【理事長】チヨちゃん引けた!【うおおおおおお!!!】

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:33:21

    嬉しいですわーー!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:39:09

    ストーリー☆5キャラ!ヨシ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:40:51

    >>2

    その星真っ黒にギラギラしてませんか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:41:31

    サクラブチノメシマスノヨオー

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:41:38

    もういろいろとわけわかんねぇ!ただ今回のチャンミではかなりいいぞ。ストーリーは言わずもがな。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:42:59

    短距離改造可能で登山家取れるからまあ
    オークスで事故るのは諦めて
    あとストーリーがすごくいいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:43:10

    お前も王子様だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:44:00

    >>3

    曇らせ云々って見方を抜かしても普通にストーリー全体の出来がよろしいのでヨシ!


    というかノリとしてはそれこそプリキュア的な女児向けホビーアニメのフォーマットを踏襲してるのよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:02:59

    育成前は割とネタ枠寄りのポンコツかわいいパワフル娘って印象が強かった

    育成すると「健気な護りたくなるプリンセス」に印象が変わるんだよな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:05:08

    >>9

    いいよね…

  • 11122/01/21(金) 00:34:47

    (なんか育成するの怖くなってきた)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:36:14

    このスレで実況してみれば?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:38:51

    別にここの連中が誇張して言ってるだけで
    実際育てたらそこまでひどくはないよ
    ストレスで吐いたりするカワカミプリンセスはいなかったんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:54:53

    護らねば……ってなる感じだから重めではあるけど消化はできると思うよ
    気が進んだら実況とかしてくれると助かる

  • 151◆7Mam9PIsIQ22/01/21(金) 12:11:58

    夜8時頃から初育成実況をします

    手持ちのサポカはそこそこですね

    あとは1凸SRロブロイ・無凸キタちゃん・無凸クリーク・無凸フクキタルが手持ちにいます

  • 161222/01/21(金) 12:16:21

    いえーい、やったー!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:17:18

    ネタバレを喰らう前に一回育成しよう!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:00:55

    やったぜ!楽しみにしてるよ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:01:35

    ちなみに個別ストーリーも先に見ておくとほどよいぞ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:03:13

    存分にストーリーを味わえ
    ちなみに俺はカワカミを育成した後キャラの初育成をする度にビクビクしながらシナリオを読まなくてはならない呪いにかかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:29:25

    おっぱいでっか!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:03:15

    もうそろそろか
    楽しみだ

  • 231◆7Mam9PIsIQ22/01/21(金) 20:22:37

    「育成」をします
    まずはストーリーを見て……
    何だお前!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:22:53

    来た!

  • 251◆7Mam9PIsIQ22/01/21(金) 20:28:46

    なるほど見えたぜ!

    ( 0M0)ヤハリソウイウコトカ

  • 261◆7Mam9PIsIQ22/01/21(金) 20:34:30

    ストーリー4話まで見ました
    どこまでも真っ直ぐで美しい心根の女の子でしたね……彼女の夢を支えたい、応援したいと心から思います

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:35:34

    これは良スレの予感

  • 281◆7Mam9PIsIQ22/01/21(金) 20:42:01

    育成シナリオは新設!URAファイナルズを選択

    一生を背負っとる時期にアホみたいな大会で遊んどる暇は無いんですわ


    青因子はスピードを中心にスタミナとパワーを盛りつつ、借りてきたスぺちゃんからマイル・中距離・差しの赤因子を受け取ります


    サポカは練習と友情タッグを重視したスピード中心編成。オークス・エリ女を走るスタミナはカフェと早めに友情タッグを成立させて稼ぐ方針で行きます。オグリはスタパワ底上げと豪脚目当てで配置

  • 291◆7Mam9PIsIQ22/01/21(金) 20:48:37

    真っ直ぐな娘だよね……キングの株価上昇が止まりませんわ!昇り龍ですわ!

    キャラスト見てても思いましたが、真っ直ぐすぎるが故に暴走しがちな所は彼女の伸び代ですね トレーナーが今後上手いこと支えられるといいのですが……

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:50:35

    このレスは削除されています

  • 311◆7Mam9PIsIQ22/01/21(金) 20:51:12

    アッ…尊い……しゅき……かわいい……
    何だこの素敵空間は

  • 321◆7Mam9PIsIQ22/01/21(金) 20:54:30

    メイクデビューまでは駿川のストーキング>カフェの友情稼ぎ>その他という優先順位で練習を選びます

    早い内にお出かけ可能になりました 幸先いいですわね、ええ

  • 331◆7Mam9PIsIQ22/01/21(金) 20:58:54

    エイシンフラッシュに貰った末脚のみ習得して、いざメイクデビュー
    夢をぶち上げに参りますわ!行くぞオラァ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:00:09

    デビュー前でこれは中々
    かしこさがちょっと足りないか

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:02:10

    固有は発動するかな?

  • 361◆7Mam9PIsIQ22/01/21(金) 21:03:24

    パワーは十分ですが、差しには不安が残る
    逃げウマもいないし先行Cなので先行で出走させます
    逃げではなく先行にしたのが吉と出るか凶と出るか……

  • 371◆7Mam9PIsIQ22/01/21(金) 21:04:23

    やりましたわ。
    ハナを奪って悠々快走、固有は出ませんでしたが大楽勝ですカワカミプリンセス

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:06:10

    次の次が第一関門かな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:06:36

    メイクデビュー勝利おめ
    固有可愛いけど発動条件がキツすぎるからしゃーない

  • 401◆7Mam9PIsIQ22/01/21(金) 21:09:32

    次の目標はファン稼ぎ
    練習次第ではGⅢサウジアラビアCや京都ジュニアSにも出しますが、手っ取り早く阪神JFとホープフルSで稼ぎます。ちゃんと聞いておるのか トレーナーの話を

    バスケでしくじったためやる気ダウン&体力-10しましたがたづなさんとお出かけしてリカバリーを図ります

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:11:43

    プリンセスはマイルBなところが怖い。

  • 421◆7Mam9PIsIQ22/01/21(金) 21:12:37

    たづなさんのお出かけ2回目は温存しつつ賢さトレーニングで体力管理
    カフェの友情も稼げてうま味です
    友情稼ぎの方針を継続しつつステータスをいい感じに伸ばします(気持ち賢さトレーニング多め)

  • 431◆7Mam9PIsIQ22/01/21(金) 21:14:09

    >>41

    因子継承でAにしておきましたわ!

    やっぱ阪神JF、桜花賞、ヴィクトリアマイルを獲りたいですからね

  • 441◆7Mam9PIsIQ22/01/21(金) 21:15:32

    ろくな練習も無くレースもいまいちだったので休息させたら……
    これは運が良い

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:15:51

    隠しイベント的には阪神JFと桜花賞に勝っておきたい
    なかなか条件満たすの難しいけどね

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:15:54

    >>43

    やっぱり無難に上げておいた方がいいですよねぇ、ただアオハル爆発でスキル欲しい時はマイルBで止めておいた方が色々とお得なんですけど事故りやすい。

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:16:27

    ジョーダンのストーリープリンセスしてる?とかいろいろ言われてた記憶があるけどこの前引けたから育てたんですよ
    めっちゃいい話で涙ぐみましたよぼく

  • 481◆7Mam9PIsIQ22/01/21(金) 21:19:25

    さてエリザベス女王杯への憧れも新たに阪神JFのお時間がやって参りました
    差し11人の魔境、ここは先日同様先行で出走させます
    逃げもいいかもしれませんが、出遅れると完全にリカバリー不可なのが痛い

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:20:05

    差し11人とか事故不可避ですわ!

  • 501◆7Mam9PIsIQ22/01/21(金) 21:21:53

    はい

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:22:27

    ひええ

  • 521◆7Mam9PIsIQ22/01/21(金) 21:23:29

    勝てばよかろうなのですわァァァァッ!!
    蓋を開けてみれば終始先団に位置取り危なげなく一位入線。お見事にござりまする

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:24:03

    ブラボー…おぉブラボー…

  • 541◆7Mam9PIsIQ22/01/21(金) 21:26:21

    ろくな練習が無かったのでホープフルSに出走
    2000mはスタミナに不安が残るのでキングから貰ったコーナー回復を取得していざ中山!

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:27:32

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:29:07

    Eあればいけるいける

  • 571◆7Mam9PIsIQ22/01/21(金) 21:29:34

    危なげなく勝利してお正月も過ぎました
    友情も十分稼げたのでオークスまではスタミナを重視しつつ全体的に鍛えていきます
    ただし根性 テメーはダメだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:30:00

    >>57

    根性「!?」

  • 591◆7Mam9PIsIQ22/01/21(金) 21:30:39

    おや?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:31:25

    出たわね

  • 611◆7Mam9PIsIQ22/01/21(金) 21:34:18

    あっぶねぇ~~!許された……
    やる気も3月後半の定期イベントで最大に戻し、因子を継承したらいざ桜花賞
    ホントかわいいなこの娘……

  • 621◆7Mam9PIsIQ22/01/21(金) 21:36:22

    差しと先行合わせて12人
    依然として事故る危険性が無視できないし距離も短いのでので先行で出走させます
    次のオークスからはスキルも揃ってくるし差しで出す予定

  • 631◆7Mam9PIsIQ22/01/21(金) 21:40:50

    力強い走りだぁ……


    祝え!キングヘイローの力を受け継ぎ、春の仁川を制した「桜の女王」!その名もカワカミプリンセス、まさに生誕の瞬間である!

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:47:21

    素晴らしい…

  • 651◆7Mam9PIsIQ22/01/21(金) 21:48:14

    オークスに全力を注ぐため、また、夏合宿を見越してNHKマイルカップは見送ります
    外差し準備と良バ場○を取得して東京芝2400・晴・良、一生に一度しかない樫の大舞台へ
    パワーも育っているのて差しで出走させます

  • 661◆7Mam9PIsIQ22/01/21(金) 21:54:04

    大欅を越えてカワカミプリンセスここにいた(11番目)


    外から上がってきた!しゃあっ 大外ぶん回し!


    やりましたわ。しゃあっ 無敗・オークスウマ娘っ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:54:38

    順調に勝ち進んでるなぁ、めでたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:55:26

    さて、そろそろか

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:57:51

    このレスは削除されています

  • 701◆7Mam9PIsIQ22/01/21(金) 21:59:45

    怒らないで下さいね、勝利の喜びに身を任せ危険なことをする(柵によじ登る)なんてバカみたいじゃないですか

    差し入れを買いに行く道中、彼女に敗れた栗毛のウマ娘が泣いていました……しゃあけど負ける方が悪いんや

    ……ティアラ路線とは何なのか、彼女の理想は何なのか
    勝利に舞い上がる前に考えるべきことは多いですね

    今まで以上に注目を集め、大きな舞台に立つカワカミプリンセス。精神面の成長がいよいよ急務になってきました……

  • 711◆7Mam9PIsIQ22/01/21(金) 22:08:28

    夏合宿はスピード友情練習2回賢さ1回いずれも成功と順調そのもの
    なぁ……アケボノッチャン……水面を手でバチーンッ!てして魚を気絶させるってどういう意味……

    バクダン漁みたいに規制した方がいいと思うんですけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:09:26

    己の力で行っているのでセーフ!セーフです!

  • 731◆7Mam9PIsIQ22/01/21(金) 22:09:37

    失敗率19%か……

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:09:55

    泳いでる魚を殴って気絶させてるんだぞ、やってることはガチンコ漁じゃなくてクマぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:10:26

    >>74

    余計にヤバい

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:11:34

    >>74

    あの……むしろバリバリの暗殺拳の修行みたいなことやらかしてるんですが……

  • 771◆7Mam9PIsIQ22/01/21(金) 22:11:43

    ケガさせたくなかったので賢さトレーニングに逃げました
    夏合宿はレベルの高い練習で賢さを鍛えるいい機会ですし仕方なかったってやつですわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:12:01

    かわいい

  • 791◆7Mam9PIsIQ22/01/21(金) 22:13:36

    (カワカミプリンセスさんに問い合わせ中……)
    おい

    この娘本当に心配になってくるな……トレーナーは近すぎず遠すぎずで適切に指導しないと

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:14:22

    ゴールデンカムイ見てるとマジでウマ娘でもシャレにならないので本当に心臓止まるわ、たとえヒグマじゃなくても。

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:15:20

    力を手に入れて調子に乗った中学生だからなこの辺りのカワカミ

  • 821◆7Mam9PIsIQ22/01/21(金) 22:17:14

    ろくな練習も無い上に「ムシキング派vsラブ&ベリー派」のイベントでやる気も下がったので乙名史記者狙いで神戸新聞杯へ
    危なげなく完勝
    ……これでよかったのだろうか

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:17:48

    この発言をキッカケにクマとウマ娘が実際闘ったらどうなるかを議論するスレもあったな……
    ちなみに結論は「ウマ娘の脚ならばなんとか逃げ切れる『かもしれない』」だった

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:18:18

    例えで年齢がわかるぞ1!

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:20:04

    オシャレ魔女ラブ&ベリーが古いわけないだろ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:22:12

    落ち着いてほしい
    ムシキングは20年前のゲームなんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:22:47

    仮にサービス終了前で8歳の子がラブ&ベリーやっててもその子はもう22歳だぞ

  • 881◆7Mam9PIsIQ22/01/21(金) 22:24:09

    >>84

    ターボおっさんじゃないもん!ピチピチのロブロイ世代もん!


  • 89二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:25:28

    今年24の俺が覚えてるんだからそんな古くないだろ!
    小学館の雑誌買ったらカードついてきたもん!

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:25:30

    2000年生まれはピチピチかな…?

  • 911◆7Mam9PIsIQ22/01/21(金) 22:25:37

    ……コホン
    取り乱してしまいましたがいよいよ秋華賞、そしてエリザベス女王杯の時期ですね
    スイープトウショウと対談することになりました
    気性難には気性難をぶつけんだよ!加減しろ莫迦!

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:26:52

    >>83

    ゴールデンカムイ見てるとあんなの素手じゃウマ娘でも無理ってなるわ、なお牛山ニシパと姉畑先生

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:27:43

    >>92

    例外を持ってこないでもらおうか、特に後ろのやつ。

  • 941◆7Mam9PIsIQ22/01/21(金) 22:32:05

    対談の後、プリンセスにファンレターが山のように届きました!応援してくれる方がいらっしゃるのはありがたいですね!



    ぇこれ


    時代や環境やプリンセスのせいじゃなくて……俺と吉川が悪いんだよ

    ちょっと銃咥えて横になりますね……

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:32:52

    ついに来てしまったか…ここから大きく物語が動くんです。

  • 961◆7Mam9PIsIQ22/01/21(金) 22:33:39

    『ファンレター』を隠すのは悪手だと思った
    でも他に方法があるんなら教えてくださいよ
    許さないでくれ…俺は…どうしようもない……

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:34:58

    実際は素直に見せるべきだったのだろうか、それとも燃やしたり破いたりすればよかったのだろうか。どうすれば良かったんだ。誰か教えてくれ。

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:38:38

    一番『新人のトレーナー』をしている感じがある。

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:39:14

    >>98

    そうだよね、わかるわけないもんね

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:39:59

    というか他が頭おかしいくらい有能すぎる…なにあの人たち怖い

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:40:49

    ここを上手く切り抜けれるトレーナーはマジで限られるだろうな…

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:41:16

    有能過ぎてもウマ娘曇るんですけどね(ジョーダン育成)

  • 1031◆7Mam9PIsIQ22/01/21(金) 22:42:16

    自分は画面の外にいるはずなのに震えが止まりませんわ!ブルブルですわ!心なしか血の気も引いてきましたわ……ごめんなさい……


    さて、『少女から大人へ』

    トリプルティアラの三冠目、秋華賞の幕が上がります。勝負は待ってくれません。冷静に昇り龍を取得してレースに挑みましょう

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:42:48

    豆知識
    届いたファンレター(邪悪)の数は当時、実際に届いた数

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:43:33

    差しで引っ掛からないかが心配だけどまぁ大丈夫でしょ(楽観視

  • 1061◆7Mam9PIsIQ22/01/21(金) 22:45:24

    少し休ませてください

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:46:29

    おうゆっくり休め

  • 1081◆7Mam9PIsIQ22/01/21(金) 22:49:04

    敗因はケツブロック


    差しで出走させた俺の落ち度です……

    ガッチリ固められちまったよ……セイちゃん助けてくれ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:49:30

    オラっ!誰が休んでいいと言った!?
    さっさとシナリオをじっくり読むんだ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:50:13

    マネモブになったらライナーになったりキモ傘になったり忙しいなこのトレーナーは

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:51:03

    だから臨機応変を習得しておく必要があったんですね(n敗

  • 1121◆7Mam9PIsIQ22/01/21(金) 22:52:00

    その通りだ観客Cアード お前の言っていることは全て正しい

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:52:49

    呼吸を整えている暇はない、すぐに次が来るのだから。

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:54:20

    なんだろね、自分でプレイしてるわけでもないのに心臓がキュっとなるね

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:55:19

    他の人の初見育成を見ていると自分が初めて育成した時の事を思い出すよね…手が震えて寒気がしてくる。

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:55:52

    きつかったら次のエリ女出走して中断もいいかもね

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:56:37

    >>116

    いや…正直そこまで行ったら3月までは見て欲しい…というかそこで止まったらちょっと…辛いにもほどがある…。

  • 1181◆7Mam9PIsIQ22/01/21(金) 22:59:23

    さてヤミナベス女王杯もといエリザベス女王杯のお時間がやってまいりました死骸の>>1です

    まずは先行にやたら固まって差し追い込みを潰すことしか考えてない皆さんからのご挨拶をどうぞ


    先程のケツブロックが頭をよぎりますが、怯むことなく差しで出走させます

    先行で出してもゴリゴリ削られて消耗→垂れウマにブロックの図が見えます

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:00:33

    登り龍も搭載してるしやっぱり差しがいいね

  • 1201◆7Mam9PIsIQ22/01/21(金) 23:08:13

    お前さぁそりゃないよ


    スイープの後ろの位置につけてレースが進行していきますが慌てず、彼女を信じて見守りましょう


    気の向くまま走っちゃえばほらね


    いけーっ 世代のキングの娘!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:09:11

    いったか!?

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:09:52

    いけええええ!!!

  • 1231◆7Mam9PIsIQ22/01/21(金) 23:10:07

    やったぜ!さすがプリンセス!

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:10:24

    うおおおおお!!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:10:52

    うおおおおおおおお
    プリンセス!プリンセス!プリンセス!

    これは祝福されるやろなあ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:11:03

    俺たちはカワカミプリンセスを信じている!!!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:11:21

    祝杯じゃああああ!!!!!

  • 1281◆7Mam9PIsIQ22/01/21(金) 23:11:43

    おい待てェ
    おい待てェ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:12:02

    はい

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:12:35

    ほんとこっからもう見てられない。つらい。

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:12:36

    はい

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:12:42

    懸念していたことが現実に……

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:12:46

    ヒント「史実」

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:13:13

    >>133

    むしろ史実要素をこれくらいで済ませてくれたからまだ優しいよ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:13:36

    このシナリオ書いたやつは人の心を理解してるけど人の心がない

  • 1361◆7Mam9PIsIQ22/01/21(金) 23:13:48

    どうかプリンセスを許してくれとは言いません
    どうか俺を許さないでくれ……俺は…どうしようもない…

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:14:09

    悪いのはプリンセスなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:14:32

    お前は悪くないぞ、ぶつかったカワカミプリンセスが悪い

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:14:35

    いえいえ、まだこれからですよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:14:48

    こっからの畳み掛けがほんと人の心とかないんか?ってレベル。いやそりゃあお転婆で元気一杯で暴れウマ娘だけどさぁ…こんな事が許されてええんか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:15:34
  • 142二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:18:12

    >>70

    「勝利に舞い上がる前に考えるべきことは多いですね」

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:21:04

    スレ主が死んでる…

  • 1441◆7Mam9PIsIQ22/01/21(金) 23:21:12

    ひいいいいなんてこった

    うわああああ 助けてくれェ!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:21:43

    安心しろ。

    ジェットコースターの下りはまだ始まったばかりだ。

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:22:25

    『元気の前借り』

  • 1471◆7Mam9PIsIQ22/01/21(金) 23:23:45

    カンッ ポキッ プスッ(心が折れる音)
    あっ…あっ…生放送はちょっと待ってもらって……
    編集入れられる形式の番組お願いしたいんですけど
    無理ですか?そうですか

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:24:11

    カワカミが心の傷を負う姿は耐えられないけど
    1が心の傷を負う姿は楽しいなあ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:24:19

    嘘でしょ…彼岸島語録でも全然相殺できていない…

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:24:39

    >>148

    過去最悪の態度だぞお前!

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:24:43

    >>148

    あにまん民の鑑

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:24:48

    怯んだ所に畳み掛けるように飛んでくるよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:25:56

    実際カワカミ初見実況は割と愉悦になれる

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:27:01

    もうこの時点で嫌な予感しかしねぇ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:27:24

    実装の時の阿鼻叫喚すごかったよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:28:36

    >>155

    しかもメインストーリー4話までだと曇らせ要素の欠片が一切見当たらなかったんですよ…まさか育成ストーリーで殺しに来るとは思わないじゃないですか…姫のお転婆物語だと思うじゃないですか…

  • 1571◆7Mam9PIsIQ22/01/21(金) 23:29:14

    『サプライズプレゼント』

    そうきたかぁ~~!!

     

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:30:17

    >>157

    見ろよ、これがエリザベス女王杯に勝ったウマ娘とトレーナーの末路だぜ

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:30:36

    ……美しい。これ以上の作品は存在しないでしょう。

    ふざけやがって。生放送で。中等部の子を泣かせて。こんな事あっていいはずがない。

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:31:13

    落ち着いて聞いてくださいね
    これテレビ局のディレクターは善意100%なんですよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:31:51

    >>160

    ディレクター周りは聖人しかいないからな…

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:31:58

    良いよね…王子様見つけた女の子と王子様が一緒に曇るの…

  • 1631◆7Mam9PIsIQ22/01/21(金) 23:32:05

    クククひどい言われようだな…事実だから…俺がどうしようもないからしょうがないけど

    ファンの思いというのも色々ですからね
    私も自分が応援するウマ娘に同じことが起こったら、と考えるとファンの方々の貴重なご意見が重くのしかかります
    煮えた油を飲まされてるような気分だ……

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:32:10

    俺を許すなって言ったよな?
    望み通り君にもプリンセスへの罪を背負ってもらうよ!良かったね!
    ふざけんな!!!!!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:32:23

    登場人物全員悪意がないのが最高である

  • 1661222/01/21(金) 23:33:34

    最高のパフォーマンスだぜ、1

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:33:54

    悪意がこもってるのはファンレター送った人くらいなんだよね
    悪意は匿名の誰かからしか飛んでこないんだよね
    酷くない?

  • 1681◆7Mam9PIsIQ22/01/21(金) 23:34:33

    その通りだカワカミプリンセスアード お前の言っていることは部分的に正しい
    よくぞ自分で気づけましたね……立派にできましたよ
    考えるな。考えるな。嫌な事は考えるな
    すまぬ…すまぬ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:35:45

    プリンセスにそれ相応の振る舞いが出来なかったのも原因だから一概に言い返せないのほんと辛い。

    だけどよ…正式に参加資格を貰って競い合って勝利した子にぶつける言葉がそれか?正々堂々戦って勝った子にぶつける言葉がそれなのか?本当にその言葉を送り付けていいと思ってるのか?送り付けられてどういう気分になるかも考えないのか?

    ちくしょう。

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:38:53

    過ちを侵したとはいえ相手は子供だぞ
    被害者と顔見知りなら責める資格はあるがどうなんだ
    子供をなじって泣かせてこれがやりたかったのか?今どんな気持ちだ?

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:38:56

    自らのパワーで切り拓く系のエセお姫様かと思った?
    残念!!制御しきれない力を持つ、ティアラを被っただけの獣だったよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:39:45

    いいですよね
    今まで個性描写とかギャグとかの一環だと思っていたいろんな描写が、外側から見ると笑い事じゃない事態だったの

  • 1731◆7Mam9PIsIQ22/01/21(金) 23:40:58

    カワカミプリンセスと彼女のトレーナーは心からの謝罪をしました
    プレイヤーとして私に出来ることは金鯱賞に勝つこと

    反省は済ませた。泣いて謝ってウダウダ言って"理想"が得られるならいくらでも泣きますが、そうではない
    気を取り直して金鯱賞、そしてその先にある栄光、ファンの笑顔、カワカミプリンセスの笑顔のために練習とレースの計画を練りましょう!
    俺は一度信じたものは簡単には変えん この嬢ちゃんを信じると決めたんだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:41:24

    >>173

    本当にかっこいいよ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:42:08

    >>173

    このでけえ王子様が

    俺が今から応援してやる

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:42:50

    お前は今から王子様だ
    二人の罪を一生かけて一緒に償って生きろ

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:43:24

    >>173

    がんばれ1···

    お前が王子様だ!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:43:45

    190くらいで次スレ立てていた方がいいと思う

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:44:13

    この阿鼻叫喚の中で次スレ突入しそうだな…

  • 1801◆7Mam9PIsIQ22/01/21(金) 23:44:16

    今回の育成の目標はカワカミプリンセスの理想に近づきグッドエンドに到達することですが、あわよくばチーム競技場のマイル差しで運用できれば、という思いもあります

    スタミナは今後自然に伸びる分で大丈夫そうですし、パワーも10%補正があるのでスピード、賢さ練習を中心に選んでいきましょう

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:47:37

    プリンセスの物語は>>171の通りのストーリーなんだ。


    ここまではね。

  • 1821◆7Mam9PIsIQ22/01/21(金) 23:49:21
  • 183二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:49:35

    >>182

    立て乙

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:49:56

    >>182

    立て乙王子様

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:50:29

    スレのタイトルでだいたいどこまで読んだかわかりますねこれは…

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:50:58

    >>182

    おつ

    >>200なら温泉旅行

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:51:30

    温泉旅行引かないかなぁ

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:53:12

    こっちは埋めるのかな?

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:53:35

    初育成で温泉旅行は脳がやられてしまう…

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:54:00

    >>189

    なぁに、やられるくらいがちょうどいい。

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:54:26

    >>147以降のテンションが>>1と変わり過ぎて大変そう。


    見てる俺はすごく楽しいです。(満開スマイル

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:54:40

    というかプリンセスの場合はどのルート通ってももれなく脳が焼かれると思うわ…。

  • 1931◆7Mam9PIsIQ22/01/21(金) 23:54:52

    さて初詣イベントです
    プリンセス、無理してるのが一目で分かりますね……

    少年!俺らも仲間に入れてくれ~!
    大丈夫だ サッカー少年ごとき何人来ようと蹴散らしたるわ

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:55:23

    先にこっち埋める感じね

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:55:43

    後でいいので育成イベントギャラリーで他のも選んでみるのもオススメします…個人的には下の選択肢がとても好きです…。

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:56:06

    ここからのイベントが全部箸休めにならねえの辛い

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:56:12

    >>200なら温泉旅行

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:56:41

    200なら温泉旅行

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:58:45

    >>199なら温泉旅行

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:59:08

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています