エレンは

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:29:00

    なんでラストバトルで戦鎚の力使わなかったの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:31:37

    何でってそりゃ、面白くないからだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:32:25

    戦鎚は他に比べて消耗がうんぬん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:33:23

    ここまで来たらもう後は死ぬだけだから

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:34:25


    アルミンが俺と喧嘩して勝てるわけないだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:34:43

    戦鎚の能力範囲的に足元にトゲがニョキニョキ生えてくるだけで終わりそうだし……
    いや結構ウザいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:35:30

    負ける為の喧嘩ですので

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:36:13

    ユミル「作るのがめんどくさいです」

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:36:22

    勝手にもう使えないと思っていたわ
    ただ超大型に最後の力でなった的な

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:36:52

    超大型からしたらタケノコなんてレゴ踏んだようなもんやろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:37:15

    超大型サイズなのは始祖の力でいいんだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:37:38

    >>10

    大ダメージじゃねーか!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:37:49

    >>10

    割と辛いんですが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:39:19

    口内に生やされたらミカサ終わってた

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:39:52

    だって全力で戦ってるように見えればいいし…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:41:04

    余力がなかったんじゃないの?流石に
    中途半端に甘く手を抜いてミカサが行動起こさないのがエレンにとっては最悪のパターンだし

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:21:41

    もうこの状態になったら地ならしは出来ないしどの道悪あがきでアルミン殺して要塞の人皆殺しにするくらいしかやることないしねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:17:24

    ここまで来たらミカサにトドメ刺してもらうのがミッションだから戦鎚使う意味が無い

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:28:57

    これで下手にタケノコ生やしてミカサに当たったら終わりなんよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:31:19

    どっちとも取れるけど自分はそういう行動がリソース的に出来なかったと思う派だわ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:18:39

    >>11

    もうジーク死んだ後だし

    多分ユミルちゃんのサービスでは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています