スペちゃんが「好きです!」って言っても

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:15:07

    ふふふ、ありがとうって言ってまともに相手してくれなくて
    スペちゃんってほんと良い子だわって親心丸出しにしてるマルゼンさんに
    不意打ちでキスして「……本気ですから!」って真っ赤になって走り去っていくスペちゃんと
    へ……ぇ……?ってこっちも赤くなって理解が追いつかないマルゼンさん

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:16:32

    アナタにはこの話を続ける義務がある

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:16:47

    でも私の方が速いです

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:18:01

    何がスペマルか。

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:36:32

    ちょっと背伸びしてちゅーしないといけないの控えめに言って可愛

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:08:53

    (スレ画が水着だからその想定でいくけど)夏合宿の途中のある日の息抜きがてら二人で遊んだ後水平線に沈む夕日を並んで眺めてたら>>1の流れになるんだよね

    その後スペとはいつもと変わりなく親しい先輩後輩の距離に戻って何事もなかったかのように過ごすんだけど合宿最後の日に一人浜辺で暮れていく太陽を見ているとあの時の光景と感触が蘇りふと触れた唇はとても熱くなっていて嬉しさと恥ずかしさに包まれてどうすればいいのかわからなくなっていてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:11:00

    ほわぁ
    NTRですわぁ〜💢

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:18:23

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:21:34

    元気に波打ち際で夕陽をバックにしながら「好きです!」って言う派ブエナビスタ
    VS
    体育座りをして、顔を半分隠しながら「……好き、です」って言う派シーザリオ
    VS
    ダークライ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:21:58

    スレ画像、マルおねとスペちゃんの脚が重なってスペちゃんの右脚だけムキムキに見えた

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:54:15

    ???「スペシャルウィークさん東京芝2400で勝負です…!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:38:37

    ちなみに私はスペちゃんの
    「好きです」が
    ちゃんと聞こえていたのに
    波の音に掻き消されちゃった風にして
    聞き流したものの…

    後々、大切な後輩の勇気を
    踏み躙ってしまったのではないかと
    悶々とするマルゼンさんが見たいです。


    その後、ちゃんと向き合わないと!
    って改めてスペちゃんと会った時、
    自分から何かを言う前にスペちゃんから
    「何度でもいいます!好きです!」
    って真正面からねじ伏せられ、
    その素直さ愚直さに絆されるマルゼンさんはもっと見たいです。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています