【CP 閲覧注意】ぐだ「えーと、シルビアさん?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:57:05

    ぐだ「どうしたの?急に抱きついたりして」

    シルビア「…ごめんなさい、少しで良いからこのままの抱きしめていいかしら」

    ぐだ「うん、シルビアさんの気が済むまでいくらも」

    シルビア「……ホントそういうところよ(小声)」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:02:20

    ぐだ×職員ですか

    続けて?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:10:51

    むっ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:13:33

    100点♤

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:30:33

    今日はぐだ×カルデア職員で気ぶっていいんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:33:42

    良いよねぐだ×職員概念

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:47:29

    >>6

    良い…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:51:51

    相手は年下の未成年でただでさえ前線で命懸けの仕事をしているからこんなことしてはいけないと自己嫌悪に陥りつつぐだの優しさに甘えてしまう女性職員ですか…続けて、どうぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:09:16

    俺こういうの好き!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:17:25

    巻き込まれたハイスクール生で、庇護の対象だった筈の藤丸君が、ドンドン逞しく頼り甲斐のある男に成長していく上に、常に前線で命張って戦っているからどことなく戦士の色気まで漂わせる様になり、ついついクラっと来ちゃうカルデア職員概念は良いものだと思う。
    魔術師家系や一般人でもエリートな女性職員が、平凡な出自の男の子にガチ恋しちゃうシチュ好きだよ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:58:51

    ぐだのマイルームでベッドで隣合わせで座って無言で手を重ねる時間がありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:10:33

    一部時点だとマシュの診断と藤丸のトレーニング時間が被ることがあって、そういったときにだけタオルやスポドリを渡す役が回ってくるのを内心心待ちにしている職員さんとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:22:15

    自分たちが1番守らないといけない相手なのに、実質的に守られてしまっている状況を苦痛に思いながら、弱音とかを何も言わないで守ってくれるぐだに溺れる職員さん!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:08:11

    魅力的なサーヴァントがいる以上自分に注目する筈が無いと思っていたらぐだの自分に対する好意に気づいてトマトになっちゃう職員さん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:30:12

    カルデアのアメニティグッズって、旧とノウムでも変わってないと良いな。
    ぐだと廊下ですれ違った後の残り香に、かつて懇意にしていた男性職員を感じて…から始まる話はどうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:57:18

    一見ラブだけど実は傷の舐め合いと共依存で絡まってるドロドロ交尾しててほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:02:10

    日常に戻った時の為にPC作業を職員がぐだに手取り足取り教えてあげるんだ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:10:21

    これには森君もニッコリ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:33:41

    最初はあんなに細かった身体でリードして大人っぽく振舞っていたのに
    いつの間にか逞しくなった身体でリードされてテクや体力に翻弄されまくるなんて…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:37:20

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:59:54

    >>19

    良いね!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:00:40

    >>16

    互いにパートナー、もしくは親しい人を失って傷心で一線を…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:26:27

    ちょっとだけ1とは違うかもしれないが、こうやって理性が何かの弾みに消し飛んだぐだ×職員は見たい


    もしかしたらここからドロドロ共依存に移行するのかもしれない

    #Fate/GrandOrder モブカルデアスタッフ♀とぐだ♂ - 山本五郎左衛門のイラスト - pixivモブカルデアスタッフ♀に媚薬を飲まされて美味しくいただかれる藤丸少年www.pixiv.net
  • 24二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:30:24

    レイシフト前の最終チェックで魔術礼装の確認する際にこっそりいってらっしゃいのキスをしていると良い

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:32:35

    存在証明のため、藤丸君の活躍は一瞬たりとも見逃さない。今回もカッコよかった。
    あまりにも集中しすぎて、毎夜藤丸君の夢を見るのです。

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 05:54:23

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:26:41

    食堂で一緒にご飯食べるとか、そういう積み重ねがあったんやろなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:13:55

    シルビアさんって双子で在席してる(た)んだって?
    …滾るわぁ

  • 29  24/03/05(火) 21:13:10

    彼の優しさは溺れてしまうから危険だ、そう語りながら藤丸の胸に縋るエルロンさん

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:41:29

    >>25

    いいよね、最初はあくまで存在証明という義務感で彼を見ていただけなのに、段々と自然に一挙手一投足を見逃さないようにし始めて、いうっかりと本人がカルデアにいる時もじーっと見つめちゃって、「どうしたんですか、シルビアさん......?ちょっとそんなに見られていると恥ずかしいんですが......」って言われて、はっと我に返って謝るも、どうしても彼から目を離すことができないぐだ×職員概念

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:27:55

    >>30

    わかる…

    最初期はそれこそ「時計塔での出世のため、彼には死んでもらうわけにはいかない」だったのが、時が経つにつれて

    自然とモニター前で必死にぐだの無事を祈るんだ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:34:00

    >>31

    帰って来たぐだを抱きしめて労わりたいと思いつつも堪えたり?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:50:10

    >>32

    部屋主が戻る前にマイルームに「お疲れ様」って自筆のメッセージとお菓子をこっそり置いたり??

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:21:30

    >>33

    終局特異点修正後の医務室で「君が無事でよかった」とか言っちゃうんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:29:30
  • 36二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:48:25

    異聞帯切除するたびに苦しそうな表情を浮かべるぐだに、何も出来ない己の無力さに苛立ちを感じるんだ......なのに、自分よりも辛いはずのぐだが、透明感溢れる表情で「辛いならいくらでも話を聞く」とかやるせいで、ぐだが自分が存在証明をして守るべき少年ではなく、自分を身を挺して守ってくれている青年になったことを実感するんだよね……そして、そんな自分でも己の女性としての性を使えば、ぐだに対して何らかの恩返しができると考えたのか、それとも自分を不要としつつあるぐだに自分の存在を楔として打ち込みたかっただけなのかは本人のみぞ知るけど、>>23に繋がっていくんだよね......

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:10:32

    本編でもシルビアさんの描写増やして欲しいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:58:48

    一般人の世界ぬ帰る藤丸くんとそい遂げたいけど生きる場所が違うから身を引く職員さん……

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:50:29

    一部のぐだLOVE勢に対して、(私の方がずっと前から藤丸くんといるのに…)とか(あんなにぐいぐい迫れてすごいな…)とか、(彼と一緒になるのは強い子がいいよね)とかぐるぐる考えちゃう職員さん
    (で、でも白紙化地球を解決したらサーヴァントはいなくなるんだし、まだ希望は……何考えてんだ私。人としても、彼に守られてる立場の人間としても最低なこと考えちゃった)って時々自己嫌悪する職員さん
    何か悩んでると気づいた藤丸が職員さんに心配そうに声かけて、あーーーもうそういうとこ!!ってなっちゃうんですね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:57:46

    >>39

    いいね!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:43:43

    >>38

    でも√次第では身を引こうとする職員さんに告白するぐだも居ていいと思います!

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:29:04

    >>1でしばらくした後、シルビアさんのうなじに顔をうずめて

    耳元で「…温かいです。」って囁くぐだ男!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:46:59

    >>42

    シルビアさん沸騰しちゃう!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:27:09

    人理修復した後も命がけで危険な任務を遂行する藤丸君の姿に

    (彼の赤ちゃん産んであげたい)と、ついつい思ってしまう女性職員さん達も珍しくはないだろう。


    あるいは、藤丸君と肉体関係を持った女性サーヴァント相手に、(私なら彼の赤ちゃん産んであげられるのに)とかついつい思っちゃって、その度に、自分の持つ醜い嫉妬心や優越心に自己嫌悪を抱く、とか。


    女性職員さんが女性鯖に対して持っている最大の優位だからね、そういうの意識してくれると嬉しい>藤丸君の赤ちゃんを妊娠できる

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:41:47

    今を生きる人類、かつ英霊化の予兆も無いのはあらゆる意味で大きなアドバンテージだからな
    もしも世界を取り戻せたとして、カルデア来る前の日常へと帰るぐだへ柵なく着いていくならメンテナンス必要で俗世に疎いマシュ以上にハードル軽いかもしれん
    本人が魔術世界でのキャリアを諦める覚悟さえあれば

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:06:00

    何やかやでぐだが時計塔と関わりを持つ場合、いざという時に動ける存在としてゴッフよりも身近な存在になるかもしれん。

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:20:30

    >>43

    そして本当にもう…って更に抱きしめるんだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 04:02:25

    >>47

    そっと手をポンポンって叩いてくれるんだ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:51:23

    特別な力なんて何もないのに前線で命を危険に晒しながら戦う、顔良し声良し性格良しで可愛げのある年下の男の子だからな、藤丸君。
    結構早い時期にカルデア女性職員たちのアイドルになってそう。

    トレーニング終わりに競って飲み物とかタオルとか渡しに行ったり
    食事の席に同席するために競い合っていたり
    一言お礼を言われたら、それをネタに同僚たちとキャッキャしたり
    そういう扱い

    まぁ脱いだら細マッチョでアメリカ横断できるぐらい足腰強い逞しい雄なんですが。
    普段の可愛い男と脱いだら凄い雄のギャップにクラクラ来る、カルデア職員なお姉さん達。
    で、そんな話をする同僚たちを白けた目で見つつも、実は自分も同じように藤丸君に惹かれちゃってるシルビアさん。

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:49:27

    今を生きる人間同士で温もりを味わって欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:00:50

    レイシフトから戻ってきた藤丸が、確かにそこに存在しているかじっと目で追ってしまうシルビアさん
    ペタペタと藤丸の身体を触って、存在を確認するシルビアさん
    藤丸は綺麗なお姉さんに胸板とか触られてドギマギする

    みたいな!

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:08:23

    >>50

    後ろから抱きついて「お願い…。今はこうさせて…。」っていうんですね!わかります!

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:40:40

    これは旧カルデアでの話なんだけど、特異点での異常事態に対処するあまり、過労で倒れたスタッフさんがいるのよね。
    で、医務室で目を覚ましたら、隣のベッドに傷だらけの藤丸君がいて、「大丈夫ですか?」なんて聞いてくるのよ。「ドクターに聞いたんですけど、あの時〇〇さんが必死で俺の存在を繋ぎ止めててくれたんだって…」
    ありがとうございます、ってあまりにもまっすぐな目でお礼を言われて、慌てて顔を背けるもすでに顔の熱は耳まで真っ赤に染め上げて。


    今度目を覚ます時は、ちゃんとあの目を見てお礼言わなきゃね…って心に決めながら氷漬けになり、今もカルデアで待ってるスタッフさん。とかどうですか

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 03:28:39

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 05:47:17

    エルロンとも気ぶって良いんですか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:40:50

    >>55

    マオマオさんもいるぞ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:31:13

    魔術師でエリートでいずれどこか魔術の名門から婿を迎えるか嫁ぐって将来設計していたシルビアさんの大切な子宮をぐだの一般人遺伝子情報で白く染めちゃうの良いよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 02:08:10

    親も決められた相手もみんな死んじゃったしなぁ…で、初めて魔術云々関係ない男の価値とかを考え出すんだ。

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 06:09:55

    >>58

    相手は魔術師で無くてはならないという固定観念を捨てたら、藤丸君が年下なのに頼もしくて格好良くて女としてすっごく惹かれてんだって事に気が付いちゃう訳ですね。

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:28:23

    >>24

    帰って来たらおかえりなさいのキスも…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:01:35

    レイシフト前夜は他の職員たちの目に付かない所で情熱的なキス

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:11:57

    これはドクターロマンは知ってるけど何も言わずにそっと見守ってる展開

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:31:19

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:12:58

    >>61

    皆寝静まった夜中、マイルームから出る藤丸

    スタッフが余り来ない区間の廊下の陰で2人は互いに激しく舌を絡め合う

    どっちも(わざわざ付き合わせてしまって申し訳ない)と思いつつ、男根と女陰をしとどに濡らしてしまうのか

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:40:27

    ぐだのマイルームだとサーヴァントの出入りがあるが、シルビアさんの部屋なら誰も来ないので(魔術師だし女性だしで皆遠慮する)、シルビアさんの部屋をヤリ部屋にしちゃう二人と言うのもありかも。
    歯ブラシとか全部二人分あるの。
    ぐだがレイシフト中はそんな部屋に戻ってボーっとぐだの私物を見つめて思い出に耽ったり、無事に帰ってきて欲しいと願うシルビアさん。

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:54:55

    >>64

    多分これキスしかしない代わりに帰ったらすぐ寝付けなくてオナっているでしょ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:59:13

    >>65

    部屋を変えたぐらいで諦めるような連中じゃないと思うなぁ…… 溶岩部とかは

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:18:35

    >>65

    この関係が人妻系サーヴァントにバレたら、滅茶苦茶気ぶられるに違いない

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:24:00

    作業を終えて身体伸ばしてる職員さんにぐだがコーヒー差し入れるのか

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:45:33

    >>69

    で、誰も見てない隙に唇を……

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 02:26:54

    >>70

    両手で恋人繋ぎしている姿が思い浮かぶ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:27:38

    >>49

    2部だとその手の談笑できるほどカルデア女性職員「達」が遺ってないのがお労しい

    たしかエルロンさんとシルヴィアさんが確定で女性、あとはメリュ子のバレンタインで名前が出てきたトマリンさん、オクタヴィアさんも女性である可能性が高い?程度か


    魔術師なら家督と刻印を繋ぐことを第一に考えるのが前提だけど、マリスビリーの誘いを受けてカルデアでスタッフやってる時点で魔術師としては事情持ちや変わり者の比率が高い(※キャリアアップの一貫として来てる場合もあるので全員ではない)、+レフ爆弾後はフォウくんもお墨付きの善人揃いだから、藤丸への侮りや偏見も当初から控えめで、大人としての負い目や責任感が上回ってたのは有りそう

    そこへ藤丸の成長、閉鎖的な極限状況下が長く続くことへの吊り橋効果が合わされば、まぁ中にはそういう感情が芽生える職員さんが居ても宜なるかな…


    これ聡い鯖連中からの視点も地味に気になるなぁ

    オペレーター嬢とよく話すらしいエミヤとか

    ネモシリーズは本編で描写されてないだけで各配置ごとの職員とも関わり深いだろうし

    ダ・ヴィンチは気付いていたとしてロリンチはどうなのか(その記録まで引き継いでるのか)

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:34:51

    なんでこう……熱が忘れた頃にこういうスレを立てるかなぁ!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 06:37:01

    藤丸君の逞しく成長した胸板とかをペタペタ触る女性職員さんとかもいて良いよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:48:08

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:26:24

    サーヴァントが増えるにつれて呼び名もどんどん増えていくんだけど、
    「藤丸くん」って忌憚なく呼んでくれるのは職員さんだけなのかもね。

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 02:14:55

    ho

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:10:43

    >>76

    ヤる時も互いに名前呼びしてそうな湿度を感じる

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:04:24

    >>70

    段々とヒートアップして舌が……

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:37:43

    レイシフト前夜に藤丸君から唇の端に軽くキスされて「帰ってきたら続きさせてくださいね」とにっこり微笑まれて
    (もう、そういう所なんだから…!)
    ってなる女性職員さん

    がっつりエロも良いが、年下の男の子に紳士的かつ気障な振る舞いされて翻弄されるエリートお姉さん職員も良いと思うんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 04:19:30

    >>80

    みんなが眠りについた後、こっそり2人でダンスルーム待ち合わせして…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:31:05

    そんな某新世紀アニメの大人のキスみたいな……

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:25:14

    ニッポンのアニメを見てて、「こういう時大人ができることは…」って密かに決心してた職員さんもいたかもしれないぞ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:09:42

    たまに藤丸君に甘えられて(立香君可愛いいなぁ)ってなる女職員さんもありだと思う

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:05:26

    第5特異点で大砲の怖さや自分が死と隣り合わせであることを改めて自覚し、肩を震わせるぐだをそっと抱きしめるシルビアさん

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:39:48

    >>80

    キスして見送る職員さんもいそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:51:15

    ピロートーク何話すんだ……?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 05:50:42

    >>87

    将来の進路とか

    その度に(うわー私高校生に手を出しちゃった)ってなる職員さん

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:03:19

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:41:03

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:30:21

    >>87

    うちの故郷は〜とか、日本だと今頃〜とか、お互いのすり合わせになるかな

    それだと普段の会話と変わらなすぎるか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:08:23

    >>87

    職員さんが見てないタイミングで起こったサーヴァントのあれこれ(電流コンビの喧嘩や円卓漫才やら)だったりをダラダラと話したり?


    そんな話をしながら破顔する彼に惹かれる職員さん……

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:06:48

    >>64

    いつしかその場で盛ってしまうのか

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:31:09

    >>93

    キスだけで終われずにどちらかが押し倒して……

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:47:40

    >>94

    インモラル過ぎる……

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:00:30

    「…ふーん、また現地で出会った女の子としたんだ」
    「わたしと出会うまで童貞だった癖に、本当に悪いおち○ち○」

    レイシフトの度、行き刷りに現地女性や女性サーヴァントと関係を結ぶ藤丸君と、それを観測する女性職員さん
    その度に嫉妬し、藤丸君が戻ってくるたびに嫉妬心全開のセッ○スをする


    みたいなシチュもあると思うんだ。

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:47:42

    >>96

    どこのとは言わんけど袋掴まれてんな

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:49:10

    >>96

    善きかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています