ハード系の性癖描いてる作家って

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:48:45

    たぶんあんまり公になってないだけでめっちゃ殺◯予告とか脅迫届いてるんだろうな…

    二次創作系は特に

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:49:52

    ワイの知り合いが、どっかのまとめサイトで晒されて炎上してクソDMめっちゃ送られまくってネットで公開で絵描くのやめてたよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:50:53

    >>2

    はえー、まとめサイトって怖いところなんやな関わらんとこ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:51:35

    >>3

    (ここもまとめサイトやで……)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:53:51

    (分かってて言ってるタイプのネタちゃうんか…?)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:53:58

    もこうとキズナアイの同人誌書こうとしてたやつが殺人予告されたのは知ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:54:13

    chはまとめサイトだけどここは違くないか?
    管理人は同じだろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:04:26

    >>3

    よくある炎上煽りアフィブログね「XXXさん、XXXXしてしまう」って記事でツイッター晒されてたよ


    あにまんchがどうかとかは知らん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:20:23

    別に二次創作でやったわけでもないのに脅迫されるんやぐれーともす…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:21:01

    >>8

    最近お行儀いいだけで昔は……

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:22:13

    >>8

    昔はあにまんも似たような記事まとめてたぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:24:02

    それどころかオフィスに火付けられるからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:41:05

    >>10>>11

    いやあにまんCHがどうのって話に興味ねぇよって言ってるんだけど、分からん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:43:14

    >>6

    あれは作者が悪いわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:44:26

    >>3

    おうまた明日な

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:44:30

    >>6

    ナマモノと半分ナマモノで片方に一方的にヘイト溜まるような構成してたしシャーない

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:46:54

    こういうのってどこがそんなに琴線に触れて◯害予告までいくの?
    キャラの解釈違い?性癖の違い?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:47:57

    前から気になってたんだが皆はエロ同人面白いから見てる?それとも本当に射○精するために見てる?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:49:31

    >>18

    ものによるし作者による

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:50:03

    >>18

    無論抜くため

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:50:26

    オリジナル作品でレイプ→イチャイチャを書いて、その続編でまたレイプもの書こうとしたら殺害予告とか大量に届いてしゃーないからパラレルにしたるってした同人知ってるわ

    巻末にネタとしてくらいメンタル強い作者だったけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:53:11

    オリジナルならそっ閉じだけど許可の無い二次でやんなよタグ検索で出てくるのイラつく

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:54:28

    否定までは行かないけど、こういうのは多少は覚悟の上で描いてると思ってたけど違うんかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:56:58

    >>23

    叩かれる覚悟はあるやろうけど殺害予告とか普通に怖いやろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:58:18

    >>24

    つまりこういう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:07:57

    >>25

    予告した側も軽い気持ちなのかもしれんよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:11:12

    >>25

    誰とは言わないけど前にTwitterで叩かれた絵師さんが行方知らずになった時は悲しかった


    まあ数ヶ月ぐらい経った後にインスタで活き活きとしてたんすけどね

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:14:19

    本人がどんなに愛を持ってようと真っ当なファンからすればヘイト創作

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:15:51

    逆に予告食らったのに平然としてたら会場の警備とかが手厚くなってて(あっ殺害予告ってひょっとして大事?)って後から自覚する今日メンタルの人もたまにいるよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:24:21

    >>28

    ヘイト創作の意味間違って使ってない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:28:38

    まぁ露悪な作品作ったらそら反感は買うよねとはなる
    殺害予告とかは行き過ぎだけど、それはそれとして1の絵師を嫌う人はそら一定数いるだろうし

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:30:56

    このキャラ嫌い!だから二次創作で傷つけるね・・
    このキャラ好き!だから二次創作で傷つけるね・・

    やってることは同じだが性癖は真逆という

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:34:23

    >>32

    性癖はみんな違うんだからお互い無視すれば良いだけなのにね

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:38:59

    まぁナルメア姉ちゃんは屈強な男にすぐ屈するっていう二次創作をさも当然のように持ってこられたらそれはそれでイラッとするので反論したくなる気持ちもわかる

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:39:41

    俺も描いてるけど「このキャラが好きだから描いてるんです」つってもなかなか信じてもらえないだろうなあとは思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:40:39

    >>13

    ここはあにまんチャンネルやぞ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:46:33

    >>35

    好きなのは本当でも、それってDVの好きと何が違うのかな……ってちょっと思う時はある

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:49:16

    >>6

    こいつ今回のコミケでホロライブともこう(HIKAKINや加藤〇一もゲス竿役として書いてる)のR18書いてるから全く反省してないよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:25:53

    憎悪がこもってなきゃそれでええねん
    愛の形なんて気にすんなや

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:35:49

    去年だったかウマ娘警察って単語が出来た頃に、セイウンスカイの馬主さんが「(仮に成人向けの要素があっても)描いていただけるだけで嬉しいですよ。」とツイートしたら炎上系同人作家の人が「馬主の許可が出たから工口グ口も残酷描写も全部OKみだいだぜざまぁ!」みたいな旨の主張に全乗っかりして炎上、結果馬主さんが二次創作そのものにマイナスの印象持っちゃって発言を撤回します、になった事あったよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:44:05

    >>21

    レ◯プ→イチャイチャはロマンだからな。

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:45:22

    >>1

    でも、この娘もどーせレ◯プされるんだろうなあ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:50:37

    >>40

    ああいうのは単に炎上させるのが目的だから別だな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:52:37

    >>21

    一宮か

    RAITAが夢オチで一度NTR描いたことあったけどボロクソだったんで二度と描かんわとかなってたりもしたしやはり人類にNTRの壁は高いんやな

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:23:35

    アラビア語でメチャクチャ誹謗中傷されてる人がいた
    ツイッターアカウントがやらかした人と一文字違いが原因だったそうな
    他人から見たら笑える事態だけど本人はすごく怖かったって

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:32:13

    そういやつい最近?ゼノブレイドのホムラが寝取られるってイラストを描いたイラストレーターが海外のオタクから滅茶苦茶燃やされてたな

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:15:05

    朝凪は憎まれてもしゃーない
    でも粘着行為はだめ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:17:30

    陵辱NTR悪堕ち系要素のない作品の二次でそれだけを描く作者には、その作品やキャラが好きなんじゃなくて汚すのが好きなだけだろ……って言いたくなる
    実際は事情が違って金になるから描いてたりしてるのかもしれんが

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:22:53

    >>46

    レックスが寝取られる構成じゃないとNTRとしても中途半端だししゃーないね

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:52:03

    >>48

    そうでもねェさ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:54:55

    >>48

    実際ぐれーともすさんのNTRモノ結構売れてたし…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:55:41

    >>46

    ゼノブレイドは前にホムヒカがスマブラ参戦した時に「レックス要らない」とか言われまくってたからそら原作やってる人が過激になる気持ちは痛いほどわかるけど......

    作者本人が特にヘイトを溜めるようなこと言ってなけりゃ許してあげて......俺も解釈違いで殺しそうになるけどさ?

    そういう性癖の人もいるわけだし.....

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:03:18

    そもそも脅迫とか犯罪行為なんで捕まってほしいわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:38:01

    「こんなもん描いてる奴なんて〇〇なんだろうな」という感覚は、個人的な相手への好き嫌いで思うのは自由だけど、決めつけるのは絶対やっちゃアカンのよね ましてはそれを理由に免罪符的に暴れたりするのが一番最悪

    本当に、たかが絵なんよ。絵でもパフォーマンスでも何事もそうだけど、技術でいくらでもエミュ出来る世界で人間性が見える気になってるのは全部幻想だと思わなきゃダメ
    ボクシングやってる奴は狂暴なんだろうなとか、男で保育士やってる奴はヘンタイとか、そんなレベルで前時代的な話なんよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:48:37

    アダルトゲームのキャラが、ゲーム内で「あ、人権とか認めてくれる感じ? そらなら選挙権下さい!」って言ってるの笑った

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:53:44

    嫌なら抜くな

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:00:46

    虐待、陵辱系の同人やネタは結構ミームになりやすいから過敏になる気持ちもわからなくもない
    クソリプや犯罪予告は勿論アウトなの前提だけど
    結構好きなキャラがハードな陵辱ネタ年単位で擦られた事あるし

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:33:20

    正しい妄想なんてこの世にはない
    自分の妄想だって他人からしたらブチギレものなんだし嫌ならそっ閉じが大事だよね
    批判する人ってみんな自分のことは棚に上げる

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:53:23

    >>4

    掲示板はまとめサイトだった・・・?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています