遊戯王マスターフデュエル

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:05:20

    しゃあ!サービス・開始!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:07:39

    強欲な壺はルールで禁止ッスよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:07:47

    春草よう…ランクマッチがあるならガチデッキを組めば良いのに

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:11:31

    みんなでうららを投げるから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:11:33

    告知無しはルールで禁止スよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:11:44

    >>3

    好きなカードを使うから尊いんだ

    愛情が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:14:38

    インフェルニティを使え…鬼柳のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:16:20

    なにっ スマホ版のリリースがまるでない

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:16:32

    なにっ
    どこから手をつければ良いのかまるで分からないっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:17:02

    >>8

    スマホ版も同時リリースするとサーバーがパンクするんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:19:01

    カード知識のない僕でも強くなれますか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:21:13

    鬼龍はこのモニタールームで
    ソリティアデッキでアホ程特殊召喚しとったんや
    その回数…500億回

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:22:22

    >>11

    はい!なれますよ!(ニコニコ


    なめてんじゃねぇぞこらァ!(ゴッ

    カード知識がないまま強くなりてぇだと? なれるわけねぇだろうが!(グシャ

    遊戯王ってのはなぁ カードを調べることから始まるんだ!! (ゴッ ゴッ ゴッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:31:59
  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:02:42

    >>13

    気に障ったなら謝ります。でも…効果読まずに突っ込んで負けた事ありますよね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:04:03

    怒らないでくださいね、フリーとはいえ汎用積まないわけないじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:44:24
  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:02:34

    タフのテーマが欲しいですね…レアでね

    実際格闘家のテーマなんて無いんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:08:16

    >>18

    BKダイナレスラー「だから俺たちがいるんだろっ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:14:52

    >>18

    剛鬼を使え…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:13:20

    経験者が初心者を支える…ある意味"最強“だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:30:50

    ボクはソリティアとかガチデッキが嫌いなんです
    それでもファンデッキで勝てますか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:24:31

    >>22 はい!なれますよ!(ニコニコ


    エルドリッチを使え…鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:28:30

    テーマの要となるカードが未実装で一番驚いてるのは俺なんだよね
    Evil★Twinも夢魔鏡も厳しいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:58:05

    しゃあけどSwitchやと処理が重くてやってられんわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:00:10

    >>25

    そ…そんなに重いのん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:06:31

    >>26

    携帯モードでやってるとガックガクだしロード長いしでクソっスね

    忌憚なき意見ってヤツっス


    リリース直後で物凄い数のユーザーが集まってきているからサーバーが重いと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:47:20

    >>27

    PCを買え…鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:23:11

    僕は遊戯王初心者です
    それでも閃刀機を使いこなせますか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:24:50

    コドモドラゴンを放てっ!(くそざこ)

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:23:10

    皆でホープを使うから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:37:58

    >>29

    はい!強くなれますよ(ニコニコ


    舐めるなメスブタァ!毎ターン墓地から回収してセットするのはルールで禁止スよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:38:50

    怒らないできいてくださいね
    うらら使います

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:43:07

    しゃあっ 猿空間

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:57:17

    >>33

    散々手札誘発を使い展開を止めてきたんだ

    己がうららを使われ妨害されることは覚悟の上だ

    だが誰も俺を気持ちよくデュエルさせてくれぬっ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:47:39

    >>11 はい!強くなれますよ(ニコニコ


    ガチまとめを見ろ…鬼龍のように

    色々なカテゴリのカードや回し方が画像付きで見れるのでどういうカテゴリがあるか知らない初心者にもオススメであると考えられる  





    遊戯王 - テーマ解説|ガチまとめガチまとめ【遊戯王】のデッキテーマの解説記事を紹介します。遊戯王のテーマごとの解説記事や回し方などをわかりやすく、ガチでまとめています。gachi-matome.com
  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:22:40

    >>36

    タフスレでまともな解説サイトにありつけた事に一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:24:19

    >>36

    ウアアア有能モブダーッ アリガトウーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています