例のゴリラ回を読んだんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:55:34

    ヒャハハおもろいでェと思ったけど改めて考えたら流れがイカレてて頭おかしくなりそうだったんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:56:52

    そもそも鬼龍が動物園に行くって流れからしてめちゃくちゃなんだよね
    鬼龍だって動物園くらい行くだろって言われたらまあそんなもんってなるけど流れってもんがあるだろうがよ えーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:57:07

    しかし…子供を助けたのを誤魔化すような鬼龍の言動は丸くなったおじさんという感じで好感が持てたのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:57:08

    嘘バレ勢のコメント
    ヒャハハハハハ覚悟壁走り幻突しとる…
    なにっなんだあっ…やっぱし怖いっすね モンキー展開は

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:57:58

    これ真面目に高校鉄拳伝から追ってた人がおじさんの扱いでキレたんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:58:14

    そもそも動物園にいる理由がわからないんだよね
     凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:58:31

    >>2

    でもゴリラに喧嘩売る流れはおじさんならやるよね…っていう説得力があるのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:00:19
  • 9二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:00:50

    無抵抗なゴリラをいきなり攻撃するとかじゃなくて助けたけど不意打ちで攻撃されて負傷しつつやむを得ず迎撃するとかなら戦う理由は納得できるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:02:31

    龍星が悪魔王子に襲われて入院してるときに動物園に行ってるんだよね
    息子が入院してるときに何を動物園に行ってるこのバカは

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:03:36

    >>5

    ラーメン屋に負けてその後も春草相手に良いところ無しだった幽玄の辺でもう愛想尽きてるんだ

    勇次郎が登山家襲ったときみたいに作者何考えてるんだっていう呆れの感情の方が強かったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています