みんなゲームするとき独り言する?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:32:46

    あつ森とか1人でちまちまやるタイプは黙々とするんだけどAPEXとかの戦うタイプはめちゃくちゃ独り言喋ってしまう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:33:16

    スマブラとフォートナイトやる時はヤバい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:33:46

    ずっと喋ってるわ あつ森だと住民と会話するし
    家具置く時とけ喋りながら考える

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:34:24

    自分のキャラが周りのcpuに挨拶したら俺もおはようって言う

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:34:46

    インターネット対戦系は絶対喋る
    「無理死ぬ!」とか「ごめん死んだー!」って叫ぶ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:35:06

    エペは下手くそだから接敵したら喋ってる暇なんてない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:35:28

    ロボゲーやってると富野節みたいな独り言をするときがある

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:35:54

    >>6

    喋りながら思考すると

    纏まるからおすすめ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:36:00

    ドラクエでも喋るな個人的に

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:36:01

    まあ作品に適宜ツッコミ入れながらプレイしている

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:36:05

    独り言言うってのがよくわからない
    誰かに伝えるわけでもないのに思ったことを口にするのって無意識でやってんの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:36:27

    敵を倒すごとにやは〜すごい〜?
    良いプレイをするとやっぱりすごい〜!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:36:31

    ウケた時には思わず喋ったりする

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:36:52

    >>11

    口にすると情報を整理しやすくなる…気がする

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:37:39

    独り言ってテレビで見てて思わず笑っちゃう時と似たような感じなのかもしれん ゲームの画面を見て反応しちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:37:49

    ソウルシリーズの難敵なんかは喋るとダメだわ
    道中トラップに引っかかった時とかは饒舌になったりするが...

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:38:20

    ッチ物欲センサーがよ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:38:48

    ウマ娘でバドステ引いた時はストッパー外れたみたいに独り言マシンになるなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:38:56

    しねっしねって言いながらやる
    死にたくなってきたらその日はゲームやめる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:39:21

    だいたいうめき声とか悲鳴とかで言葉になっていない

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:40:03

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:40:50

    すり抜けしたときに「なんで…」が連発して出てきますね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:44:05

    ボイスがあるとキャラに返事する
    体力が大幅に削れた時に痛そうに叫んだり呻いたりする操作キャラに「大丈夫大丈夫生きてる生きてる治してもらおう(別キャラの回復コマンド)」とか

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:11:22

    魂の叫びゾ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:43:11

    FPSやるときだけちいかわみたいに独り言言っちゃうわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています