前作ラスボスが実の親で、前作主人公が育ての親の主人公だって!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:56:04

    きっと性能も両方のいいとこ取りなんだろうなあ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:11:06

    楓!楓じゃないか!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:15:49

    次回作でパワーアップするんやろうな………

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:21:56

    シャインナックルは優秀だし。……レイジングストーム?聞くな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:23:33

    何故かSNKヒロインの女体化テリーなんて与太話で一部話進められちゃった子

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:34:29

    結局君の暗黒の血ってなんなのよ?君の叔父さんは暗黒真空拳とかいうよくわからん技使うし

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:36:30

    カプエス2では強い方だからセーフ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:52:35

    新しい主人公になったから続編もどんどん出るんだろなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:27:13

    ようやく生存確認できましたね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:49:43

    せめて当て身ぐらいは完全ロック技であって欲しかった。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:53:43

    ブレーキング対応技は真空投げ(成立後のフォロースルーのみ)で
    TOP技はステージ1のCPUにしか当たらないオーバーヘッドキックと
    自分が主役の作品からの追加システムとの相性の悪さも芸術点が高い

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:56:15

    >>11

    微妙にシャインナックルが減らないせいでTOPに入ったの確認で撃っても場合によってはTOP消さないの草 。おじさんぐらいバグのような仕様を利用してのし上がって欲しかった。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:29:48

    >>10

    KOF参戦PVの「今度のクラックカウンターは当身技として使えます!」って言いたげな連続カウンターの場面好き

    KOF XIV - DLC CHARACTER “ROCK HOWARD”


  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:32:49

    >>13

    ほんとかっこいいんだけどなぁ MOWの続編が出てほしい…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:33:37

    KOF2代目主人公のK'も初登場の頃は微妙で、後々の作品で上位に上り詰めることもよくある事になってたから、続編があればそうなってたかもしれない

    ……かといって餓狼伝説3のテリーみたいになっても困るが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています