世界樹の迷宮リマスターをやりたいんだァpart9

  • 1マネモボウケンシャー24/03/03(日) 21:02:54

    私は"シノビ"のキリカゼだ
    そして私は"シノビ"のキリカゼだ
    "シノビ"キリカゼ
    経験値稼ぎは…この"シノビ"のキリカゼがお手伝いするよ

  • 2マネモボウケンシャー24/03/03(日) 21:07:04

    8個の過去スレだよっ。どうということはないっ

    世界樹の迷宮リマスターをやりたいんだァ|あにまん掲示板セール中だから気になってるんだけど買うべきなのか教えてくれよ 因みにメガテンシリーズも好きだからあのタイプのダンジョンには慣れてるらしいよbbs.animanch.com
    世界樹の迷宮リマスターをやりたいんだァpart2|あにまん掲示板     ・・ワシのお嫁さんいつになったらカースメーカーは仲間にできるようになるんやろなぁ…bbs.animanch.com
    世界樹の迷宮リマスターをやりたいんだァpart3|あにまん掲示板いやーついにきたのォ シンジュクですねぇbbs.animanch.com
    世界樹の迷宮リマスターをやりたいんだァpart4|あにまん掲示板難易度高っ だけど…おもしれーよbbs.animanch.com
    世界樹の迷宮リマスターをやりたいんだァpart4.5|あにまん掲示板スレを落としてしまい申し訳ありませんでした二日もサボった自分の落ち度だから言い訳はできないし見限られても文句は言いませんそれでも見てくれる優しい人がいらっしゃたら幸いですbbs.animanch.com
    世界樹の迷宮リマスターをやりたいんだァpart5|あにまん掲示板こんなに可愛い子が新ではリストラされたってネタじゃなかったんですかbbs.animanch.com
    世界樹の迷宮リマスターをやりたいんだァpart6|あにまん掲示板因みにワシは宿屋の女の子が一番可愛いと思ってるらしいよbbs.animanch.com
    世界樹の迷宮リマスターをやりたいんだァpart7|あにまん掲示板嫌でもわからせてやりますよクククク…bbs.animanch.com
    世界樹の迷宮リマスターをやりたいんだァpart8|あにまん掲示板世界樹3で最も可愛い女の子としてお墨付きを与えているbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:07:44

    マネモブ…待ってたよ
    ペンギン狩りは麻薬ですね…

  • 4マネモボウケンシャー24/03/03(日) 21:14:15

    >>2

    9個じゃねぇかよえーっ

    前回がPart8だったから勘違いしてたのん…

  • 5マネモボウケンシャー24/03/03(日) 21:17:34

    因みにまだ完璧には治ってないからあまり実況できなかったら申し訳ないのん
    お前のは実況と言える程のものじゃないだろって?ククク…

  • 6マネモボウケンシャー24/03/03(日) 21:18:42

    よしっ探索開始するのん
    やらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 7マネモボウケンシャー24/03/03(日) 21:20:15

    画像貼れてなかったのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:20:40

    ついにトダーが実戦投入されるのん?

  • 9マネモボウケンシャー24/03/03(日) 21:22:11

    おーっ可愛い置物があるやん
    と思ったらボタンなんスねこれ
    一気にクソダサセンスに見えてきたのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:24:51

    鉄格子開けたり閉めたりしながら行くとこスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:25:57

    >>8

    はい!そうですよ!感謝するよキリカゼさん

    レベル上げに付き合ってくれたお陰でレベルが追いついたよ

  • 12マネモボウケンシャー24/03/03(日) 21:29:09

    大航海クエストのNPCは立ち絵ないんスね
    怒らないでくださいね💢キリカゼさんはどんな見た目なんだろうとワクワクしてたワシがバカみたいじゃないですか💢💢💢

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:30:49

    新3が待ち望まれる理由の一つなんだよね
    キリカゼさんの立ち絵が見たいのん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:39:58

    キリカゼさんの見た目のイメージはポニテの女シノビなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:42:06

    >>14

    うーっやらせろ

  • 16マネモボウケンシャー24/03/03(日) 21:43:25

    >>14

    俺と同じ意見だな…他作品で言うと閃乱カグラの凛先生をイメージしてたのん

  • 17マネモボウケンシャー24/03/03(日) 21:51:53

    そう言えばイブン・ガジの粉とやらを貰ったけど今回はイスラムなイメージなんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:53:56

    >>17

    ちなみにクトゥルフの似た名前の見えない存在を見えるようにする薬が元ネタらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:54:09

    イスラムというよりクトゥルフだな…

  • 20マネモボウケンシャー24/03/03(日) 21:55:03

    けど雰囲気的にはエジプトっぽいっスね
    クトゥルフだと最初に混沌野郎が降りた地がエジプトだったと思われるが…

  • 21マネモボウケンシャー24/03/03(日) 21:56:14

    うーっやらせろ人外とボボパンさせろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:57:08

    ちなみにイブン・ガジは薬を作ったアラビア人の名前らしいよ

  • 23マネモボウケンシャー24/03/03(日) 22:00:20

    >>22

    割と近からず遠からずだったっスね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:09:21

    第4層はモン娘・ボボパン・サンクチュアリ…

  • 25マネモボウケンシャー24/03/03(日) 22:21:15

    体調が悪くなってきたから早めに休むんだァ
    本当にごめんなあっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:26:36

    >>24

    参ったなぁ本当にサンクチュアリだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:01:03

    はーっ保守!

  • 28マネモボウケンシャー24/03/04(月) 20:47:18

    御再開だあっ
    今気づいたけど海底の迷宮が舞台だからフカビトも深きものがモチーフなんスかね?

  • 29マネモボウケンシャー24/03/04(月) 20:49:55

    おーっわかりやすく攻撃力高そうな奴が出てきたやん
    アハハファランクスがいない状態でこれはメチャクチャ不安やわ

  • 30マネモボウケンシャー24/03/04(月) 20:53:41

    この無能が
    行動順が遅すぎて攻撃受けた後にロケットジャンヌしてるじゃねぇか

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:53:51

    3はだいぶ露骨にクトゥルフ神話してるのん

  • 32マネモボウケンシャー24/03/04(月) 20:57:03

    因みにSのチェイスブローのお陰で楽に勝てたらしいよ
    キー坊、トダー、ウンスタの通常攻撃が壊属性だから分身も出すことによって永遠に殴ってるんだよね
    まっ斬属性がないからバランスは取れてるんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:57:30

    >>30

    ちなみにスキルレベルを上げると発動が早くなるらしいよ

    まっジャンプ後は味方の回復や強化も受けなくなるからあんまり上げすぎてもダメなんだけどね

  • 34マネモボウケンシャー24/03/04(月) 21:05:30

    …もしかしてアンドロってメチャクチャ使いにくいんじゃないスか?オーバーヒートに5も振っちゃったせいで体力がゴリゴリ削れていくんだよね

  • 35マネモボウケンシャー24/03/04(月) 21:13:36

    なんか…ケセランパサランの経験値低くない?
    13階に漂ってる奴を倒しても5000しか貰えなかったんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:15:23

    たしかにメチャクチャ使いにくいのは否めないがHP・STR・VITがトップクラスで封じ無効と抗体培養による状態異常耐性から来る安定性の高さはキレてるぜ
    オーバーヒートでHPが減るとは言っても元々高いしフォローもしやすいしなっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:16:50

    4層のパサランは手を下げて1層のパサランに変化することがあるんだよね

  • 38マネモボウケンシャー24/03/04(月) 21:17:11

    そう言えばゾディアックの武器は何にしてあげれば良いんスか?
    2階層からずっとまどろみの絵本持たせて眠り付与させてるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:19:12

    でもね俺アンドロ好きなんだよね
    サブファラサブモンとかは火力を出しながら臨機応変に補助も出来るでしょう?
    勿論純アタッカー運用もクセは強いけど弱くはないと思うーよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:21:39

    速度の上がる短剣かTP補正のある武器を持たせるのがいいっスね
    チンクエディア(2層の魚FOEが素材)
    ポルックスの記録書(灯台の大航海クエスト報酬)
    ソニックダガー(3層クエスト報酬)
    この辺がオススメなんだ

  • 41マネモボウケンシャー24/03/04(月) 21:59:10

    ウァァァァーTPガナイーッ助ケテクレーッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:02:49

    省エネを取れ…鬼龍のように

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:03:31

    省エネ上げるしかないのかもしれないね

  • 44マネモボウケンシャー24/03/04(月) 22:40:24

    ガチャンって鉄格子が降りるのやめてほしーよ
    眼の前にFOEがいて戦わざるを得ないんだよね、怖くない?
    糸持ってないほうが悪い?ククク…

  • 45マネモボウケンシャー24/03/04(月) 22:42:56

    ふぅんよくわからないけど碑文とやらで世界樹と会話できるということか
    世界樹と会話ってなんだよ!?

  • 46マネモボウケンシャー24/03/04(月) 23:05:49

    ま…また落とし穴か…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:07:40

    ちなみに落ちた先にリミット入りの宝箱があるらしいよ

  • 48マネモボウケンシャー24/03/04(月) 23:08:44

    そう言えばお前はブツブツ何を言っとったんじゃあっ
    もしかしてグートルーネ√なら何の話か分かったタイプ?

  • 49マネモボウケンシャー24/03/04(月) 23:09:38

    うーっ☆やらせろ☆

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:11:34

    >>1は深都到達時にオランピアと婆さんの両方にイエスと答えたタイプ?

    違うならそのイベント意味ないから

  • 51マネモボウケンシャー24/03/04(月) 23:22:30

    >>50

    もちろんメチャクチャ両方にNO!にした

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:32:10

    両方にNOってま…まさか
    反逆者(トリーズナー)…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:33:50

    ウム…そのイベントは海都ルート・深都ルートでもない第三のルートに関するものなんだナァ
    一周目でも行けるけどまずは両方のルートを進んで隠し職の解禁と物語の全体像を把握してから行くべきだと考えられる
    両方のルートをクリアした後なら進み方を教えてあげますよ

  • 54マネモボウケンシャー24/03/04(月) 23:44:59

    >>53

    ふぅんつまり3周も遊べるということか

    明日も早いから今日はもう寝んねや

    トダーも使いづらいけど火力の高さが魅力で好きなんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:13:09

    オーバーヒートってレベル5までは案外倍率よくないんスね
    でも10まで上げると本当にHPがゴリゴリ削られるから急いで上げない方がいいかもしれないね

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:03:28

    ロイベ10の回復量とオバヒ7のダメージがほぼ同じだから伸ばすなら7までスかね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:08:14

    HPブーストに振る手もあるにはあるんスけど10振らないとあまり効果高くないんスよね
    結局アンドロの運用に慣れるしかないかもしれないね

  • 58マネモボウケンシャー24/03/05(火) 21:16:35

    御再開だあっ
    なんかオバヒで体力減るのダルいなぁ 休養させようかなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:20:14

    まぁ細かいことは気にしないで
    アンドロはソロでLVキャップ解放するのとかに使えますから

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:20:43

    オバヒ5くらいならまだ誤差レベルだしそのままでいいんじゃないスかね

  • 61マネモボウケンシャー24/03/05(火) 21:23:29

    やっぱり宇宙云々の話になるんスね
    こういう神とか神秘的なモノが宇宙由来の作品ってよく見るけどやっぱりラヴクラフトがそういうのの魁なんスかね?

  • 62マネモボウケンシャー24/03/05(火) 21:26:34

    なにっ

  • 63マネモボウケンシャー24/03/05(火) 21:29:42

    魔の眷属に憑かれてるってま…まさか…
    ふぅん可愛い見た目で近づいてボボパンする作戦ということか

  • 64マネモボウケンシャー24/03/05(火) 21:33:21

    ま…また託されるのか…お前ら揃いも揃ってなに強いだけの野蛮人に大事なもの渡しとんねん

  • 65マネモボウケンシャー24/03/05(火) 21:37:14

    なんかフカビトじゃない普通の人を殺しちゃいそうな作戦スね忌無意

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:41:24

    >>64

    あれっクジュラのもそうだけどこのイベント深都到達時にオランピアとバアちゃんの問いにYESと答えないと発生しないんじゃないスか?

    それともNOと答えても発生するけどアイテムは貰えないタイプ?

  • 67マネモボウケンシャー24/03/05(火) 21:50:58

    >>66

    なにっ じゃあ記憶違いでどっちにもYESって答えてたかも知れないね メチャクチャうろ覚えでごめんなのん

  • 68マネモボウケンシャー24/03/05(火) 22:14:51

    ウトウトしてて実況放棄してたのん…

  • 69マネモボウケンシャー24/03/05(火) 22:19:46

    なんじゃあこの変なクスリやってそうな恐竜は

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:26:01

    なにって…タフで弱点も無い上に危険なスキルを使ってくる雑魚敵やん
    ちなみに4層には似たような能力の雑魚敵があと二種類いるらしいよ

  • 71マネモボウケンシャー24/03/05(火) 22:27:47

    あ…アトラス…俺はもう疲れた…もういきなりそこそのの難易度のパズル要素入れてくるのは止めにしねぇか…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:29:31

    いいんですか?答えを教えてしまっても

  • 73マネモボウケンシャー24/03/05(火) 22:31:21

    >>72

    はい!お願いします!(ニコニコ

    因みにまぐれでなんとかなるまでやるつもりだったらしいよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:34:55

    >>73

    今こそ話そう!パズルの答えを!

    バツ以外を1回ずつ押せばいいのん

  • 75マネモボウケンシャー24/03/05(火) 22:38:40

    >>74

    おおおおおおおおおおおおっ!

    嬉しいけどなんか複雑な気分なのん…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:38:46

    あとバツを押すとリセットされるから>>74をやってもダメだったらバツ押してから1回ずつ押すといいのん

  • 77マネモボウケンシャー24/03/05(火) 22:43:01

    おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい全年齢向けのゲームでこんなのはヤバくね?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:44:20

    初代からしてこれだからマイペンライ!

  • 79マネモボウケンシャー24/03/05(火) 22:47:59

    変態百出のドS企業と言ったんですよアトラス先生
    ありとあらゆる手を使って少年たちの性癖を破壊しようとしてるのを知った時は流石にビックリしましたよ

  • 80マネモボウケンシャー24/03/05(火) 22:50:20

    今日は眠いからもう寝んねや
    やばっ全然話が進んでない

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:50:50

    紹介しよう異海の巫女のドロップアイテム“女王貝のブラ”だ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:11:43

    アトラスとひむかいはルール無用だろ
    見てみい世界樹4と5を

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:11:32

    待てよ モンスターデザインは長澤真さんなんだぜ

  • 84マネモボウケンシャー24/03/06(水) 21:14:37

    明日は予定があるから実況はないんだ だから…すまない

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:58:06

    俺はキャプテン・前スレ46だあっ
    ゆっくり進めて今30階にいるんだァ
    あのワニとエヴァ量産型もどきの殺し方を教えてくれよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:08:33

    ワニは睡眠が効くんでアザステ睡眠して他のキャラで下準備→攻撃からのスロステ睡眠→眠らなかったらアザステ睡眠…が楽だと考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:08:26

    そう言えばひむかいさんって誰なんスか?
    世界樹のイラストレーターなタイプ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:59:38

    名を日向悠二
    世界樹シリーズのキャラクターデザインのイラストレーターだ
    男性、女性の区別なく多彩にして魅力的…
    ただ女キャラのまな板率と中性的な少年、ぷにっとしたロリを書く事からひむかいさんと呼ばれて親しまれている

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:08:24

    保守ヤンケ

  • 90マネモボウケンシャー24/03/07(木) 20:56:58

    御再開だあっ
    ひ…ひむかいさんって素敵なイラストレーターなんだな…
    マネモブ達が好きなひむかいさんのイラストを教えてくれよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:02:07

    激えろ方面なら新2の温泉DLC…

  • 92マネモボウケンシャー24/03/07(木) 21:08:20

    >>91

    教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:11:58

    ヌーッ

  • 94マネモボウケンシャー24/03/07(木) 21:12:42

    >>93

    おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:13:38

    なんじゃあこのバカみたいな冒険者は

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:16:07

    >>94

    ちなみに元イラストには湯気が無いらしいよ

    見たければ新・世界樹の迷宮1&2設定資料集を買え…鬼龍のように

  • 97マネモボウケンシャー24/03/07(木) 21:16:08

    >>95

    な…なんやこの2000年代から10年代にかけてのマイナーロボットアニメに出てきそうなのはギュンギュン

    これも世界樹なのん?

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:17:04

    >>97

    これはXのDLCのヒーローちゃんのビキニアーマーグラっスね

  • 99マネモボウケンシャー24/03/07(木) 21:19:32

    >>96

    すいません湯気を無くすよりも手をどかしてほしいんです

    …ん?あれ?いやこれ手があったほうがエッチじゃないか?

  • 100マネモボウケンシャー24/03/07(木) 21:23:13

    ついでにここから助かる方法を教えてくれよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:24:56

    もう…遁走の術するしかない…

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:27:48

    どっちか片方だけならギリギリ倒せる程度なら無理です
    ソイツらの連携は今までの雑魚フカビト共の比ではありませんから

  • 103マネモボウケンシャー24/03/07(木) 21:30:46

    キー坊「あれっ遁走の術は?」
    S「ごめーんチェイスブローとハンギングに振ったせいでスキルポイントなくなっちゃった」

  • 104マネモボウケンシャー24/03/07(木) 22:16:27

    うーっキリカゼさんとデート兼稼ぎしたいけどレベル上げ過ぎたらヌルゲーになっちゃいそうで心配だぞアニキ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:18:45

    引退で海都ルートの隠し職にする素体として適当なキャラ登録してそいつにデートさせときゃいいんじゃないっスか?

  • 106マネモボウケンシャー24/03/07(木) 23:20:25

    おーっ鯖落ち直ったやん
    そろそろボス戦やりたいですね…マジでね

  • 107マネモボウケンシャー24/03/07(木) 23:36:45

    そう言えばゾディアックはメテオ特化型にするのが一番強いんスか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:41:48

    物理に対し属性を強化する手段が少ないんでメテオの方が火力出しやすいんだよね
    一番火力出せるのはサブモンクの壊炎拳だけどドーピング前提だからね

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:58:20

    はーっ久しぶりにヒーローちゃんかわいそう!の本で抜きたいなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:52:51

    紹介しようリミブゾディアックだ
    パイのリミットブーストを取って業火等の属性リミットをエーテル圧縮して撃つっス
    火力を求めるなら多分これかサブウォリメテオ型なんじゃないスか

  • 111マネモボウケンシャー24/03/08(金) 22:41:36

    あーっスマホの調子が悪すぎて実況できねーよ
    因みに今は"地の底へ眠る戦友へ"ってクエストをやってるらしいよ 待たんかいこの人殺し!

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:50:54

    ちなみにそのクエストはFOEが落とし穴に落ちたところを近くの階段から降りて袋小路に追い詰めるといいらしいよ

  • 113マネモボウケンシャー24/03/08(金) 23:02:19

    >>112

    怒らないでくださいね

    30分くらいずっと無心で追い続けたワシがバカみたいじゃないですか

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:21:38

    そういえばリミットスキルって何が強いんスっけ
    今は介護陣形とクロススラッシュを付けてるのん

  • 115マネモボウケンシャー24/03/08(金) 23:37:58

    おーっボス戦っぽいやん
    意地でも一発クリアしてやりますよクククク…

  • 116マネモボウケンシャー24/03/08(金) 23:48:10

    へっアーモロードの犬がなにか言ってるよあのバカ…

  • 117マネモボウケンシャー24/03/08(金) 23:49:27

    服着てた頃ならともかく今の全裸オランピアなら一発で分かりますよね(正論)

  • 118マネモボウケンシャー24/03/08(金) 23:50:34

    うーっ☆殺らせろ☆クジュラを殺らせろ☆
    てかクジュラと戦うんじゃねぇのかよえーっ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:57:45

    >>114

    もちろん滅茶苦茶渦雷・絶対零度・業火。エーテル圧縮つけて渦雷・絶対零度・業火

    まあクリア後はひたすら幸運のハンマーなんやけどなブヘへ

  • 120マネモボウケンシャー24/03/09(土) 00:02:39

    弱い…弱すぎる…弱さの次元が違う
    というか号令を使えるのが二人いて他のメンバーは攻撃に徹せるのが強いのかも知れないね
    はーっメテオメテオメテオナインライブズナインライブズナインライブズチェイスブローチェイスブローチェイスブロー

  • 121マネモボウケンシャー24/03/09(土) 00:03:49

    激エロ
    負傷差分見せろ

  • 122マネモボウケンシャー24/03/09(土) 00:08:29

    ボスも倒せたしもうねんねや
    うーっそろそろクジュラと戦わせろ
    頭がおかしくなりそうだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 03:22:15

    とにかくそのシンは様々な状態異常を駆使してくる危険なボスなんだ
    逆に言えば介護陣形や予防の号令係二人体制のPTで挑めば本作屈指の弱ボスなんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:56:58

    ちなみにシンは設定画の段階では普通の肌色で霧も薄かったけどCEROに引っかかってゲーム中の姿になったらしいよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:06:23

    ちなみに勝利の塔以降の大航海クエストはそれぞれ報酬が微妙・適正レベルがクリア後・挑めるようになるのがクリア後だから大航海進めるのは後回しにしていいらしいよ

  • 126マネモボウケンシャー24/03/09(土) 22:04:20

    御再開だあっ
    第五層が表面のラストダンジョンなんスか?

  • 127マネモボウケンシャー24/03/09(土) 22:08:13

    このネズミすげーめっちゃうちのネコみたいやん

  • 128マネモボウケンシャー24/03/09(土) 22:10:52

    えっなにっなんだあっ
    マップが動かないのん

  • 129マネモボウケンシャー24/03/09(土) 22:11:40

    そういうギミックなんスね
    バグったと思ったのん

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:15:00

    Ⅲのダンジョン構成めちゃくちゃで笑うんだよね
    ワープで地上に一回戻ってくるってそんなんアリ?

  • 131マネモボウケンシャー24/03/09(土) 22:15:11

    出ましたね世界樹序盤の雑魚狩りFOE全てを狩るものさん
    今作では主人であるクジュラのカプセル怪獣に成り下がって襲いかかってくるんですね

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:15:29

    ちなみに17階と18階のダーク・ゾーンには必ず隠し通路があるらしいよ

  • 133マネモボウケンシャー24/03/09(土) 22:16:35

    >>131

    またまた画像貼レトランヤンケシバクヤンケ

  • 134マネモボウケンシャー24/03/09(土) 22:19:54

    普通に殺されかけたのん
    FOE怖っ怖いーよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:23:47

    作品によって登場タイミングは違えど大体強い それがカマキリです

  • 136マネモボウケンシャー24/03/09(土) 22:43:00

    あの…いくらなんでもカマキリ火力高すぎないスか…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:44:30

    火力というか多分即死を食らってるんじゃないスか

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:45:53

    やっぱり4のカマキリが一番ビビるのん
    デカすぎを超えたデカすぎ

  • 139マネモボウケンシャー24/03/09(土) 22:50:25

    >>137

    えっ と思ったらその通りだったのん

    体力が高い敵が即死攻撃してくるのはルル禁スよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:52:27

    世界樹は敵も味方もルール無用だろ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:53:49

    即死は対策手段が少ないんだよね酷くない?
    シノビの陽炎置いておけば多少マシにならないスかね

  • 142マネモボウケンシャー24/03/09(土) 22:55:09

    >>141

    分身じゃ駄目なのん?

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:57:54

    >>142

    陽炎は攻撃を結構吸い込んでくれる性質があるのん

    陽炎なら即死が当たってもHPやTPのロスが少ないからな(ヌッ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:59:26

    陽炎に吸わせるか招鳥かけた分身に猿飛させるか抗体培養のあるアンドロに招鳥かけるかってとこスかね即死対策は

  • 145マネモボウケンシャー24/03/09(土) 23:00:10

    >>143

    ふぅんそういうことか

    >>144

    えっ抗体って即死の耐性もあるんですかあるんですか

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:02:42

    >>145

    はい!抗体培養には即死耐性も含まれますよ(ニコニコ

    最大で52%耐性が付くから強耐性アクセと合わせれば無効化できるんだよね

  • 147マネモボウケンシャー24/03/09(土) 23:04:23

    うおおおおお腐れ花びらめ
    ぶち殺してやる

  • 148マネモボウケンシャー24/03/09(土) 23:05:54

    ◇しめ縄…?
    なんで日本風なんスかね

  • 149マネモボウケンシャー24/03/09(土) 23:11:50

    ◇羊…?莫…?夢枕…?

  • 150マネモボウケンシャー24/03/09(土) 23:27:57

    ダーク・ゾーンすげぇ…地図を書いてる途中にエンカウントしたら何処まで書いたか忘れちゃうし

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:31:11

    戦闘中にXボタンを押せば地図描きモードになるから活用しろ…鬼龍のように

  • 152マネモボウケンシャー24/03/09(土) 23:53:46

    激エロを超えた激エロ

  • 153マネモボウケンシャー24/03/10(日) 00:05:11

    全然画像反映されないじゃねぇかよえーっ

    カマキリに囲まれてボコされた所で今日はもうねんねや

    >>151

    えっそんな便利機能があったんですか

    戦闘中に地図を書くなんて冒険者ってのは割と呑気者だな

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:24:15

    戦闘中でも地図描き出来るのは下画面が独立していたDS時代からの伝統なんだ
    ただ街中で地図が開けなくなったのは痛いですね
    昔は酒場で聞いた条件ドロップやクエストのヒントをメモ書き出来たのになぁ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 02:42:29

    5層で羊を狩ってるんです もう素材集めにハマっちゃって…
    羊の素材で作れる鎧は麻薬ですね

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:43:48

    グロースアーマー=神 ガードポレイン=神
    下手に防御を上げるより耐性をつけた方が強いんや

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:49:12

    おいっ>>1五層雑魚のイノシシと猿とサソリは狩っておけよ

    ドロップから物理ダメージ50%軽減のアクセサリが作れるからな

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:12:41

    全裸三点アクセは世界樹流のおしゃれなのん

  • 159マネモボウケンシャー24/03/10(日) 23:27:43

    おーっ鯖落ち治っとるやん…………ミスターマネモブ……眠いから今日は寝ても良いですか

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:31:44

    睡眠はしっかり取れ…鬼龍のように
    ただ…樹海では絶対寝るな

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:37:40

    保守だァ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:43:33

    >>158

    盾持ち・二刀流「あ…あの自分枠が2つしかないんスよ、おちんちん丸出しでいいスか」

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:25:34

    ちなみに今回の花びらは夜の間は出現しないらしいよ

  • 164マネモボウケンシャー24/03/11(月) 21:38:41

    お"っ♡再開だあっ

  • 165マネモボウケンシャー24/03/11(月) 21:47:11

    >>164

    予測変換が荒ぶったのん

  • 166マネモボウケンシャー24/03/11(月) 21:49:25

    はーっなんか面倒くさいなぁ
    前回ショートカットを開通してこなかったからね

  • 167マネモボウケンシャー24/03/11(月) 21:52:06

    俺なんてウロウロしてるクソ羊をぶち殺す芸を見せてやるよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:05:54

    次作で乱獲される羊に悲しき未来…

  • 169マネモボウケンシャー24/03/11(月) 22:09:25

    羊…すげぇ…搦手で翻弄してくるタイプかと思いきや普通に殴りの威力高いし

  • 170マネモボウケンシャー24/03/11(月) 22:22:19

    ダーク・ゾーン内の地図も書いておいて良かったと思ってるのが俺なんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:23:50

    ちなみに地図をきちんと描いておくと最後の最後にいいことがあるらしいよ

  • 172マネモボウケンシャー24/03/11(月) 22:51:48

    すげぇ…環境弱すぎて書き込もうとしたら鯖落ちするし画像貼って反映されないし💢💢💢

  • 173マネモボウケンシャー24/03/11(月) 23:07:43

    おーっ鳥居を潜ったらワープできるやん

  • 174マネモボウケンシャー24/03/11(月) 23:13:16

    あれっ移動してもマップがついてこない
    なんでや

  • 175マネモボウケンシャー24/03/11(月) 23:16:14

    おーっ赤FOEがおるやん
    殺す…

  • 176マネモボウケンシャー24/03/11(月) 23:17:14

    激エロ

  • 177マネモボウケンシャー24/03/11(月) 23:24:28

    消費Tpが2倍って事はダークエーテルで踏み倒せるって事やん やっぱそこそこ便利スね ダークエーテルは

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:53:47

    クククク…神罰をもたらす者はラスボス以上の攻撃力と防御力…ランダム対象多段属性攻撃…TP消費倍化…そしてリジェネが含まれる完全赤FOEだァ
    まあ万雷の護符を2つ付ければ属性攻撃は無力化できるからバランスは取れてるんだけどね

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:02:21

    そろそろゾディの先見術が欲しくなるタイミングかもしれないね

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:04:54

    ちなみに属性ガード・先見術からどれか1つ取るなら氷か雷がいいらしいよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:08:51

    >>177

    はい!ダークエーテルはメインプリあたりならやろうと思えば永久機関を作れたりしますよ

  • 182マネモボウケンシャー24/03/12(火) 19:11:57

    おーっスレ埋まってきとるやん
    ちょっと待ってね 実況する時間になったら新スレ建てるから

  • 183マネモボウケンシャー24/03/12(火) 23:18:15

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています