【閲覧注意】スグリシコスレ20

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:11:54

    CP話NG

    他sageNG

    他スレの貼り付けNG

    公式X(Twitter)以外のX・pixiv作品の貼り付けNG


    2次創作のイラスト(自作)・SS・ワンクッションさせたい内容を載せる場合はこちらをご利用ください

    (現在テレグラフのURLがNGワードになっているので代替サイトのURLを貼っています)

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com

    荒らしにはレスを付けずに報告お願いします

    必要に応じてスレ主がレス削除しますご了承ください

    掲示板の規約範囲内でほのぼのから閲注内容までお好きに書き込んで下さい


    前スレ

    【閲覧注意】スグリシコスレ19|あにまん掲示板CP話NG他sageNG他スレの貼り付けNG公式X(Twitter)以外のX・pixiv作品の貼り付けNG2次創作のイラスト(自作)・SS・ワンクッションさせたい内容を載せる場合はこちらをご利用くださ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:12:59

    代替サイト注意点

    ・タイトルと本文冒頭がレスに掲載されない

    ・画像のみの投稿はできない(最低でもタイトル2文字 本文1文字必要スペースでもOK)

    ・貼った画像は後から編集で消せない


    テレグラフは短縮URLにすると投稿できます

    URL短縮サービス X.gdX.gdは長いURLを短く変換する完全無料で登録不要の短縮URL発行サービスです。QRコード発行やアクセス解析にも対応しています。x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:18:32

    たておつ!
    ついに20スレかあ
    スグリくんがシコすぎてスレの速度が速いよ
    これからも小さくて可愛いスグリくんでシコるね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:30:19

    前スレ200の欲が強すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:34:37

    えっちな目に合うスグリを無限に見たいのでこのスレには本当に助かっている
    前スレ終わりあたりの流れにあったリーグ部モブ達にえっちなことされちゃうシチュが前編後編番外編それぞれあって大変最高だった

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:49:19

    なんでこう全編通してそれぞれ違う方向性でモブにいかがわしいことされるのが似合うんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:55:25

    前編クリア後ー後編開始前のスグリくんがポケモンっこ強くするための道具等目当てに売りしてる概念好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:06:44
  • 9二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:09:11

    たて乙
    もう20スレか……
    そろそろ自分がえっちだってことにスグリくんも気づいてる頃かな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:10:20

    大人になるまでに気付いちゃうのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:20:40

    >>8

    左手ぽんぽんするモーションほんと可愛い

    あと最後のぽかん顔笑っちゃった

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:21:57

    大人になっても気付かないでほしいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:31:44

    >>8

    左手ポンポンと宇宙ガオガエンかわいいね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:33:11

    エッチな目で見られてることに気づいたら恥ずかしがって隠しちゃいそうなのえっちだな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:37:48

    >>11

    左手ポンポンは番外編でも据え置きで嬉しかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:45:04

    でも真っ赤になりながら首ホクロを手で隠すスグリくんは見たい…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:45:54

    前編から残ってる仕草と大人っぽくなった仕草が混ざってて良い
    別人じゃなくて変化したんだもんね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:55:53

    方言復活してよかった
    それをすてるなんてとんでもない

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:17:37

    自機映って申し訳ない
    こういう写真ばっか撮ってたら丁度スグリが目閉じててキス待ちみたいになった

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:20:55

    >>8

    多分これ最後のシーンだけ少しスローかけてるよね?めちゃくちゃじわじわきて腹痛くなるまで笑っちゃった

    相変わらずハムスターみたいな口しやがってよ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:25:14

    >>8

    最後のやつ某猫ミーム思い出して笑っちゃった

    スグリくんは全編通して表情豊かだからわやミームが作れそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:04:00

    キタカミ公民館のトイレややこしいから間違えて女子トイレ入っちゃってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:15:50

    指さしは大人っぽく変わったし
    髪かきあげは途中からするようになったし味わい深いね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:31:09

    ポケスリのリーダーポケモンの名前をスグリにすることで「スグリがねむそう…」って通知くるから幸せになれる
    スグリくん布団ぽんぽんして寝かしつけたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:43:20

    スグリの手持ちってみんなオスだよね
    ポケモンっこたちはスグリにママみを感じたりしないのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 04:53:14

    >>25

    無論感じてるし甘えたくなったら乳吸ったり舐めたりしてるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:10:42

    無邪気に甘える手持ちたちに無意識下で開発されて悶々としながらも慈愛の笑みを浮かべて受け入れてるスグリくんいいよね
    みんなそんなつもりないのに…って罪悪感覚えつつも毎夜植え付けられた快感を思い浮かべ手繰り寄せるように自分を慰めてるスグリくん可愛い

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:09:44

    赤ちゃんポケモンに乳吸われてだんだん気持ち良くなってもうちょっとでイけるのにってところで満足した赤ちゃんポケモンに口を離されちゃって「あ……っ」って自分でも聞いたことがない切なげな声が漏れて自分のいやらしさに恥ずかしがってくれるといい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:12:17

    スグリくんの乳は2個しかないのにポケモンっこたちで取り合いか
    ベロベロにされて腫れちゃいそうやな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:16:35

    カミツオロチって5体入ってるんだよな
    2体がスグリくんのB地区であとはどうするんだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:41:47

    >>30

    そら両耳両腋エクスカリバーよ。問題は役割分担出来るか

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:47:56

    >>30

    真ん中の司令塔にはすっかり「そったすがた」になった腹の下のオロチュ吸ってもらうのか・・・

    弱点さいっぱいつかれてる・・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:50:59

    >>30

    7匹なんだよなぁ

    いつも中にいるオロチュの姿をスグリくんは見た事あるんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:14:33

    中にいるオロチュごはんはどうしてるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:29:46

    メス開発されちゃって自慰の時後ろいじるスグリくんもエッチだけど、男の子らしく前をいじるスグリくんもエッチだよなあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:34:50

    オロチュ達が林檎から抜け出てそれぞれ日向ぼっこしたりスグリくんに絡み付いて遊んでたりしたら可愛いなと思った
    満足したらまた林檎に集合みたいな
    画像は公式の多様なチュ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:40:48

    オロチュは短期間だったら外に出ても平気なのかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:05:54

    ポケモンっこ好きなスグリ君だから色んな意味でポケモン達と仲良くしてるといい…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:21:50

    前スレ167様及び171様のネタを勝手に描きました。たぎって手が止まりませんでした。すみませんでした。

    不快だったりこれはダメじゃねって思ったら言ってください。消します。


    無抵抗やりたい放題な日常シチュ天才かな。本当にありがとう…


    リーグ部でモブたちに日常的におさわりされるスグリくん注意!モブがいっぱい。字が汚い。無抵抗でやられたい放題なのめっっちゃいいですね。個人的には負い目のある番外編後がいいと思います。はい。x.gd
  • 40二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:30:22

    >>39

    なんてえっちなんだ

    シチュも絵も天才すぎ 雑に会話振られるのが本当にいい味出してる

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:36:33

    >>33

    7匹か教えてくれてありがとう

    思ったより多くて戸惑ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:14:06

    スグリくんの「所持ポケモン皆平等に大好きで一番を選べない」って感性バトル好きな小さい男の子っぽくないうえにあの世界でもあまり一般的ではないみたいだから入手したポケモン全員への授乳経験があるゆえのものだとシコいな
    どのポケモンも飼い主のバブみショタっぷりに思わず赤ちゃん帰りして胸にしゃぶりついてしまうしスグリくんも甘えてくるポケモンを引き離せず無抵抗で乳首を差し出してビクンビクンしてるしかないと良い
    そして乳を与えた子の中で順番付けなんて出来ないから皆一律で一番大切なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:21:55

    赤ちゃん返りしたポケモンっこに乳吸われてぴくぴく感じながらも「よしよし、いい子」ってなでなでしてるんだろうなあ
    リラックスしすぎて乳咥えたまま寝ちゃうポケモンっこもいるかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:28:04

    お乳からミルクがでなくておかしいなぁってなるポケモンたち
    スグリのオロチュ(意味深)からミルクが出ることを発見してしまう

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:32:23

    ポケモンっこもスグリくんが身を捩らせながら喜んでたら嬉しくなっちゃうからね!チュウチュウいっぱい吸ったり舐めたりでwin-winですよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:33:54

    授乳してると眠くなるのはスグリにもあてはまるんだ
    乳丸出しで寝落ちしてるスグリがモブに目撃されてるなんて事もあり得るぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:34:49

    トンボやトカゲやイタチとかの田舎の動物も好きだし
    悪役っぽいネコちゃんや妖精も好きだしよくわからんポリゴンわやかっこいいしドラゴンは外せねえ
    ついでに性別は全部オスで統一だ!!
    感性が男子過ぎて笑う

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:34:54

    授乳後はオ●ニーがルーティンになってそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:42:30

    >>47

    ガエンカイリューポリゴンはキタカミでは影も形も無かったからビジュアルが趣味というより性能選出じゃねーかな

    トノボン使い分けといいスグリのパーティはどうせ全員プラベで平等にちゅっちゅしてるからこその潔い切り替えっぷりが窺える

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:48:02

    部室のホワイトボードに描いてあるポリZはスグリ画なのでは?って説を見たな

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:48:18

    普段学校ではダブルしてたなら
    キタカミの時のシングルは現地採用パの可能性もある

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:54:22

    現地採用だとしてもニョロボンが番外編にでてくるのエモく感じてしまう
    クリア前だとニョロモだしその頃からずっと育てられてるんだなあ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:00:29

    スグリって「スパイみたいでわやカッコいい…」とかいかにも男の子センスだし多分ポケモンっこに対しても>>47みたいな感性だってあるはずなのに

    ポケモン交換でもらったポケモンへのセリフが「主人公からもらった○○わやめんこいな…!大切に育てっから安心していいからな」なのがあまりにもシコい

    虫ポケカッコいいべ!オスほしいべ!みたいな特定の属性カッコいいべ感性もきっとあるのに、

    そんなスグリがどんな見た目どんな性能どんな性別のポケモンを入手した上でも確実に感じる思いとして設定されてるのが「わやめんこい」「大切に育てる」なのあまりにもママ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:10:58

    スパイみたいでわやかっこいい発言
    多分ゲッコウガとかインテレオン見ても同じ感想持つんだろうなって思えて微笑ましかった

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:29:33

    ついに授乳概念までできてしまったか
    スグリくんはすごいなあ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:45:33

    >>55

    前Partでもちょくちょくあった気がする

    定期的にスグリくんの乳首関連の話題くるの流石すぎる

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:46:54

    タンクトップにフォルムチェンジした結果これ絶対乳首見えるだろって何度も言われてるからね
    そこから乳首の話に行くのは当然なんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:58:27

    くしゃみするたびにtkbビンビンになって浮かび上がっちゃうのかな
    花粉に弱かったら大変だね、てかコーストエリアなんて迂闊に立ち寄れないね
    タロちゃん戦なんかずっと
    「俺は変わったんだ!これが……クシュンッ…本気の俺だ‥‥‥!クシュンッ!」て言いながらtkb浮かんじゃったのか
    「性格変わっちゃいましたけどかわいいですよね?」て言われるわけだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:01:27

    ポケモンっこに吸われてじんじんに腫れた乳首で試合に出るスグリ
    もちろんタンクトップから浮き出てる

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:39:36

    >>59

    向こうのSNSで「チャンピオンってなんで毎回乳首勃ってんの?」って呟きありそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:44:31

    赤ちゃんポケ授乳概念でめちゃくちゃ盛り上がったとき最高に楽しかったなあ…と過去スレ確認したらPart8とPart9で草 遠くまで来たもんだ…
    えっちでかわいいスグリくんはなんぼあってもいいですからね

    気持ちよくて仕方なくておかしくなっちゃいそうなのに、無邪気に吸ってくるポケモンっこたちがかわいくて好きにさせちゃうスグリくん…えっちだ…
    満足して寝たポケたちを快楽の余韻に身体を震わせながら優しくなでなでしていてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:06:23

    イケると思って凸るたびにスグリが公式から守られてるせいで返り討ちに遭うピエロ
    それが乳首狙いスクショ民ワイ
    この肩ひもの浮きっぷりで上アングルからも一切見えないのおかしいだろゲーフリ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:13:25

    ホクロを立体にするゲフリも流石に乳首は造形してないはず…いやしてるかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:26:48

    スグリくんの手持ちポケモンになって合法的にスグリくんをおやにしたいけどその場合スグリくんは俺を大事に愛してはくれても一番には絶対になれないんだなあと
    俺はいい子じゃないからみんな平等じゃなくてママに一番に好きになってほしいと思っちゃうよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:42:49

    このスレスグリくんの乳首と授乳の話になると急加速するよネ!
    まあこんなシコいバブみショタの授乳なんて興奮するに決まってるんだが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:28:45

    ポケモンっこに吸われてツンと立ち上がった真っ赤な乳首に恥ずかしくなって絆創膏乳首に張っちゃうスグリくん見たい
    それをモブに見られちゃって絆創膏越しに乳首いじられてほしい
    絆創膏越しなのに気持ちよすぎて体を反らせて声を上げるスグリくんに直接触ったらどうなるんだろうって好奇心が抑えられず絆創膏を剥がすモブ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:17:32

    闇堕ちする女キャラって露出度高いセクシーな衣装になりがちだけどスグリくんもそれかな?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:24:31

    前編だとバッグ斜めがけにしてたけど擦れて感じちゃったりしなかったのかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:46:17

    どうしてもタンクトップの中を確認したくて色んなアングルで見たりなんならSwitch本体のズーム機能を用いてまで調べたことはここの住人なら何度もやっている常識

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:49:00

    アカマツにポケモンっこってなんでみんなこんな所吸ってくるんだべな?って言ったらえ...そんなことされたことないよ?って言われる

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:18:53

    >>66

    恥ずかしくて隠すために貼った絆創膏が余計エロくてバレちゃう上にいじられてしまうの、めちゃくちゃ良い……

    恥ずかしくてたまらないのに気持ちよくて、もっとしてほしいって心のどこかで思ってしまって、そんな自分にさらに恥ずかしくなっちゃうスグリくんのわやえっちな姿を受信した

    どうしてこんな敏感になったのかモブくんに聞き出されちゃってほしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:41:42

    ここ胸見えてね?気のせい?
    上からだと絶対覗けるじゃん…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:44:07

    見えとる(確信)

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:11:15

    胸チラで視線誘導させて集中切らせることで勝ってきた可能性が・・・?
    色仕掛けチャンピオンですねいけませんねこれは

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 03:25:06

    ラッキースケベ(される側)イベントが大量発生してモブの性癖がねじ曲がるきっかけを作りまくってほしい
    こけそうなところを抱き止めてもらった拍子に指が服の上から乳首に当たって「ひうっ♡」なんてえっちな声を出しちゃったり
    ポケまたたび的なものをひっかぶってしまい、モブの手持ちの蛇系ポケに濃厚なじゃれつき方をされて恥ずかしい体制にされちゃったり
    狭いところに二人きりで閉じ込められて、モブの足が丁度スグリくんの中心を刺激する位置にあるせいで目の前で感じてる姿を見せつける羽目になっちゃったりする被ラッキースケベ体質のスグリくん
    「あ、や、ダメ…っ♡見ないで…!あうっ♡」とかえっちなリアクションするから遭遇したモブたちは釘付けになってしまう
    助かった後「わ、忘れて!お願い…」って羞恥でいっぱいの顔で言ってくるけどそれが追い討ちとなってモブたちは余計忘れられなくなるやつ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:57:25

    スグリくん二重幅がとても広い

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:18:46

    タンクトップで汗拭くタイプだと思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:00:32

    >>53

    今更だけどこれシコいな

    虫やカッコいいものが好きな男児っぽい感性持ってるのにポケモン相手だと手持ちとして迎え入れたら最後どんなカッコいいポケモンでもどんな屈強なポケモンでも「わやめんこい♡」評価になるショタママスグリくん…

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:17:37

    ゼイユもだけど二重端が広いのか重めの瞼で一重なのかイラストだと分からないから気になる
    3Dだと二重に見えるんだけどね

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:42:06

    >>77

    だんだん肩紐の部分が伸びていって、ついにはデフォで乳モロ見えになっちゃってるのに

    まだ気づかないでにへへ笑いしてくれるのでしょう?

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:45:17

    >>77

    裾のところで汗拭いて腹チラしてくれるとエッチで良い

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:05:57

    普段は服で汗拭こうとするとねーちゃんがほらアンタタオル持ってるでしょとか言ってたけど後編はお姉ちゃんいないからタンクトップで拭いて乳首やおへそが丸見えになるんでしょ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:52:16

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:13:00

    >>79

    確かに二重にも一重でアイホール上の窪みがくっきりしてるようにも見える目だね

    眠そうな印象の時もあってかわいい目

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:47:02

    >>84

    猫みたいだね

    ニャビー耳付けようねまたたびもあげようね

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:55:48

    後編スグリくんはねーちゃんガードもなくて隙だらけだからストーカーやらカメコやらいっぱいいそうで心配だよ…こんなにシコいのに…

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:38:16

    チクチラ盗撮写真がリーグ部内で裏取引されてるんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:44:22

    ちくばん概念が素晴らしすぎて描いた。閲覧注意。

    どうしてスグリくんの乳首はこんなに素晴らしいのか…我々はそれを知るべくキタカミの奥地へと向かった。


    x.gd
  • 89二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:47:20

    >>87

    リーグ部にもリーグカード制作が浸透して、裏取引されたスグリくんのあんな写真やこんな写真で勝手にレア(裏)リーグカード作って売りさばいてほしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:57:31

    >>87

    スグリくん負けたあとも心配してる生徒がいたから隠れファンがいるかもしれない

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:00:07
  • 92二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:10:12

    >>91

    一緒にキタカミの奥地へスグ乳首のすばらしさを研究しに行こう……

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:22:59

    >>90

    女子生徒ばっかだから

    やっぱモブにはヤラれてて欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:26:10

    >>92

    ぜひ!!!


    ちくばんをリーグ部員の面前で剥いでたくさんの視線に生乳首を晒させたいねぇ…

    恥ずかしくて余計に感じちゃうスグリくんかわいいね

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:42:36

    >>93

    モブの中にもスグシコ思考と行動力()のあるモブ女子生徒がいるかもしれないじゃないか

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:02:04

    あーポケモン交換で俺を交換に出してスグリくんに「わやめんこい♡大切に育てっからな♡」って言われてえー
    お前が俺のママだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:07:27

    行動力(意味深)のある女子生徒に逆◯されるスグリくん…!?

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:28:16

    スグリくんに「俺のママになってくれ!」ってお願いして困惑されたい
    本気でばぶばぶしてちょっとドン引きされたい
    でもちゃんと最後までママを遂行してくれそうだよねスグリくん

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:30:04

    ママになってほしいって言われて
    「え…?パパじゃなくて…?」って冷静に突っ込まれたい
    番外編のツッコミ台詞見る限り言ってくれると思うんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:51:50

    男の子に白い甚兵衛は生贄みたいでドチャシコ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:01:13

    >>97

    女子に(性的に)可愛がられるスグリくんがいたっていいじゃん?

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:29:31

    >>101

    それは期待していいってこと?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:46:16

    無理やり女の子向けのかわいい服着せられてわや〜〜〜ってなっててほしい
    そのうちトイレに行きたくなっちゃうけど男子トイレにも女子トイレにも入りづらくて悩みながらもじもじしてくれ.....................

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 06:23:48

    公民館の分かりにくいトイレでたまに間違っちゃうけどもう地元の女性たちにスグリちゃんならいいやって思われてる

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:15:40

    番外編の描写的に違うと思うけど日常的に険しい山登ったり硬そうなテラパゴス抜いてたりしてるから実は怪力でも可愛い
    入学早々寮のドアノブ壊してわやじゃ...!どどどうしよ.......あうぅ直んね......ねーちゃーん!!!!ってなってて欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:27:36

    小さい頃お姉ちゃんのお下がり着てたでしょ
    かわいいね

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:09:23

    情報局からスグリくん来たね
    今日は弟の日らしい

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:15:58

    >>107 サムネで家政婦は見たみたいになってるのめんこいねえ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:22:19

    情報局からスグリくん来たー!!!!
    ずっと待ってたよ!!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:32:15

    後編はまだ解禁しないのね

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:44:17

    良き友で良きライバルで良き弟ということはスグリくんは俺の友兼ライバルに加えて弟でもあるってことでいい?
    ゼイユはどう思う?

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:00:57

    >>110

    前に情報局がゼイユも載せたけど前編のシーンしか無かったはず

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:03:08

    >>111

    どけ!!! 俺はお兄ちゃんだぞ!!!



    こうしてスグリは全国に

    家族が居る状態になったんだな〜…

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:04:39

    俺らにとっては良き母でもあるんだが

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:10:35

    後編のすがた解禁は早くて攻略本かね
    デザイン全然変えてるから設定資料がないことはないと思うんだけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:36:27
  • 117二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:05:18

    最後のハートビックリマークはなんだ
    それはそれとして公式がライバルと言ってくれて嬉しいよ…
    スグリの努力は無駄じゃなかったんやなって…

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:29:38

    可愛いからついハート付けちゃったんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:32:06

    個人的に相棒でもあると思ってる

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:08:54

    ついでに良きお嫁さんにもなってくれ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:15:10

    >>120

    一緒に住もうって言ったもんね…

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:33:39

    一緒に相撲(意味深)もしたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:46:52

    改めて甚平あのアングルで見るとはだけすぎててビックリする
    手ぇ入るよ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:58:13

    スグリくんと一緒にお風呂に入りたい……とまでは言わないけどスグリくんが入った後の湯に浸かりたい

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:05:32

    >>124

    欧米じゃなくて日本モデルのキタカミ出身だから

    混浴秘湯、大浴場、サウナそういうシチュも、海外のシャワー個室よりナチュラルに書ける


    いやシコSS素材として欠点なさすぎじゃね・・・

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:12:16

    温泉で温まってほんのり赤くなったスグリくんエッチだな
    のぼせたスグリくん介抱したいしできることなら部屋までお持ち帰りして抱かせてほしい
    あと全く関係ないけどスグリくん浴衣着る時も首元無防備そう

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:19:11

    お小遣い握りしめてみついりリンゴ買いに来たスグリくんに「昨日のお風呂の残り湯持参で一個無料」の看板をスグリくんが来たときだけ立てときたい

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:51:03

    スグリくんが入ったお風呂の残り湯とか絶対あまーい蜜の味すんじゃん…
    言い値で買います
    あっ入浴中の生写真も欲しいです

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:53:08

    今夜はスグリくんの風呂の残り湯炊き込みご飯よ~

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:53:55

    風呂壊れたら銭湯行くんでしょ
    前隠しちゃだめだよというおじさんになりたい

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:37:09

    スグリくんいい加減にしないと今日からスグリくんのセリフの!を全部「わやじゃ❣️」にしちゃうぞ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:53:40

    ひょっとしてスグリくんって陥没乳首なんじゃないか……?
    だからどんな体勢でも見えないんじゃないか…?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:58:02

    スグリくんに膝枕で耳かきしてほしい
    俺の耳が傷つかないよう丁寧にしてくれると思うからめっちゃ気持ちよさそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:58:49

    >>128

    アニメにスグリくんが出ててお風呂シーンあったらごくごくってコメント流れそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:08:59

    思ったより豪快に脱ぐスグリ
    やたら熱い大風呂で(田舎の古いとこって44度くらいある。煮込む気か。)足首しか入れられないスグリ
    寝湯のスグリ、ジャグジーに刺激されるスグリ、上がってすぐにコーヒーモーモーミルクで一服するスグリ…
    銭湯ツアーの一部始終を堪能したい…

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:19:29

    >>135

    あんなガバガバじんべえとタンクトップ着てるくらいだから脱ぐのに抵抗なさそうだよね

    さあお洋服の中をよく見せておくれ!きわどいところのほくろが見たい!!やっぱり一緒に銭湯行こう!!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:26:53

    服を全部脱いで最後、両腕を上げて縛ったヘアバンドを解き、髪をファサッておろす瞬間がまたエロいという説

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:31:14

    スグリくんって後編だと髪伸びてたりするんだろうか
    銭湯で髪の毛下ろして男湯に入ろうとしたところに出くわしてロリかと思ってびっくりしたい

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:24:05

    >>136

    キタカミは暑そうだから夏はヌグリになるよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:57:19

    女装してもさほど恥ずかしがらず耳や首を触られてもスンッとしてて特に何も感じないスグリ君概念を秘かに推している

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:59:43

    ハイライトあると思うけど角度的に無いように見えてかっこいい

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:43:52

    >>141

    めっちゃかっこいいなスグリくん……バトル中でしか見れない表情すごくいい

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:31:35

    かわいさとかっこよさのギャップが激しいインモラルえちえちショタ
    スグリくんって唯一無二だなあ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:39:43

    復学後スグって下心モブが話しかけてきて距離が近かったりボディタッチなんかされても仲良くしてくれて嬉しい!ってなりそうで危なっかしい気がする

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:47:21

    男子にも女子にも気安く頬を柔らかいねーってつんつんぷにぷにされててしまうスグリくん…

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:36:18

    人気のない教室に呼び出されて何も考えずに普通に行きそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:48:02

    >>146

    そのあと教室からジュボジュボという音と共にスグリの甲高い鳴き声聞こえてきそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:48:59

    >>144

    おそらく特殊会話からが友達付き合いのスタートっぽいアカマツにじゃあ来週スグリの部屋で一緒にテレビ観ようって言われて「うん!」って返してたけどアレまともな交流無い下心モブがフレンドリーな素振りで持ちかけてもそのまま成立する展開だよな…

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:52:44

    無防備なスグリくんは俺たちが守らないと……

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:11:20

    スグリくんにエッチな目にあってほしい vs いやいや俺たちがスグリくんを変態から守らないと vs ダークr

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:34:07

    >>138

    結んで尻尾状になってる部分は前髪から持ってきてるから解いたら確実に前編より髪伸びてると思う

    ヘアアレンジしやすそうだね

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:51:08

    >>147

    こういう視覚的には見えてないけど中でナニやってるかいやでも分かるやつえっちで好き

    スグリくんが淫らなことされちゃってるんだなあ…って聞き耳立てながら思いを馳せるよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:30:28

    >>147

    無理矢理熱々のうどん食べさせられてるのかな?

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:43:48

    >>141

    スグリくん成長したらイケメンになってモテまくるだろうな

    ダイヤの原石だね

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:49:23

    >>154

    モテてるスグリくんを後方腕組みしながら(まあ俺はスグリがかっこいいってこと知ってたけどね なんならかわいい姿もみだらな姿も知ってるけどね)と見守るのが夢

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:53:00

    主人公が負けてもこんな事言ってくれて
    この頃からママみの片鱗が見えていたのかもしれない

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:56:02

    個人的にグレスグリはつわり中の妊婦だと思ってる
    俺との子がデキて俺と子供との将来に向けた葛藤もる
    ひたすらスグリにキツイ又は厳しい対応をしないところからして主人公は夫そのもの
    休学中は出産後の入院期間で今は仲睦まじく暮らしているよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:56:31

    >>156

    前編の頃からママの素質あったんだ

    スグリに育てられたいな

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:57:32

    手持ちのポケモンっこに転生したい

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:06:16

    スグリくん嫁にほしいけどママにもなってほしい……

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:55:47

    >>28

    おいなんだよこの超エロエロ概念

    最高かよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:40:12

    こうすると下履いてないように見えてえっち

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:46:40

    よう!(下半身露出)
    その自慢げに見せたげな左手はなんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 07:57:29

    林間学校終了後から方言を話さないようにしてたの可愛い

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:25:28

    >>162の自機のまっすぐな瞳から絶対下に視線動かさないようにという意思が伝わってくる

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:47:56

    他ジャンルのネタ入っちゃうけどもしテラパゴスが最初から最強だったら「主人公のポケモンみんな潰したッ!強いよこのポケモンッ 簡単ッッ!!簡単ッッ!!」ってなっちゃってたんだろうな
    黄色と黒のグラデーションだった目が完全に真っ黒に染って笑顔で喜ぶスグリくん……ふーん……

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:22:43

    そう考えるとスグリくんに蹂躙されるのも悪くないな
    メスガキ化していくスグリくん…

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:27:08

    スグリくんと手違いで密室に閉じ込められちゃってそのまま一線越えたい
    逃げようと開かない扉に縋り付くスグリくんを部屋の奥に引きずり込んですけべなことしたい
    出られる頃には足腰に力が入らなくて生まれた子鹿みたいになってるスグリくんを自室まで送りたいしまともに抵抗できないスグリくんをベッドに押し倒してもう一戦したい

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:38:17

    >>166

    自レス失礼

    さらにそのスグリくんにびっくりして「ここから出よう!もう帰ろう!」と言った俺に「エッなになに 強くなっただけだよ」と返すスグリくん、さらに「だって今のスグリの様子おかしいよ!そのポケモンも早く逃がそう!」と言ってしまった俺に「言わないでしょそんな事ッ 言わないよねェッ」と叫ぶスグリくん……あまりにも似合いすぎる……

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:03:29

    スグリくん、前編だけでもエッチなんだけど後編の存在がよりエッチで劣情が止まらない
    スグリくんに「ごめんなさい……」って言わせるだけでも前編・後編・番外編でそれぞれ考えられるシチュが違うから無限に妄想ができる

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:12:58

    恨みを抱いたリーグ部員に囲まれた場合でも
    後編は乱暴(いろんな意味で)されて屈辱と恐怖のなか逃避のために「ごめんなさい」しそうだし
    番外編は乱暴されても受け入れて贖罪のために「ごめんなさい」しそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:12:45

    2年か3年に進級したスグリ君に本気告白して振られるモブになりたい願望がある
    男女モブどちらでも美味しい
    誰にでも親しくしてくれるスグリ君だが本命の相手になるのは超絶難しい事だと思うんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:00:35

    スグリくんってめちゃくちゃ可愛くていい子だから実質天使だし、加えて林檎(飴)くれるし蛇目だし闇堕ちもするから実質悪魔だし、おまけにみんなのママだから実質イヴなんだよな(何を言ってるんだ?)

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:08:58

    後編スグリくんは一番いい声で鳴いてくれそうで好き

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:19:22

    嫌がる後編スグリくんを部屋の中から扉に体を押し付けながらエッ…して、ホラ声抑えないと廊下にドスケベな声がだだもれだよって言って攻めまくってほしい

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:27:12

    「いやだ!」じゃなくて「やだ!」って言い方もえっちで可愛いと思う

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:55:34

    n番煎じだと思うけどえっちに聞こえるセリフが多すぎる(フィルター多め)
    ・にへへ…弱点さいっぱい突かれてる…
    ・そんなとこさ当たるなんて?
    ・今の攻撃ヒュンッてなっちまった
    ・どうしてもおさまらねんだ…
    ・俺から逃げないでね

    私は夢女子ではありませんがスグリくんとキタカミの里に住みたいです

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:01:58

    番外編のもう持ちこたえられね…はやく…!みたいな台詞もちょっとえっちだった
    というか番外編以降のスグリ、中身は前編寄りなのに格好が相変わらずあの肩出しタンクトップだからなんか…わやえっちだと思った(小並感)

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:05:04

    何億回も言われてるけど「もしかして手加減?そういうのちょっと……いやだなぁ」もえっちだぞ
    言った最後に笑顔になるところがさらにたまらん

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:06:04

    よく考えたら公式で出た拒絶のセリフとして「ダ……ダメ!」があるのも凄い
    しかも口では嫌がってても内心ではめちゃくちゃ望んでるというシチュエーション

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:14:18

    作中で言ってる台詞だけでちょっとしたエロ創作が出来る説…?
    その謎を解明するため我々はとこしえの森へと向かった――

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:17:55

    DLCキャラ全般そうだけど本編よりそっちに振っててオタクは嬉しい

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:45:10

    スグリくんのダメはもっと♡好き♡だからな(幻覚)
    俺(主人公)相手にはダメと言いつつも期待しちゃってるしじゃあやめようかって言ったら残念そうに「あっ、うん…」って言う

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:49:43

    お願いだから 慣れてな……?
    もしっかり攻めてきた時のセリフだからね
    こちらを指先で愛撫しながら言ってくるセリフだからねこれ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:52:20

    えっちな台詞多すぎるしこれが公式なのは本当にありがたい

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 02:07:09

    【念のため忠告】
    こういうスレのキャラファンなのか知らんけどスレ画のカミツオロチ見て「スグリくんだ!」みたいな反応を
    所かまわず突撃してるような人がいるんだったら、空気くらいは読んでほしいな
    カテゴリ違いの話いきなり持ち出すような書き込みは何であれ慎むべきだし
    言いづらいけど結構賛否あるデリケートなキャラである自覚を持ってほしい
    無関係の人に迷惑かかんない範囲でワイワイ頼みますわ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 03:39:38

    >>176

    嫌がってるセリフは「やめろって言ってんの!」も可愛い

    下から見上げながらこんなこと言われてやめる奴マジで0人説

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 06:24:50

    番外編のスグリの特殊会話全部可愛い
    というか番外編自体最初から最後までスグリが可愛い
    シナリオライターへの感謝しかない
    あと餅ぺちシーン制作スタッフも

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:49:42

    餅が当たったときのアホみたいな効果音大好き

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:06:20

    次スレいりますか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:10:23

    「餅をおでこに当てましょう!」←名誉変態ショタコンスタッフ

    次スレほしいです!
    一週間後には公式ガイド出てるんだよな楽しみだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:06:29

    >>190

    欲しいです!

    設定資料で燃料投下あるかもだし

    まだまだ語り足りないです!

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:08:00

    >>186

    すいません……巣に籠もってます……

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:25:53
  • 195二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:30:56

    ありがとうございます

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:38:03

    ありがとうございます!
    埋めシコ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:40:08

    シコシコ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:42:29

    他に迷惑や不快感を与えないようシコ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:43:04

    スグリくんの額に餅を当てましょうって会議で決めた人ありがとう
    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:43:38

    スグリの赤ちゃんになっていいのはここだけ
    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています