【NARUTO】アニメでこのシーン見たけど…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:19:09

    全てを知って見直すと更に辛くなる……。

    サクモ、オビト、リン、ミナト先生……。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:20:39

    ガイとアスマは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:21:47

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:21:56

    >>2

    仲間だけど一番大事な人間になるほどではないんだろう。

    まあ、サスケを説得させるための言葉だと思っている。大切な人が死んでいるのは事実だし。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:22:03

    >>2

    ガイは優先順位が自分の上に来てるんじゃなくてカカシの隣にいるから

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:23:16

    今生きてる人達は二番以降の大事な括りには入っても
    一番大事の括りには入って無いんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:25:16

    まだミナトの遺児とかいるじゃん
    ミナトってカカシが墓参りの時に極秘情報呟かなったら生きてたかもしれないよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:26:12

    >>7

    あの距離じゃ聞こえない定期

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:27:36

    >>8

    ナルト読んだ?聞いてたんだわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:27:50

    >>2

    カカシが言いたかったのはその後の「今は大事な人がまたできただろ」ってところ。

    カカシにとってのガイとかアスマはこっちに入るんだろ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:28:24

    クシナが襲撃者はなぜか知っていたって言ってたな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:28:34

    露骨にわかるってばよするわけでも不幸マウントするわけでもなくこの後に俺もお前も最悪ではないだろ?って方向に持ってくのがいいんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:29:35

    大事な人はまた出来たけど一番大事っていう位置はみんな殺されてもう埋まらないんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:31:47

    >>9

    集合墓地がどれだけ広いと思ってるんだ

    墓地の中には緑も無くて外縁部にしか見を隠せるところなんか無いぞ

    あのシーンはカカシが墓参りに来てクシナの護衛が外れたのがばれたんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:32:37

    >>9

    他に出産のタイミングの情報得る手段なかったからな

    木ノ葉はどっちみち襲撃する気だったけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:33:12

    >>14

    カカシはちょくちょく墓参りしてる定期

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:34:48

    まあ忍が極秘情報話すもんじゃないわな
    地獄耳な感知タイプや
    気配完全に消せる感知タイプいてもおかしくないし

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:35:01

    >>7

    まじであのせいだとするとナルトの不幸もサスケの不幸もカカシが大戦犯になるからさすがに無いと思いたいんだが…

    実行犯のオビトが悪いのは大前提として

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:35:02

    実感できるぜ!の後の「…………」のコマで頭にオビトたちのことが過ぎってたんだと思うと辛い

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:35:10

    オビトはうちはの居住区にも平然と入り込むやつだぞ
    カカシが漏らさなきゃできませんなんてことはないだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:36:14

    >>17

    ステルス使える忍びとかもいるからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:38:06

    >>16

    あの時は忙しくて墓参りできてなかったって言ってる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:38:32

    >>18

    他に情報ゲットするシーンないからぶっちゃけ可能性は高いのだ

    柱間細胞入りの忍の聴力が現実の人間並みなわけないっていうか

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:41:19

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:41:26

    >>7

    あれがきっかけで知ったにしても出産予定日まで喋ってる訳じゃないし、アニオリだとクシナ普通に買い物行ったり原作でもミコトと喋ってるからまあカカシが漏らさなくても知ることになったんじゃないかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:41:53

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:43:54

    >>7

    オビトもリンもミナトも4年は一緒に任務してるし

    サクモは肉親だし

    ミナトの遺児は大事でも一番じゃないってだけだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:50:57

    >>23

    第四次忍界大戦で目の前のカカシ達が作戦会議してるの聞こえてないぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:16:00

    どっちかでいうと計画を立て始めててがリンの墓参りのセリフで決行できるように準備を本格的にし始めたって考えてた。
    カカシの墓参りのタイミングとお腹の大きさとかで大体分かるんじゃない。
    人柱力の出産日って事で里がバタバタしてるのを里に忍び込めてるなら暗部の様子とかも把握してておかしくないだろうし。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:04:34

    リンが死んだ時マダラが操ってたことを踏まえても白ゼツがそこらにいて情報収集してる、オビトはうちは居住区から木の葉にたびたび潜入してたことを踏まえると前々から計画されてたことでしょ
    カカシは出産当日に任を解かれた上に場所と時間は何も言ってないしカカシだけじゃどう考えても情報が足りなすぎる
    あのカカシ墓参りのシーンはオビトが無限月読の覚悟を決める描写と思って読んでたんだけどカカシ大戦犯って考える人いっぱいいるのな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:07:25

    >>7

    >>18

    カカシがそれ知って曇って欲しかった…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:07:29

    カカシ大戦犯はネット掲示板だとよく見る

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:10:59

    親子共々幸が薄いと言うか間が悪いというかそもluc値が低すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:22:26

    (内一人は自分で殺った)

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:33:06

    このカカシの言葉はサスケにも伝わってた 
    ナルトの事で焦っては居たけれど 
    音の連中がこなければ思いとどまってたかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:40:45

    家族がいなかったナルトにはイルカや自来也の方があってるだろうけど、サスケには必要以上に踏み込んでこないカカシが一番合ってたと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:03:28

    割とカカシの言うことは素直に聞くんだよねサスケ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:17:30
  • 39二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:20:41

    >>36

    サスケも割と信頼していたように思う

    なんか普通にカカシの部屋訪ねたりしてたしまあそれきっかけでアレになっちゃったんだけど…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:23:55

    >>31

    もう十分曇ってるのに

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:26:54

    実際この後、サスケも落ち着いてたしね。
    音が来なかったら、普通に頭冷やして家に帰っただろうに

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:32:05

    >>10

    >>12

    よくスレ画だけ言われてるけど大事なのはここの台詞よな

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:48:41

    >>39

    あれは間が悪かった

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:50:29

    戦犯アオバ定期

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:26:36

    >>2

    このシーンのだいぶ後になるけどアスマももういない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています