高専夏油と五条がやってそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:59:12

    高専にピザをデリバリーさせようとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:00:02

    硝子と歌姫の服を着る

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:00:44

    フォーメーションA!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:01:56

    ガチの殴り合いの喧嘩で黒閃

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:04:40

    どっちが空高い所まで行けるか勝負

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:05:23

    呪霊玉イッキ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:22:02

    未成年飲酒

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:23:20

    +硝子と賭け麻雀

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:24:17

    どこまで経費で落ちるかチキンレース

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:25:41

    術式使って校舎半壊

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:25:43

    ガンジャくらいやっててもおかしくないし
    そのうえで「マジ~、二度とやらねえわ」くらい言ってるイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:27:28

    >>11

    ごめん顔射かと思った

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:29:04

    徹夜で桃鉄して授業サボる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:29:52

    分かっていたがロクでもないやつばっかで草

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:29:56

    高専の屋根の上で昼寝

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:30:13

    2008年に18歳だったんだよね
    MHP2は絶対やってるな...

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:31:08

    硝子と3人でクッソしょうもない下ネタ言い合ってるうちに、硝子さんがだんだんとエグいことを言い始めて二人で「硝子さん!?」「硝子さんそれ以上は!!」って言ってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:31:58

    野球拳とか脱衣麻雀はやってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:32:37

    後輩巻き込んで闇鍋パーチー

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:33:51

    こっそり酒を買ってくる夏油
    それに手をつけて死ぬ五条
    ヤニと酒が止まらない硝子
    翌朝教室に誰も来ず、不審に思って夜蛾が見に行ったらアルコールの匂いで充満した寮の一室で3人が半裸で倒れている(五条は全裸で尻にネギが刺さってる)

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:33:56

    授業中にちっちゃい紙渡し合ってだんだんリアルな絵に近づいていくチンコ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:34:20

    >>21

    家入さんがめちゃくちゃ上手なんだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:35:16

    >>19

    夏油は後輩いたらやらなそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:35:31

    真剣に五条を女装させて何人ナンパが釣れるかゲーム

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:35:56

    歌姫に絡んでたら冥冥さん来て「やっべ…」「ナンデモナイデス」って言って逃げてるだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:37:22

    家入さんは確定だけどなんとなく夏油もタバコ吸ってそうだし、五条は無下限灰皿になってそう。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:37:35

    ジャンプ回し読み

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:38:35

    サンデーとかチャンピオンとかのグラビア二人で見てる。家入さんが来たら隠す。五条は歌姫にわざと見せにいって煽る

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:39:05

    雪の日に五条にくっついて3人傘無しでコンビニ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:39:54

    「おいおいおいうちの硝子さんになんか用かぁ」「硝子さんに手ぇ出そうたぁふてぇ野郎だな、ああん?」とヤクザもんみたいなムーブのフォーメーションA

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:40:00

    罰ゲームで呪霊とキスさせられる五条悟とそれを見て後ろでゲラゲラしてる夏油傑

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:40:18

    >>26

    ハタからみたらえげつないイジメだかんなこれとか言いながら大人しく灰皿やってやってる五条

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:41:26

    家入も含めた3人べったべたにボディタッチ多そうだなーとは思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:42:11

    帳を夜蛾学長の家に張る

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:42:39

    ゲーセンのパンチングマシーンで黒閃

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:43:35

    フォーメーションA
    硝子さんの場合ヤクザもんみたいなガン垂れる男2人
    夏油の場合全力で「浮気!?浮気!?」で巫山戯る2人
    五条の場合真剣な顔で2人して「あいつだけはやめておきなさい」と諭し出すのでキレる五条

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:44:17

    この時代ってドンキあったっけ?あったとしたら夜中にドンキで屯してる

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:46:22

    七海を噴き出させた奴が勝ちゲーム
    一向に笑わないので途中からは3人で共闘

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:47:11

    バレンタインに硝子さんにチョコをねだってダル絡みしチロルをもらう

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:48:04

    >>37

    ドンキはさすがにある

    あとこの三人組とドンキで会いたくない

    今の一年トリオのヤンキー感よりもヤバいヤンキー感ある

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:48:57

    遊園地行ったら五条がはしゃぎまくってコーヒーカップの持ち手回しすぎて夏油と家入が酔う

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:49:37

    喧嘩でボロボロになってお互いそっぽ向いたまま硝子さんのところに行く五条と夏油
    深夜+自室の被害にお怒りで反転拒否の硝子さん
    一瞬で仲直りして仲良く土下座する最強コンビ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:49:55

    任務帰りにカラオケ寄ってそのまま徹夜で歌い倒す

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:50:25

    桃鉄の怨恨が授業まで尾を引く
    だいたい最下位は五条

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:50:39

    「硝子って意外と胸ある?」「“あり”だ。この前おんぶしたときに確かめた」みたいな会話してそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:51:25

    >>19

    七海の胃が

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:51:54

    五条や夏油の誕生日にパイ投げする

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:52:26

    高専のある山でキャンプ
    そんで飯盒の飯が美味かったので高専にいる時も無駄に飯盒炊爨しようとする

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:52:28

    >>45

    粗チン切り落としてやろうか?大丈夫治してやるって

    とか言いながら後ろに立ってる家入さん

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:53:07

    ジブリごっこでしょ。むかげんで空飛びながら、

    五条「俺の名前はニギニギコハクヌシ!」
    夏油「ニギニギコハクヌシ!?」
    家入「ニギニギコハクヌシ…?」

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:01:10

    >>50

    五条が強いな

    雑に髪結んでスカート履いて横たわって降りてくるシータ五条

    硝子さんの手取って空中散歩するハウル五条

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:01:28

    ハリポタごっこもやると思う
    夏油『エクスペクトパトローナム!』
    飛び出る呪霊

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:03:22

    学園祭もどきやろうぜ!ってなって演劇でジュリエット役に立候補する男2人

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:09:33

    >>53

    硝子さんがいの一番にナレーションを取ってじゃあロミオ役は誰が…?となったところで夜蛾先生が目に入りスッと挙手を取り下げる2人

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:48:04

    >>40

    今の一年はなんか普通にいそうなヤンキー感

    この学年は男2人がでかすぎる上に白髪と長髪が威圧感増してる

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:54:32

    メントスコーラ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:27:50

    さしすでコタツ入ってる時に誰がコンビニでアイス買ってくるかジャンケン
    最終的に3人で行って肉まんとおでん買ってくる

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:17:10

    デジモン

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:30:17

    深夜のラーメン

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:43:52

    バカデカバケツプリン作成

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:14:21

    この二人は童貞じゃなさそうだな

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:55:50

    夏油が「紙を40数回折りたたむと月に届くらしい。でも1桁以上は折り曲げられない」って言ったら「僕、無下限ですよ」ってそれぞれの術式を駆使して紙を折り始める。
    飽きてちんこ作り出す

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:02:38

    雪降ったら確実にネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲は作る

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:02:57

    こういう会話

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:03:09

    とりあえずチンコ関係で何かは作ってるだろうなあという

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:28:15

    取り込む気のない呪霊に二人でしょんべんかける

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:02:51

    硝子とお坊ちゃんの五条に庶民的な食べ物を教えるとかはやってそう
    インスタントラーメンとか食べたことなさそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:04:08

    坊ちゃんに駄菓子を餌付けする夏油家入
    翌日駄菓子屋でブラックカードを切る五条

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:17:26

    >>61

    自分達の見た目なら未成年に見えないことに気づいた二人

    大人っぽい服装を見繕って都会の風俗に向かうも大人通り過ぎてその筋の人にしか見えず嬢じゃなくて元締めの人らに出迎えられるの巻

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:22:47

    最強のデジモン議論

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:35:45

    デジモン観賞会
    テントモンの真似する夏油と爆笑する五条と硝子さん

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:37:06

    「悟...庶民の寿司はね、回るんだよ ね、硝子」
    「おう」
    「ウッソだ〜〜〜〜〜!!!!寿司が回るわけねぇだろ〜が!!!せんせー!傑と硝子が嘘ついてます!!」
    「いや...庶民の寿司は回るぞ悟」
    「はぁ!?」

    って言う会話

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:41:52

    >>72

    「傑!なんか寿司が新幹線に乗ってきたんだけど!?」とかもやってそう

    こいつらの時代の○っぱ寿司って新幹線走ってたんだっけな

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:04:38

    >>72

    この漫画Twitterに回ってきたな


    五条は高級な店にばっか行ってたから、高専に来て夏油とかにファミレスとか連れてってもらってそうだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:41:12

    >>64

    なんじゃこれ草

    五条夏油まんまじゃねーか

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:44:15

    >>72

    回転寿司のお湯が出るところで手を洗うんだよって五条を騙した漫画どっかにあったな

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:55:05

    回転寿司を気に入った五条に奢ってもらう前提で誘う家入、「そういうのは良くないよ」と言いつつ200円皿にのみ手を出す夏油

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:00:39

    ごくせんごっこ
    ヤンクミは夜蛾

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:01:30

    術式ありタイマン野球

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:02:02

    初めてファミレスいってドリンクバー全混ぜしてる五条は多分存在する

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:04:11

    サイゼリヤで内装に驚きドレスコードで出直そうぜって言い出す五条

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:04:38

    インチキ祭りのボウリング大会

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:19:02

    >>64

    よく見たら投稿が今日で草

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:39:14

    学園祭(非公式)

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:50:55

    笑ってはいけない呪術高専24時

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:56:15

    >>33

    本編だと意外と少ないよねボディタッチ

    ドライなハードボイルドチック

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:35:46

    >>80

    傑!ほらうずまき出来たぞ!

    とか言ってはしゃいでそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:40:22

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:44:45

    >>2

    歌姫の服(巫女袴)なら男が着てもそこまで違和感ないのでゲームで負けた方は硝子さんのタイトスカート制服着てそう

    冥さんから「私の服は着ないのかな?貸してあげるよ?」と言われて全力で断る五条と夏油

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:45:56

    >>80

    無下限に引っかかるジュース

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:26:11

    インスタントラーメンに子供みたいに大はしゃぎしてる五条は絶対いる
    多分次の日買い占めてきて「えぇ…」って顔される

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:32:48

    冬場に肉多めの鍋はしてるし闇鍋も五条が言い出してやってるでしょ絶対
    シメがうどんか雑炊かラーメンで喧嘩しろ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:27:12

    高専で雪が降った時に授業サボってガチ雪合戦
    その後怒られて校舎の雪かきさせられる

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:37:23

    五条悟傘。持ち手は夏油、恩恵を受けるのは家入さん

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:41:17

    高専の敷地内でスキーやスノボやソリをやって
    校舎にぶつかりそうになったところでうっかり破壊してしまうこち亀的展開

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:35:42

    「庵歌姫でぇーっす!!」
    「家入硝子でぇーっす!!」
    「「2人合わせて高専ガールズ"i"でぇーーっす!!」」

    そしてボコられる最強コンビ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:51:49

    ホントまともなことしねえなこいつら!?

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:07:32

    校庭でロケット花火
    落下傘、ねずみ花火、煙玉

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:35:07

    エロ本を後輩に見せつける

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:18:09

    絶対ろくでもないことばっかしてる印象

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:42:12

    後輩たちの模擬戦に後ろから実況つけたりヤジを飛ばす(灰原は応援だと思ってる)

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:32:48

    校舎を壊して怒られる
    任務先で建物を壊して怒られる
    夜蛾センの呪骸を壊して怒られる

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:33:39

    時代が現代だったらTikTokやってたんだろうなって安心感はある

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:37:19

    絶対バカみたいなろくでもないことはやってるって安心感がある

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:58:39

    そら歌姫パイセンに炭酸飲ませるゲームよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:07:12

    青い春を謳歌してて微笑ましい限りです

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:22:28

    >>106

    これがみーんなあの時五条の頭の中を巡り巡ったんだろうね…

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:53:46

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています