ntrタグで

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:16:45

    浮気→ntrタグ付けろ!
    寝取り→ntrタグ付けろ!
    複数人と(ビッチ)→ntrタグ付けろ!
    憧れのアイドルの裏の顔→ntrタグ付けろ!
    姉に彼氏が!→ntrタグ付けろ!
    妹に彼氏が!→ntrタグ付けろ!
    幼馴染に彼氏が!→ntrタグ付けろ!
    独身の母にいい人が!→ntrタグ付けろ!
    娘に彼氏が!→ntrタグ付けろ!
    ってなってきた訳だけど上記以外にntrタグ付けろって言われてるのある?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:18:50

    BSSもntrタグ無いと駄目

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:21:09

    娘に彼氏が!にNTRタグはおかしない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:21:42

    友達の家族と付き合うのもntrタグ付けて無いと友達視点寝取られって事で叩かれてたの見たことあるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:22:14

    NTR好きじゃない人がつけろって言ってつけてるのに、それでランキング上位に入ったり目立ったりしたら複合ジャンルに過ぎないんだから調子乗んなって叩かれるのちょっと面白いな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:23:06

    >>3

    ちんちんは敏感だから……避けられるダメージは避けたいから……

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:23:52

    >>3

    娘ntrはavでシリーズ作品になるくらい一般的

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:24:00

    展開的にヒロインの一人が敵の男(ヒロインを自分のものにしようとしている)に誘拐される←NTRタグ付けろ!
    ハーレム系小説で、ヒロインでも何でもない美少女キャラが他の男と付き合う←NTRタグ付けろ!
    は見たことあったと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:24:15

    NTRって嫌いな人が一番脳が破壊されてるよな
    すぐに再生するファッション脳破壊とガチ脳破壊の溝は深い

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:24:46

    >>6

    娘相手にNTRと敏感に感じる脳の方をどうにかした方がいいと思うんだけど……

    娘にいい人ができたんだから祝ってやれよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:25:31

    >>7

    娘が父親に寝取られた、とかじゃなくて?

    マジかよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:25:46

    >>10

    娘にいい人が出来る同人は流石にNTRとは言わなそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:26:04

    >>8

    ベルセルクとかntrタグ付けてろって言われてたよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:26:19

    >>10

    娘が小室けいみたいなの連れてきたらどうすんねん

    俺は嫌だね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:26:45

    >>13

    コミックスにタグってどうやって付けるんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:27:31

    >>15

    電子書籍の話ね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:27:39

    >>14

    だからってそれはNTRとは違わん?

    いや、君に言っても仕方ないんだけどさ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:27:59

    純愛にすらNTRを見出すNTR厨と別にNTRでもないのに過剰反応しちゃうNTRアンチは本質的には似てるなと常々思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:28:02

    >>16

    嫌だよそんな全方面に配慮したベルセルクなんて…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:28:28

    >>16

    ネタバレになるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:28:38

    まぁ、理解できないけど言われているのは事実だからなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:31:22

    とどのつまりこれよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:34:09

    >>17

    寝ると言う手段を使って取っていくから寝取られという解釈でいけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:37:22

    娘ntrは大きくなったらパパと結婚する〜から他の人と付き合うのをntrと感じてるんかなぁ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:39:37

    アイドルの熱愛や枕にntrタグ必要なんだから近くにいる娘の方が理解できない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:13:52

    序盤の展開が鬱鬱としてて読者から「なんかこの子寝取られてそう」って言われて作者が「もしかしたらそうかもしれませんね」で荒れた小説があったな…
    作者がタグつけろって言われても見当違いのこと言ってて読者を馬鹿にし始めたからNGにしたけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:31:19

    >>22

    ヒロインが別の男と寝て取られてしまう(モノにされる)のが寝取られだから

    別に主人公とヒロインが寝てなくても恋人じゃなくても問題ないのだ

    ただしヒロインはアイドルのような憧れの存在、友達以上恋人未満、距離が近すぎる幼馴染など主人公から好意的に思われてる存在であることが最低条件である

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています