質問があるのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:10:16

    今の作中パワーバランスはどうなってるのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:11:11

    GKドラゴンが最強

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:11:36

    おれが最強だよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:11:59

    トダーと考えられる(未読まとめ民)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:18:54

    人間だったらキー坊と尊鷹とガルシアハート龍星が競っている感じじゃない 機械込みならレーザー車かGKドラゴンが最強

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:52:53

    考えてみたら、最強になるにはどうしたらいいか
    ってテーマから
    今の状況を切り抜けるにはどうしたらいいか
    に変わってる感じがするのん
    尊鷹、機械、ミサイル
    とにかくなんでもアリだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:17:04

    >>5

    幽玄とかの猿空間に居る強キャラも居るんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:21:07

    鬼龍ってどの位の強さなの?上位10入る?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:22:04

    ガルシアハート装備の龍星じゃないっスか
    本気で戦えば機械を遠隔で破壊できるからレーザー車もGKドラゴンも瞬殺KOなんだ
    まぁ本編じゃ使わへんけどなブヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:22:32

    >>8

    ギリギリ10位になれるかなれないかくらいじゃないスか? 正直今おとんに勝てるかは怪しいしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:26:08

    >>8

    トダーに勝てないから鬼龍の上に最低でもトダーが8体いるんだよね

    すごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:29:32

    生身だけでも
    尊鷹
    キー坊
    ガルシア18号
    悪魔王子
    スヌーカ
    幽玄四天王
    覚悟

    と鬼龍より強い奴がゴロゴロいるんだ 悔しいだろうがしかたがないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:34:22

    >>11

    正直トダーの活躍は初登場補正な気がするのん タイマンだと最上位陣には叶わないんじゃないスかね それでも野蛮人達よりは上だと思うけどなブヘヘヘへ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:37:52

    >>1

    >>8

    伝聞だけではなく肌で感じたいのなら本編を読め…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:39:36

    >>13

    鬼龍はもう最上位陣じゃないんだ

    悔しいだろうがゴア博士といい勝負なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:39:37

    >>12

    スヌーカは初登場で鬼龍とお互い殴り合った時に互角っぽかったじゃないかよえーっ!!

    まぁ作中の描写で考えたら多分スヌーカが勝つと思うけどなブヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:41:00

    >>12

    明確にタイマンで勝ってるラーメンが抜けてるんスけど

    いいんすかこれ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:41:32

    幽玄編を無かったかのように龍継過去回想で強キャラ風に振る舞う弱き者に悲しい現在…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:41:44

    弱き者が愚弄されるとこいつに負けたおとんも自動的に格が下がるから正直強くあってほしいんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:42:16

    >>13

    ただ単純なスペックだけでも規格外だから最終的に負けるにしろ最上位勢にも食らいつけはしそうなのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:43:12

    正直団体戦でも一番弱そうだった死神調教師に灘の中でも一番手こずってた今のおじさんに何も期待できないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:45:19

    >>19

    今の実力差は未知数だし人格面では完全に上回っているからマイペンライ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:57:10

    >>17

    朦朧拳習得後の弱き者なら勝てそうだと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:03:04

    マーフィーなんてぽっと出の弱そうなの相手に灘チームで一番苦戦した上全然倒し切れてないのがクソダサいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:02:36

    なんやかんやで強さ的には上位にいるキー坊は流石前作主人公って感じっすね

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:08:38

    >>19

    でも直近だと死神調教師に苦戦したおじさんより4VS1で亡霊戦士に勝利したおとんの方が強そうじゃないっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:17:40

    >>13

    NEO坊をガードの上から吹っ飛ばす打撃力を持つG-28が鉄パイプで何度も殴ってもヘッチャラだったんで素手で倒すのは無理じゃないスかね

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:23:20

    >>17

    尊鷹が倒したラーメン相手にイキリ散らかしたことでおじさんラーメン双方の格がダダ下がりしたことから互角であると考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:53:19

    >>27

    正直あの時のガルシアは臓器抜かれまくってるんで相当デバフかかってたと考えられるから参考にならないっス

    忌憚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています