【バランス調整のお知らせ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:08:29

    海円暦〇〇〇〇年〇月〇日に予定しているアップデートから、悪魔の実のバランス調整が実施されます。


    ◆ホビホビの実

    [変更前]
    触れた相手を任意の強さのオモチャに変え、オモチャに変えられた相手との記憶が他者から全て消える。一方的な契約を行うことでオモチャにどんな命令でも課すことができる。
    能力者が気絶するとオモチャ化の呪いが解ける。



    [変更後]
    10秒間触れた相手を強さが50%ダウンしたオモチャに変える。相手の合意が必要な契約を行うことでオモチャにどんな命令でも課すことができる。
    能力者が寝るとオモチャ化の呪いが解ける。



    引き続きワンピースの世界をお楽しみください。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:10:25

    50%弱体化しても軽く殴り倒せる奴が多すぎる件

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:10:50

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:11:34

    ドレスローザ滅びそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:12:38

    ジャケジャケ強化はよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:12:43

    どうせベタベタで拘束して契約するから別にそこはどうでもいい
    寝たら解除されるのはナーフされすぎ フワフワ見習え

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:12:53

    800年前のアプデ以来サポート途絶えてるみたいなんですけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:13:01

    はよ鳥カゴもナーフしろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:13:17

    ドフラミンゴ編とかドレスローザ編というよりもホビホビの実編って呼ぶのが正しいくらい強力な舞台装置だったからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:14:24

    >>8

    ? 中央にいる術者を始末したら消えますよ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:15:04

    【再バランス調整のお知らせ】

    [変更前]
    10秒間触れた相手を強さが50%ダウンしたオモチャに変える。相手の合意が必要な契約を行うことでオモチャにどんな命令でも課すことができる。
    能力者が寝るとオモチャ化の呪いが解ける。



    [変更後]
    触れた相手を任意の強さのオモチャに変え、オモチャに変えられた相手との記憶が他者から全て消える。一方的な契約を行うことでオモチャにどんな命令でも課すことができる。
    能力者が死亡するとオモチャ化の呪いが解ける

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:16:35

    >>11

    返金祭りが発生しそうなピンチに気がついた運営かな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:16:49

    おもちゃの強さって任意だったか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:17:28

    >>13

    既に何度か調整入ってたんじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:18:30

    >>11

    元より強化されてない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:27:37

    空白の100年は運営が炎上騒動を隠蔽したの



  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:38:15

    ヨミヨミ謎挙動起こしすぎなんだが
    バグなの?仕様なの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:42:02

    >>17

    たぶん……

    悪魔の実じゃなくてキャラの問題だと思うんスがねぇ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:02:46

    >>16

    100年にも渡る炎上とか草

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:31:42

    >>19

    ××××の実が大暴れしたからな………

    あの能力は名前は変えられたけどそのまま残ってるって噂だが……まあそんなはずないよな!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:32:23

    >>20

    はいばすたーこーる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:33:58

    >>13

    多少の調節は出来るのかも

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:35:17

    つーか誰が調整してんだよ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:43:21

    ホビホビの実の能力者ゲットしときながら
    全然フィジカル面鍛えさせてない雑魚船長おる?www

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:46:32

    >>24

    ホビホビの実の能力者ゲットしときながら

    能力強化せずに頭割り人形すらアンロック出来ていない雑魚船長おる?www

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:50:16

    >>10

    そう簡単に七武海を始末できるやつがいてたまるかバカ野郎が!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:14:55

    >>11

    もう速ビルドシュガー解体しちまったぞどうしてくれる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:16:26

    こいつらの異常なステ値はいつ直すんだ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:18:37

    >>28

    こいつらはサーバー全体で1人を倒すタイプのレイドボスだし・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:54:37

    >>28

    右はめちゃくちゃレベリングしたガチ勢だから良いとして

    左はほんまなんなん?不具合?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています