[閲注]最近ポケモナーの気持ちが分かった

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:33:01

    サーナイトってめっちゃエチチですね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:33:58

    盛るやつはゴミ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:37:03

    >>2

    盛るモノも盛らないモノも…等しく楽しむのが俺の流儀なのだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:39:56

    >>2

    サーナイトはタマゴ「不定形」グループなんだよなぁ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:53:47

    性癖の好みは人それぞれなのだ
    この性癖してるやつはカスとか言ってるとお前の性癖もカスと言われるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:55:56

    >>2

    サーナイトは不定形なんすよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:04:57

    何を今更当たり前のことを

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:09:53

    入門キャラだからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:21:14

    サーナイトならギリギリ戻れる
    異色肌イケるようになってるのでこの時点でだいぶ拗れてるけど

    でも、こう思ってるとズルズルとハマっていくのがこの界隈だよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:47:10

    ようこそ “こちら側”の世界へ
    まずはサーナイト、マスカーニャそれとミミロップで慣れようか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:52:25

    最近ポケモンスリープにサーナイトが追加されたのでサーナイトの寝顔を拝めるようになったぞ
    ただし今から始めるとたどり着くまでかなり時間がかかる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:29:16

    ガチかネタか知らんがナットレイ推しの上級者がスレ立ててたな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:30:44

    逆にサーナイトマスカーニャはいけるけどそこから先は全く進めてねえわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:31:15

    別のポケモンから入ったからかもしれんがサーナイトは逆に抜けない

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:34:56

    ポケモナーって括るけどポケ×ポケ、ポケ×人、人×ポケのどれなのかによっていけるポケモン違うよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:49:10

    >>2

    サーナイトやブリムオンならギリ許す

    フライゴンとかヌメルゴンとか怪獣系の胸盛るやつは死刑

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:51:14

    盛るペコは罪

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:53:17

    >>16

    盛るとドラゴン系そのもののエロさが撹乱されるからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:53:49

    ここが今日の対立煽り会場っスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:54:35

    >>16

    ブリムオン本体ロリなんだから盛れねえだろ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:55:15

    基本こういうスレは荒らし目的のやつが来るから管理しないスレ主が悪い

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:55:37

    自分に都合のよいポケモンだけお目溢しするの草

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:55:59

    >>20

    ボディじゃなくて髪の方盛ってるやつは逆に興奮する ボディ盛ってると少しエアプ疑っちゃうかも

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:57:19

    >>22

    本当はあんま盛ってほしくないけど盛ることで新しい人増えるなら致し方ないと思っちゃう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:58:03

    盛らない主義者だが…
    盛ったら公式デザインの
    ポケモンそのものを
    愛せなくなるぞ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:58:10

    ただの好みの問題に強い否定の言葉使うなよ(笑)

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:59:16

    >>25

    なんで盛らない主義者のくせに盛る主義者の人をわかった気になっているんですかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:02:48

    >>26

    言うてここの奴ら殆どノリだと思われ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:05:23

    性癖の殴り合いなんだから否定してくるやつを叩きのめす勢いで布教した方がいいと思うぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:17:21

    😌おっ...分かってるね...シコシコ

    🥴おいおい盛りすぎだろ...シコシコ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:19:47

    推しポケのエロが少なすぎて盛られたのもいけるようになったよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:48:12

    ♂のサーナイトを盛るという背徳感は嫌いじゃないが?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:27:17

    サーナイトで扉が現れ
    ミミロップで完全に開き
    ゾロアークで沼が現れ
    エンニュートに引きずり込まれ
    ヒスイドレディアで絡めとられ
    マスカーニャに止めを刺されました

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:46:35

    抜けるポケモン抜けないポケモン
    そんなの人の勝手
    本当に性欲の強いポケモナーなら
    好きなポケモンで抜けるように頑張るべき

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 06:45:17

    >>27

    まぁ盛るのもわかるよ?

    盛った方が絶対えろだし。

    年齢制限つくのもだいたい

    盛られてるし。

    ワイはただサーナイトの健全絵を

    見たいだけだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 06:49:40

    結構ガチな人はゼラオラとかルカリオとかの獣人系キャラで抜くと聞いた
    ピクシブ百科事典のゼラオラの項目にもR18多いと書いてある

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:17:01

    >>36

    あー…そうらしいな…

    ワイはR18見ないし見たく無い

    (年齢的にも見れない)からな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:50:12

    >>35

    わざわざこの劣情に満ちまくったスレ来てまで「健全絵が見たい」って発言してるの謎で草

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:50:52

    小学生の頃ラティアスに性癖壊されました…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:56:06

    擬人化だけは許せねえ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:59:18

    何をエロいとするかは人それぞれですってハッさんも言ってたろ思春期ども

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:00:23

    クチートもいいぞ…ずうっと俺の推しだ
    ポケミクでイメソン作られてすまない

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:20:15

    対戦からこっちに入ったから王道扱いされてるポケモンは軒並み対象外なんだよな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:34:37

    ジャローダは一般性癖でよろしいですか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:38:45

    >>36

    ゼラオラはあんま聞いた事ないけどルカリオは別にガチでも全然ないし寧ろ一般よ

    ルカリオってめちゃくちゃエロ同人多いからね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:41:37

    >>41

    ようコルサ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:52:22

    >>44

    どのポケモンでシコるのも一般性癖だよ

    むかしはひととポケモンが結婚するのも当たり前のことだったからね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:08:39

    異国の男「そうだよ」

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:16:47

    >>41

    あっ草ポケ口説いてる変態だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:22:13

    こういうスレ大体ハッサク先生かそれを引用するコルサ出てくる印象

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:20:26

    サーナイト(〜BW2)のタマゴグループ:不定形
    サーナイト(XY〜)のタマゴグループ:不定形、人型
    どちらかというとサーナイトが徐々にヒトナーになってきているとも言える

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:25:12

    そもそも人型に無理矢理近づけてエロ描いてんのなんかコレじゃない感がすごい
    それなら普通のエロ見るわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:28:32

    盛られたポケモン で抜くか
    原形のポケモン で抜くか
    そんなの人の勝手
    ほんとうに強いポケモナーなら
    好きなポケモンが
    いろんな形でシコられてるのを許容できるように努めるべき

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:30:05

    そのままは当然抜ける
    胸が盛られてるのは抜けない
    擬人化まで行くと抜ける
    自分でもよく分からんのだけどなんでやろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:30:29

    >>50

    自分の言葉で話せない哀れな奴しかおらん

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:32:59

    >>54

    正直分かる

    なんか擬人化までいくとそういうものって思えるんだけどコレがそのポケモンですって言われるとなんか違うんだよな

    いやお前の世界ではそうなのかもしれんが…みたいな気分になる

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:36:28

    >>30

    これ

    いろいろ見すぎてどうしようもなく汚いものとかじゃない限りはなんでもいけるようになってしまった

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:38:36

    >>57

    「ヘキが狂う」ってのはまさにこの事なんだなって改めて実感した

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:40:19

    UMAとマスコット系幻で抜くのはロリコン寄りのポケモナーなら普通だよな?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:41:15

    ミーで抜くのはやめるでしゅ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:42:49

    昔は擬人化で濃いのが出てたけど今は普通に濃いのが出るようになった

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:33:46

    擬人化で抜けなくなってきてからが本番やで

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:37:09

    わざわざ人寄りにデザイン改変する人種をケモナーと呼んでいいのかどうか

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:39:42

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:40:04

    改変というか擬人化させてエロいとか言ってるのはケモナーではないんじゃないかな
    結局「獣」っていう要素をどこまで解釈広げるのかって話にはなるけど(人間キャラにケモ耳とか尻尾つけたらどうなの的な)

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:41:21

    アマージョ推しなんだけど入門編?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:01:40

    >>64

    無断転載ポストのリンク貼るのはどうなのよ

    #オリジナル ケモ度の階段をのぼろう!! - かびーにょのイラスト - pixiv★アンケートお気軽にどうぞ。www.pixiv.net

    2枚目のソースは見つけられなかった許して

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:11:14

    サーナイトってかラルトス族はポケモナーの入門編みたいなイメージがある
    履修を終えた後そこから各々好きなように分岐していくというか

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:12:39

    >>66

    人型は割と入門だと思う

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:13:55

    サーナイトはよく見ると全然人型じゃない辺りが入り口として有能だと思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:18:37

    初心者の男が抜くとしたらサーナイトやミミロップが上がるけど初心者の女だったらガブリアスやエルレイドが順当?ガブだと人外味強すぎるかな?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:21:31

    今年のけもケットの傾向だと、R-18ポケモンサークルで多かったのはインテレオンだったかな
    夢よりカプの方が多いね
    夢人気だとゾロアークが結構多い

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:22:10

    女はルカリオ、インテレオンのイメージ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:23:49

    映画のシェイミで扉が開いてミミロップとかサーナイトとかで広がった民だけど渋で検索するとだいたい海外系の無駄に盛られた奴しか引っかからない。みんなそういう時どうしてる?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:23:53

    エースバーンの♀需要が高いのは驚いたな
    元気なサッカー少年みたいなイメージだった

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:25:40

    エースバーンとインテレオンのカプと
    ソレを見守る友人ポジのゴリランダーっていう構図が話にしやすすぎるんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:32:38

    男性向けもノンケ向けとゲイ向けでかなり傾向違うからなあ
    前者はサーナイト(キルリア)、ミミロップ、テールナー、クチート、シャワーズ、グレイシア、ラティアス、エーフィ、ロコン、プリムオン、フェローチェ
    後者はルカリオ、ゼラオラ、リザードン、ゾロアーク、ブースター、ルギア、ガブリアス、ザングース、フライゴン、ガブリアス、ゲッコウガ、ガオガエン、カイリキーあたりがTOPtierかな
    ちなみにバシャーモ、アブソル、エースバーン、ジラーチ、バクフーンあたりは4:6~6:4くらいの割合

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:39:07

    エルレイドとかキリキザンみたいな人型イケメンは女性向けというか腐向けじゃないか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:01:43

    ミロカロスとドヒドイデあたりまでならいける
    バシャーモの胸盛るやつは許さんしルギアを人型にしてる奴は海に沈めばいいと思ってる

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:03:55

    体毛もふもふのかわいいポケモンをなぜラバースーツみたいな質感で描くのかだけは一生理解できないと思う

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:28:52

    オンバ―ンを最初はかっこいいで終わらせれていたのに
    だんだん後ろの背中から尻尾にかけてのラインやくびれや足の付け根がとてもエッチに見えてきて
    今ではブイズやチヲハウハネとかもエッチに見えて
    …まだ戻れるかなぁ?(泣)
    ところでしっぽってエッチだよね(ちなみに盛らない派)

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:32:16

    単体や対人間(夢・モブ)、ポケ×ポケカプ(攻め・受け)によっても人気のポケモンが変わってくるイメージだな
    全部人気のキャラもいるけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:35:18

    ザングースとかいう3/9と9/3で年2回も30枚以上絵を投稿される人気ポケモン
    なおほぼゲイ向け

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:37:29

    トドツキで性癖が狂い竜ポケもいけるようになって上半身も沼に沈む
    竜ポケは引き締まった身体の子ももっちりとした身体の子もいて飽きない
    NLも夢も♀同士も♂同士も全部行けるようになってしまった

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:41:30

    >>84

    わかる

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:43:48

    支部で見たサーフゴーのイラストで性癖歪んだんや
    種の違いであんまうまくいかないヒトナーポケモン概念イイネイヌ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:51:48

    進化前と進化後で需要が変わるポケモンもいるよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:22:22

    ダイケンキの胸の模様がバニー衣装に見えるみたいな話をしてるのかと見たら思ったより真面目な話をしていて驚いた

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:45:49

    誰とは言わんけどどこぞの神なる奥に座す伝説原型2体をよく描く御方のせいで別にもうどのポケモンで抜いてもええか…ってなってしまった
    どんな形でもムラっとしたら自分の心に素直になった方がいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています