(🎲⚓)我等は百鬼夜行蛇神信仰部。

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:21:30

    「待ってたぞシャーレの先生。遥々遠方からご苦労。」

    "生徒の頼みなら何処でも行くよ。"

    さて、早速だか本題に入ろう。汝は蛇を信仰するかい?もし汝が蛇に対して信仰心があるのなら直ぐにでも我等が百鬼夜行蛇神信仰部に入部した方が良い。蛇神さまは我等に不死を賜ってくれる素晴らしい神様だ、そして我等は蛇神さまへの信仰を通して永遠の命を得ることが出来る、こんな慈悲深い神様など他にいないだろう?だから先生は蛇神を信仰するのだ。……失礼、少々熱くなってしまった。まずは自己紹介からいこう…麿は>>4という名で百鬼夜行の2年生であり百鬼夜行蛇神信仰部の部長だ。…そして大体の麿のすてーたすはこんな感じだ。」

    武力dice1d100=82 (82)

    信仰心dice1d100=74 (74)

    神秘dice1d100=92 (92)

    速さdice1d100=85 (85)

    学力dice1d100=26 (26)

    カリスマdice1d100=95 (95)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:22:40

    蛇……えっちなやつ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:24:01

    ksk

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:24:04

    身柱サクリ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:30:54

    >>4

    あまりにも人柱になりそうな名前…………

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:36:21

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:37:57

    蛇で神なのは基本やべーやつって印象

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:56:23

    「麿は身柱サクリという名で百鬼夜行の2年生であり百鬼夜行蛇神信仰部の部長だ。」

    "……そうなんだね。よろしくねサクリ。"

    「なぁ…我が部に入らないか?今我が部に入れば蛇神さまによって無病息災、家内安全、安産祈願とかのご利益がついて来るんだぞ!?唯でさえ麿の部活は人が少ないのに部員が>>11を行って百花繚乱に追われてるのに汝が入部しなかったら蛇神さま信仰が途絶えるんだぞ!?汝は神さまへの信仰心が無いのか!」

    "そう言われても…入部したら何かやる事があるの?"

    「良くぞ聞いてくれた!麿の部活に入部して行う事は主に3つある。1つは蛇神さまに神楽を奉納すること、2つ目は朝夕に蛇神さまの食事を用意して蛇神さまに捧げること、3つ目は蛇神さまの信仰を広げる事だ、簡単だろう?汝はシャーレの"先生"として生徒のお願いは聞いてくれるだろう?」

    "入部するよ。生徒のお願いだからね。"

    「おぉ!良い返事だ。では早速汝には入部の証としてdice1d3=2 (2) を行ってもらう。」

    1禊

    2腕に蛇の入れ墨を彫る

    3蛇神さまに仕えた証として蛙を食べる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:58:23

    爆弾騒ぎ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:59:22

    毒ガステロ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:59:24

    水源に蛇神様のありがたい水(毒)を混ぜようとした

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:00:10

    放送をジャックして自分のライブを流す

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:01:44

    やばい宗教テロリストだった

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:03:50

    入れ墨もやばい入れ墨だったりしない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:04:12

    部活動の内容からして、元々はやべー蛇神様を鎮めるために作られた、とかなのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:06:17

    今まで語ってる内容に(表向き)とかがついてない限りは……かなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:12:52

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:13:23

    水源に流した毒ってクトゥルフ神話の血清みたいに洗脳効果とかあったりしない?大丈夫?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:16:15

    >>17

    1じゃないのにセリフ書き込んでんじゃねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:17:30

    "それで…何で百花繚乱に追われてるの?"

    「あぁ…それはだな…我等が蛇神さまの信仰を広げる為に百鬼夜行の水源に蛇神さまのありがたい水を流して皆で蛇神さまを信仰するように計画したんだが…実際に流して見ると他の生徒が皆嘔吐や痙攣、過呼吸を起こしてしまったんだ…これには流石の麿も予想外だったよ。当時は「…何故皆は蛇神さまのありがたい水なのに嘔吐するんだ?蛇神さまに対して不敬だろう?」と思っていた矢先に百花繚乱が来て我等を攻撃し始めたんだ。そこから我等は蜘蛛の子を散らすように逃走したんだ。それから百花繚乱に補足されるわ変な目で見られるわ散々だった。でも今の我等には汝がいる、これで我等はまた蛇神さまの信仰を広げられる。そうだろう?」

    "………"

    「では、信仰を再び広めよう。まず手始めに>>21を実行しよう。勿論汝も加わるな?あぁ、部員を動員するのを忘れていた、取り敢えず部員をdice1d5=5 (5) 人動員する。汝は新入部員として挨拶をしてきてくれ。」

    "……了解…"

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:18:37

    入墨と毒の組み合わせだと、入れ墨を入れた人は定期的にありがたい水を接種しないと死んじゃうとかもよくある

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:19:40

    なんかオリキャラが>>1の言いたいこと捲し立ててるだけで先生ただの人形じゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:24:52

    オリキャラの方のセリフ詰め込みすぎ、先生のセリフ適当すぎ
    このオリキャラやたら早口だね。1はコミュ障なの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:49:43

    「では、信仰を再び広めよう。まず手始めにを>>27を実行しよう。勿論汝も加わるな?あぁ、部員を動員するのを忘れていた、取り敢えず部員を5人動員する。汝は新入部員として挨拶をしてきてくれ。」


    "分かった。でも他の生徒が怪我する様な事はしないでね?私との約束だよ。"

    「…善処する。」

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:59:00

    校内放送をジャックして蛇神祭り(新入生歓迎会)をアピールする

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:41:30

    境内の掃除

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:29:50

    発想は良かったよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:43:57

    読みにくい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:50:27

    スレ主何がしたいか分からんな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:20:05

    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています