で新種見付けてるだけでも十分上澄みなんだよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:58:12

    信じられぬものを見た

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:03:15

    長い長いトレーナーの歴史のほんの一欠片

    私たちの実力を凌ぐ者が、今この瞬間にも産声を上げている
    その子たちがまたサンドイッチの具を積み上げて宇宙まで辿り着くだろう

    何の心配もない
    僕たちはいつでも安心して上のパンを捨てればいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:22:42

    >>15

    タロ「アカマツくんもうやめて……そういうのよくないと思います」

    アカマツ「はい……」スン…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:31:18

    パルデアやキタカミ各地に散らばった災厄 パラドックスのうち
    その全てを手中に収めた

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:47:40

    >>22

    Happy End.

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:47:44

    藍の円盤でちゃんと強いままだった主人公を見たスグリの反応多分こんな感じ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:14:41

    チャンピオンの姿か? これが……

    鬼さまに選ばれず
    手持ちを全て倒され
    テラパゴスの暴走を抑えられ
    負けを認めぬ醜さ


    生き恥

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:51:09

    ペパー「俺はハルトの一番の親友。初対面だが俺は既にお前のことが嫌いだ」

    スグリ「なんで!?」

    ※この後仲良くなります

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:20:48

    >>1

    番外編後なら「んだな!」か「未来のことまで考えてるなんてわやカッコいいべ・・・!」って返ってきそう

    それはそれとして返答が>>2だった方が面白い

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:24:32

    ほしゅ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:56:08

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:59:19

    タロ「私 可愛いを尊重できない人嫌いなの」

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:51:57

    猗窩マツ「お前も激辛料理人にならないか?」

    ペパー「ならない」

    アカマツ「見れば解るお前の腕前、プロ級だな? その調理力、練り上げられている。至高の領域に近い」

    ペパー「俺は料理人。ポケモン達を元気にする料理を作るのが夢だ」

    アカマツ「俺も料理人。何故お前の料理が至高の領域に踏み入れないのか教えてやろう。
    マイルドだからだ。辛くないからだ。
    料理を辛くしようペパー。そうすれば、百体でも二百体でもポケモンを元気にできる」

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:02:31

    でもスグリの手に掛かって人生の幕を引くハルトは正直抜ける

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 04:05:09

    >>32

    この場合岩柱って誰がやるんだろう……ガタイの良さだけで言えばサワロ先生か?でも強さと「例外はあったのだろう」とか言いそうな感じでいくと校長かな……

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 04:15:23

    >>31

    まあペパ先も煉獄さんも毒親持ちだからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 04:27:46

    ハルト「ミラコラ立って!!」
    ミラコラ「はあああ!膝にきてる 恐怖が八割膝に!!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 04:35:32

    ラスボスミラコラ「善悪の区別はついてるぜ!!俺を正しく評価するものは“善”!!低く評価し認めないものが“悪”だ!!」
    アギャス「適当な穴埋めでラスボスに入れたのが随分嬉しいようだな」

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 05:18:23

    >>1

    「僕たちの実力を凌ぐ子が、今この瞬間にも産声を上げている」


    ここ漫画だったら次回作か歴代の主人公たちのカットインが入る

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:22:19

    こんなことの為に俺はチャンピオンになったのか?

    負けたくなかったのか?

    醜い姿になっても強くなりたかったのか?

    人を傷付けても上に立ちたかったのか?

    こんな惨めなトレーナーに成り下がってまで


    違う俺は

    俺はただ



    ハルト



    お前になりたかったんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:25:48

    >>38

    醜くは無いだろ!?イキってるみたいで似合ってないだけで

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:10:40

    >>39

    い、イキって・・・ない!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:34:40

    >>39

    自分を追い込みすぎて死に物狂いで勉強して寝不足で隈が出来て

    部員には態度良くないというボロボロの姿を指してるかもしれないから…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:42:09

    兄上のことを思うとスグリくんはすぐに反省出来て良かったなぁって……

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:05:56

    そもそも兄上みたいにマジでヤバいことしてないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています