レースしたい子寄っといで18.1

  • 1◆h251AmHvwM24/03/03(日) 20:42:00
  • 2アサルトセルジオ24/03/03(日) 20:43:31

    (立て乙です)

  • 3マリシャスメドレー24/03/03(日) 20:44:17

    立て乙です!!

  • 4カストール24/03/03(日) 20:44:48

    スレ立てありがとうございます!

  • 5ジャックステージ◆tsGpSwX8mo24/03/03(日) 20:45:28

    たて乙だ!

  • 6ハツサンカデス24/03/03(日) 20:45:48

    立て乙です!

  • 7ジャックステージ◆tsGpSwX8mo24/03/03(日) 20:47:36

    前回の揺さぶりは効果なしか…dice1d3=3 (3)

    1このままでいるか…

    2ちょっと後ろに下がりまーす

    3ここで前に出たら驚くだろうなぁ

  • 8フェルムハルジオン24/03/03(日) 20:48:26

    (立て乙です)
    …これは内に入るのは無理ね…。
    仕方ない、クイーンカードさんの横につけることにするわ。

  • 9ホープライトコード24/03/03(日) 20:48:28

    (サキさん、オウカさんと一緒に走れてる…!嬉しい…!!!)

  • 10ジャックステージ◆tsGpSwX8mo24/03/03(日) 20:49:14

    (驚くだろうし行ってみるか)

    本気度dice1d100=17 (17) (100ならガチで行く)

    結果dice1d6=1 (1) 人抜いた

  • 11シャインアクトレス24/03/03(日) 20:50:08

    建て乙です

  • 12ゴールドスリム24/03/03(日) 20:50:33

    そろそろ…前…行かないと…きつい

    あれ、体力の消耗がはげしい!
    (掛かっていることに気づいた)

  • 13ジャックステージ◆tsGpSwX8mo24/03/03(日) 20:51:00

    (流石にあれか…なんかゴールドスリムかかってね?)

  • 14マリシャスメドレー24/03/03(日) 20:53:24

    なんか私の後ろでジャックさんが少し掛かってる?(作戦に気付いてない)というかスリムちゃんはもっと掛かってる!?

  • 15フェルムハルジオン24/03/03(日) 20:55:04

    >>12

    掛かっているようだけど…。この短い距離なら無視はできない。

    特に大逃げとして走っていたあの人なら、スタミナは十分なはず。

    …やはりレースでの変数は怖いわね。

    私も、そろそろ仕掛けたいところだけど…

    スタミナ計測100-(dice1d3=1 (1)  )(%)

    1,dice1d20=2 (2)

    2,dice1d30=6 (6)

    3,dice1d40=35 (35)

    (最大値の半分を最低保証として計算)

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:56:04

    あの…まだスタート直後ですよね…?色々起きすぎじゃ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:57:11

    >>16

    何が起こるかはわからない、それがレースさ

  • 18アサルトセルジオ24/03/03(日) 20:57:19

    (スリム…無茶やってるねコレ。無理くり先行に作戦変更した弊害…もあるし、もっとあの子はサキやオウカと戦いたいはず。…裏目に出た感じがあるね。)

  • 19スピードオウカ24/03/03(日) 20:57:42

    >>16

    人数が多いと自然とこうなっちゃうのよ!

    情報処理が大変ね!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:00:35

    >>17

    >>19

    主さんがどこまで処理していいか悩んじゃいそうだなって…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:01:09

    このレスは削除されています

  • 22クイーンカード24/03/03(日) 21:01:29

    (たて乙です)

    (どうしよう…

    dice1d2=2 (2)

    1.前を煽ってみようか

    2.大人しくしてようか)

  • 23ジャックステージ◆tsGpSwX8mo24/03/03(日) 21:01:55

    (どうしよう…レースの状況が把握できないな…)

    dice1d3=1 (1)

    1,2スタミナ温存も兼ねて安定に行くか

    3ちょっと強欲に…もう一回出てみるか

  • 24クイーンカード24/03/03(日) 21:02:50

    >>22

    (煽るだけ無駄だわ 大人しくしてようか)

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:03:16

    なんかレースが勝手に進んでる気が…

  • 26ジャックステージ◆tsGpSwX8mo24/03/03(日) 21:04:08

    (>>24クイーンカードも同じ考えか…誰か動かねーかなー)

  • 27ハツサンカデス24/03/03(日) 21:04:19

    //2040までと事前に書いてるから予防線はある
    //自分は描写待ちの姿勢

  • 28スピードオウカ24/03/03(日) 21:08:26

    スレ主さんの指定した時間内に展開の構成と文章を書くのって大変そうね……
    私は大逃げだからそこまで時間かからないけど

  • 29シャインアクトレス24/03/03(日) 21:08:45

    流石に人が多くて1リアクションでも18レスは付きますからねー。中の人も描写待ちです

  • 30◆h251AmHvwM24/03/03(日) 21:09:44

    さあいよいよ、注目の世代のクラシックレースに向けてまずはトライアル一番手。

    桜花賞の優先出走権を賭けたチューリップ賞が始まった!


    ロケットスタートを切ってみせたあのはホープライトコード! 抜群の出だしで一気にハナへっ

    しかしそれを許さないのはサキガケプリンセスとスピードオウカ! 早くも逃げ対決が始まったっ


    序盤のレースを引っ張るのは、2人に憧れ逃げを始めたホープライトコードか!?

    それともライバルの魂へ熱を灯し直したスピードオウカか!?

    その熱を受け取り、再びの大逃げ対決へ身を投じるサキガケプリンセスか!?


    !位置取り争い

    ホープライトコード dice1d2=1 (1) ※内枠+ロケットスタートボーナス

    サキガケプリンセス dice1d3=3 (3)

    スピードオウカ   dice1d3=3 (3)

  • 31スピードオウカ24/03/03(日) 21:10:23

    内枠、欲しかったわね……

  • 32ジャックステージ◆tsGpSwX8mo24/03/03(日) 21:12:25

    (なんか先頭で争ってるな〜まぁ安泰で行くか)

  • 33◆h251AmHvwM24/03/03(日) 21:12:28

    再序盤にハナを主張したのは、ホープライトコード! 最初のコーナーめがけて疾走しているぞっ

    サキガケプリンセス、スピードオウカはそれに続く展開。当然、2人とも1着をそのまま譲る気はないだろう!


    先陣を切ったハツサンカデスも良いスタート、そのまま逃げの後ろへつけて行く。

    サウジダービーで世代初の海外タイトルを日本へもたらした彼女は、どんな走りを見せるのか?


    そしてルナダイアルサクヤもロケットスタートを切った! 瀟酒な先行者が先団を目指す。

    さらには、スリックスターも王道の先行策を取る様子だ、エアライド陣営の仲間たちも応援しているぞっ

    好位を巡る第二集団の位置取り争いも激化、誰が良い位置につけるのか?


    一方のフェルムハルジオンも最高のスタートを切ったが、前を譲って行くスタイル。

    そのまま内へ入ろうとするのだが、大渋滞で難儀しているようだ。


    加えて、ゴクラクユメミドリがハツサンカデスにぴったりと貼りつこうとしているぞ。

    現在ファン数トップの彼女を徹底マークし、かわそうという作戦なのだろうかっ


    そして、なんと出遅れたはずのクイーンカードがさらにゴクラクユメミドリの後ろを狙うっ

    かなり前の方へ進出することになるが、彼女のスタミナは大丈夫か?


    おっと、ゴールドスリムも出遅れてしまった。そのまま前を目指すが、大丈夫か?

    1600mのマイル戦、大逃げを封印しての戦いだがスタミナを消耗しないか心配だ。


    !位置取り争い

    ハツサンカデス   3+dice1d6=1 (1) ※好スタートボーナス

    ゴクラクユメミドリ ハツサンカデス+dice1d6=6 (6)

    ルナダイアルサクヤ 3+dice1d6=2 (2) ※好スタートボーナス

    スリックスター   3+dice1d7=6 (6)

    クイーンカード   ゴクラクユメミドリ+dice1d5=1 (1)

    ゴールドスリム   3+dice1d7=3 (3)

    フェルムハルジオン 5+dice1d5=2 (2) ※作戦による判定

  • 34サキガケプリンセス24/03/03(日) 21:13:13

    私に憧れてるんですよね、ホープライトコードさん?
    ならその先頭、最後までキープしてみせてください!

    私は全力で奪い返しますから!

  • 35ゴクラクユメミドリ24/03/03(日) 21:13:50

    ……想定外

    まさかマーク相手と離れてしまうとは

  • 36ホープライトコード24/03/03(日) 21:14:05

    勿論…っ!サインの為にも!貴女達に報いる為にも!簡単には負けません!

  • 37ジャックステージ◆tsGpSwX8mo24/03/03(日) 21:15:05

    (クイックスターが出たか…荒れてるな…)

  • 38ルナダイアルサクヤ24/03/03(日) 21:15:23

    うーん良い位置取り!

    ……アンラックデスがいなければ理想通りなんだけどね

  • 39ハツサンカデス24/03/03(日) 21:15:53

    ルナダイアルサクヤ
    テンのスピードはかなりのものだな、要警戒……!

  • 40スリックスター24/03/03(日) 21:16:05

    ……ちょっと押され気味

    でもハイペースならこの位置で大丈夫か

  • 41ゴールドスリム24/03/03(日) 21:17:17

    やば…スタミナ…どうしよう
    自分のペース保ちましょうか

  • 42カストール24/03/03(日) 21:17:41

    ホーちゃんが先頭かぁ。サキちゃんとオウカちゃんからハナを取るなんて…ホントに楽しそう!(他人事)

  • 43ハツサンカデス24/03/03(日) 21:18:14

    (自分もよく間違えるから流してるけど最近アンラックデスさんによく間違われるなぁ)

  • 44クイーンカード24/03/03(日) 21:18:38

    >>35

    (そこまで遠いわけではないから良かった…ヨーイドンにしたいけどなぁ)

  • 45ジャックステージ◆tsGpSwX8mo24/03/03(日) 21:18:40

    うーむ…dice1d5=4 (4)

    1,2,3,4まだだよ〜まだだよ〜…

    5少しだけ前に行きますdice1d3=1 (1) 人抜いた

  • 46ブザービート24/03/03(日) 21:19:38

    >>43

    (昔前三人全員がデスが付く名前のウマ娘とかあったわね、デスアンカーでしたっけ)

  • 47フェルムハルジオン24/03/03(日) 21:19:39

    …割と後ろの方まで来てしまったわね。
    大外だから、仕掛けるタイミングはもう少し早い方がいいかも…。

  • 48◆h251AmHvwM24/03/03(日) 21:21:03

    //みなさん!
    //熱いRPは大歓迎だけど、1つのフェーズで4個も5個も作戦を展開されると描写が追いつかないんでご協力よろしくです
    //もう一度言うけど、熱いRP自体は大歓迎だから楽しんで行ってね!

  • 49ルナダイアルサクヤ24/03/03(日) 21:21:10

    >>43

    (……ごめんなさい 間違えてしまいました)

  • 50ハツサンカデス24/03/03(日) 21:22:03

    >>49

    (自分もデスアンカーさんとアンラックデスさん混ざった事があるのでドンマイドンマイ)

  • 51ジャックステージ◆tsGpSwX8mo24/03/03(日) 21:22:39

    >>48

    分かりました〜

  • 52デスアンカー(トレーニング中)24/03/03(日) 21:23:57

    >>46

    ハ…ハ……

    ハァックション!



    ……もしかして誰かが俺様の事を話してるのか?

  • 53◆h251AmHvwM24/03/03(日) 21:24:10

    逃げの3人のすぐ後ろにつけているのは、サウジダービーウマ娘ハツサンカデス!
    狙い通りの位置で、前方へとプレッシャーをかけて行けるだろうか?

    続いてはルナダイアルサクヤ、ロケットスタートを活かして現在5番手にっ
    大外からここまで上がって来た疲労も感じさせず、好位でレースを進めにかかる。

    6番手はゴールドスリム、かなり無理して上がってきたがスタミナは大丈夫か?
    大逃げを封印しての戦いとなったが、足を無事に残しているのかファンも見守っている。

    そして、7番手はフェルムハルジオン。位置取り争いの激しい前を上手く流してこの位置に。
    埋もれずに続く形でスタミナを十分残している様子、ここからどう立ち回る?

    それに続いているのはスリックスター、エアライド陣営の仲間たちも応援しているぞっ
    慌てずにこの位置をキープする作戦に出ているようだ。

    ゴクラクユメミドリは、マークしようとしていたハツサンカデスから大きく離されてしまった!
    さらにその後ろにはクイーンカードがぴったりと貼りつく展開、これは苦しいか?

    クイーンカードは何とか出遅れを取り戻したが、差すにも捲るにもそこそこ前だ。
    前にいるゴクラクユメミドリを煽ろうとまでしているぞ、スタミナをもたせて欲しいところだ。

  • 54◆h251AmHvwM24/03/03(日) 21:24:42

    混雑している中団の後ろにつけたのはマヨイゴメイズ、今日は迷いなく走っているぞ。

    上げて来たジャックステージをいなしながら、虎視眈々と脚を溜めている。


    そして、足の腫れという困難を乗り越え参戦したマリシャスメドレーも同じ作戦。

    二人の間でも位置取り争いが発生しそうだぞ?


    シャインアクトレスは11番手を狙っての走り、だがそこは自動的に大混雑している先団のすぐ後ろ。

    同じく、2人との争いに巻き込まれる形となったっ


    !位置取り争い

    シャインアクトレス 10+dice1d3=2 (2)

    マヨイゴメイズ   10+dice1d3=2 (2)

    マリシャスメドレー 10+dice1d3=3 (3)

  • 55ジャックステージ◆tsGpSwX8mo24/03/03(日) 21:25:37

    (そろそろ仕掛け時かな?いやまだかも…)

  • 56◆h251AmHvwM24/03/03(日) 21:28:13

    11番手争いは、シャインアクトレスとマヨイゴメイズがぴたりと並んでいるっ

    それに続いてマリシャスメドレー、差しを狙う第3集団も位置取り争いに忙しいっ


    初めての顔合わせとなるジャックステージは好スタート、外から自分の位置取りを目指す。

    前に行く素振りを見せているが、いまのところ周りは冷静にいなしているようだ。


    なんとなんと、ブザービートも好スタート! スタンドから謎のどよめきが起きている。

    そしてそのまま、中団後ろから実に見事な下げ方を披露。抜けやすい位置へ収まった。


    そして、アサルトセルジオは能動的に最後方からの強襲を選択。下げて機会を窺う。

    ティアラとクラシックの全てに挑戦するというチャレンジャーは、どんな走りを見せるのか?


    そのエレガンスリバティも後方強襲を選択、フェアリーステークスの勝者は落ち着き払っている。

    追込勢が集まったことで、後ろもずいぶんと混雑してきたぞ?


    カストールもマイペースでのスタートとなった。あの羽の生えたような走りを再現できるか注目だ。

    そのままゆっくり下げて行く、最後方は賑やかとなっているが、誰が進路を確保する?


    !進路争い

    アサルトセルジオ  dice1d3=2 (2)

    エレガンスリバティ dice1d3=3 (3)

    カストール     dice1d3=3 (3)

  • 57ジャックステージ◆tsGpSwX8mo24/03/03(日) 21:33:04

    (dice1d5=2 (2) )

    1,2,3,4まだ…その時じゃない

    5ちょっと牽制dice1d5=2 (2) 人抜く

  • 58◆h251AmHvwM24/03/03(日) 21:34:38

    先頭はホープライトコード、彼女に続いてサキガケプリンセスとスピードオウカ。

    ここからは第二集団。
    4番手にはハツサンカデス、そのすぐ後ろにルナダイアルサクヤ。
    6番手にゴールドスリムがつけて、後ろにはフェルムハルジオン。スリックスター。
    ゴクラクユメミドリはマーク相手から離され9番手、貼りつくようにクイーンカード。

    そして中団後ろ。
    シャインアクトレスとマヨイゴメイズが併走状態、その次にはマリシャスメドレー。

    ジャックステージは前を窺っているか? 上手く譲ったブザービートがその後ろ。
    最後方にはアサルトセルジオ、エレガンスリバティ、カストールだ。

    1600mのコースを所狭しと駆け回るウマ娘たち、レースはコーナーを迎え中盤戦へ。
    登って下ってのコーナーを、彼女たちはどう攻略していくか!?

    ※中盤の様子を21:50まで募集、特になければオートで進行します
    ※1フェーズ! 1フェーズだから作戦の量はそれなりにお願いね!

  • 59スピードオウカ24/03/03(日) 21:36:23

    さっきも言ったけど、私のやることは変わらないわ
    ただ先頭を突っ切るだけよ!

    (ホープライトコードから先頭を奪い取ろうとする)

  • 60???24/03/03(日) 21:37:05

    とても激しいレースですね。
    後ろまで位置取り争いをする光景、私の故郷ではあまり見られませんから…
    ああ…昂ってしまいます…!
    今すぐこの柵を飛び越えて、皆様と走ってしまいたい…。

  • 61サキガケプリンセス24/03/03(日) 21:37:32

    サキガケプリンセス!
    さらにペースを上げて先頭を取り返します!

    やぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!

  • 62カストール24/03/03(日) 21:37:33

    (リバちゃんとセルジオちゃん!…っていけないいけない、お喋りしてたら気が抜けちゃう!この2人とはそこまで差はないけど、どうしよう)


    dice1d2=1 (1)

    1:このままキープしようっと!

    2:前みたいに捲ろうっと!

  • 63フェルムハルジオン24/03/03(日) 21:37:41

    >>15

    (1000m。そこを通過した時点で残された時間はほとんどない。)

    (800m。仕掛けるには早すぎる。スタミナが持つ保証はない。)

    (なら…900m。どうなるかは私にも分からない。この距離から仕掛けることなど、一度もなかったから。)

    (だけど…予測通りの走りでは勝てない。あれだけの実力者をねじ伏せるには今の私では不十分。)

    ならば、取るべき選択肢は一つ。

    スタミナ計測90-(dice1d3=2 (2)  )(%)

    1,dice1d20=2 (2)

    2,dice1d30=6 (6)

    3,dice1d40=16 (16)

    (最大値の半分を最低保証として計算)

    【60%以上で900m以降、前へ上がりはじめる】

  • 64アサルトセルジオ24/03/03(日) 21:38:01

    (最後方強襲…展開が合えばかなり力を出せる作戦。大外だったから何とか凌げてはいるけど…マイルだからかなり厳しい立ち回りになりそうだね。…今は耐える。ためて…)

  • 65ジャックステージ◆tsGpSwX8mo24/03/03(日) 21:39:20

    (とりあえず…dice1d3=3 (3)

    1このままでいるか…わかんないし

    2少し揺さぶってみるか(少し前に出る素振りをする)

    3もう行くわdice1d5=5 (5) 人抜いた)

  • 66エレガンスリバティ24/03/03(日) 21:39:21

    とりあえず今は後方で待機しておきましょう
    無駄に脚を使ってバテるのだけは避けなきゃ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:39:52

    このレスは削除されています

  • 68マリシャスメドレー24/03/03(日) 21:40:23

    前はどれだけ飛ばすのさ...まあ悪くない位置だしまだ待機だね

  • 69ホープライトコード24/03/03(日) 21:40:41

    簡単には負けません…約束したから!このまま、前を維持する…!

  • 70ブザービート24/03/03(日) 21:41:26

    いつも通り…自分のリズムで

    dice1d10=8 (8)

    多い程崩れない

  • 71ハツサンカデス24/03/03(日) 21:42:21

    ペースを上げてコーナーで逃げを捲る持久力勝負に打って出る
    差し追込優勢になるのは覚悟の上だ!

  • 72ジャックステージ◆tsGpSwX8mo24/03/03(日) 21:42:36

    (やべ…思った以上に飛ばしすぎた…後で調整するか)

  • 73クイーンカード24/03/03(日) 21:43:06

    (ハルジオンさん動きたそうだなぁ…ハルジオンさんの後ろにつこうかな…)

  • 74マヨイゴメイズ24/03/03(日) 21:43:07

    (前は間違いなくハイペース しかもあの3人ならペースを緩める事は絶対にあり得ない……)
    (でも、今更だけど差し切れる自信が……)

    ……ここは少しだけ位置を上げて、スリックスターさんとゴールドスリムさんの間くらいで走りたいですね

  • 75フェルムハルジオン24/03/03(日) 21:43:18

    >>63

    …900m。

    大外を回るのであれば、これがベストの仕掛け時。

    …情けないけれど、上手くいくことを神に祈るとするわ。

    さあ、少しだけ早い勝負、付き合ってもらおうかしら。

  • 76ブザービート24/03/03(日) 21:43:51

    いつも通り後方近くで追走よ

  • 77シャインアクトレス24/03/03(日) 21:43:53

    問題は前がゴタついてる事よね。さて…

    dice1d2=1 (1)


    1.前との差を詰めに行く

    2.この段階で外に出して進路を確保する


    これで行きますか

  • 78ルナダイアルサクヤ24/03/03(日) 21:44:17

    今のところ位置取りに申し分ないし、このまま位置をキープしていれば大丈夫ね

  • 79クイーンカード24/03/03(日) 21:44:54

    >>75

    (よしあげたね…ついて行くよ!)

    あら後ろいいかしら?

  • 80シャインアクトレス24/03/03(日) 21:46:11

    みんな差を詰め始めてるから丁度いいかな

  • 81ゴクラクユメミドリ24/03/03(日) 21:46:17

    >>71

    なるほど……

    ではハツサンカデスさん


    あなたの走り、コピーしましょう

    (ハツサンカデスを真似してペースを上げてコーナーで逃げを捲る持久力勝負に打って出る ついでにハツサンカデスに引っ付こうとする)

  • 82ククリ(観戦)24/03/03(日) 21:47:31

    大逃げの多いレース、端から見ると迫力がスゴいね
    後ろもみんな引っ張られるといウか…作戦か掛かりかワタシからはわかんないけど
    こんな中でポジションをキープできる娘は怖いよ

  • 83フェルムハルジオン24/03/03(日) 21:47:31

    >>79

    …ご自由にどうぞ。

    ついて、これるのなら…!

  • 84ハツサンカデス24/03/03(日) 21:49:06

    >>81

    面白い…!

    最終直線で私の背中を越してみせろ!

  • 85スリックスター24/03/03(日) 21:50:07

    今のところ、ペースと位置取りは両方とも問題なし

    このまま維持します

  • 86ブザービート24/03/03(日) 21:50:26

    好スタート切って私そこまで緩めてないけど中団も前に行って差が大きくなるわね

  • 87サムシングチーフ(観戦)24/03/03(日) 21:50:26

    >>82

    そうね、クイーンCの時よりさらに位置取り争いが激しい……

    何より今日はみんな本気度が違う、勝つために早くから動き出してる

    おそらく本番はこれ以上……私ももっと力を付けなきゃ、ね

  • 88ジャックステージ◆tsGpSwX8mo24/03/03(日) 21:50:38

    皆飛ばしてるな〜コレ案外正解だったかも…

  • 89ヒーローサイン(観戦)24/03/03(日) 21:51:41

    最近の大逃げが出るレースは追込一辺倒くらいじゃないと前が緩めないからどうしたって追走で引っ張られて前がちになる、アメリカのレーススタイルみたいになってるな

  • 90セイリングデイズ【観戦】24/03/03(日) 21:52:07

    900m通過時点だと…位置取りはこうかな。 

    ホープライトコード   (!位置取り争い)
    スピードオウカ     (!位置取り争い)
    サキガケプリンセス   (!位置取り争い)

    ハツサンカデス     
    ルナダイアルサクヤ
    ゴールドスリム     (!掛かり)
    フェルムハルジオン 
    スリックスター     (!位置取り争い)
    ゴクラクユメミドリ     
    クイーンカード   


    マヨイゴメイズ     (!位置取り争い) 
    シャインアクトレス   (!位置取り争い) 
    マリシャスメドレー 

    ジャックステージ    (!位置取り争い)
    ブザービート    

    アサルトセルジオ    (!位置取り争い)
    エレガンスリバティ   (!位置取り争い)
    カストール       (!位置取り争い)

    うーん、ごちゃごちゃしすぎて訳が分からないや…。全体の動きとしてはほぼ全員が競り合うから、各脚質の間がだいぶ埋まってきた感じはするけど…

  • 91ヒーローサイン(観戦)24/03/03(日) 21:52:14

    (まぁなんか追い込み一辺倒で八割連帯してる人居るけど)

  • 92ヒーローサイン(観戦)24/03/03(日) 21:54:16

    >>90

    デイズサンキュー、ヘッドセットで記録しやすいから助かる、スリックが少し位置をおさえたかな?緩めない先頭としかけようとする先行集団が連れて全体的にペースアップ…目まぐるしいな

  • 93ハツサンカデス24/03/03(日) 21:54:44

    ゴクラクユメミドリ
    先ほど力の違いを見せつけたつもりだが、いい勝負根性だ
    そして私の走りを完全に模倣できるならば、海外すらも狙える逸材かもしれない…!

  • 94ククリ(観戦)24/03/03(日) 21:55:37

    >>87

    挑むことさえできナいのはイヤだもんね

    誰だって確実に挑戦する権利を、しっかり調整する時間を手に入れたい

    もちろん、ワタシだって来週は…

  • 95ジャックステージ◆tsGpSwX8mo24/03/03(日) 21:56:13

    中盤でコレか…悪くないが…少し怖いな

  • 96クイーンカード24/03/03(日) 21:57:02

    >>83

    ええついて行くわ

    スリップストリームいただくわね

  • 97セイリングデイズ【観戦】24/03/03(日) 21:57:41

    >>92

    うーん、差し集団も上がって来てペースの加速に歯止めがかからないみたいだね…。

    追込勢はどう出るか…ジャックステージさんは早仕掛けしてきそうではあるけど…。

    !…ハルジオンさんが動いたね。しかも…相当踏み込んで…。

    まさか、あそこから捲ろうとしてるの…?

  • 98◆h251AmHvwM24/03/03(日) 21:59:33

    スピードオウカ、サキガケプリンセスが激しく先頭争い!

    誰も一歩も譲らないぞ、コーナーも坂も彼女たちには関係ないと言うのか!


    さらに、ハツサンカデスが逃げ集団を捲りに行っている!

    なんとゴクラクユメミドリまでそれを狙うが、無事に上がって行けるのか!?


    加えて、フェルムハルジオンまでもが早仕掛け! スタミナは十分という判断か?

    その後ろには、乗り換えたクイーンカードがついてきている!


    大人しく先頭を譲るような子はその中にいないぞ、どうなってしまうのかチューリップ賞!


    !位置取り争い

    ホープライトコード dice1d6=2 (2)

    スピードオウカ   dice1d6=2 (2)

    サキガケプリンセス dice1d6=4 (4)

    ハツサンカデス   dice1d6=1 (1)

    ゴクラクユメミドリ dice1d6=3 (3)

    フェルムハルジオン dice1d6=5 (5)

    クイーンカード   フェルムハルジオン+dice1d5=4 (4)

  • 99ジャックステージ◆tsGpSwX8mo24/03/03(日) 22:02:13

    おーおー好き勝手やってるね〜

  • 100ヒーローサイン(観戦)24/03/03(日) 22:03:34

    >>98

    例年の平均ラップは前半3Fは35秒は掛かるはずだがそれどころじゃないなコレ、私が言えたことじゃないがトライアルレースなのに飛ばしまくって中盤が緩まない、データが何も参考にならないな

  • 101◆h251AmHvwM24/03/03(日) 22:04:45

    ハツサンカデスだ! ハツサンカデスが逃げ集団を見事に捲った!
    あの日の勝利をもう一度とばかり、綺麗に追い抜いて先頭へ!
    続いているのはホープライトコードとスピードオウカ、懸命に前へ食らいつく!

    そして、コピーして見せるという宣言は嘘ではなかったっ
    ゴクラクユメミドリも逃げの三人娘へ割って入った、現在4番手!

    割って入られたのはサキガケプリンセス、現在5番手に後退。
    だがそれを大人しく受け入れる彼女ではないだろう?

    早仕掛けをしたフェルムハルジオンだが、先陣争いには割って入れないか?
    クイーンカード共々、先頭集団へなんとか追い縋ろうとしているぞ!

  • 102ゴクラクユメミドリ24/03/03(日) 22:05:02

    引っ付いたと言うには少し距離が空いてますね……

    まあ、それでもマークを外しはしませんが

  • 103スピードオウカ24/03/03(日) 22:05:36

    (こ、こんな割り込み野郎に先頭を取られるなんて……!)

    ……屈辱ね

  • 104ゴールドスリム24/03/03(日) 22:06:02

    スタミナ…やばいけど、ここで前を狙います!
    (先頭を狙い始める)

  • 105ジャックステージ◆tsGpSwX8mo24/03/03(日) 22:06:11

    (…めちゃくちゃ楽しそうだな〜)

  • 106ハツサンカデス24/03/03(日) 22:06:15

    さて、このままゴールまで示さねば

    私が世界だ!
    それを務めて見せる!超えて見せろ!!

  • 107サキガケプリンセス24/03/03(日) 22:06:56

    ……最後まで諦めませんからね!
    先頭は!

  • 108マリシャスメドレー24/03/03(日) 22:07:24

    ...(どんだけ前は早くなってるのさ...でも前にいる人の脚は絶対に消耗してる...勝つしかないね)

  • 109スピードオウカ24/03/03(日) 22:07:41

    >>106

    ……潰してあげるから覚悟しなさい

  • 110フェルムハルジオン24/03/03(日) 22:08:40

    …考えることはみんな同じ、そういうわけね。

    俄然、燃えて来たわ…!


    スタミナ計測

    75-(dice1d3=2 (2)  )(%)

    1,dice1d20=17 (17)

    2,dice1d30=23 (23)

    3,dice1d40=17 (17)

    (最大値の半分を最低保証として計算)

    【残り体力50%以下の場合、コーナリング時のダイスに失敗を追加】

  • 111ホープライトコード24/03/03(日) 22:08:45

    …ッ!世界が、何だって言うんですか、その先頭は私達の想いの証左なんです、簡単には、諦めません!!!

  • 112ジャックステージ◆tsGpSwX8mo24/03/03(日) 22:09:15

    (コレが終わったら最終ラウンド…追い込みの大目玉か…やってやる)

  • 113ビューティルナ【観戦】24/03/03(日) 22:09:30

    面白くなってきたわね…

  • 114ブザービート24/03/03(日) 22:10:29

    …相変わらず凄い離れてるわね…十何バ身かしら、周りはもう仕掛け始めてるけど…(まだ、タメが足りない、私は長く足を使えないから、ロングスパートをかけたら必ず垂れる、一瞬、一点、ただ、そこに賭けるしかない…全てを)

  • 115◆h251AmHvwM24/03/03(日) 22:10:58

    おっと、ここでさらにゴールドスリムが先頭争いに参戦!

    掛かりは落ち着いたように見えたが再度焦ったか? それとも、大逃げの魂を捨てられなかったのか!?

    グングンと加速して、dice1d8=5 (5) 番手まで上がって行く!


    ルナダイアルサクヤは第二集団の先頭をキープし続けたいところ。

    スリックスターもペースキープを狙っている……のだが、前も後ろもペースアップ!

    2人とも、このまま譲らず走れるか!?


    シャインアクトレスが前に詰め、ペースアップして行く作戦に出た!

    マヨイゴメイズも徐々に位置を上げて行く、6~8番手を狙っているか?

    ちょうど併走していた2人の狙いが被っているようだっ


    さらには、ジャックステージが5人抜きを狙っている!

    大胆な作戦に打って出たが、どうなる位置取り争い!?


    !位置取り争い

    ルナダイアルサクヤ dice8+1d5=

    スリックスター   dice8+1d5=

    シャインアクトレス dice8+1d5=

    マヨイゴメイズ   dice8+1d5=

    ジャックステージ  dice8+1d5=

  • 116◆h251AmHvwM24/03/03(日) 22:12:43

    //(よし、CVドトウということにして失敗を許してもらう(?))


    !位置取り争い


    ルナダイアルサクヤ 8+dice1d5=5 (5)

    スリックスター   8+dice1d5=2 (2)

    シャインアクトレス 8+dice1d5=3 (3)

    マヨイゴメイズ   8+dice1d5=4 (4)

    ジャックステージ  8+dice1d5=1 (1)

  • 117???24/03/03(日) 22:13:19

    逃げすらも躱して…!
    …間違いなく、あの方は世界レベルの実力を持っておられる…。
    嗚呼、素晴らしい…!
    今すぐに…食らいつくしてしまいたい程に…!

  • 118ジャックステージ◆tsGpSwX8mo24/03/03(日) 22:14:34

    来た!!!!!コレで行ける!

  • 119ククリ(観戦)24/03/03(日) 22:15:57

    >>100

    なんならサインやワタシが走ったレースすらアテになラない…かもね?

  • 120クイーンカード24/03/03(日) 22:17:12

    (8人でヨーイドンかな?ならあたくしが勝ちますわ!)

  • 121シャインアクトレス24/03/03(日) 22:17:42

    詰めに行って順位上がりませんか…。どうしましょうかねコレ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:19:38

    このレスは削除されています

  • 123ジャックステージ◆tsGpSwX8mo24/03/03(日) 22:19:42

    決まったなコレ…あと>>117誰だよ

  • 124ヒーローサイン(観戦)24/03/03(日) 22:21:04

    >>119

    私達が走ったレースはまだあれは中団そんなに釣れなかったし……何よりも、今回は10レース上がり最速のあのウマ娘が居る、レコードもあるかもしれない…

  • 125◆h251AmHvwM24/03/03(日) 22:21:10

    順位を振り返って行こう、先頭を行くのは見事に捲ったハツサンカデス!
    続いているのはホープライトコードとスピードオウカ、憧れた先の景色を追いかける!

    ゴクラクユメミドリは現在4番手、執念深くハツサンカデスを狙っているぞ!
    5番手を行くサキガケプリンセスにはゴールドスリムが競りかけて来た、対決再びだ!

    そして、フェルムハルジオンが彼女たちを懸命に追っている!
    その彼女を風よけに、クイーンカードも先頭集団を見定めているぞっ

    そしてなんとなんと、ジャックステージは狙い通りのごぼう抜き!
    一気に第二集団を一気に抜き去り、9番手まで上がって来た!

    躱されてしまったが、相対的には二番手集団の前目を確保したスリックスターっ
    だが、共に走っていた3人が前へ行ってしまったぞ。どう立ち回るのか第二集団!

    続いて前へと詰めるシャインアクトレスとマヨイゴメイズ、ここでも仲良く併走状態。
    若干シャインアクトレスが前へ行ったか、だがマヨイゴメイズも差はほとんどない!

    ペースをキープしようとしたルナダイアルサクヤは、周りの加速に圧された様子。
    逆襲を狙うか? 最終直線まで我慢か? このまま終わることだけはないだろう!

    マリシャスメドレーはペースキープを選択。第三集団がちぎれて行く!
    後方からも離れて一人旅となったが、初挑戦でどんな走りを見せてくれるのか?

    ブザービートは落ち着き払っている。忙しないジャックステージを放って待機。
    アサルトセルジオ、エレガンスリバティ、カストールも揃って後方待機。

    4人とも、まだまだ足を溜めている。我慢比べはどこまで続く!?

    ※最終コーナーからの下りまでの様子を22:35まで募集、その後はダイスなので勝手にゴールしないでね?

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:21:47

    ドトウがこんな早口で喋れるわけがない(暴言)

  • 127ブザービート24/03/03(日) 22:22:30

    逸る鼓動を、抑えて、ただ一点、ただ一点、あの切れ味だけを考える
    …諦めの悪さだけは桁違いなのよ

  • 128クイーンカード24/03/03(日) 22:22:45

    外出してヨーイドンですわ!

  • 129ジャックステージ◆tsGpSwX8mo24/03/03(日) 22:23:07

    お望み通りにぶっ潰す!!!
    最後のブーストだ!!!!!!

  • 130ハツサンカデス24/03/03(日) 22:23:30

    当然ペースは緩めない!
    ついて、来れるか―――!

  • 131アサルトセルジオ24/03/03(日) 22:24:02

    (こっから…出遅れたらそこで負ける。…丁半博打…あんまり好きではないけれど、やらせてもらいますよ。トラック先輩。)
    …待機。まだ。

  • 132ホープライトコード24/03/03(日) 22:24:26

    >>130

    >>129

    こちらの台詞です!舐めないで…光は、此処に!!!

  • 133カストール24/03/03(日) 22:24:30

    (阪神の直線……そろそろ前に行った方がいいかな?)


    dice1d2=2 (2)

    1:まだマイペースでいいかな!最終直線に集中!

    2:ここから捲っていくよ!

  • 134セイリングデイズ【観戦】24/03/03(日) 22:24:46

    …とんでもない動きをしてきたなあ。

    第一集団
    ハツサンカデス     (!位置取り争い)
    ホープライトコード   (!位置取り争い)
    スピードオウカ     (!位置取り争い)
    ゴクラクユメミドリ   (!位置取り争い)
    サキガケプリンセス   (!位置取り争い)
    ゴールドスリム     (!掛かり) (!位置取り争い)
    フェルムハルジオン 
    クイーンカード   

    第二集団
    ジャックステージ    (!位置取り争い)
    スリックスター     (!位置取り争い)
    シャインアクトレス   (!位置取り争い) 
    マヨイゴメイズ     (!位置取り争い) 
    ルナダイアルサクヤ   (!位置取り争い)

    第三集団
    マリシャスメドレー 
    ブザービート    
    アサルトセルジオ    (!位置取り争い)
    エレガンスリバティ   (!位置取り争い)
    カストール       (!位置取り争い)

    …ほぼ全員が位置取り争いしてる。恐ろしいったらありゃしないや。
    第一集団はスタミナ、第二集団は仕掛け時、第三集団は末脚の伸び。
    …そこが勝負の決め手になりそうかな。

  • 135マリシャスメドレー24/03/03(日) 22:24:52

    一番脚を溜めたのは私、一番脚が残っているのも私、もう前の子たちにはスタミナなんて残ってないでしょ、ここで一気に捲る!!

  • 136スピードオウカ24/03/03(日) 22:25:15

    ……やることは変わらないわ(3回目)

    最後まで全力よ!!


    >>130

    あとあなたは絶対に倒す!!

    絶対に!!

  • 137ハツサンカデス24/03/03(日) 22:26:43

    >>136

    やって見せろ!逃げの女王!!

  • 138フェルムハルジオン24/03/03(日) 22:27:20

    …さあ、ここのコーナー、どれだけ綺麗に回れるか…。

    それで勝負が決まる…!さあ…!

    dice1d3=3 (3)

    1,外にはじき出された…

    2,可もなく不可もなく。それだけでは…。

    3,…!これなら…!

  • 139ジャックステージ◆tsGpSwX8mo24/03/03(日) 22:27:57

    >>137

    面白くなってきたなぁ!!!!!

    だけど最後に勝つのは俺だ!!!!!!

  • 140ブザービート24/03/03(日) 22:28:30

    >>135

    …あら、忘れているの?私を

  • 141フェルムハルジオン24/03/03(日) 22:28:36

    >>138

    …まだ勝負は終わりじゃない。

    鉄の華は決して散らないところ、見せてあげる…!

  • 142シャインアクトレス24/03/03(日) 22:28:37

    コレ内行くのも危険で、だからって皆外出したら無意味…つまり!

    dice1d10=10 (10)

    (数値が低い程内側に進路を取る)

  • 143カストール24/03/03(日) 22:29:08

    >>133

    (捲っていくよ!リバちゃん!セルジオちゃん!お先に!)


    dice1d16=5 (5) 番手まで捲る

  • 144クイーンカード24/03/03(日) 22:29:19

    (外に抜け出して先頭に並ぶわ!そっからはヨーイドン勝負よ!)

  • 145シャインアクトレス24/03/03(日) 22:29:23

    大外ブン回しですね!コレ!!

  • 146ジャックステージ◆tsGpSwX8mo24/03/03(日) 22:29:38

    >>144

    勝負だ!!!クイーンカード!!!

  • 147クイーンカード24/03/03(日) 22:30:19

    >>146

    望むところよ!

  • 148スタンドの観客達24/03/03(日) 22:30:56

    >>134

    ほぼ全員が位置取り争いをしている

    今年のクラシック戦線はすごくハイレベルで楽しみだ

  • 149マリシャスメドレー24/03/03(日) 22:31:17

    >>140

    ...!?貴方は!?(誰だろう...)

  • 150スリックスター24/03/03(日) 22:31:44

    ここは私のコーナリングで周りと一気に差をつけて…っ!

    ……はぁぁぁあ!

  • 151カストール24/03/03(日) 22:32:09

    >>143

    (今まで後ろから溜めてたから大丈夫…なはず!サキちゃん!お先〜!)

  • 152ゴールドスリム24/03/03(日) 22:32:18

    はぁ…はぁ…まだ、行ける、行ってみせる

  • 153ヒーローサイン(観戦)24/03/03(日) 22:32:40

    >>134

    普通に考えれば前崩れのペースだが…揃いも揃って大逃げ世代でハイペース漬けにされた奴ら、垂れない可能性も十分ある、阪神はラストのコースに坂がある、追い込みはそこをどう捌くか…さぁ、最終局面だぞ、強敵達よ…!!

  • 154エレガンスリバティ24/03/03(日) 22:33:16

    最終直線まで待つ
    そして最後に……


    皆さん今のうちにこのレースを楽しんでおくように
    私が全員抜き去りますからね……っ!

  • 155レイアップ陣営24/03/03(日) 22:33:26

    盛り上がってるけど次のスレ用意できるまでペース大丈夫かなぁ

  • 156マヨイゴメイズ24/03/03(日) 22:33:44

    と、とにかく行かなきゃ……!
    今やらなくちゃ!

  • 157サキガケプリンセス24/03/03(日) 22:34:30

    皆さん凄いですね……!
    でも私だって!!!


    サキガケプリンセス!
    更に加速します!!
    してみせます!

  • 158ゴクラクユメミドリ24/03/03(日) 22:36:03

    >>137

    ハツサンカデスのスパートに合わせます

    完全に模倣して、完全に差をつけて勝ちましょう

  • 159ルナダイアルサクヤ24/03/03(日) 22:37:12

    (もう何が何だかさっぱりだし、完全で瀟洒なヤケクソスパートで行くわよ!!!!)

  • 160ハツサンカデス24/03/03(日) 22:39:00

    >>158

    二度ある事はか、それとも三度目のか

    前者であると思い知らせてくれる!

  • 161サムシングチーフ(観戦)24/03/03(日) 22:40:07

    互いが互いを意識し、力をぶつけ合いまくる、間違いなく今までで最も激しいレース……
    トライアル一戦目でこの熱、一月後のここがどんな舞台になってるか想像もつかない……!

  • 162◆h251AmHvwM24/03/03(日) 22:43:58

    ハツサンカデスが後続を引き離しにかかる! サウジダービーウマ娘は初G2も手中に収めるか!?
    ホープライトコードが追い縋る! 憧れの先に待つ光へ向けてラストスパートだ!
    スピードオウカ、一歩も譲らない! 先頭を奪ったハツサンカデスへ猛然と襲い掛かる!

    ゴクラクユメミドリ、ハツサンカデスを徹底マーク! 先頭を行く彼女以外は眼中にないのか!?
    サキガケプリンセスもさらに加速! ライバルから受け取った想いを燃やして疾走だ!
    ゴールドスリムは苦しみながらも懸命に足を回す! マイル王者に向けて力を振り絞る!

    フェルムハルジオンが素晴らしいコーナリング! 勝負の目を十分に残して最終直線へ!
    クイーンカードは外へ持ち出した! 持ち出した先に女王への道は待っているのか!?

    ジャックステージが末脚を解放! ごぼう抜きの勢いそのままにステージジャックは成るか!?
    スリックスターも美しいコーナリング! フリースタイルで鍛えたスキルで減速なく直線へ!

    大外からシャインアクトレス! 一番外へ持ち出して、ラチに突っ込むかのような勢いで曲がる!
    マヨイゴメイズもスパートを決断! 迷いを振り払ってティアラに向けた切符を掴むか!?
    ルナダイアルサクヤもここでスパートだ! 時の止まるような末脚を今度こそ見せてくれるのか!?

    マリシャスメドレー、捲りに入った! 前を行く世代名物逃げウマ娘と対抗者、その末脚は届くのか!?
    カストールも捲り始めた! 下り坂を利用して翼を広げ、激しくやり合っている前へ!

    ブザービートは最終直線に全てを賭けている! 変わらない走りで三連勝成るか!?
    アサルトセルジオは我慢を重ねている、直線一気の丁半博打で六冠への切符を狙う!
    エレガンスリバティも直線まで待機、怖い怖い追込勢たちが全力を解放するまでもうすぐだ!

  • 163◆h251AmHvwM24/03/03(日) 22:45:17

    大変なことになっているチューリップ賞!

    皆がティアラを狙っているぞ、さあ桜花賞の大舞台に向けて!

    第一の切符を掴み取るのは一体誰になるのか……!


    ラストスパートその1

    ゴールドスリム   dice1d10=4 (4)

    ブザービート    dice1d10=8 (8)

    クイーンカード   dice1d10=1 (1)

    ホープライトコード dice1d10=5 (5)

    シャインアクトレス dice1d10=1 (1)

    カストール     dice1d10=8 (8)

    フェルムハルジオン dice1d10=1 (1)

    ハツサンカデス   dice1d10=3 (3)

    スピードオウカ   dice1d10=6 (6)

    スリックスター   dice1d10=5 (5)

    ゴクラクユメミドリ dice1d10=5 (5)

    マヨイゴメイズ   dice1d10=9 (9)

    サキガケプリンセス dice1d10=1 (1)

    ジャックステージ  dice1d10=6 (6)

    エレガンスリバティ dice1d10=1 (1)

    マリシャスメドレー dice1d10=4 (4)

    ルナダイアルサクヤ dice1d10=2 (2)

    アサルトセルジオ  dice1d10=9 (9)

  • 164シャインアクトレス24/03/03(日) 22:46:16

    やっぱり大外回すのは無謀…けど!

  • 165ブザービート24/03/03(日) 22:46:41

    …此処ッ!!!!!!
    追い込むッッッ!!!

  • 166アサルトセルジオ24/03/03(日) 22:46:43

    (異常なし…)
    まだ…っ!

  • 167マリシャスメドレー24/03/03(日) 22:46:56

    ..,!?脚が、クソッ!!

  • 168カストール24/03/03(日) 22:47:26

    大丈夫!私なら行ける!ブザーちゃん!セルジオちゃん!負けないよ!

  • 169ホープライトコード24/03/03(日) 22:47:26

    ッ……まだっ!!まだです!!光は、消えないっ!!!

  • 170ハツサンカデス24/03/03(日) 22:47:52

    (ごめんね、無理をさせて私の脚)
    脚が動かぬ程度で止まれるか!!

  • 171マヨイゴメイズ24/03/03(日) 22:48:05

    もう迷わない!
    ここで勝って自信を付けて…っ!

  • 172フェルムハルジオン24/03/03(日) 22:48:09

    …!脚がッ!
    ここに来て上手く動かないなんてッ…!

  • 173クイーンカード24/03/03(日) 22:48:31

    脚が!?
    持たない?

  • 174ヒーローサイン(観戦)24/03/03(日) 22:48:47

    後方先行凄い脚…!!!一気に追い上げてきた!!

  • 175ゴクラクユメミドリ24/03/03(日) 22:48:59

    ハツサンカデスさん
    このままだと私の模倣の方が上になるかもしれませんね

  • 176サキガケプリンセス24/03/03(日) 22:49:57

    (……またなの?)

    (また、シンガリになっちゃうの……?)

  • 177スピードオウカ24/03/03(日) 22:50:41

    (……大体が横並びね)


    ……絶対勝ってみせる!

  • 178ハツサンカデス24/03/03(日) 22:51:09

    >>175

    ハッ、そのセリフはゴール板を超えてからにしろ

    君の脚はその程度か?

  • 179ヒーローサイン(観戦)24/03/03(日) 22:52:08

    >>176

    サキーーーーーッ!!!

    サキの逃げは!!レースは!!

    まだ終わってない__ッ!!

  • 180◆h251AmHvwM24/03/03(日) 22:52:45

    『マヨイゴメイズとアサルトセルジオが、僅かな差で先頭!』

    『迷いを振り払ったマヨイゴメイズと、迷えど直線一気を貫いたアサルトセルジオが先頭だ!』

    『ほとんど差がなくカストールとブザービート! あの新バ戦の二人がG2の舞台で競り合っている!』


    ここまでの激戦と阪神レース場の急坂が、先行集団の脚を掴みかかるようにして止める。

    その隙を突き、一気に前方へと躍り出たのはいずれも後半を走っていた出走者たちっ

    マヨイゴメイズが、アサルトセルジオが、カストールが、ブザービートが!

    それぞれ我慢を重ねて来た彼女たちが、桜花賞の戦いに名乗りを挙げる!

    食らいついているのは、スピードオウカとジャックステージ!

    さらにホープライトコードとスリックスター、ゴクラクユメミドリも粘っているぞっ


    ラストスパートその2

    ゴールドスリム   04+dice1d10=5 (5)

    ブザービート    08+dice1d10=2 (2)

    クイーンカード   01+dice1d10=10 (10)

    ホープライトコード 05+dice1d10=9 (9)

    シャインアクトレス 01+dice1d10=2 (2)

    カストール     08+dice1d10=1 (1)

    フェルムハルジオン 01+dice1d10=2 (2)

    ハツサンカデス   03+dice1d10=8 (8)

    スピードオウカ   06+dice1d10=4 (4)

    スリックスター   05+dice1d10=3 (3)

    ゴクラクユメミドリ 05+dice1d10=1 (1)

    マヨイゴメイズ   09+dice1d10=10 (10)

    サキガケプリンセス 01+dice1d10=9 (9)

    ジャックステージ  06+dice1d10=7 (7)

    エレガンスリバティ 01+dice1d10=3 (3)

    マリシャスメドレー 04+dice1d10=2 (2)

    ルナダイアルサクヤ 02+dice1d10=1 (1)

    アサルトセルジオ  09+dice1d10=5 (5)

  • 181サキガケプリンセス24/03/03(日) 22:53:34

    >>179

    サインさん……っ!


    ……そうですね!

    まだ終わってませんね!

  • 182シャインアクトレス24/03/03(日) 22:54:40

    全く伸びない…このままでは

  • 183ホープライトコード24/03/03(日) 22:54:47

    上げてぇぇぇぇぇっっっっっ!!!
    (全部、切り裂いて、この脚で、この光で!絶対に諦めないから!!!)

  • 184フェルムハルジオン24/03/03(日) 22:54:55

    …駄目だ。脚が動かない…。
    無理…しすぎたか…。

  • 185カストール24/03/03(日) 22:55:05

    ッ…!?

  • 186マヨイゴメイズ24/03/03(日) 22:55:14

    あ─────

    (なんでしょうか、この感覚は…… なんだか周りがゆっくりに見える……)

  • 187クイーンカード24/03/03(日) 22:55:29

    これからよぉぉおお!

  • 188マリシャスメドレー24/03/03(日) 22:55:32

    キツい...こんなはずじゃ...

  • 189ハツサンカデス24/03/03(日) 22:55:36

    この限界を引き出してくれたのは共同通信杯の敗戦だったな
    最後まで走り切る!!

  • 190アサルトセルジオ24/03/03(日) 22:55:37

    (やっぱり余した!)
    邨カ蟇セ縺ォ蜍昴▽繧薙□?√%縺薙〒雋?縺代k繧上¢縺ォ縺ッ縺?°縺ェ縺?シ

  • 191ゴクラクユメミドリ24/03/03(日) 22:56:04

    ……先程の言葉を取り消しましょう、ハツサンカデスさん

    勝負はこれからです!

  • 192スピードオウカ24/03/03(日) 22:57:03

    (思ったより脚が残っていない…!)

    それでも、それでもぉぉぉぉぉぉ!!!!!

  • 193◆h251AmHvwM24/03/03(日) 22:57:31
  • 194ブザービート24/03/03(日) 22:57:40

    …ッ…生憎、逆境は慣れっこなの…!!

  • 195ルナダイアルサクヤ24/03/03(日) 22:57:49

    そりゃヤケクソでスパートしちゃ駄目よね〜……

  • 196エレガンスリバティ24/03/03(日) 22:58:52

    フェアリーステークスの勝ちウマ娘がこんなところで負けちゃ駄目なのに……っ!

  • 197スリックスター24/03/03(日) 22:59:24

    ここからの巻き返しは不可能か…っ!?

  • 198マヨイゴメイズ24/03/03(日) 23:00:57

    絶対に負けたくないです!
    ここを譲りたくないです!!

    だから、もっともっとぉぉぉお!!!!

  • 199???その224/03/03(日) 23:01:30

    サクヤ…!

    これは、流石に厳しいか……っ!

  • 200???その224/03/03(日) 23:01:49

    それでは皆さん次スレで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています