彼がファントムからゲートを守った後に

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:00:14

    ゲートにギフスタンプを押してあげたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:00:35

    クズ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:01:06
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:02:17

    いいやアンダーワールドから帰ってきたらゲートは消えていてそこにはギフテリアンが…で呆然としてる晴人さんにもうこいつ死んじゃったから助からないねぇ…絶望した顔で消滅してったよwwwって言ってあげたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:02:29

    そんなことしても俺は維持でも部屋から出ないからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:03:51

    晴人はゲート守れなかった時点で絶望してファントム生み出すから曇らせに不向き

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:13:07

    晴人の目の前でコヨミにスタンプ押したい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:13:40

    >>7

    エクスプロージョン ナウ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:14:05

    >>7

    人形に押したって意味ないんだよなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:14:47

    🦑「次はコヨミに捺してあげようか?晴人クン🥴」

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:14:48

    >>7

    (魔力で擬似的に生命活動してるだけだからギフテリアンが出てこず戸惑うオルテカ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:14:53

    グレムリン並みのやべー奴が沢山いるスレ怖すぎ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:15:03

    >>9

    小説版の話かもしれないだろ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:15:34

    >>7

    人形に心なんてないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:15:46

    ソラ「なんでみんなそんなに人の心がない発想ができるの...?怖....」

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:16:42

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:22:42

    >>16

    なんの話?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:22:45

    物理学者に捺したらどうなんだろ。
    …そもそも近寄れるかな。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:23:29

    ウィザードのやべー緑とリバイスのやべー緑

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:30:44

    だが待ってほしい。ギフスタンプ押されるより全く関係ない一般人に殺される方が面白いんじゃないだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:36:57

    タイム使って過去を変えるしかねぇ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:56:37

    >>9

    そこで秘密が発覚してしまう流れか…ありだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:30:45

    そもそもゲートにスタンプした場合ファントムがどうなるのかが気になる。
    ギフテリアンだけか、ファントムとセットで出てくるのか…
    食い破られるっぽいし単体なのか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:32:27

    >>23

    誕生!!ギフテリアンファントム!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:10:44

    そもそもギフテリアンとゲートは両立するのかな
    スタンプ捺したらヒビ入ってファントム出てきそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:58:22

    死の恐怖で絶望してるタイミングがあるかどうかが分かれ目か

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:10:15

    スタンプ押そうとした瞬間に仁藤が横槍入れて救出するのはわかる。からの\インフィニティ!/

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:14:37

    オイ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています