呪術はフィギュアいろいろあっていいよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:01:33

    この虎杖悠仁フィギュア可愛くて好き
    デフォルメ系も豊富だよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:03:37

    るかっぷの座ってるやつが可愛くて仕方ない でも結構大きいよなこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:05:57

    伏黒のフィギュアできよくて好きなんだけど付属パーツなんで宿儺の顔面なん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:06:58

    好きだけど量産しすぎてて不安になる
    近所の大型リサイクルショップなんか五条屋さんになってたし

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:22:48

    >>2

    こんなサイズ感だったのかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:23:02
  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:23:30

    >>2

    え、デカいw

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:33:49

    るかっぷ持ってるけど届いた時思ったよりデカくてビビったわ
    もう一回りくらい小さいイメージだった

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:40:43

    るかっぷ五条おすまし感あってかわいい なんだそのちょこんとした感じは
    虎杖くんは曇りなき眼すぎて悪いことしてないのに悪いことしてる気分になってくる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:41:32

    るかっぷ宿儺も発売決定したけど、宿儺がこんなふうに見上げるとこ想像つかないんだけどどうなるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:50:39

    >>10

    ゲーセンのでかいぬいぐるみも割とキャラ崩壊だったし結構想像できる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:55:27

    表紙モチーフのフィギュアいつまでも待ってるからな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:01:34

    るかっぷのケツでちょこんと座ってる感すき
    あと斜め後ろからのほっぺの輪郭がかわいい赤ちゃんみたいでたべたくなる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:03:46

    個人的一番はねんどろいどだな
    安定した品質でデフォルメがかわいい
    なんならねんどろいどどーるにもできる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:06:50

    そろそろヒャハりそうな予感

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:14:18

    ヒャハハハハ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:27:03

    本当はヒャハ黒結構ガチで欲しかった

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:24:48

    >>2

    作る側のこと考えたらある程度大きくないとクオリティ上げられないからね

    細部の処理が大変だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:39:22

    ヒャハ黒は現代版チャクラ宙返りみたいな味わいあって正直すごい好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:43:12

    おねむたんシリーズが好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:51:13

    >>19

    原典にある表情なのが”強い”

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:52:01

    >>20

    おねむたんみんな可愛いよな

    ついついガチャガチャ回してしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています