スレ画に一目惚れしたのでツイステやる26

  • 124/03/03(日) 15:48:25
  • 224/03/03(日) 15:54:42

    これ脅しっていうよりは宣告なんやろな……

  • 324/03/03(日) 15:56:12

    そうだね、カリム君はジャミル君のお世話なしで過ごすことになるもんね
    ……なんか昔母が旅行に行って家を開けることになった時のことを思い出した

  • 424/03/03(日) 15:57:19

    しかしこの話はあとどれくらい続くのだろうか…
    普段からある程度はカリム君自身に把握させといたほうが良かったのでは?

  • 524/03/03(日) 15:58:11

    これはまだまだ長くなりそうだぁ……しかもツッコミ役がいねえ

  • 624/03/03(日) 15:58:52

    正直カリム君以上にジャミル君のメンタルが持つかが心配だよこっちわ

  • 724/03/03(日) 16:00:29

    多分ジャミル君からしたら暢気すぎる…!!!って感じなんだろうな

  • 824/03/03(日) 16:02:18

    うむ、最初からでなく万が一に頼ることを選択肢に入れてることは偉いぞ!

  • 924/03/03(日) 16:02:46

    寮生全体を巻き込んでるのか……

  • 1024/03/03(日) 16:03:40

    だろうねえ
    カリム君は輝石の国に御呼ばれされていったことはあってもあんまり大きな町じゃないっぽい花の街とかは行った事なさそう

  • 1124/03/03(日) 16:04:15

    確かにね、しかもお祭りの最中みたいだしきっと華やかだ!

  • 1224/03/03(日) 16:05:11

    別に選ばれたくなかったと言わんばかりの顔
    けどジャミル君は間違いなく学校の代表として行ってくれてありがてえ枠だから胸張って行ってきてね!

  • 1324/03/03(日) 16:06:24

    まあ確かに、ジャミル君友達作りは慎重そうだもんね

  • 1424/03/03(日) 16:07:21

    ならよかった!!
    カリム君の事は心配かもしれないけどそこはカリム君に頑張って貰ってたまにはゆっくり旅行したらいいと思うよ!!
    交流会もほどほどにな!

  • 1524/03/03(日) 16:08:27

    さっきのオクタヴィネルがアズールだけ言って狡い!!!!なのに対してこのマンメンミの送り出しよ

  • 1624/03/03(日) 16:09:10

    わかったって言ったからにはカリム君が聞いて喜びたくなるような楽しい体験しようなー!

  • 1724/03/03(日) 16:10:15

    これは確かにそう
    カリム君に何かあったら楽しめるものも楽しめなくなっちゃうからね

  • 1824/03/03(日) 16:10:58

    いいお返事だ
    いい機会だしこういう時にこそ自立のために頑張るべきだと思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:12:07

    このレスは削除されています

  • 2024/03/03(日) 16:12:27

    ………長く、なりそうだな
    ジャミル君が安心して旅行するためには必要な儀式なんだろうね

  • 2124/03/03(日) 16:12:57

    頑張れ、ジャミル君の楽しい旅行のために!

  • 2224/03/03(日) 16:13:27

    1-4 オルトの為だと思えば

  • 2324/03/03(日) 16:14:09

    ヴィル様行かないのに…これはルークとエペルの分かな?

  • 2424/03/03(日) 16:14:57

    多い多い、それだけで荷物がパンパンになりそう

  • 2524/03/03(日) 16:15:58

    けどエペルくん、ヴィルが見てないところで手を抜きそうだと思われてるから…私も思ってるから…

  • 2624/03/03(日) 16:16:39

    ラギーが聞いたらそれで十分じゃんって思ってそう

  • 2724/03/03(日) 16:17:23

    そこまでではないにしろちょっと手を抜く気はあったよね?

  • 2824/03/03(日) 16:18:15

    まあお祭りだし食事の方は確実には目外すだろうな

  • 2924/03/03(日) 16:19:01

    ここで素直にギクッとしちゃうとは
    ヴィル様に演技指導もしていただいた方がいいかもな!

  • 3024/03/03(日) 16:21:25

    ヴィル様、自寮生に監督行き届いてないなんて言われるのは我慢ならんからな

  • 3124/03/03(日) 16:22:23

    うーん、圧が強い
    まあ逆に言えばその辺気を付ければあとはちょっと羽伸ばしていいのかな?

  • 3224/03/03(日) 16:23:44

    折角当たりを引いたと思ったのに、もしや外れくじだった…???

  • 3324/03/03(日) 16:25:04

    支えるって言い方がルークらしいなあ
    まあ身だしなみとかのチェックはしっかりしてくれそう

  • 3424/03/03(日) 16:25:59

    気候に走るとかそういう方面では信頼できないのかな…
    しかしエペルくんの時と違って圧がないというか圧を賭けるだけ無駄だと思ってるというか

  • 3524/03/03(日) 16:27:13

    どっちも悪い子ではないんだが……ヴィル的には心配みたいだ

  • 3624/03/03(日) 16:27:41

    寂しがってるわけではないと思うぞ!!!!!!

  • 3724/03/03(日) 16:28:25

    こういう気遣いする当たりルークなりに本気でヴィルの事を気遣ってるとは思うんだが

  • 3824/03/03(日) 16:29:37

    随分と開花直前の花があったみたいだな

  • 3924/03/03(日) 16:30:19

    この一連のやり取りで心配度が上がってそうだな…

  • 4024/03/03(日) 16:31:02

    ヴィルが言うと重みが違うなあ

  • 4124/03/03(日) 16:31:55

    いやけど足の引っ張り合いは流石にないと思いますよ
    別に何かを競っていくわけでもないし…

  • 4224/03/03(日) 16:32:53

    うーん、すなお!舞踏会よりも武闘会だもんな!!!
    それはそれとしてここ素直に言ってよかったのかな!?

  • 4324/03/03(日) 16:33:46

    頑張るって言ったからにはその舞踏会のためのダンスレッスン始まりそうだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:34:21

    このレスは削除されています

  • 4524/03/03(日) 16:35:14

    やはりそうじゃったか…
    まあ直前のマスシェフ見てたら間違いなくするタイプだよな

  • 4624/03/03(日) 16:35:54

    付け焼刃になっちゃうが、これっぽっちも興味のないまま行かせるわけにはいかないから…

  • 4724/03/03(日) 16:36:44

    流石ルーク、ノリノリである
    しかしエペルくん、交流会よりもその準備が滅茶苦茶大変そうね…

  • 4824/03/03(日) 16:37:31

    知 っ て た !
    まあ私もイデアの立場だったら同じこと喚ていてる自信あるわ!

  • 4924/03/03(日) 16:38:34

    働きたくないでござる!!!
    イデアの心情はさておき学生の域を超えた魔導工学の天才とか交流会に出してなんぼなんだよなあ

  • 5024/03/03(日) 16:39:37

    オルト君が一生徒じゃなかったらイデアについていくのもありだったんだろうけど今は流石にないよな

  • 5124/03/03(日) 16:40:36

    人には向き不向きがあるからね……
    まあ向いてなくても当たってしまったんなら仕方ないから頑張ろうな

  • 5224/03/03(日) 16:42:02

    一番くじは外れなしですが、これは外れくじがあたりとして入ってる奴ですな

  • 5324/03/03(日) 16:43:24

    まあ要らんとこで運使っちゃうと勿体なく感じるよね

  • 5424/03/03(日) 16:43:58

    オルト君も好奇心旺盛だからなあ
    情報としては花の街の事を知ってるだろうけどやっぱ行ってみたいよね

  • 5524/03/03(日) 16:45:52

    まあ万が一認めたら血で血を洗う抗争になってた可能性あるからね、英断

  • 5624/03/03(日) 16:46:38

    オルト君も生徒だからね、ここは平等にね

  • 5724/03/03(日) 16:48:25

    は、ハードルクッソたけえ…!!!
    けどイデア、ここは兄ちゃんに任せとけっていうよな????

  • 5824/03/03(日) 16:49:08

    ですよねー、ちっ空気に流されなかったか

  • 5924/03/03(日) 16:50:30

    同行者の中から…???
    あ、アズールならまあボドゲ一緒にする仲だし…
    アズールからしてもカモじゃなかったメリットでもなくてまあ一緒に遊んでいい相手と思ってくれるんじゃないかな…?

  • 6024/03/03(日) 16:52:02

    まあまあ特殊イベントだからね?きっと普段と違う交流が出来るからなんやかんや友好度稼げるかもだからね?

  • 6124/03/03(日) 16:55:54

    イデア、旅行行く前にこういう下調べがっつりしていきそうだよね

  • 6224/03/03(日) 16:57:11

    へーかなり観光向けな感じ?

  • 6324/03/03(日) 16:58:16

    やっぱそんな感じかあ
    イデア的に都会じゃないところに旅行ってどうなんだろうか
    あ、けど故郷イベントだと豊作村に行ってたから大丈夫か

  • 6424/03/03(日) 16:59:10

    お、いいねいいね
    今回オルト君はいけなかったわけだし、イデアもオルト君となら行きたいだろうし

  • 6524/03/03(日) 17:00:03

    イデアの場合目的意識をもって行動した方がしっかりできそうだからいいおねだりだあ
    オルト君も鼻の街行きたかったのも勿論あるんだろうけど

  • 6624/03/03(日) 17:01:15

    そうだね、今回は練習、下調べ!
    トライ&エラーの最中なんだよ!

  • 6724/03/03(日) 17:02:32

    可愛い弟のために頑張れてえらいな!!!
    更に楽しみながら頑張れたらもっといいぞ!!!!

  • 6824/03/03(日) 17:03:30

    イデア、本番だと思ったら失敗しちゃいけないと気負い過ぎて逆に大変なことになるタイプなんだろうなあ
    そこを上手に逸らしてあげるオルト君は凄いな

  • 6924/03/03(日) 17:04:41

    大丈夫大丈夫、別に競い合ったりなんだりがあるわけでもないし!

  • 7024/03/03(日) 17:05:13

    ん?どうしたんだろう…???

  • 7124/03/03(日) 17:06:02

    気負い過ぎるのはよくないから気を逸らすのはいいが現実逃避はよろしくないぞ…?????

  • 7224/03/03(日) 17:06:31

    セルフ催眠中…???

  • 7324/03/03(日) 17:07:28

    うーん、完全に現実から逃げてらっしゃる

  • 7424/03/03(日) 17:09:22

    まあコミュ障からしたら地獄も地獄だから…
    え、私なに話したらいいんです…???マジで引き出しがゲームしか存在しないんだが…????
    自分が楽しむためだけに生きてるから他人に楽しい会話とか提供できないんだが????

  • 7524/03/03(日) 17:09:39

    実況は一旦ここまでにします!

  • 7624/03/03(日) 21:27:14

    1-5 すなわちこれは……

  • 7724/03/03(日) 21:29:39

    あれ?そうなの?
    マスカレードマレウスあるからてっきりマレウスも当たったんだと思ってた、マスカレマレウスいつもお世話になってます
    えーと、リドル、デュース、ラギー、アズール、ジャミル、ルーク、エペル、イデア、シルバー、セベク
    ……これで10人だな?あれ、監督生と親分とマレウスはおやすみ?

  • 7824/03/03(日) 21:30:14

    折角のいい機会だったのに残念だな

  • 7924/03/03(日) 21:31:45

    マレウス、リリアもだけどセベクシルバーの事も大好きだよな
    プラチナジャケットのホームボイスでもみんなの事好きなの伝わってきた

  • 8024/03/03(日) 21:33:34

    クジ以前の問題だったんじゃねえか……
    というかこれロロ君どうするんだ?
    多分あのマレウス・ドラコニアは間違いなく交流会に来るだろうって思ってるよね?
    だってあのマレウス・ドラコニアやぞ??????
    実際はくじ引きなんかで交流会のメンバー選ぶわ、くじ引きを引くことすらできないわでこの様っすわ

  • 8124/03/03(日) 21:34:39

    シルバーもか
    やっぱりマレウスを差し置いてって思いと護衛が出来ないって所が気になるのかな?

  • 8224/03/03(日) 21:35:44

    こればっかりはクジで決めた学園長が悪いし、決まったことは代えようないから胸張ってマレウスに恥じぬ振る舞いをしてきたらいいと思うよ
    あとおみやげ話も用意してあげてね!

  • 8324/03/03(日) 21:36:37

    リリア様も旅行好きだろうに…2人の事を思って背を押してらっしゃる…

  • 8424/03/03(日) 21:37:45

    そういえば、リリア様って一人旅好きだけどシルバーと一緒に行ったことあるのかな?
    なんかなさそうな印象なんだよなあ…

  • 8524/03/03(日) 21:39:29

    ほら、マレウスもここまで言ってるんだしこれ以上の気兼ねはむしろ失礼になっちゃうぞ!
    マレウス達の為にも目一杯、旅行も交流会も楽しんでおいで

  • 8624/03/03(日) 21:40:18

    元からじゃないか!!!!!

  • 8724/03/03(日) 21:40:57

    ん?誰か来たの???
    誰だろう…親分子分か、学園長辺り?

  • 8824/03/03(日) 21:41:32

    お、学園長か、何しに来たんだろう?

  • 8924/03/03(日) 21:42:33

    ふむ、メンバーは10人だったはずなんだけど……こっからどうなるんだろう?

  • 9024/03/03(日) 21:43:57

    まさかの急遽マレウス・ドラコニア参戦!!!!
    しかしどうしてまた…?いやまあマレウスの力的に交流会に出して相応だけど

  • 9124/03/03(日) 21:45:01

    マレウスもこれにはびっくり
    …にしても最初言ってたこと覆すことになるんだがみんな納得するんだろうか?
    まあ納得してなくてもマレウスにあれこれ言える人はそういないだろうからな…

  • 9224/03/03(日) 21:45:48

    マレウスは凄いが、やはり一生徒としてここに在籍してるもんな
    変な特例はマレウスもあんまり好んでないみたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:46:28

    このレスは削除されています

  • 9424/03/03(日) 21:48:13

    なるほど、そんなことが……
    よかった、交流会始まってからなぜマレウス・ドラコニアが着ていない……!!!!ってなってるロロ君はいないんだね…

  • 9524/03/03(日) 21:49:04

    つまり、これ……マレウスがご招待された…ってコト!?
    よかったなマレウス!!!!!!!!!!!!!

  • 9624/03/03(日) 21:50:04

    まーた見え見えのお世辞に引っかかってまあ
    というか絶対この学園来る前からマレウスは偉大だったよな…???

  • 9724/03/03(日) 21:50:52

    これだから学園長は……
    まあ学園長、爆弾は爆発させて処理するタイプっぽいから受けちゃうんだろうなあ

  • 9824/03/03(日) 21:52:32

    お、それもリリア様なのか?
    リリア様保護者っぽいけど育んだのはマレウスのおばあさまの方かと思ってた

  • 9924/03/03(日) 21:54:00

    リリア様、わざとセベクの話遮ったのかな?
    しかしなんか胡散臭く感じるのかな…???
    立場的にはそりゃあ呼びたくなるのも分かるけどなあ
    まあそれならレオナとかカリム君とかも御呼ばれされてもおかしくないけど

  • 10024/03/03(日) 21:55:58

    リリア様はだいぶ訝しんでたけどマレウスは快諾なのね
    まあご招待みたいなもんだからそりゃあなあ
    あと何か裏があってもマレウスは「僕をどうにかできるとでも?」くらい思ってそう

  • 10124/03/03(日) 21:57:52

    やっぱそう受け取ったか
    マレウスこれにはうっきうきで参加せざるを得ない
    なかなかいい罠を仕掛けたなロロ君…!!!

  • 10224/03/03(日) 21:58:43

    目から鱗が落ちてらっしゃる
    まあ鱗ついてるのはマレウスの方だろうがなHAHAHA

  • 10324/03/03(日) 22:00:00

    リリア様、もうこやつは本当にもーって感じの顔してる
    仕方ないんだ……せっかくの御呼ばれだぞ……?参加しないわけないんだよ!!!!

  • 10424/03/03(日) 22:00:57

    リリア様滅茶苦茶警戒してるっぽいなあ
    自分はついていけないから特にかもしれない

  • 10524/03/03(日) 22:02:07

    よかった良かった
    警戒する気持ちも分かるがマレウスにとっては本当に良い経験になるだろうからな!
    リリア様的にも怪しいこと以外は大歓迎なんだろうな

  • 10624/03/03(日) 22:03:13

    けど他の寮生の事考えるとみんなで行くのも問題だし今回はお留守番してもらった方がいいんじゃない?

  • 10724/03/03(日) 22:05:11

    うむ、リリア様はちゃんと他と交流できてるからな
    他のディアソの面子は…方向性違うけど全員交流苦手そうだからな……

  • 10824/03/03(日) 22:06:03

    可愛い子には旅をさせよ、だね

  • 10924/03/03(日) 22:06:51

    リリア様からマレウスを託されたぞ!!責任重大だな!

  • 11024/03/03(日) 22:07:37

    この交流会、二人にとっては護衛としての経験を積むいい機会にもなったな

  • 11124/03/03(日) 22:08:16

    いつもとは逆の立場だね
    けど物だけじゃなくてお話もたくさん持って帰ってあげてね!

  • 11224/03/03(日) 22:09:06

    リリア様好みのものを探そうとしたらなかなか難易度が高そうだな!

  • 11324/03/03(日) 22:10:15

    けど皆リリア様に喜んでほしいから頑張って見つけてくるだろうな!

  • 11424/03/03(日) 22:10:48

    あ、学園長、まだいたんだ

  • 11524/03/03(日) 22:11:28

    これ、絶対何かあるの分かってて送り出してるだろ????

  • 11624/03/03(日) 22:12:15

    本当か?本当にそう思ってるのか???
    しかし学校じゃなくて生徒の方が招いたんだなあ

  • 11724/03/03(日) 22:13:55

    まあ何が起きるにしても楽しめる所はとことん楽しむぞの精神で行こう!!!

  • 11824/03/03(日) 22:14:39

    本当に滅茶苦茶嬉しそうだな????良かったね!!向こうの意図は置いといて!!!!!

  • 11924/03/03(日) 22:15:36

    招待のお礼をしようと思ってるのかな?律儀だね
    まあ最終的にお礼参りになっちゃう気もするがな!

  • 12024/03/03(日) 22:18:48

    今日の実況はここまでにします!
    交流会メンバー決定!あれ、監督生は?
    まあそれはさておいて、打算含め真面目にやった方がいいという考えが出来る子が集まってるかな?
    しかしこの交流会の本当の意図は…?明らかに狙い撃ちされてるマレウスは…???どうなるのか楽しみですね!

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:35:25

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:17:17

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:14:09

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:48:54

    ⭐️

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:22:51

    ほしゅ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:27:34

    保守

  • 12724/03/05(火) 21:28:57

    1-6 共に学び、共に楽しもう!

  • 12824/03/05(火) 21:30:02

    学園長だけでなくトレイン先生も見送りしてくれるのか!
    先生方中々出番ないから嬉しい

  • 12924/03/05(火) 21:30:41

    大丈夫、マレウスいる?

  • 13024/03/05(火) 21:31:24

    マレウスいるかな?とドキドキしながら見てたんだが、残念ながらとはなんだ残念ながらとは!?

  • 13124/03/05(火) 21:32:13

    よかった!!!!いた!!!!!!
    熱砂とVDCの時みたいに早く来たんだな、えらいぞ!!!!
    しかしマジで楽しそうだなマレウス、よかったね

  • 13224/03/05(火) 21:32:44

    あれ、親分子分もメンバーだったのかな?

  • 13324/03/05(火) 21:33:15

    ………これは、どうやら違うみたいですね!!!!!

  • 13424/03/05(火) 21:33:54

    そりゃあこの反応されるわ!というか図々しいってレベルじゃねえぞ!?

  • 13524/03/05(火) 21:35:12

    うちの親分がすみません、という思いとうちの親分から毎日可愛くおねだりされてたのか貴様…って思いが入り混じる
    いや流石に8:2で前者の方がデカいが

  • 13624/03/05(火) 21:36:19

    流石にやりすぎだぞ親分……
    どうせなら監督生にもそれだけまとわりついて欲しいが、いやけどそれが子分の日常なんじゃないか!?やったな!!!

  • 13724/03/05(火) 21:38:19

    いやあ……3章の時のレオナの部屋で夜通しどんちゃん騒ぎの時に変な知恵つけさせちゃったな感……
    しかしこれ、エース辺りにバレると滅茶苦茶絡まれそうじゃない?

  • 13824/03/05(火) 21:39:48

    脅した方じゃなくて脅された方に言う辺り手段を選ばない派のラギーっぽい
    いやまあ立場的に責任者は学園長になるから間違っちゃいないっちゃいないが

  • 13924/03/05(火) 21:40:33

    そりゃあセベクはそういうわな……
    というかフロイドあたりも乗り込んできてもおかしくない気がする

  • 14024/03/05(火) 21:43:24

    何に気付いたんだろう?
    魔獣を生徒として迎えられるNRCって凄い!って出来るとか?
    けどその話言い出すと今度はオルト君もつれてこいやになりそう

  • 14124/03/05(火) 21:44:43

    あ、監督生の方の話だった!?
    まさかちゃんと異世界に帰りたいと思ってることを覚えててくれたなんて……
    6章でも元の世界に変えれないまま終わるなんて、みたいな選択肢あったから監督生は元の世界に帰りたがってるんだよなあ当たり前な話なんだけど

  • 14224/03/05(火) 21:45:27

    けどもうみんなの中では監督生が馴染みすぎてて忘れられてそう

  • 14324/03/05(火) 21:46:02

    あ、そもそも今登場したのか監督生

  • 14424/03/05(火) 21:47:53

    やっぱマレウス監督生に対してフレンドリーだなあ
    えーっと……学園長が親分の脅しに屈した言い訳にされたから?
    もしくは何か起こると予想した学園長がトラブル処理犯として投入したからの可能性も否めない
    学園長は監督生の事なんだと思ってるんだろうか……

  • 14524/03/05(火) 21:48:30

    いやあ、監督生参戦しました!!!!!

  • 14624/03/05(火) 21:49:25

    まあ学園長の小間使いとして学園居させてもらってる側面もあるしな…

  • 14724/03/05(火) 21:50:27

    面倒みられることにならないといいんだけど……

  • 14824/03/05(火) 21:52:13

    親分ったら欲望に素直ね!

  • 14924/03/05(火) 21:53:26

    まあ親分と子分は一心同体で二人で一組だからね!!!!行くなら一緒だよね、当然ね!!!!!
    というか6章後だとマジで離れがたいところあるんじゃないか?

  • 15024/03/05(火) 21:54:56

    うん、まあ……けど一番どうしようもないのは親分だと思うの……可愛いけど……

  • 15124/03/05(火) 21:55:55

    流石イデア、親分の良さを分かってるな……!!!だけどうちの親分だからな!!!!!!!

  • 15224/03/05(火) 21:57:06

    私も嬉しいぞ!!!!まあこの面子で行くとなるとちょっとエースに申し訳ないけど

  • 15324/03/05(火) 21:58:05

    確かに世間知らずっぷりはマレウスに劣らねえところあるからいい機会なのは確かだよな

  • 15424/03/05(火) 21:59:22

    あ、規則に厳しいリドルくんからは流石に苦言を呈されるかと思ったけどそんなことはなかった!

  • 15524/03/05(火) 22:00:38

    リドルくんはここでも余裕ばっちりなんだな!
    あとはイデアもしてそうだしアズールもしてそう?ラギーはお土産関係は調べててもおかしくないかも

  • 15624/03/05(火) 22:02:28

    へーそうなんだ
    けど海外旅行って言ってるあたり国内旅行は行ったことあるのかな?

  • 15724/03/05(火) 22:03:36

    この話続けると、じゃあやっぱりリリア様読んで来よう!ってセベクがならないか心配になる

  • 15824/03/05(火) 22:05:42

    どういうことだろう?って思ったけどもしや隣居るトレイン先生が答え、ってコト!?

  • 15924/03/05(火) 22:06:26

    あ、はい、お待たせして申し訳ありませんでした

  • 16024/03/05(火) 22:07:21

    親分、トレイ先生相手だろうと先生って呼ばないんだな…

  • 16124/03/05(火) 22:08:25

    マジで!?!?!?!?!?え、こんな先生ががっつり絡むイベント初めて見たな!?
    あ、けどたしかバルガスキャンプってイベントあるんだっけ?

  • 16224/03/05(火) 22:09:35

    げっ!ってなんだげっ!!って
    ここでげっ!!って反応したデュースエペルラギー親分は悪ガキ度が高いからな……

  • 16324/03/05(火) 22:10:31

    バルガス先生も輝石の国出身だけど歴史海外文化となるとまあトレイン先生だよな

  • 16424/03/05(火) 22:11:15

    へー、フィールドワークにも熱心だったのは意外だ

  • 16524/03/05(火) 22:12:56

    まあ引率の先生要るのは当然の話ではあると思う
    けど選んだのがとれインセイン性というのはナイスだな!
    そこでげっ!って言ってたやつらはほっとこう

  • 16624/03/05(火) 22:14:00

    はーい、ちゃんと聞いておきます!

  • 16724/03/05(火) 22:15:16

    大丈夫大丈夫、ちゃんと交流会のために行きますね!
    ちょーっと楽しみながら交流会するんで大丈夫です!!!!

  • 16824/03/05(火) 22:16:08

    魔法士の授業に興味なさそう筆頭たちよ…

  • 16924/03/05(火) 22:18:04

    知識を得ること、他人の在り方を見ることで魔法士ってこんな感じなんだなあって知ってそれを基に自分を見直せって感じかな

  • 17024/03/05(火) 22:18:50

    けど人選的には妥当も妥当なんだよな

  • 17124/03/05(火) 22:19:42

    まあさっきの面子はあの通りだけどリドルくん辺りを筆頭に喜んでる子もいるだろうな

  • 17224/03/05(火) 22:20:29

    やっぱリドルくんはこっち側だよなあ~!!!知ってた!

  • 17324/03/05(火) 22:21:23

    アズールもこっち側なのか
    うーん、けど媚売って動きやすくするための可能性も…?(疑心暗鬼

  • 17424/03/05(火) 22:22:15

    もしやルチウスたん海外旅行初めて?
    いや輝石の国だから海外旅行ではないのか

  • 17524/03/05(火) 22:23:41

    あぁ^~、ルチウスたん可愛いな!!!

  • 17624/03/05(火) 22:24:50

    相変わらずルチウスたんの事が可愛くて仕方ないんだな…
    気持ちは分かるぞ……!!!

  • 17724/03/05(火) 22:25:34

    え、そうなん!?!?!?!?一緒に来ると思ってずっと話してたんだが!?!?!?!?!?

  • 17824/03/05(火) 22:26:54

    なるほど、ルチウスたんを思ったからこそ一時の離別を選んだか…!!!
    しかしクルーウェル先生って猫の世話できるんだろうか?

  • 17924/03/05(火) 22:28:16

    もしやこの2人、犬派と猫派で仁義なき争いをしてらっしゃる…???
    どちらも最高に可愛いで決着ついているというのに………!!!!!!!

  • 18024/03/05(火) 22:29:01

    まあギリ動物の世話は出来るだろうってこと?

  • 18124/03/05(火) 22:29:37

    他の教員はモブでも出てこないのかな?

  • 18224/03/05(火) 22:30:31

    宗派は違えど愛は認めていたんだな!

  • 18324/03/05(火) 22:33:03

    何企んでるんだあの人……
    まあルチウスたんは賢いけど無視しそう

  • 18424/03/05(火) 22:34:05

    むしろ無視推奨だったわ
    本当にトレイン先生はルチウスたんにだだ甘だな~
    けどおでぶにゃんにならないようには気を付けてたからちゃんと愛だよなあ

  • 18524/03/05(火) 22:36:00

    ルチウスたんかわいいなあ~!!!
    けどたまにふとCVトレイなんだよな…ってなる時がある
    ラギーの身長171cmと共に私の三大ふと思い出すと未だに驚きの感情がある事実の一つです

  • 18624/03/05(火) 22:36:48

    ありがとう学園長!!!!!じゃあ買わないね!!!!!!!!!!!!

  • 18724/03/05(火) 22:37:38

    学園長ったら相変わらず関係ない話しだすの大好きですね~、流しときます

  • 18824/03/05(火) 22:38:22

    お気遣いありがとうございます!!!言われなくても気にしてませんので大丈夫です!

  • 18924/03/05(火) 22:38:52

    この皆からの呆れ顔よ

  • 19024/03/05(火) 22:39:52

    強いて言うなら友人のエースを忘れてたんで連れてきていいですか?流石に図々しいですか?

  • 19124/03/05(火) 22:40:44

    グロマスのSSR3人だ!!!
    今のところマレウスがロロ君に狙われてて目立ってるけど残り2人はどういう活躍するんだろう?楽しみ!

  • 19224/03/05(火) 22:41:20

    いってきます!!!!お土産は気が向いたら買って帰るよ!

  • 19324/03/05(火) 22:42:19

    あ、下の監督生ちゃんとお土産買って帰る気だえらいね

  • 19424/03/05(火) 22:43:23

    ノーブルベルカレッジかあ、BGMがなかなか荘厳な感じだね!

  • 19524/03/05(火) 22:44:38

    やっぱりステンドグラスあるんだなあ見てみたい

  • 19624/03/05(火) 22:45:57

    うむ、といっても下手に動いてこちらから出向くよりも出迎えてもらった方がスムーズな気もする

  • 19724/03/05(火) 22:47:14

    気にするまでもなく向こうが来てくれた!

  • 19824/03/05(火) 22:50:00

    今日の実況はここまでにします!
    まさかのトレイン先生引率!
    学園長はよくでるしサムさんは新年イベントあったりクルーウェル先生はメインストーリーで出番あったりしたけど
    トレイン先生やバルガス先生はなかなか会える機会がないから嬉しいな!
    こうなるとバルガスキャンプイベントもしたくなるな……もちろんトレイSSRが気になるからってのもあるんですけどね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています