【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.11

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:55:50

    甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.11です


    ※武田晴信×高杉晋作のスレです


    ※BL要素が多分に含まれます


    これまでのスレ、ネタリスト、SSは>>2以降に貼ってあります

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:56:16

    はじまりのスレ

    【閲覧注意&BL注意】なぁ...ちょっと良いか?|あにまん掲示板(顎クイッ&髪触)その髪の赤...とても良い赤だ。動かざる事牡丹の如し、風に靡く事枝垂れ桜のさまのような艶やかさの如し...もちろん髪だけじゃないその髪はまるでお前を表しているかのように勇まし…bbs.animanch.com

    part.1

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレ|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレです※BL要素が多分に含まれますここから始まった前スレhttps://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com

    part.2

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.2|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.2です欲しかったので立てました、前スレ主とは別人です※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.3

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.3|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.3です(実質4スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.4

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.4|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.4です(実質5スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.5

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.5|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.5です(実質6スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.6

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.6|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.6です(実質7スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.7

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.7|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.7です(実質8スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.8

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.8|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.8です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますこれまでのスレ、ネタリスト、SSは&…bbs.animanch.com

    part.9

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.9|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.9です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますこれまでのスレ、ネタリスト、SSは&…bbs.animanch.com

    part.10

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.10|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.10です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますこれまでのスレ、ネタリスト、SSは…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:00:02

    前スレまでのネタリスト①
    1 晴ノッブ、口説き文句が初手ファンブル
    2 息子さんをくださいイベント
    3 バーカウンターで自棄酒して飲み潰れる社長と寄り添う晴ノッブ
    4 シガーキスはえちち
    5 8cm22kg差は滾る
    6 抱いてくれと迫る自棄社長と理性耐久レースを強いられる晴ノッブ
    7 青虫にビビり散らす晴ノッブにギャップ萌えで調子に乗る社長
    8 カスタム完了(意味深)後の任務中に発情、夜はヤベェぞ……
    9 長男同士の甘やかし合戦
    9.5 年下からの「おいで晴信」
    10 甘やかし三味線→トンチキガジェット三味線でスペキャ晴ノッブ
    11 社長はセーラー服も似合う
    12 お痛からのお仕置きにハマっちゃう社長
    13 ぐだぐだ女性陣に賭けの対象にされてた晴晋
    14 SS:夜這い失敗晴ノッブ
    15 小食社長
    16 キスマの上手な隠し方
    17 SS:理性/ZERO信(6の別パターン)
    18 黒雲デートいっぱいして
    19 ケモ化、虎ノッブ・猫社長・麒麟社長
    20 ラブホ行こーぜ!
    21 ショタ杉社長を愛でたい
    22 定番デ◯ズニー 〜絶叫系ダメ信、爆笑&ギャップ萌えの社長は夜に頂かれる〜
    23 年末年始も大はしゃぎ
    24 泥酔暴れ馬晴ノッブ
    25 晴晋痴話喧嘩に巻き込まれる松陰先生概念
    26 社長の細さが心配晴ノッブ
    27 瀕死を搬送する満身創痍(どっちがどっちでも美味しい)
    28 社長を軽率にコフらせ隊

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:00:27

    前スレまでのネタリスト②
    29 姫初めのお作法
    30 移り香って……いいよね……
    31 予備の髪紐〜ぐだぐだを添えて〜
    32 社長のキッスは奇跡を起こせる
    33 急募:晴ノッブの泣かせ方
    34 社長の腹、晴ノッブに撫でられろ
    34.5 デ◯ズニーデートは何度でも〜社長は自分の体力を顧みない〜
    35 晴ノッブの禁煙
    36 現パロ:入院中の社長をお見舞い晴晋
    37 小食社長は晴信からごはんを奪う、無自覚無遠慮のイチャイチャがカルデアキッキンを襲う
    38 カルデアキッキンに立つ晴信
    39 社長をデパ地下に解き放て!
    40 晴信はおもむろに社長の髪を解きたい
    41 晴信を膝枕で労う社長
    42 甲斐の温泉でぬくぬく晴晋
    43 吉原観光でばびゅーんする晴晋
    44 社長の御髪を切りたいんじゃ
    44.5 晴晋アンジャッシュ〜何も知らない松陰先生を添えて〜
    45 梅を見に行こう〜四季折々に晴晋を〜
    46 寒さ耐性/ZERO社長
    47 視覚で尊ぶ8cm22㎏の体格差
    47.5 体格差〜カスタム(意味深)済社長を添えて〜
    48 たまには喧嘩もしておくれ
    49 初夜、太刀と鞘の煽り合い
    50 移動砲台晴晋、戦場を駆ける
    51 AI高杉さん、晴ノッブに憑く
    52 ぐだぐだ龍馬危機一髪に晴ノッブを挟みたい
    53 高杉晋作(金髪青眼フォーリナー)
    54 晴ノッブが倒れたら支えられない社長

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:00:49

    前スレまでのネタリスト③
    55 晴晋を出られない部屋に放り込みたい
    56 カルデア留守番組の憂鬱〜晴ノッブ編〜
    57 満足するまで抱いてくれ
    58 あーんして〜酔っぱらい晴ノッブは社長を離さない〜
    59 社長のために腕をふるう晴ノッブ
    60 一夜限りのさきゅばす社長概念
    61 お留守番社長の預け先〜晴信そういうとこありますよね〜
    62 晴信は初手ファンブルを繰り返す
    63 彼シャツしてくれ
    64 顔隠したい社長と顔見たい晴ノッブの攻防戦
    65 自滅宝具持ちのDestiny
    66 ツナギ霊衣くださいツナギは叡智〜ジッパーは口で降ろす〜
    67 晴晋、駆け引きヘタクソ
    67.5 松陰先生は何度挟んでも美味しい、イチャつく二人は怒られて
    68 現パロ:音楽を嗜む二人もよきかな
    69 鯖の身体は無理が利いてよし(よくない)
    70 晴晋のスイカ割り
    71 社長と景虎さんは呑み友
    72 社長概念ドリンク飲み行って
    73 晴晋は以心伝心テレパシーも使える
    74 まだくっついてない晴晋、晴ノッブはサシ飲みに誘いたい
    75 カルデアは一丸となって晴晋を応援してます〜なぎこさんがお話聞くぜ?〜
    76 社長はJK語も話せる
    77 DK晴晋はイイ
    78 教師と生徒な晴晋もまたよし
    79 セクピスパロも虎ノッブ
    80 社長の理性ってどうやって崩せばいいの……
    81  ホグワーツに入れよう
    82 お衣装チェンジ! 社長は一歩も動けない!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:01:16

    全スレまでのネタリスト④
    83 カルデア内で晴ノッブに搬送される社長
    84 晴ノッブは社長にピアスホールを空け、社長は晴ノッブにイヤーカフを贈る
    85 晴ノッブはどの再臨社長も好き
    86 社長の髪のお手入れがプロ美容師レベルの晴ノッブ
    87 霊基異常で髪色眼色チェンジ
    88 社長のおなか擽りたい
    89 温泉ではしゃぐ社長は可愛い
    90 絵師様顕れて感謝
    91 こたつでぐずぐずする社長をお布団までエスコートする晴ノッブ
    92 騎乗スキルなしの社長が騎乗位頑張るのは可愛い
    93 うたた寝晴ノッブにイタズラ(イタズラ)する社長
    94 珍しく晴ノッブより先に目覚めた社長
    95 互いの体温で暖をとるシチュ〜まだくっついてない晴晋で〜
    96 晴ノッブの爪を盛る社長、盛った爪でハマる社長
    97 もしも身体が先だったら〜晋作太夫の攻略難しい!〜
    98 未開通ルートが解放されました〜早く抱けよ馬鹿ー!〜
    99 晴信の晴ノッブはとっても神将
    100 帰ってきた「おいで、晴信」
    101 発熱でぐずる社長をお世話する晴信
    102 君だけの僕を堪能したまえ
    103 したいこと、されたいこと、されたくないこと
    104 晴信がダウンして看病する社長も善きもの
    105 耳打ちはお誘いの合図
    106 晴晋の色んなはじめてが見たいね
    107 邪馬台国に実装されてたらなぁ
    108 夜の海辺でお散歩デート
    109 とうとう来ちゃったバレンタイン
    110 究極の2択、抱き潰されたいVS酔い潰れたい社長
    111 煙草を吸ったり吸わせたりする晴晋も素敵

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:02:01

    全スレまでのネタリスト⑤
    112 ソフトクリームを挟んで感じる手の大きさの差
    113 社長のお衣装叡智が過ぎる
    114 ネクタイ、そして目隠しプレイ
    115 晴信髪下ろし差分ほしい
    116 筆まめ社長と筆不精晴信の文通
    117 観梅デートの晴晋
    118 チラ見えタトゥーは叡智だね
    119 猫の日だから猫耳生やそう
    120 晴信で暖を取る社長と役得晴信
    121 3組の晴晋による軍配クイと撥クイ
    122 未開通ルートに開通予定! 〜まだまだ未開通でいてもらう〜
    123 3組晴晋の晴信飲みと社長会合
    124 晋作太夫ルートに雪解け道を
    125 雪解け前でも後でも晋作太夫は可愛い
    126 SS:虎と狐の嫁取り合戦

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:04:48

    ネタリストより発生したSS

    14より

    #Fate/GrandOrder(腐) #高杉晋作(Fate) 深酒と悪戯 - きざしの小説 - pixiv景虎に煽られて深酒したのが悪かった。身体の熱を持て余して深夜に晋作の部屋に忍び込む。灯りの落ちた室内に微かな寝息が聴こえた。寝具に寄ると、彼はよく眠っていた。薄く開いた唇を吸いたい衝動を辛うじて抑えた。この寝顔だけで満足して帰るべきだ、そう解ってはいるのに、何とも離れ難かった。せ...www.pixiv.net

    17より

    [R-18] #Fate/GrandOrder(腐) #高杉晋作(Fate) 拒絶と許容 - きざしの小説 - pixiv某掲示板で上がったネタ、理性/ZERO晴ノッブの晴晋です。

    包容力と鋼の理性を持っているだろう晴ノッブですが、理性/ZERO信も良いではないかということで。

    本番はないけど無理矢理の描写があるのでR-18付けてます。

    なんやかんや部分はそのうち書き足したいです。
    www.pixiv.net

    28より

    前編

    #Fate/GrandOrder(腐) #高杉晋作(Fate) 不安と焦燥 前 - きざしの小説 - pixivロックが壊れたままのドアを押し開いて部屋に入ると、ビィンビィンと弦を弾く音が耳に届いた。一瞬息を呑んだ晴信は、荒げそうになった声を飲み込んで自身を落ち着けるように嘆息した。 半刻ほど遡る。 逢瀬の約束を交わした相手を、晴信は約束通りの時刻に迎えに来た。 らしくもなく浮かれていた自...www.pixiv.net

    後編

    #Fate/GrandOrder(腐) #高杉晋作(Fate) 不安と焦燥 後 - きざしの小説 - pixiv晴信が立ち去り、残された暗闇は薄寒くて、毛布を深く被った。 血が抜けて体温が下がった身体では寝具はなかなか温まらず、縮こめた手足でなんとか熱を逃さないようにした。 本当なら、あたためてくれる腕があったはずなのに。 「………………楽しみに、してたんだがな……」 聞き入れてもらえなかっ...www.pixiv.net

    33より

    [R-18] #Fate/GrandOrder(腐) #高杉晋作(Fate) 理性と本音 - きざしの小説 - pixiv・晴信泣かす

    ・口移し

    このふたつが書きたかったのに、晴信泣かねぇ……なんだこいつ……
    www.pixiv.net

    社長の手癖

    #Fate/GrandOrder(腐) #晴晋(Fate) 手癖と静寂 - きざしの小説 - pixivビィン……ビィン…… 一定の間隔で弦を弾く。ただ空気を震わせるだけのその行為が、考え事や不安、心配事がある時の手癖だと指摘されたのはいつの夜だっただろう。 思い出して口元が綻び、すぐにへの字に歪む。ああ、自分は今淋しいのかと思い至ってしまった。 もやりと胸に押し寄せたそれが面白く...www.pixiv.net

    黒雲と折り合いが悪い社長

    #Fate/GrandOrder(腐) #晴晋(Fate) 覚悟と嫉妬 - きざしの小説 - pixiv「やあ、いい朝だな! 人参食べるかい? ほら、あーんだ」 馴れ馴れしい声に苛立った。 だからお言葉通り、大きく口を開けてやった。 「――ぅおっと! こらこら、流石に腕まではやらんぞ。三味線を叩けなくなったら困る!」 ふん、上手く避けたわね。惜しいことをしたわ。 「あまり迂闊に手を...www.pixiv.net

    68より

    「楽譜と鍵盤」/「きざし」のシリーズ [pixiv]ピアニスト晴信と、声楽をやりたかった晋作のお話。www.pixiv.net

    フライングバレンタイン

    #Fate/GrandOrder(腐) #高杉晋作(Fate) 本命と建前 - きざしの小説 - pixiv「晴信せーんせッ! これ、僕の気持ち、受け取ってください!」 渾身の笑顔と精一杯伸ばした腕で、可愛らしくラッピングしたそれを差し出す。晴信が豆鉄砲を喰らった鳩みたいな顔をするので、それだけで満足してしまいそうになる。困った顔は、出来れば見たくなかった。 「……これは?」 「今日は...www.pixiv.net
  • 9二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:06:43

    スレ建てありがとうございます!
    まだまだ晴晋を楽しめるの嬉しいです!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:07:34

    ネタリストありがとうございます
    各タイトル眺めては幸せな気分になります
    いっぱい語ってきましたね、本当に

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:09:21

    SSも貼り付けありがとうございます
    引き続きペタペタして頂けると嬉しいです
    スレが進むごとに作品も増えていくの幸せですねえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:14:54

    帰ってきたら新スレが!スレ立てとネタリストとりまとめいつもありがとうございます!
    テレグラ使えなくなってるっぽいですかね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:25:50

    >>12

    『t.elegra』がNGワードになってしまってるみたいですね(tの後のカンマはNG対策です)

    なんてこった…

    SS貼れないのは困ってしまうな、どうしよう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:27:23

    >>13

    調査ありがとうございます。私もそれで弾かれていたので何がしか規制が入ったんでんでしょうかね

    ちょっとワンクッションリンク貼れそうなの探してみます!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:41:23

    >>1

    過去晴晋SSまとめです

    【晴晋】SSリンクまとめ | Writening■10より三味線コント https://telegra.ph/%E6%99%B4%E6%99%8B%E4%B8%89%E5%91%B3%E7%B7%9A%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88-01-04 ■19より虎の尾を食む https://telegra.ph/%E6%99%B4%E6%99%8B%E8%99%8E%E3%81%AE…writening.net

    晋作太夫ifはあくまでifなので別ルート別バージョンもいっぱい見たい

    そろそろノーマルルート晴晋もいちゃつかせたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:51:07
  • 17二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:19:32

    そろそろCBCくるならワンチャン晴信礼装こないかな
    今年実装だと声撮り下ろしタイミング的にもワンチャンあるし、面白シチュ撮影に付き合わされてる晴信をカメラの後ろでニヤニヤ眺めてる社長もありだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:36:38

    >>17

    格好良いセリフ言う時に視線が社長に向いちゃってNG出す晴信

    向けられたセリフにもNGの理由が自分なことにも照れちゃって耳まで真っ赤な社長

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:00:30

    見るならレンズを見ろレンズを!って社長からもお叱りが飛ぶけど実際あの手のブロマイドって視線外してる方がらしいかもしれない
    こっちに目線ほしいから移動してもらえるかな?ってダ・ヴィンチちゃんに誘導されて「ん???」ってなるシャッチョ
    ガン見してる晴信(主役)

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:18:49

    バディものみたいな礼装だったら「何故俺の相方がアイツじゃないんだ?」って一悶着あるかもしれない
    最終的に「格好良い晴信が見たいなぁー」と社長が言うのでノリノリで撮影してる晴信
    共演者が誰かわからないが頑張ってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:21:21

    CBC礼装期待が高まっちゃうよね
    アイドル礼装担当とかになる可能性だってあるかもだよね
    団扇とペンラ(メイドイン高杉重工)持参でノリノリで声援を送ってくれるシャッチョ
    立場が逆なら晴ノッブは…まさしく後方彼氏面してくれる、かもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:22:21

    >>15

    どこにあげるか悩んだのでリンク先に晋作太夫04あげた。

    そのうちリンク改善します。

    寝てる晴ノッブをしんみり好き勝手する話

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:26:56

    >>20

    ルックス的にはヤ晴ノッブと先代の懐刀八っぁんかもしれない

    そもそもインテリヤクザ風の一臨だけど改めてブランド統一されたスーツにこれこれ!これだよ!して「似合ってるぞ、晴信。さあ、日の本を魅せてこい!」って背を叩くくらいはしてくれるさ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:35:39

    >>22

    好き勝手の中身が控えめで可愛い社長!社長にも届いてる熱が確かにあるのに、晴信は寝てるから気付いてない、このすれ違いが醍醐味ですよね。躊躇いがちな社長可愛いです。ありがとうございます!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:45:41

    個人的には日常的なシチュエーションでもいいなー
    晴信がラフな服装で眼鏡かけて本読んでるのとか見てみたーい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:48:29

    >>25

    「晴信、これ、伊達かい?」

    「どうだと思う?」

    「どちらにしても、キスには邪魔だな」った晴信の眼鏡奪ってキスしてく社長。

    ぼんやりな視界でとっちめるのも、実は見えてるの視界でやりこめるのも、どっちもいいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:53:00

    >>25

    ちょうど眼鏡晴信について考えてたからありがてぇ……いいよね、眼鏡の晴信。絵になるよ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:53:59

    >>27

    もっと聞かせて?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:54:57

    >>22

    臆病にならざるを得ない晋作太夫いいですよね…(状況的にはよくはない)

    触れる時も何度も指を引っ込めてためらいがちなのがいじらしくてですね…、晴信目ぇ開けて

    キルケーと社長のやり取りかわいい

    キルケーと話してる時はいつもの快活な社長なのが晴信の時とのギャップでうぉぉん…ってなってしまう(語彙力3)

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:57:57

    社長も眼鏡持ってるのよね>去年の周年礼装

    あの時はまだ晴信実装前だったなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:01:25

    >>30

    あの社長の伊達眼鏡もいいよね。

    キスしようとして眼鏡同士がかちあっちゃうのも、逆に相手の眼鏡を奪ってこうしたらぶつからないだろってどっちがやっても美味しいなと思います

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:04:02

    >>28

    社長の中で眼鏡=松陰先生の印象強過ぎて、晴信のことうっかり「先生」って呼んじゃったり、普通に眼鏡の晴信格好良いって思ってるのに「先生みたいで格好良いな!」ってポロッと言っちゃったりして、社長に悪気なしなので余計に気の毒な晴信のことを考えてましたごめんなさい

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:05:41

    >>24

    >>29

    一度線引きしてる以上先を超えたら社長も好き勝手だと認識するの、いいよね

    キルケーも社長が好みのタイプではないけど弱ってる男なので見捨てられないの可愛いポイントだと思ってます

    喉に優しい粥ならまかせろ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:08:48

    >>32

    いや晴信、違くてだな。そりゃ先生は格好いいがそれはそれとして、君のそれにグッときたのは嘘じゃなくてだな……

    「……ん、んん!晴信、せんせい?」

    って何とかごまかし効かないかな、だめかなあ?!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:11:32

    >>34

    誤魔化されてくれるチョロい晴信も根に持ち続ける晴信も同居しててほしい

    とりあえず今晩は先生プレイですね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:17:06

    >>34

    「晴信、せんせい?」

    晴信の首に手を回して、誤魔化されてくれ〜と祈ってみるも、

    「お前は『先生』にこんなことをするのか、ほう?」

    誤魔化されてくれなかった晴信の図

    もう今夜は「ちがっ…、晴信だけ、晴信だけだから…、こんなの、晴信にしかゆるさないからぁ…!」と散々啼かされることになるんじゃないでしょうかね

    晴信はちゃんと社長と松陰先生が健全な師弟愛なことは理解してるのです

    理解してるけど、使えるスパイスは使っておかないとな?というズルい虎

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 04:12:38

    >>36

    社長も社長で晴信が誤魔化されてくれたら御の字、そうでなくても嫉妬を示してくれる晴信可愛いなって思ってるとこあるといいな

    たれ目でどちらかと言えば甘めな晴ノッブフェイスが眼鏡でちょっとだけきつさ増したまま自分を問い詰めてくるのに焦りつつもときめていてくれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 06:28:08

    気分が乗った晴信に言葉責めされて、気持ち良すぎてわけわかんなくなって泣いちゃう社長とやりすぎた!って慌てる晴信が見たいです
    「ほら、『先生』にどうされたいんだ、晋作?『先生』に教えてくれ」
    「せ、せんせっ……あっ、せんせ、……は……」
    「うん?」
    「先生はそんなこと言わないぃ……っ!ふぅぅっ、せんせぇ……っ」
    「(しまったやり過ぎた!)違う!違うぞ晋作、先生じゃない!ほら、俺だ!晴信だ!」(眼鏡オフ)
    「ふっ、ぁ……はる、のぶ……? ……ん、はるのぶ、なら……いい……」(胸に擦り寄り)
    社長はスイッチいっぱいあって大変だけど、可愛いから晴信は懲りずにまたやってほしいですね
    書いてる晴晋の社長がちょっと精神的に幼いので引っ張られ気味ですが、どっちにしてもメンタルふにゃふにゃな社長が好きです

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:59:26

    自分の礼装眼鏡あるのにわざわざ晴信の眼鏡を奪って掛ける社長と、そんな社長にムラッとする晴信は絶対いる

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:58:22

    >>36

    松陰先生「僕をスパイスにするのはやめなさい。晋作、信玄公」


    シャッチョ、素の晴信に先生生徒でイメプレしようって誘われたらノリノリで快諾しそうなのに、松陰先生絡むと途端に解釈違いだー!ってなるのめんどくさかわいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:24:02

    去年の学パロ礼装で山南さん先生やってたから晴信先生もありうるラインなのよな

    眼鏡とネクタイの晴信先生はいいぞ

    晋作くんもそうだそうだと言っています

    見た目的には同僚の先生同士もおかしくないよね>晴晋

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:31:58

    晴信と社長セットで考えるならカーレーサーとメカニックなんかもいいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:21:35

    前スレで虎と狐の嫁取り合戦書いた者です。
    単刀直入にお聞きしたいんですけど、『吟味期間』の内容ってスレの規約的にどこまでOKなんでしょうか……?
    規約見直したんですがはっきり判断しきれなくて……他スレではテレグラフなどでワンクッション置けばOKということを言ってる人も見たことがありますし

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:29:09

    >>43

    レス書き込みだと直接描写NG、URL埋め込みで表から見えない範囲なら規約見る限りたぶんOK

    あとはスレ主さんの判断かなあと思ってます。

    リスト化したものをURLとか二重クッション化が無難かしら

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:43:42

    >>44

    なるほど、二重クッションですね。

    ありがとうございます。頑張って社長を嬲ってきます☺️

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:44:32

    >>45

    ありがとうございます!楽しみです

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:58:22

    >>42

    黒雲が改造されちゃう!


    >>43

    >>45

    吟味期間の社長ですか!?やったぁ!!!!

    楽しみにしてます!!

  • 48スレ主24/03/04(月) 19:16:19

    >>43

    利用規約読み返して参りました

    18禁の『レス書き込み』は禁止事項ということなので18禁SSをスレに直接貼るのはアウトですね

    18禁内容については性器・性行・性的接触などの『直接描写』ということなので、本番行為・前戯・自慰はアウト、朝チュン・ピロートークはセーフかと

    ただ『リンク』に関しては記載が見当たりませんので、ワンクッション置いてあれば規約違反にはあたらないとスレ主は判断しています(抜け道っぽい感じではありますが)

    >>44さんの仰っているようにダブルクッションにしてみるのもありだと思います

    ご配慮いただきありがとうございます


    花嫁社長の完成楽しみにしていますね〜!

    楽しいことが増えるのって素敵

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:47:28

    >>42

    レース開始直前、ヘルメット被る前の晴信に「勝ってこいよ晴信!」ってキスして送り出すチーフメカニック社長の話しました!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:06:00

    >>49

    このレーサーとメカニックチーフめっちゃイチャつくんですけど!もっと見せて!

    お前に勝利を捧げるやつですね、晴信無敵じゃん

    ところでメカニックってことは、社長ツナギですね!?この礼装出ませんかね!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:40:25

    >>50

    ゴール後凱旋のあとにガレージに入れたら社長が両手に350瓶持ってきてくれて二人で乾杯するの見たいな

    口をつけるならまずはこっちだな、って両手ふさがってる社長のお口を思う存分楽しんでくれ

    サマーレースリバイバルしてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:07:03

    メカニック社長には整備が終わったら「晴信のこと、頼むぞ黒雲くん」って額を車体に触れさせてほしいんだなぁ 祈っているみたいに
    ひとりで整備にあたっているときだけやっててほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:34:01

    >>52

    晴信に見つかって黒雲の車体に押し付けられてキスされちゃう社長を想像した

    黒雲ごめんよ……

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:02:28

    >>53

    「お前が調整した黒雲を俺が駆るんだ、勝利以外ありえん」なんて自信家でしかない台詞を口にして欲しいですね キス直後のほぼゼロ距離で

    「君が言うと自惚れとも言い難いから困った男だな」

    全部実力で黙らせてきた男晴信は格好良いんですわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 06:25:35

    対戦相手の中に景虎さんのチームがあって熱くなっちゃう晴信に、社長がキスして冷静さを取り戻させてほしい
    「落ち着けよ、晴信。僕が調整して黒雲くんで君が駆るんだ、勝利以外あり得ないんだろう?」
    白熱したレースになりそうですね!

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:52:53

    イベントごと全てがイメプレの要素に落としこめる晴晋フッ軽すぎる
    二人ともやるからやらないかで言うと多分ノリノリでやる方なのが余計に

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:07:20

    社長は面白そうなことなら片っ端から試したがるし晴信は胡乱な顔しつつもそれにつき合えてしまう度量の持ち主だろうっていうの大きいよね
    事によっては晴信の方がノッてる場合もありそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:16:39

    社長が振り回してるようで結構晴信が振り回すことも多いだろうし、なんなら晴信もブレーキかけてるようでアクセル踏む側な気がする
    社長は何でもかんでも思い通りになるとツマンネってなるタイプだし、ほどよく思うままにならない晴信といい関係だよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:17:45
  • 60二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:54:46

    >>59

    「信玄公のお好きなように」この距離を感じさせてくる物言いとてもツボ、晋作太夫の真骨頂感あるなぁ

    社長に触れるだけでも緊張の極みに置かれる甲斐の虎いいよね 触るなと言われた直後にこれが出来る豪胆さよ…

    無意識化でじわりと絆され始めてる太夫の戸惑いも噛みしめ甲斐があります ほんとにじわりとだけど

    なんか段々晴信にエールを送りたくなってきますわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:23:21

    >>59

    辛うじて晴信の指を防いだ瞬間の晋作太夫の表情を想像するだけでたまらんものがありますね……

    このお互いの一方通行な感じ、好きです

    あと押し倒されてからの描写が艶かしくてごちそうさまです!!

    晴信頑張れ……根気よくいこうね!

    晋作太夫がたくさん読めて嬉しいです、ありがとうございます!

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:30:18

    お口の大きさの差に身悶えたいので晴晋に並んでハンバーガーとか肉まんとか食べてほしい
    晴信が3口4口くらいで食べきっちゃう隣でちまちまもふもふ食べてる社長可愛い
    晴信が大口で食べるの見てワイルドみにも夜のあれそれ思い出してでも「はわ……」ってなる社長も可愛い
    お上品にちっさいお口でちびちび食べてる社長見て、晴信も「愛い……」って噛み締めてると思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:39:03

    >>62

    晴信にはパティが何枚も挟まった肉々しいバーガーにかぶりついてほしいなあ!

    一番上のバンズから一番下のバンズまで一口で収めてほしい

    社長は分解するかバンズから攻略しないと肉まで辿り着けないやつ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:54:54

    >>63

    雄雄しくていいですね!社長がマジで!?って顔してそう

    晴信を待たせないよう社長も慌てて食べようとするんだけど「急がなくていい」って晴信がほっぺに付いたソースを拭ってくれるんだ

    実は美味しそうに食べてる社長の様子を眺めていたいだけの晴信

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:16:02
    このカルデア刑事3人組怖いな…|あにまん掲示板ヤ◯ザの風格を纏いすぎる…皆んな顔面凶器過ぎない?bbs.animanch.com

    CBC礼装は残念でしたがこのスレ見たら元気になりました

    来年に期待して妄想が捗るぜ!

    (スレチでしたら消してください)

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:27:46

    社長も晴信も残念だったけど、2023年実装の男性鯖で今回の礼装にいないのは『晴信と社長だけ』と聞いて「フッ…デートか旅行中ですか」と思ってしまったくらいにはおめでたい頭です
    「なんだよ、僕たちだけスケジュールが空いてるじゃないか」「なら黒雲を出すか?遠出をしても良さそうだしな」
    みんなの撮影中、遊び倒して来たらいいよ晴晋
    帰ってきてはじめちゃんと永倉さんに「えぇ…」って顔されろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:02:40

    >>66

    割り切ってレイシフト拠点から車でしか行けないところまで飛ばしてほしい

    なんなら車中泊も混みで「なんだかこういうの、ちょっとわくわくするな?」って星を眺めながら簡易ストーブで宵越し語り合ったりしてくれ

    黒雲が可哀想だからそれ以上はもちろん無しで

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:06:22

    >>64

    社長、そもそもこれどうやって食べるんだ?にならない?

    上下バンズごと一口とか無理だろってトーストスタイルで食べてる横で一口で噛み切る晴ノッブ見てウッソだろ…!?になってほしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:09:45

    >>60

    >>61

    ありがとうございます!

    なんでこんなに信玄公緊張してるんだ?も含めてその理由がわからない(ほど鈍くないだろう)社長だといいな

    本質的に理解してるけど感情的に理解できない、みたいな

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:24:03

    >>66

    いろんな名所のお土産と礼装バリのツーショット写真たくさん持って帰ってほしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:29:25

    >>68

    晴信のマネしてえいっ!ってバーガーに齧り付く社長

    それでも全段一気には無理だし、いつもより大きな目のひと口程度

    珍しくほっぺ膨らませてもぐもぐしてる社長は小動物っぽくて可愛いので晴信はガン見する

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:59:19

    >>69

    可能性から除外しちゃってるから答えに辿り着けない社長はいいですね

    現状どっちも報われないから、ちゃんとくっついたあとの幸せが胸熱

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:21:50

    >>67

    車中泊デートいいなあ

    社長は毛布にくるまれた上で晴信のコートもかけてもらうと良いよ

    運転席と助手席で聞く「おやすみ」にくすぐったいワクワク感とか感じてほしい

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:25:20

    >>73

    車中泊だしさすがに黒雲の手前な、ってディープキス止まりで横に並んで寝るのがいい意味でももどかしいしこそばゆいし、でも互いに安心しちゃって普通に熟睡できちゃう距離感がいいな

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:36:50

    非日常感が楽しくてずっと話したりお互いの顔を見ていたいけど明日も黒雲走らせるなら寝不足はダメだよね
    「明日に響くぞ。早く寝たまえよ」
    「お前こそ、また寝たまま次の目的地まで行くつもりか?」
    ってどっちか(たぶん社長が)寝落ちするまでイチャついてくれ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:47:25

    >>75

    「僕はほら、君の横ならいつでも安心して寝られるから。……いいからお休みよ、晴信。できれば君によき夢を」

    っていつにない穏やかさで瞳にキスしてくる社長に気持ちよく寝入れる晴信もいいな

    こういうときに的確に甘やかせる社長と甘えられる晴ノッブ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:37:48

    車中泊晴晋、あえて小指だけ繋いで眠ったりとかかわいい事してくれるのもいい
    普段しないことに新たなときめきとか感じちゃえばいいじゃない
    朝になっても解けてない指先にじんわりあったかい気持ちになって目覚めるのいいなって

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:47:48

    朝起きたらいつものごとく晴信は起きて横にはいないけど、車から出て火の横で煙草ふかしてる晴信が社長を目に入れたとたんに灰皿に押しつけてたり、飲んでたコーヒーのデカンタ掲げて飲むか?って聞いてくる姿に『僕の晴信がこんなにカッコ良くて可愛い!』ってときめきながらカップを受け取る社長
    別に呑んでくれてもいいし、なんなら自分も呑みたいけと、それはそれとして気を使って煙草を消す晴信可愛いってなってくれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:53:08

    >>77

    起きてもまだ横で寝ていてくれる晴晋いいですね……

    この小指どうしようかなと思ってるときにぎゅっと握られて、「解けなかったな?」って嬉しそうな寝起きの晴信にそういうとこが可愛いんだぞ!って悩殺される社長

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 06:24:03

    起きても離すのが名残惜しくなっちゃう
    離す前に「また夜に、な?」って晴信がキスしてくれたら離したあともあったかくいられるかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:35:28

    薄っすら明るくなりかけた頃に目覚めて朝靄の中で登る朝日を待ったりとかもいいよね
    人目がないからここぞとばかりに抱き寄せ合って言葉もなく日の出を眺めてたらええと思うんですよ
    朝食はお湯沸かしてレトルトかな
    外で食べると何故か格別なんだよな、何故だかな、ってニコニコしながらお腹を満たして2日目の旅に出発してくれ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:28:06

    >>68

    晴信のひとくちを目にしてそっとバーガーを置いてポテトつまみ始める社長

    眺める価値あるでしょうな、晴信の食べっぷりは

    『上から下までひと齧りか〜肉とかレタスとか関係なくきれいに噛みちぎれるってすごいな…ん?もうあと数口で完食しそうなんだが?は?』

    「…?どうした、口に合わなかったか?」

    「…あぁいや食べるよ、これから。うん」

    今度は晴信が社長の食べっぷりを眺めて驚くんだろうな

    『あれがひとくちか?小さ…!いや晋作が精一杯口を開けようとしているのはわかるんだがな!?』

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:34:24

    >>82

    晴信の食べっぷりにも一口の大きさも眺めてて小気味良いなこれ!って思う半面、そりゃああれだけ大きな歯型つけられるわけだって無意識にうなじさすっちゃう社長

    車中泊経ての移動先の露天風呂付きの部屋で、ここなら見えにくいからって晴信にわき腹とか内ももあたりに歯型つけてもらうのかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:06:01

    これはもう旅行中のひとコマじゃんすか
    2日目のお昼にバーガー食べてる晴晋ですやん、眼福過ぎる
    あの口が夜には噛みついてくるんだな……ってどきどきしちゃうね
    キスする時も食べられてるみたいな錯覚しそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:18:15

    キスしてる間も食べられてるみたいだし、それ以上に食べたいなって思っちゃう社長もいいな
    「晴信、晴信、ちょっと」って肩叩いて顔が近づいて来たところでベロチューかまして晴信がん???ってなってる間に「ワハハハ!ごちそうさま!」ってご機嫌でずんずん歩いてく社長
    あとで「こら晋作!待て!」って呼び止められて可愛い仕返しされるといいよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:39:29

    社長、バーガー1個食べ切れるかな
    半分くらいで持て余したところを隣からバクって晴信が食べてくれるかな
    「これからまた黒雲だからな、無理して気分が悪くなったら勿体ないだろう」
    至近距離の大口にも気遣いにもどきどきすればいいよ
    悔しいからポテトをあーんするフリして自分で食べちゃう社長がいればいい

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:56:49

    >>85

    ご機嫌社長、顔真っ赤なのを見せないように早足になってたら可愛いな

    まあ脚の長さもありますんで、すぐ追い付かれて仕返しされちゃうんですけども!

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:02:55

    >>84

    温泉も入って暖まった体のまま浴衣を裾をはだけて「なあ晴信?今日の昼みたいにさ、ここ、噛めるかい?……噛んで、くれたまえよ」って太ももさらしておねだりする社長、あるかないかと言うとあるんだよなあ

    実際噛まれたらいっ……!って痛みに声は漏れちゃうけど、晴信に付けられる傷が楽しくなってきて「もっと……たのむよ、もっと」ってどんどん欲しがりが出るかもしれない

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:22:29

    >>88

    ハンバーガーに嫉妬してた社長……!?

    また妙な癖を……って思う晴信も、社長の噛み心地の良さとイイ反応にクセになっちゃうかも

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:28:24

    >>89

    嫉妬というよりはいつもこんな感じで晴信ががっついてたんだなって反芻なのかもしれない

    客観的に見てうわあとなって、再度味わってみたい、くらいには貪欲だといいなあ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:36:37

    >>90

    普段はがっつかれても社長に余裕なくてわからないかもですもんね

    改めて喰らいつかれて、昼間の食事風景も思い出して、うわぁ……!ってなってる社長は可愛いね!

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:40:14

    >>88

    晴信は『昼』に心当たりがなくて最初はキョトンとしてたらいいな

    「あのハンバーガーにしたみたいに僕にもかぶりついておくれよ」って言われて初めて『昼食のあれか!?』と思い至るみたいな

    「君の食べっぷりが気持ち良くてさ、僕もあんなふうにされたくなってね。いいだろ、晴信?」

    太もも指定は晴信のかぶりつきがよく見えるのもそうだし、「ここが僕の中で一番美味しそうじゃないか?」という社長の純粋な(?)おすすめだったりして

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:49:56

    >>92

    ジビエの美味しいところは、肉の載ってる腿とバラ、リブだもんなあ。

    それほど肉はないけれど、って前置きして、君の好きなように触れて、美味しくいただいておくれよって晴信の好きなように触れさせて貪るのも許しそうよな

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:51:01

    >>93

    このジビエは比喩です

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:49:59

    社長もちっさいお口で噛み返したいけど、晴信腕も脚も太いわ硬いわで社長噛みつけなさそう
    首筋、手首、足首あたりならいけるか? あとは指とか?
    甘噛になっちゃって「もっと強く噛んでいいんだぞ?」って笑ってる晴信が見たい

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:10:52

    >>95

    晴ノッブの指噛んでるうちに興がのってきた社長が舌絡めるわ吐息混じりに音出して吸って来るわで、逆に指除けちゃう晴ノッブがいてもいい

    「……晴信?なんでだ?」

    「わかっててやってるだろうが、お前は」

    「ワハハ!バレたか!」

    くらいの軽いノリで

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:17:30

    お部屋取ってるならちょっとくらいはしゃいで調子に乗ったって大丈夫じゃないかな!車中泊続きだと社長の体調も心配だしね!
    お部屋取ってたら逆に休まんないかもしれないけどね!

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:31:20

    >>94

    まぁ確かに晴信が丹精込めて育ててる社長なのでジビエではないかもw

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 06:16:36

    3日目夜、はしゃぎ過ぎて発熱する社長
    車中泊予定だったので急遽宿を取るか帰還するか考える晴信に、社長は解熱剤飲んだから!大丈夫だから!とぐずる
    ぐずってる時点でそこそこ熱高いのわかるけど晴信が折れて朝まで様子を見ることに
    毛布と晴信コートに包まれて、晴信に抱えられてひと晩明かすことに、みたいな夜もあるかもしれない
    朝には社長も回復して旅行続行します!

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:26:50

    体調もテンションも-100か100しかないのかシャッチョ
    それをきちんと乗りこなせる流石のライダーなんだよなあ晴信
    CBC期間は暇だろうしシミュレーション範囲広げて海にも足伸ばしてほしいな

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:00:53

    晴信とふたりで車中泊なんて社長間違いなくはしゃぐからね
    晴信も社長と遠出するならその可能性きっと考えてはいたんだろうな、口にはしないけど
    いざとなったら黒雲ガン飛ばしで帰還する心づもりはあるけど、なんで社長が発熱するぐらいはしゃいでいるのかわかってるから簡単にその選択肢も選べないっていう
    あやしあやされながらの黒雲での一晩も忘れられない旅の記憶になるんだろうな

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:50:55

    社長看病中の晴信の心配6愛しさ4ぐらいで入り混じった顔を当の晴信は勿論知らないんだけど、車中泊中ならその顔がウィンドウに映ることもあるだろうなって
    社長の熱も落ち着いてきた深夜にふと目に留まってしまって『こんな甘ったるい顔してたのか…』って自分のほっぺたぐにぐにしてほしい
    本人は多分もっときりっとした顔してたつもりだったんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:05:16

    いつも甘やかされてるし甘やかしてる社長からしたら看病以外の時でも割と晴信は可愛い顔(甘ったるい顔)してるぞ?なんだよなあ
    社長の言葉の端々にどうも自分が可愛いと思われてるのを感じて、きちんと問い質してみる晴ノッブ
    「いや……俺が可愛いだとか、そんなことはないだろう?」
    「ハ???晴信は可愛いが???えっ君が可愛くないとか誰が言ったんだ?見る目なさすぎるだろ!!!僕の晴信こんなに可愛いのに!!!」
    って全力でキレ出す社長に違うだろうが!ってなりつつもめちゃくちゃ社長に愛されてるの実感しちゃって文句も言えなくなっちゃうんだ
    社長の可愛いは『愛す可き』もありきだと思うぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:39:51

    ふっと目を開けたらやっさしー顔した晴信がいたら社長も安心して休めるよね、甘い空気でいいなぁ
    序盤からテンション上げすぎたのを反省して、3日目以降は抑えめにはしゃぐ社長
    晴信もなんか失敗しないかな、宿で飲み過ぎて二日酔いで運転出来ないとか
    じゃあもう1泊しようかって、社長の膝枕でのんびりゴロゴロ過ごす日があってもいい

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:47:37

    >>104

    「自動運転組んでやろうか?(自分が運転する気はない)」って社長が提案しても「黒雲に悪い……」って返されてうーんこれは妬けるなあってニッコニコの社長

    もう一泊するならと人のいない時間帯で共用露天入ったり、「いやこれあれだな!(歯形もあるし)ちょっと焦るな!」ってなりながら部屋の露天風呂で明るい中のんびりして帰ってきて、寝てる晴信よしよしする社長とか

    晴信お膝に寝かせながら端末で本読んでたりとか、そういう気をつかわなさがあるといいな

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:55:51
  • 107二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:01:43

    >>106

    TOWだけは譲りたくないシャッチョも、ちゃんと譲らせない晴信もいいなあ

    ありがとうございます!

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:28:59

    >>105

    束の間の休息を全力で満喫する社長、いいですね

    晴信も社長が楽しんてるから心置きなく休めるし、なんかもう、いいなぁ晴晋……

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:58:54

    >>106

    ステージからでも社長へのラブアピールは外さない晴信は一周回っていっそかわいいなあ、こんなにカッコいいのに

    晴信の輝きに目をきらめかせながら自分は焼け落ちた花火だと言う社長が苦しすぎて声出てしまうんですよ…

    良かった、晴信が特別をちゃんと特別のままにしてくれて…!

    それはそれとして嫉妬で怖い顔が隠せない晴信はやっぱり良いものですね

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:05:33

    >>105

    畳でごろごろしてる晴晋見たいな〜

    たまには良い意味で雑に過ごすのも悪くないよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:46:00

    >>107

    >>109

    コメありがとうございます!

    大事な思い出の曲なのでそう簡単には披露しません。宝物のような歌なのです。

    晴信はアピール頑張ってます。アプローチしてます。牽制もしてます。いかんせん、社長がお子様だし卑屈なのでなかなか届きませんが……届くかなぁ。届くといいなぁ。

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:50:16

    牧場とか、黒雲が馬姿で走れるとこにも行きたいね
    自由に走ってきていいぞって言われても晴信の側を離れなくて、社長が二人で走って来たらいいって言ってくれる
    黒雲も晴信独占する時間がほしいよね
    無邪気に走り回る晴信と黒雲を眺めて社長もニコニコならいいな

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:03:22

    >>112

    「たまには黒雲くんと思う存分駆けてきたまえ。おっと、僕が妬く前に戻ってこいよ?」なんて言ってみせるけど社長はずっとニコニコして晴信と黒雲を眺めてるし手も振ってくれたりしてるといいよね

    晴信がそう望んでるからっていうのが一番大きいけど、いつも自分を一緒に乗せてくれてる黒雲のことも社長は好きだといいなと夢見てしまう

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:29:23

    >>103

    格好良いって思われたいのは男の性だよねぇ

    でも社長は晴信に惚れ込めば惚れ込むほど君は可愛いやつだなぁ!ってなっちゃうよ

    だって晴信がいろんな表情みせてくれるようになってそれが嬉しくて愛しいだろうからね社長

    まだ信玄公って呼んでた頃は『大した男前だな』という感想を持ちつつも様子見って感じだったと思うから良いことだぞ晴信

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 04:12:31

    >>114

    「だいたい君はこの長州一カッコイイ色男な僕をどう思ってるんだ?」

    「それはもちろん『愛い』だが」

    「だろ?可愛いってのはそういうことさ!……愛おしいやつだよ、君は。僕の、愛すべき、晴信」

    って社長が甘ったるい顔と声で手の甲にキスしてくるから、まあこっちもそういう顔になっても仕方ないなとなる晴信

    これまでキリっとしようとしてた分も甘さがのって「いやきみ僕以外の前でその顔するじゃないぞ……」が再発する社長

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 05:59:30

    >>113

    わかる。懐くわけじゃないしひとりで乗せてくれるわけじゃないけど社長が黒雲くんを好ましく思っててちゃんと尊重してると嬉しくなる。

    黒雲からもそれなりに認めてもらえてるといいな、乗せないけど。

    いざとなった社長ひとりでも仕方なく乗せて走ってくれるといいな。

    いっそ晴信が妬くくらい仲良くなってくれてもいい、乗せてくれないけど!

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 06:03:42

    可愛いと格好良いは同居出来るからね……
    痘痕も笑窪なんだよ痘痕じゃないけど、この場合惚れた弱みか?
    可愛いところ見せるの絶対お互いだけだから、ぐだメンが聞いたらみんな「何言ってんだコイツら……」ってツッコんでくれる

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:06:45

    お互いがお互いに「そんな可愛い顔俺/僕以外に見せるんじゃないぞ!」と思ってそうなのほんとお熱いことで
    「晴信が気を抜いてるとさ元々甘い顔立ちなのが強調されてくすぐったくなるような笑い方するじゃないか。あれダメだよな!そこら辺で振りまかれたら僕が困るじゃないか」
    「晋作が甘えだすと強気な瞳に甘えがにじみ出すのはいけない。あんな顔を見せられたら抱き寄せて愛でたくなってしまうだろう。まったく…人懐っこいのは晋作の長所ではあるだろうがな」
    聞かされた皆さん「………ハァ」

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:00:29

    ちょっと皆様のお知恵をお借りしたいんだけど、晴晋のお二人ってどんな香水つけてる(もしくはどういう匂いがする)と思います?
    解像度を上げたいと思い立ち色々解説とか漁ったは良いものの、あまりそちら方面詳しくないし、鼻弱いので実際に試してみるわけにもいかないしで……

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:04:10

    そういや高杉社長の家って安芸武田の子孫を名乗ってるらしいのでそれが本当ならすごい遠い親戚になるんだよね
    まあ晴信の7代くらい前に分派した家系だからほぼ他人みたいなもんだけど

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:56:02

    >>119

    晴信→甘めのウッディ系。スパイシー系や柑橘系は黒雲が嫌いそうだし基本的には穏やか、甘め、煙草の匂いを和らげるセレクト

    社長→場面と人と目的で使い分けてそう。盛り場での遊びならちょっと刺激強めの香り、交渉の場では相手方のリサーチありき、食事会や梅園デートでは絶対つけない。晴信とのデートだと晴信に香りが移る前提で晴信が好きそうなの選ぶ

    とかどうでしょ。他の意見も知りたーい

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:00:25

    香水は詳しくないけど二人とも甘い匂いしてそう
    晴信はバニラとかの重めの奴で社長はフルーツ系の軽めな奴

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:36:30

    個人的には2人とも香水よりお香のイメージだなあ、生前の時代のイメージに引っ張られてる気もするけど

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:12:47

    御香やら香水やらは詳しくないのでざっくりしたイメージなら、
    社長は梅中心に季節のお花の香りがしそう
    晴信は煙草かなぁ、そこに社長から移った花の香りが微かに
    すれ違って社長?と思って振り返ったら晴信でした、なんてことがあるカルデア風景

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:13:53

    鯖だからそんなことないんだろうけど、朝起きたら晴信に無精髭生えててくれないかなぁ
    旅行中だけでもいいから…

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:19:53

    晴信の香りとレイヤードする前提で香水選ぶ社長もいいなあ
    君の香りが僕に移るまで離すんじゃないぞってここぞとばかりに晴信にすり寄るし抱きしめさせるし一晩中放させないつもりのシャッチョ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:32:29

    アニメジャパンの社長ウエスト盛ってません?あなたもっと細いですよね?
    それはそれとしてまた可愛い服着て!晴信並んで見せて!

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:48:00

    >>121

    >>122

    >>123

    >>124

    >>126


    >>119です。

    やっぱ二人とも基本甘めなイメージなんだな、わかる……

    回答ありがとうございました〜!

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:59:55

    武将だと伽羅とか白檀なんかの香木を好んだ人が多いと聞きますね
    カルデアの晴信も香木焚いたりしてて煙草の匂いと混じり合って晴信独自の香りになってたら素敵だな スモーキーだけど良い香りだなって思ってしまうような
    社長は晴信より軽い香りなイメージ
    水に花を浮かべるみたいな仄かさというか
    近くに寄った時だけ花みたいな甘い香りが微かに漂ってくるみたいな

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:15:40

    >>118

    これ二人とも酒入ってても入ってなくても同じテンションで同じこと言ってそう

    聞かされた皆さん、お疲れ様です!

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:19:43

    >>127

    晴信にも一臨以外の私服増えると良いよね

    今年の周年で描き下ろしあるかしら

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:24:35

    新しい服が出るたび晴信をデートに誘う社長、きっといる
    一番最初に見せる相手も晴信だといいな、撮影前に「晴信、見てくれー!」って見せに行ってほしい
    晴信さん、これから撮影なんで脱がせるのやめてください

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:39:18

    >>129

    香木のあたり知らなかった……

    近づくとふと気づく甘い香り…いいな…

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:39:35

    >>100

    海に行くならアレ、やっちゃいますか?

    「ハハハ、捕まえてみろよ晴信〜!あ、黒雲はナシだからな!」(敏捷B)

    「フッ、待っていろよこいつめ…!」(敏捷C+)

    冬の砂浜を舞台に割と本気の追いかけっこが始まるかもしれない…?

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:50:04

    裏地は赤だし柄は龍だし、晴信の隣にピッタリ過ぎない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 06:22:26

    旅先でいい感じのお香とか探すのもいいかもね

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:16:15

    当世ピンポイントで色んな香りがあるから楽しんでほしいな
    果物とかコーヒー、チョコレートのお香なんてのもあるらしいね

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:47:23

    >>137

    そんなオシャレなのあるんだ!

    色々試して、いろんなフレーバーの晴晋になってほしい

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:17:47

    晴信から重めのバニラが香るのすごくいいな
    セクシーだよね、いやセクシー過ぎないか?
    社長は訝しんだ
    そのバニラが社長に移ることまで含めてとてもいい
    同じバニラの筈なのに香り方違いそうなのもいいな

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:26:38

    晴信はバニラやムスクみたいな重めでセクシー系のもいいけどウッディ系の自然を思わせる香りもいいな
    系統ごとにこれって決めた調合や香水があってずっと同じものを使ってるイメージ
    逆に社長は気分であれこれ買って同じ系統の香りでも色んなメーカーの香水持ってそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:05:36

    3臨社長はなんもしてなくても梅の香がしてたらいいなって夢を見てみる
    あとはシャンプーの匂いとか
    社長はフローラルなやつでコンディショナーまでちゃんと丁寧にしてそう
    晴信は男性用のなんかスースーするやつ使ってそう
    晴信のハーフアップが実は直んない寝癖を誤魔化す為とかだったりしたら面白可愛いんだけどなぁ
    身嗜みは拘ってるだろうからそんなことないだろうけど!

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:41:13

    梅の香りがする三臨社長はいてほしい
    再臨ごとに香りが違って、再臨が進むごとに生花の香りになっていくのとか想像してしまう

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:11:12

    カルデアでは騎士道ブームだそうてすが、晴晋も旅行に出発前にちょっと触れてたりするでしょうか?
    黒雲から降りる時に膝着いた晴信が「お手をどうぞ、姫?」とかやったら社長はときめくのか爆笑するのか
    社長爆笑からの晴信拗ねモードで「もうやらん」ってなるのも可愛いな……

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:14:57

    >>143

    案外「騎士道ってあれだろ!戦果で姫を賭けて奪う戦国のそれと何が違うんだ?」ってなるかもしれん

    「僕は君の賭けのネタにされるつもりはも毛頭ないぞ」

    「それこそどうして賭けられようか」

    みたいなやりとりしてワハハハ!って笑い合ってるかも

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:20:34

    >>144

    この笑い話が現実になったらそれはもう美味しいなぁ

    晋作姫、黙って賭けの景品に納まってくれないだろうけどそれも含めてめっちゃ見たい

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:26:26

    >>145

    いやこれ誰が欲しいとか思うんだよとか社長がナイワーになってたら「BBちゃんは優秀なトンチキブレインをいつでも募集中でーす!」「我が蒸気機関のさらなる発展のため、貴殿の発想は奇抜ながらに的を得ている」「そのアラハバキをホームガジェットして特許化できないかね!」

    みたいな変なモテ方するかもしれん

    晋作が評価されて嬉しいけどちょっと面白くない晴ノッブ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:36:51

    社長に興味津々で面白半分ガチ半分みたいなバソみたいなタイプの誰かが晴信に勝負を挑んだりするやつも好き
    晴信以外に口説かれても嬉しくないし面白くないし気色悪いしでドン引きしてる社長が見たい

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:03:25

    晋作姫、それこそ黙って囚われの身に甘んじたりとか絶対ないからねぇ(絶大な信頼感)
    勝手に脱出計画立てて助けに来た晴ノッブと行き違いになって事態が余計ややこしいことになるのに維新まんじゅうを賭けてもいいw

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:11:50

    >>148

    なんなら火器銃器使いまくって晴信巻き添えに爆破オチにしそう

    社長は笑ってるけど正座で怒られる ついでに晴信も正座させられる

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:32:04

    >>146

    BBちゃんと社長が組んでるの見たいわ

    ろくでもないことになる予感しかないしノリノリで組んで悪い顔してくれるでしょ

    トンデモ特異点作って晴信巻き込もうぜ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:36:21

    社長が黙って捕まってたら黒幕と結託してるか、肉体的か精神的にか(両方か)相当ズタボロと思われるので洒落にならないんですよね
    洒落にならないの方向性が全然違うんだけど、晴信的にはお仕置きで収められる分前者のほうがまだマシかも

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:49:24

    >>151

    後者が見たい私は悪いマスター……


    大人しくさせる為に簀巻きにしてみの虫状態で転がしとくか、晋作姫

    晴信が格好良く助けに来てくれるから大人しく待ってるんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:17:10

    >>152

    後者見たいよね…

    社長ボロボロにされてバチギレしてる晴信見たいし、なんだったら逆の立場で晴信傷付けられてブチギレてる社長も見たいです


    丸腰で簀巻きにされたら手も足も出せなくなっちゃう社長はかわいいね

    口は滑らかに回りまくってると思うので大人しくはないっていうw

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:18:00

    脳内に発生してしまったご都合特異点を落とします
    ・吉田松陰がなんやかんやする為に駒として社長を欲した特異点
    ・自分が誘えばコロッと堕ちると思っていた社長が晴信がいる所為で堕ちないことに苛立つ
    ・松陰と社長に恋愛感情は一切なく、松陰→社長は所有物扱い
    ・松陰から社長を景品とした賭けを挑まれ、社長を物のように扱われて激おこ&伴侶を守れなければ男が廃ると受けて立つ晴信(あまり冷静ではない)
    ・社長は拒否するが聖杯パワーで呪力が発生し魔力やらスキルやらもろもろ封じられて囚われの身に
    ・激闘の末、晴信が辛勝
    ・解放された社長は「僕の意見も聞かず掛けに乗った君は先生と同じだ!」って怒って晴信ぶん殴るけど、晴信は殴られるのを覚悟していたので甘んじて受ける(拘束されてた為握力戻らずへなちょこパンチだと尚良し)
    ・最終的には「勝ってくれてありがとう……」「お前を守る為なら何度でも勝利を捧げよう」「二度と御免だ!」でハッピーエンド

    ええ、ハッピーなのは私の頭です!

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:25:26

    >>150

    どっちも悪役ムーヴがあんま巧くないクセに懲りないしめげないしついつい悪巧みしちゃうコンビ

    うーんこれはトンデモ特異点の予感!

    「……いやあ、晴信ならなんとかできるだろ!って思ったら、つい盛りすぎてしまってな!ワハハハハハハハ!うん!何とかしてくれ!」

    「なーんか楽しくなっちゃったんですよねえ……やけにノリが良いというか乗せてくるというか。まあセンパイならこの程度何とかしてくれますよねぇ?」

    って黒幕のところ乗り込んだら『手に負えなくなっちゃいましたー!』って全投げしてくる悪役二人と勝手に自己進化していく聖杯飲みのんだムーンセル技術入りトンチキアラハバキ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:29:27

    >>155

    こ、これはお仕置き不可避www

    管制室からのガチ説教からの晴信のお仕置きで社長は無事でいられるのか!?

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:37:57

    >>155

    >晴信ならなんとかできるだろ!

    信頼が重い!(保護者責任的な意味で)

    今回はカルデアも巻き込んでるから管制室からもお仕置きですよ社長

    『謹慎期間中スキル宝具封印の上、特定の対象を視認できる範囲に近づくことができない』が一番効くかな

    特定の対象はもちろん『武田晴信』ですよ

    カルデアで普通に生活する分には困らないけどその全てから晴信が消えるっていう

    晴信も処罰としては妥当だろうと納得してる感じで

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:04:13

    >>155

    「え?自分たちで何とかしろって?……それがだな、実はあのアラハバキ僕の宝具カウントされててだな。こっちから消せもしないくせにガンガン魔力吸われて消滅しない程度に要石扱いされてるときた。ホントなんでもありだな!聖杯」

    「そして流石に遊び場ごと観測世界が消えちゃうのは困るなーとなった有能無敵AI・BBちゃんは十の王冠で高杉さんの健康管理に励んでいたのでしたー!ていうかちょっともう限界ですセンパーーーイ!BBちゃんのなけなしのサクラメントもそろそろ底をつきそうでーす!!!」

    「「とういうわけで助けてくれたまえ(くださーい)!」」

    って悪びれない反省しない自滅タイプの混沌善の悪役おふたり

    何とかしてくれる前提で悪さをするのは甘えてるのと同義だと思うぞう

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:16:37

    >>157

    社長が日に日にしおしおになってしまう……

    晴信側からは観測できてて、あまりの社長の凹みっぷりについ出て行こうとして周りに止められてたり

    止められる理由が真っ当なので晴信もちゃんと留まるよ

    まあ謹慎期間終わってから今度は晴信からもお仕置き食らうんですけど社長

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:30:02

    そっか、混沌善仲間だったか社長とBBちゃん

    これは意気投合もやむなし

    恋する社長にBBちゃんが乗ってくれたまであるかも?


    >>158

    「!? 〜ッ、説教は後だ!仕置きも覚悟しておけ晋作!」

    黒雲カーが最高速度マークして特異点爆走してくるのは間違いない

    「高魔力反応の高速接近を確認しました!あと少しファイトですよ高杉さん!でもでも〜恋人のために駆けつけてくるシチュエーションは乙女の憧れ、これにはBBちゃんもときめいてしまうのでした〜!」

    「格好良いだろう〜僕の晴信♡頭がクラクラするくらいだ!あ、これ物理的な目眩だな!ハッハッハッ!」

    絶賛大ピンチなんだけど余裕に見えて困っちゃうなこの黒幕ズは

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:10:50

    >>158

    >>160

    これ、晴信からのお仕置きの理由はトンチキ特異点じゃなくて魔力枯渇で退去寸前なのにヘラヘラしてたからかも?

    「今にも消え入りそうなお前を見て俺がどんな気持ちだったと……っ!」って泣きそうな顔で怒られたら、流石の社長も罪悪感ヤバそう?

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:15:30

    >>152

    ボロボロ状態の社長から得られる栄養は心が元気になる

    簀巻き状態でびったんびったん動きながら「散々姫扱われてしておいて、姫に対する仕打ちかこれ!? 逆に面白いな!? いや面白くないぞ!!」って大騒ぎしてる晋作姫可愛い

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:47:23

    >>161

    秘密結社のボス部屋乗り込んだら革張りのでっかいソファでBBちゃんの肩借りてぐってりしてる社長。さすがに晴信も怒るよ

    こうなる前に発覚した時点で連絡しろもそうだし、そもそも手に負えなくなるような悪巧みするんじゃないもそうだし、勝手に消えかけてることには一番怒ってるんじゃないかな

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:00:30

    >>163

    べりっと社長引きはがしてBBちゃんから事の次第を聞き出す晴信

    「ちなみにこの体勢は不可抗力ですから!幸か不幸か割合ダメージだったので、何とか最低量でリソース割り振ってるんです。引き延ばしても残り時間ギリギリなので『今は』あんまり叱らないであげてくださーい!なんならBBちゃんの貯金もギリギリですぅー」

    「ちなみにサクラメントが尽きたら?」

    「リソース元がムーンセルの悪性情報に切り替わってダーク高杉さんが爆誕します」

    「ダ……なんだそれちょっと面白そうじゃないか!ちょっとやってみてくあいたぁ!!!?」

    「お前は!反省しろ!」

    「『そこの現地組~?時間がないんで作戦会議始めてもいいかなー?』」

    ヘラヘラしてたのは辛いですアピールしても意味がないのと晴信が来たなら大丈夫だろの両方だったりして

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:43:46

    >>152

    >>162

    簀巻き状態だと晴ノッブが連れて帰りやすそうだなと思いました

    テイクアウト用に包んでおきますね〜みたいな

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:01:01

    BBちゃんと社長が黒幕だとドタバタギャグになりそうなのすごいわかる
    逆に晴信が黒幕やるイベントで社長が同行鯖だったら社長はどうするんだろ
    そうするのが最善だと思ったら何でもするタイプの秩序悪だから普通に黒幕適性ありそうだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:32:51

    >>166

    晴信黒幕だと一気にシリアス度が跳ね上がってしまう…

    社長は晴信が自分に黙って聖杯使ってなんかしようとしてるなら問い質しに行くだろうなって

    なんで僕を誘わないんだよ!って方向性かもしれないけど(混沌善)

    そこで晴信が社長にどういう態度取るかで社長の行動も変わってきそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:14:33

    >>166

    >>167

    めっちゃシリアスだけど晴晋のガチバトルが見たいか見たくないかで言ったらそれはもう見たいですね!景虎さんが「私を差し置いて晴信と川中島しようなんて百年早いです!」って第三勢力してきそうなのを止めるのが大変……ぐだぐだしちゃう……

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:30:09

    晴信の「たとえお前でも俺の前に立ちはだかるなら容赦はせんぞ、晋作」vs「僕が面白いこと放って君の言う事聞いた事あったかい、晴信?」の社長
    本気でぶつかり合ってるの見た過ぎるなあ…!

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:49:56

    >>163

    謹慎明けの膝詰めお説教タイム

    「俺が何に怒ってるかわかってるか?」

    「いやぁ、流石に僕も反省はしているんだよ?マスターくんにも迷惑をかけたし…」

    「そうか、わかってないようだな」

    「はるのぶ?」

    「いいか、俺は(以下2時間に渡るお説教)わかったか、晋作?」

    「わかった、わかったから……次からはちゃんと最初に晴信を誘うよ。最初から晴信がいればヤバくなる前に止めてくれるものな!」

    「……何もわかってないな!?」

    これよりお仕置きタイムに移行します

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:51:50

    >>169

    なんだろう、シリアスな雰囲気なのにもうぐだぐだの片鱗がチラ見えしてる気がする……

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:52:26

    晴信が本気で特異点を維持しようとしているところに社長が乗り込んできた場合、とにかく社長を退かせようとするのか、さっさと無力化させて手元で目を光らせておくのかどっちかな
    というか聖杯持ってる武田信玄って時点で無敵感凄いんですが

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:05:46

    >>172

    神将に乗っ取られてないか心配になりますね、聖杯持った無敵晴信

    手元に置いて飼い慣らしてほしい気持ちと、1回敗戦撤退してボロボロになって再戦挑む社長を見たい気持ち……どっちも捨て難い!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:24:35

    >>165

    「晴信、よく来てくれたな!見てくれこの酷い仕打ち!か弱い僕に対してあまりにも雑だと思わないかい!?姫扱いをするならそれ相応の囚え方があるだろうに、まったく、様式美というものをわかっていない!ともあれ晴信が来てくれたからにはこの窮屈な有り様からもおさらばだな!さあ解いてくれ給え!そうすれば魔力も解放されるから、トドメは僕のアラハバキで――って、なんでそのまま担ぐんだい?晴信?解いてほしいんだが?聞いてるのかい晴信?はるのぶー!?」

    というお持ち帰りの様子を想像してみました

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:55:40

    >>170

    どれだけ説教されようがお仕置きされようが「二度としない」とは口が裂けても言わない社長とそれがわかってるのでそこまで求めない晴ノッブ

    社長も自分の気質がそうとしか在れない自覚があるので晴信にはきちんとハタ迷惑な誠意を貫いてるといいな

    「確かにその程度で手放しはしないがな。それで俺が見限るとは少しも思わないのか」

    「僕が晴信を見誤るとでも?……ま、いざ見放されたらその時はその時ってね。死して不朽(消えない傷)の見込みあらば、だ」

    「できれば被りたくないものだが、所詮杞憂に過ぎない。逃げられると思うなよ、晋作」

    って説教の最中もバチバチに口答えの応酬してくれ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:01:24

    秘密結社Wブロッサム……一体どこの梅と桜なんだ……
    なおBBちゃんがこれBBちゃんだけが黒幕みたいじゃないですかー!!!!改名!改名要求しまーーーす!!!して途中から秘密結社チェリプラになる
    アイドルユニット名じゃないんだぞ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:47:03

    >>175

    お互い手放すことはないっていう絶対の信頼がある晴晋は安心して見てられるからいいなぁ

    社長のお痛が過ぎてきちんと反省を促す為に晴信がガチめに怒って嘘でも「お前などもう知らん、好きにしろ」って背中向けたら、社長は反省どころか取り返しのつかないようなこと仕出かして破滅の道を行きそうなイメージあるので、晴信には上手に社長の手綱を握っていてほしい

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:49:34

    >>176

    これはもうBBちゃんにもぐだぐだ入りしてもらわねば……と思ったけど、カルデア重工みたいな独立したイベントならぐだぐだしなくてもいいんだ

    いいですね、チェリプラトンチキ迷惑イベントやりたいです!

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:22:24

    >>166

    >>168

    >>172

    >>173

    このへんうまいことまとめて晴信ラスボス特異点作れないかな

    晴信が特異点作ったとカルデア騒然、VS社長でバトル開始と思ったら景虎さんが「晴信と戦うなら私も混ぜなさーい!」と乱入してきた

    聖杯ありきとはいえ異様に手強い晴信に一時撤退

    「あれは……晴信じゃない」「同感です。あれは晴信ではありません。あれは……武田の神将」

    敵は神将に乗っ取られた晴信だった、晴信を救うためには神将を引き剥がして倒さなければならない

    ならばと景虎さんが謙信・毘沙門天にチェンジ、神将の相手を引き受けてくれることに

    社長は神将を剥がしてなお神将の支配下にある晴信を殴ってでも正気に戻さなければならない――

    みたいな、見たいな!

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:24:38

    >>174

    辿り着いた当初は心配だと顔に書いてあったのに社長の口上聞いてる間に怪我なし、元気あり、問題なし、…帰るかって冷静になってそうな晴ノッブで草

    帰り道もフル回転してる社長のご意見を聞きながら『これでは様式美的な姫君扱いはされんな…』と思わざるを得ない晴ノッブ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:36:17

    >>180

    社長を担いで運びながら「俺の姫は元気でかなわんな。そうでなくては」って愛しさマシマシでにこにこしてそうな晴信

    社長は死角で見えてないけど超ご機嫌だといいな

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:06:25

    >>177

    「……つまらないな。やっぱりカルデアひっくり返すか」っていつもの面白そうだからな!のノリじゃなくてガチの悪の総統スイッチ入っちゃいそう社長

    重工で丸くなったと思ったか?ノッブヘッドの頃の悪辣さも僕の素地だからな!

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:37:08

    >>182

    熱のまったくないガラス玉みたいな瞳で呟いてそうでいつもとのギャップにちょっと興奮する

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:02:21

    >>182

    >>183

    社長の中での晴信という存在の大きさが伺えますね

    拠り所がなくなれば捨て身の全力で掛かってきそうな社長、晴信が何言ってももう届かなそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:28:07

    これ、背中向けちゃった晴信大後悔で相打ち覚悟で止めにいくやつかな?
    バッドエンドしか見えなくて悲しくなってきたから楽しい想像して誤魔化そう
    二人でお夜食ラーメンでも食べにいっておくれ……

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:20:20

    無意識に「晴信……」って呼ぼうとしちゃう社長を思うと胸が苦しくなる
    そういうの大好きだ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 06:19:25

    次スレはまた夜かな?
    少食社長、ラーメンだけは1人前食べ切れるからたくさん食べさせたい晴信はちょいちょいラーメン屋さんに付き合ってくれるといいな

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:59:59

    晴信とラーメン屋とか街中華とか行ったらここぞとばかりに餃子やら炒飯やら唐揚げやら頼みだしそう
    「君と来ると色々食べられて楽しいしな!食いっぷりも気分がいい!」
    「フ……任せろ!」
    ってテーブルいっぱいの皿ちょこちょこつまんで生ビール流し込んでご満悦の社長と、ノリノリで全部食べ切れちゃう晴ノッブ

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:03:38

    次スレは>>195あたりで夜立てる予定です

    もしその前に埋まってしまいそうでしたらどなたか建ててもらえると嬉しいです


    いっぱい(量)食べれる晴信と、その隣でいっぱい(種類)食べれてニコニコの社長は健康に良いですからね

    ラーメンは各自好きなもの頼むけど、炒飯とかサイドメニューは社長のその日の気分により決定される、なんて暗黙の了解があったりしてもいいな

    晴信はきれいに完食してくれます

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:11:46

    >>189

    いつもありがとうございます!夜までに越えそうだったらスレ立て挑戦してみますね


    >>183

    >>184

    「何って?お前の言葉通り好きにしているまでだぞ、武田信玄!俺は俺の望むまま、俺の道を征ってやろうじゃないか!!!」

    ってガチの敵対テロリストモード(一人称俺)出してくる社長が晴晋で見たくないと言えば嘘になる

    この人ほんとめんどくさいんですよ何とかして下さいよ晴ノッブ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:54:02

    今ならマスター位置左右逆にしてマイルーム撮影して合成すれば、晴晋が同じ背景で並んでるように見せられるのかな
    マイカルデアは社長いないんで無理だけど…

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:59:26

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:00:41

    >>191

    雑にやってみたけどどこでデートしてるんだこの二人は

    案外ちゃんと詩歌の同人誌(明治昭和の同人誌)漁ってるかもだけれど

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:18:42

    そろそろ次スレ建ててきますね

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:31:27
  • 196二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:32:46

    >>195

    ありがとうございます!

    晴晋がこの春も華々しくありますように!

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:48:16

    >>193

    なぎこさんのサークルでこれは……!ってなってる晴ノッブにぐいぐい振り回される社長もいいな

    お互い詩歌も漢詩もわかるからサムレムアーチャー勢ともわちゃわちゃしてほしいんだぜ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:48:40

    >>193

    秘かに相手の乗ってる同人誌を買い漁ってたら楽しい

    そして戦利品を抱えた状態で会場でバッタリ遭遇

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:49:26

    晴信本抱えた社長と社長本抱えた晴信!?

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:51:56

    お互いの書いた詩歌本持ってるのはもう文通なんやわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています