ここが『デメリット変身部』ですか先輩…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:20:54

    俺普通に体調悪いだけなんですけど入部できますか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:22:56

    大丈夫だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:23:02

    デメリット変身部部長だ
    入部を許可する

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:23:17

    大丈夫、慣れた人がいるから

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:25:37

    >>3

    誰だっけ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:42:37

    >>3

    副部長は誰かな

    紘太さん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:45:10

    デメリット変身部OBです

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:45:38

    変身アイテム暴走部とはまた別?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:48:56

    >>7

    OBどころか顧問だろお前

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:49:58

    >>3

    アンタに勝るデメリットはそうそういねーよ‼

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:03:28

    >>9

    死者がOBなんでしょ(適当

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:09:27

    >>10

    自分が失うんじゃなく自分にまつわる他者の記憶が消費され忘れられていくって心病むよね

    凶悪犯罪者とかなら無敵になれるメリットかもしれんけど

    この人の場合大切な人を守るために戦ってるのにその大切な人の記憶から抜け落ちていくっていう…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:12:50

    なんか途中から大丈夫になったので退部しました

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:17:11

    進入部員さん工程と殆どマルガムなのが問題なだけでテンライナー自体は暴走したり凶暴化するどころか平常運転なの異質すぎません?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:17:15

    >>12

    忘れられるだけならまだしも電王の世界の場合人の記憶から消える=世界から消えるなので…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:23:03

    デメリット変身部部員です 戦い終わったらめっちゃ熱くてめっちゃヤバいです

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:23:15

    先輩部員の紘太さんから退部させられました

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:24:30

    >>13

    まぁ反動がデフォなんじゃなくてスペックに体がついていかなっかだけらしいから⋯いや時間を圧縮したり伸ばしたりする負荷に耐える体ってなんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:29:01

    >>11

    最近卒業したOBです

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:31:13

    彼はデメリット変身部でも伝説の部員、飛電或人だ。
    本編中に入部して退部してを3回ほど繰り返した末に最終回と同時に華々しく退部したと思ったらその後数ヵ月後にまた入部してきたぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:35:02

    >>14

    だから、スチームライナーとの絆を築いておく必要があったんですね(1敗)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:36:53

    なんか数日来ただけで以降来ること無く退部届とか出さずに卒業した幽霊部員

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:37:10

    OBです
    推しに看取ってもらうのが幸せです

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:38:13

    >>23

    どっちもってスクラッシュドライバーがガスの関係でデメリット抱えてる!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:39:08

    あの先輩いつまで留年してるんだろ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:42:58

    >>13

    やっぱ人間慣れればなんとかなる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:47:18

    存在がデメリットの変身者です

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:50:53

    すんません退部していいですか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:53:46

    一輝「え、俺はヒロミさんの付き添いで来ただけなんですけど…何故俺も入る流れになってるんです…?これ勧誘されてる…?入って良いんですか…?」

    大二「ホーリーライブの頃なら入部の資格があった…?いや、何言ってるんですか別に兄ちゃんみたいに変身する度に記憶が消えるとかは無かったんですが…」

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:40:16

    >>28

    ダメです卒業してもらいます

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:48:42

    >>27

    入部届じゃなくて出生届出した人じゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:52:43

    >>26

    おうアンタVシネで盛大に吐血してたじゃねーか

    (やっぱガシャットよりバグバイザーⅡが良くなかったんやろか)


    というか本編終了後から映画までウイルス漬けになってやっと数分変身可能なのアコギ過ぎん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:05:23

    >>12

    知らない人が俺に忘れられたって悲しんでるのを見るのも結構キツいですよ(22歳:銭湯スタッフ)

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:42:20

    >>27

    赤のアマゾン&緑のアマゾン「ダメです」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています