っらあ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:02:29

    ふざけんな

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:02:57

    CCO様の立てたスレ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:03:08

    CCO体温あがってんぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:03:17

    CCOイライラで草

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:03:50

    >>1

    CCO吹いたー!wwwwwww

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:04:39

    甲鉄艦描くのめんどいからさっさと退場させたって話だけど
    だとすると左之助に炸裂弾持たせた時点でこの出オチは決まってたのだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:04:55
  • 8二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:05:23

    アシスタントの反乱が起きかねないからね仕方ないね
    でも尾田栄一郎は船沢山描くようになったけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:06:01

    煉獄さんは誰も死なせなかった!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:07:55

    炎上する船という討ち取る絶好の機会を逃してわざわざ敵のアジトで決着をつけるのは無理があると思ってんですがね……

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:10:58

    弾薬庫に引火したとこでもなく
    爆発の衝撃波で船底までぶち抜いてスクリューのシャフトまで叩き折られてるんだから
    イカれている

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:12:17

    CCOの雑魚部下ってなんでこんな息苦しそうな格好してんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:12:49

    >>12

    コロナ対策

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:14:07

    キングオブガサツな左之助に持たせても暴発しないって点で安全性能が高すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:14:09

    やっぱ威力おかしいよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:15:05
  • 17二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:15:54

    映画だと最終決戦の舞台になってたのにね

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:16:18

    わざわざ「外装は壊せても内部まで破損はせん」って言わせたってことは本来こんな被害は出ないのはわかってて描いてると思うんだよな
    方治に言わせてることから煉獄の欠陥じゃないだろうし、やっぱ克の炸裂弾が規格外ってことなのかね

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:16:58

    >>18

    まぁそうだとしかいえないよな

    普通に考えてあの程度の大きさの炸裂弾がこのいりょくなわけねぇし

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:20:48

    そもそもこんな旧式船で新政府落とそうというのが間違いでは?
    幕府どころか蝦夷共和国も倒せんぞ。

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:44:52

    あんな超兵器があるなんて知らんし...

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:49:22

    >>18

    炸裂弾の武装錬金説好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:51:14

    実質佐之助一人でお気に船沈められるようじゃ国取りなんか無理っすよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:51:21

    >>20

    目的はこの黒船+東京を放火で焼いて民衆の反乱を促進させるため

    流石にこれ一つで政府落ちるとは思ってない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています