【下ネタ】カガリ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:24:33

    そんな可愛い顔でそんな可愛い事を言われたらもうたまらないじゃないか
    「お前は知らないだろうが、大きくなったんだぞ?私のおっ……胸は」なんて言われたら
    白いシーツの上の君も美しいな
    雪原に咲く金木犀のようだ
    俺は今かなりおかしくなってる、君の可愛らしさのせいで

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:26:25

    (CV石田彰)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:27:31

    御託は良いからさっさと襲えよ…バカ…///

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:28:36

    アスラン・ザラ、出るぞ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:29:30

    >>3

    トーヤ「カガリ姉様、頼まれてた婚姻届持ってきまし…た…こ、ここにおいておきますね、し、失礼しましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」(バタン

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:29:55

    ここまで妄想?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:34:45

    >>6

    アスラン今日のオカズ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:50:22

    >>5

    トーヤくんが普通に入ってこられる場所でやってるのはダメだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:50:31

    またアスランが種割れしてるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:51:03

    ちょっとポエミーなの笑うからやめてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:51:48

    アスランがこんなこと言える訳ないから妄想だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:55:41

    >雪原に咲く金木犀のようだ

    冬に秋の花が咲いて笑ったけどカガリの匂いが甘く香るという意味では金木犀でもいいかもしれん(感覚麻痺)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:07:13

    風呂上がりの君も美しいな、カガリ
    このシャンプーの香りもたまらなく好きだ
    一体なんの香りなんだ?
    「オスマンサス」……?そうか……
    なんだその潤んだ瞳は
    そんな目で見つめられると獣になってしまうぞ俺は

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:11:11

    >>13

    お前らもう入籍だけでもしろよ…式挙げたりは別にすぐやらなきゃならんってものじゃないんだから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:13:07

    >>13

    金木犀みたいって言われたから金木犀のシャンプー?使ってる?は?可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:17:56

    >>5

    次からはちゃんとドアをノックして返事を待ってからから部屋に入るんだぞ…坊や…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:49:27
  • 18二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:02:21

    >>17

    アスランはオスマンサス=金木犀だってご存知ない?

    「お前が金木犀みたいだって言うからこの香りにしたのに…アスランの馬鹿」って涙目になった姫様のいじらしさを察せなかったのはお前の落ち度だから無言画像レスやめてくださいこわい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:07:28

    >>5

    よく見たら持ってきたの婚姻届だった


    >>16

    届けだけ受け取っといた方がよかったのでは?それどころじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:47:07

    >>18

    知らなかったそんなの……

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:26:44

    これが事実ならまだ妄想だとしたらアスランは日常的に錯乱してそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:30:44

    >>18

    >>20

    これを機にやたらと植物に詳しくなりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:31:56

    >>16

    事中のテンションからちょっとトーヤ君にも色っぽい態度で接してんじゃねぇよ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:52:13

    お風呂上がりにシャンプーの香りが分かる距離感で、「なんで分からないんだ馬鹿」と言わんばかりに潤んだ瞳でジト目されてると?
    ふーんえっちじゃんアスランのジャスティスがビーストになるわな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:48:08

    >>24

    種割れてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:16:51

    オーブ官僚「大変です!!オーブ海域内に所属不明艦隊及びMS・MA群の侵入を確認しました!!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:09:36

    >>26

    空気読めよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています