フレンのこと申し訳ないけどバカだと思ってた...

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:36:57
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:38:52

    この時のリスナーはフレン=アホが染みついてて冷静にものが見えなくなってるんだ...

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:40:24

    勝つことに目がくらんでマルバツゲームの敗北条件忘れてたフレンバカにしてるのはアホの極みなのよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:42:45

    フレンの行動を突っ込もうとして冷静に慣れてないのはあると思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:43:31

    リスナーは配信しゃに似るからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:44:25

    そもそも○×ゲームを攻略に組み込むのってどうなの…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:45:21

    >>6

    リスナーはアホだが、それはそれとしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:45:51

    1回目クリアした時ゲーム側から忖度されたの笑ったわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:48:38

    >>8

    UFOキャッチャーか何かかと思ったわw

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:34:42

    フレン配信中は全員IQ下がってるのは間違いない
    俺もそうだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:23:03

    もしかしてこれ切り抜きの人もアホ...

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:41:47

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:24:48

    フレンがどっかの配信で「絶対地図わからん人いるでしょ」って言った時「バレたか…」ってなった

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:30:25

    このシンプルなゲームで詰む人居るんだ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:44:39

    >>14

    シンプルなゲームって言うけど、相手がミスしないと引き分けに持っていけるゲームだから限界はあるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:56:46

    むしろCPUに少し本気出されたら勝ちようがないよねこれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:46:41

    たまに何がなんでもフレンとアホを結びつけようとする人いるよね
    煽りゴリラに対する反応の切り抜きのコメ欄は酷かった

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:50:54

    なんかの学力テスト企画で2位ぐらいになってたよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:24:20

    結構単発ゲーム実況やってくれるの嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:58:33

    >>18

    あれは各箱最強のアベンジャーズみたいなテストだったらな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:00:30

    おバカ配信 者と大バカリスナーの触れ合い配信みたいなとこある

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:03:52

    >>18

    フレンに負けた大先輩のこと馬鹿にしとるんか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:10:19

    >>22

    算数教えてあげましょうか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:28:09

    配信見てると元気貰えるから好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:00:04

    来週いにゅいと共にレバガチャ出演
    良かったなフレン

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:33:32

    フレン地頭は意外といいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています