ウィッチャー界最強のキャラ貼っておく

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:01:19

    暫定最強キャラ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:05:01

    ゲーム的な意味で最強のキャラ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:06:00

    >>1

    こいつ好き一見だだのおっさんだけど

    こいつの話始まった後に子供達がこいつの歌歌い初めたのビビった

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:09:04

    心ない男に夢で自分より大切な子供作って何度も何度も殺すのまじで悪魔
    ご丁寧に夢の中で体験した時間は何十年分らしいしまじでクソ野郎

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:09:31

    初見で最後の謎解きの意味は分かったけどそこに辿り着くまでが厳しかった

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:10:20

    誰もが愛する春のような笑顔〜

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:13:38

    こいつとオルギエルドの取引のやり取り好き
    絶対叶えられない願いとそれをトンチで叶える悪魔との知恵比べはお伽噺みたいで好き
    月の上で待っているの格好いいしね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:14:34

    コイツのdlcほんとに面白いから初めてやる人にはdlc2から先にやるのを勧めてる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:17:41

    クロスロードで待ってたり鏡の悪魔だったりでこいつザ・海外の都市伝説や噂話の悪魔だよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:19:19

    曇らせ好きとかそういうレベルじゃ無い男

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:21:43

    >>8

    でも血塗られた美酒のハッピーエンド後のゲラルトは今後ここで余生を暮らすんだろうな感は物語の最後としてよくない?

    そこに初見プレイヤーが辿り着けるかは別として

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:36:45

    >>8

    オルギエルドの嫁さんのトラウマを丁寧に解いていくところが妙に好きだったわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 11:00:20

    >>8

    俺はED後のブドウ園が物語の終わりって感じでめちゃくちゃ好きだからdlc2を後派だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています