「日向は木の葉にて最強」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:07:45

    一族全体として考えるなら割と妥当な発現だよな
    千手はネームドが綱手くらいで、うちはは政治的権力無し
    何より7代目の治世では本家の娘が火影夫人

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:08:22

    (政治力と中央値にて)最強

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:09:09

    最強っていうと微妙な気がする
    最優秀って方がしっくりくるかな
    うちはみたいな爆弾ないし、数もいるし白眼強いしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:10:11

    うちははほぼ族滅
    千手は規模不明だけど近年の際立った者は綱手ぐらい
    日向は火影の妻の排出、実力者もいる、白眼

    強い

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:11:04

    >>3

    うちは実質崩壊したし、千手は傍系のチョロチョロした奴らしかいないし、一族として最強って表現は間違いでは無い気がする。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:12:44

    これうちはがピンピンしてた時も言っとったんかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:13:21

    >>6

    マダラもこの言葉知ってるみたいだし、多分言ってた

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:15:22

    やっぱり白眼がほぼ出るしリスクがないのが安定していて強い
    千手もリスク無しのフィジカルエリートっぽいけどなんでほとんどいないんだろうね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:15:22

    >>7

    うちはは里の仕事任せてもらってない…つまり日向の方が評価されている!

    やはり我々一族は木の葉最強!

    みたいな感じかな

    まあ間違いではないし訂正することでもないかも

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:15:31

    でもヒアシ様ってガチで強いよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:16:22

    元より地雷とかない一族がガッツリ統制かけてて必要なら里のために身を捧げる
    そりゃ繁栄するよなと

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:16:32

    >>9

    だけど扉間小隊に日向一族いないんだよなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:16:51

    >>9

    というか別に他と比べてってわけじゃなくて鼓舞的な意味合いだろこれは

    そういう気持ちを持っていこうみたいな感じじゃないの

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:17:10

    まあただの写輪眼でもごく一部だったらしいし
    万華鏡に至っては戦国時代でもマダライズナが初めてだったみたいだし

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:17:14

    つまり日向は木の葉にて……?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:18:15

    >>8

    クソ燃費だったり、やばいリスクがあったりでクソまみれの瞳術の中で唯一ノーリスクかつ低燃費だからな…


    まぁ問題を上げるなら上記のメリットがあるからこそ、各隠れ里や抜け忍…果てはエイリアンまで本当に様々な陣営に目を狙われるんだが

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:18:39

    >>15


    最強!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:18:55

    >>12

    他の国とかに白眼を奪われたらヤバイから戦場には行かせられなかったんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:19:07

    >>12

    そこは年齢的な問題もあるし、ヒナタくらいの成績だったかもしれないし

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:19:58

    でもさ
    日向が強いというより
    ヒアシが強いじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:20:08

    >>13

    時代と共に変わる『最強』の定義とあり方…変わりすぎぃ!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:25:40

    次代の火影とその補佐役の育成がてらの部隊だったろうし、当代の日向一族の年頃の子も日向日向って一族単位の誇りばっか言ってくるタイプだったから外したんじゃないか>扉間小隊

    うちはカガミは里の為に尽くすタイプだったみたいだし

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:30:00

    >>20

    極めた結果とはいえ十尾弾ける奴なんて滅多に出てこないだろうしな……

    いややっぱヒアシだけなんかおかしくない!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:06:45

    >>23

    でも分家のハズのヒザシも回転使ってたんすよ。

    まだ呪印を入れる前の宗家だった頃に習ったかもだけど、呪印入れた後は教えられないだろうし多分独学だからむしろあの双子がおかしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:13:46

    >>17

    声が小さい!日向は木の葉にて?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:57:12

    日向一族の中でも落ちこぼれのヒナタ様でも中忍レベルにはなってるから、なんだかんだ言って平均値は高いのかな
    天才かつヒアシ様の指導を受けてるネジが夭折したのは痛いな……
    10代で上忍クラスに至ったカカシ、イタチ、テマリ、カンクロウ等はどれも有望株だったことを考えると、ネジは日向一族の中でもかなり期待されてたんだろうなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:59:15

    マダラサスケイタチシスイ他>>>>>>>ヒアシ>うちは一族>>>日向一族

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:04:13

    ナルトと九喇嘛を一発で沈めてトラウマにさせたヒマワリは木ノ葉にて最強

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:12:22

    日向はネジが日向きっての天才って言われるとなんか微妙に感じる
    ネジを決して馬鹿にしているわけじゃないけどもっと成長したところ見たかったな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:13:57

    >>27

    一般うちははそんな強くない

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:16:20

    戦乱勝ち抜いて覇権集団の木の葉を作った最強の武闘派集団の千手と、そのライバルだったうちはが知らん内に勢力として弱くなって、結果として相対的に最強になってる感じはある。
    あとは昔から名門で火影も出して上忍も複数人登場した猿飛一族あたりがどの程度一族としてデカいのか次第たけど。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:07:42

    >>24

    もっとヒアシヒザシの若い頃見たいよな…。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:13:54

    >>30

    それ言うなら一般日向もじゃね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:31:15

    >>25

    最強!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています