推しがマイナーだからかスケベ絵が全然無い

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:50:13

    なので推しの作品のスケベ絵を描くもしくはスケベ絵描きが推しの作品について言及したり描いたりしたら即座にフォロー入れて推しのえっちな絵を描けと念を送る
    数ヶ月もしないうちに絵師の興味は失せて流行りのアニメの絵を描き始め……クソァ!!
    でもフォローを外すなんて紳士的でない行動は出来ないので特に見るわけでもない作品を描いている絵師の絵が今日も新着欄に届く
    けど、今でもあなたが推し作品を見て推しのえち絵を描いてくれる奇跡を待つしかないんです……

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:50:50

    バスターブレイダーのスケベ絵か
    難易度高いな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:51:28

    >>2

    違うわぁ!!

    バスブレなんてメジャーなもん幾らでもあるわ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:52:52

    skeb頼めばおけ
    頑張れば時津風アーボックの人みたいに
    固定ジャンル化して頼まなくても勝手に描いてくれる人も現れるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:53:56

    >>3

    じゃあなんでスレ画に使わないんだ?

    そうやって控えると更に寄せる可能性はなくなるぞ

    接点は増やせる限り増やすように行動しろよ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:54:30

    17件あって一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:54:51

    >>6

    …?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:54:56

    遊戯王一万種もカードあるしマイナーなやつはマジでマイナーだろうしな(遊戯王と決めつけ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:55:21

    >>6

    ドラゴンにわからされるとか…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:55:59

    バスブレは鎧のデザインがエッチだし
    絡み相手は伴竜いるからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:56:07

    推しの見た目が完全に不明なんだけどskeb依頼とかどうすればいいんだ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:56:14

    青眼も37件あったわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:57:04

    >>4

    skebは金が掛かるとのことなので今は出来ないんだ

    勿論金が貯まったらやるつもりではあるんだけど俺が大学行って金を稼ぐまで供給が無いのだ!うおお誰か描いてくれ!(願い)


    >>5

    推しはこれ

    なんだけど、右端は人気あるけど俺が好きなのは左と真ん中なんだ

    従者キャラだから主人である右と比べて単体の人気が無いんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:57:04

    >>11

    小説とかてままだ見た目が出てないってこと?

    もう作品名と特徴書いて頼んじゃえば

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:57:21

    pixivとTwitterとGoogle画像検索漁っても俺しかエロ絵描いてないキャラがいるんだけど、誇ってもええか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:57:48

    >>13

    なにっSB69

    いいセンスをしている、鬼龍のように…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:59:19

    >>14

    アーマード・コアのキャラなんだけど分かることが乗っている機体と声といくつかの設定くらいなんだ

    自分の知る限り容姿に関する公式情報は本当に無い

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:59:26

    ついでに言うとこの娘もだ
    この娘は好きな絵師さんが描いたことがあるから嬉しかった
    その後は……

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:02:53

    10年以上前のエロ同人をシコシコシコシコ使い続けてる俺のようなやつだっているんだし現在進行形で増えるならうらやましいもんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:03:44

    バスターブレイダーはいいのか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:06:03

    可愛い子やね
    ちなみにショーバイロック自体の同人人気はどの程度なんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:07:59

    >>20

    バスターブレイダーは何もしなくてもエロいだろ何言ってんだ


    >>21

    一期はそこそこだったけど二期以降は殆ど無いと思う。二期以降のキャラが1番好きなのに……

    ペイペインさんが最推しです

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:15:46

    「バッドヴァージン」(そのまま)ていう処女レイプ同人誌ありそう
    ペイペインズリ(パイズリ)みたいなタグありそう
    (妄想)

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:17:19

    SB69で可愛い子は燐だから

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:19:22

    >>23

    ペイペインのパイパインがボインボインみたいなタグは確かTwitterにありました

    少ねえ……漁ったけど少なかった……


    >>24

    忍迅雷音は燐さんもいいけど嵐くんの方がシコれます(本音)

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:21:31

    「俺の推しマイナーだしなぁ、少ないよなぁ…」検索

    「おっ、そこそこあるか!?」クリック

    「なんだよ…まとめの中にある健全集合絵にいるだけで、推し単体のH絵ないじゃないか…」

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:25:43

    >>26

    これホンマ多い

    でも描いてくれてありがとうとはなる……えっちなのも描けよ!!(本音)

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:28:35

    少ない😡

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:29:26

    >>28

    こんなえっちなら公式でシコれない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:35:54

    >>28

    イカ娘作者って割とエロだよな

    ふしぎ研究部なんか下手な同人誌よりも本編の方が抜けると思います

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:10:11

    18禁にならない程度のエロ絵ならあにまんで安価スレ頑張って張り付いて描いてもらえると思う
    たまにプロ並みの人現れるし

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:14:52

    いっそのこと必死でお願いしまくるスレ立てれば?
    できる限りの情報出せばワンチャンあるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:15:44


    バスブレは女だろ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:22:55

    >>31

    >>32

    シチュエーション設定とかしたら倒錯的過ぎて言えないんすよね……

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:23:49

    お題箱とか使ってみたらどうよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:31:00

    デモデモダッテばっかじゃねえか!
    解散!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:32:22

    そんなシチュエーションで描いてくれる野生の絵描きを待つなんて宝くじより分が悪いぞ
    ダメ元でぶつかれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:33:27

    まあまあそういうな
    スカトロとかふたなりとかどうあがいてもあにまんで禁止の18禁になっちゃうシチュエーションだったり
    絵師さんが描いてて楽しくないような(ボール化とか)シチュだったら 安価スレで尻込みする気持ちはわかる

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:40:48

    一度skebを頼んだら、その方がかなり過去絵の再掲載をするタイプのツイッタラーで、
    同じ絵とはいえ何度も推しキャラ絵を投稿してくださるのは嬉しいな

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:48:12

    倒錯的な性癖とやらを教えてくれたら

    その界隈人の中で

    今からでも頼みやすい比較的安価のskeb絵師とか探してもらえるかもしれない

    あにまんは異常性癖のるつぼだから多分大したことないぞ、>>1の性癖も 仲間んまん

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:51:44

    キャラクターよりも性癖のハードルがあると考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:05:25

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:49:30

    >>40

    触手姦で搾乳でアヘ顔快楽堕ちが好きです……(小声)

    特定のカップリングのいないキャラはいつもこれで致してる


    >>42

    マジすか……!!


    取り敢えずskeb関連は大学行くまで保留としてお題箱に片っ端から送るのは迷惑行為じゃないならやってみます

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:42:38

    >>43

    あっ、思ったよりノーマル……

    skebは受験後になっちゃうだろうけど

    それぐらいの条件なら

    触手アヘ顔絵師かつSB69見たことある

    って人も探せば居そうだが……

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:53:42

    スレ画を推しにしなかったり否定的な意見しか言わなかったりこの>>1そうとうアレだな

    少しくらい自分でなんとかしようとは思わねーの?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:58:18

    絵じゃないけどssだとのべりすと君で自己発電出来て
    大分捗るようになった

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:27:13

    >>17

    フロム脳で補え…鬼龍のように

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:50:36

    ちくしょう!出遅れた!
    SHOW BY ROCK!!の話に混ざりたかった!

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:52:35

    skebは上手いこと相手探せば最低3000円でそこそこの絵描きに依頼できるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:53:52

    バスターブレイダー、やっぱりカッコいいな

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:01:17

    ……昔昔の話、まだ無印のアプリがあるころに自分がいたCPだな
    スレ主は少なくとも数作品は見れないと思ってくれ
    すまんな、色々あるんや がんばれ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:14:18

    >>48

    今からでもいいぞ!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:17:47

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています