ぼく陽キャになりたい陰キャ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:59:47

    気にしすぎるからダメなのでは?と気づく

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:00:21

    なりたいと思って意識してる時点で無理じゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:00:38

    まだ「その段階」か
    それはただ逃げてるだけだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:01:04

    陽キャのフリはできても陽キャにはなれない定期

    お洒落に気を使う事は出来るが、どう頑張っても好きにはなれんだろ?そう言う事や

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:01:05

    まずは格好から入ろう
    スレ画みたいに染めて焼いて金属もジャラジャラつけて周囲を威嚇する風貌になる
    その上でインキャ的な控えめさをもって接することができたらギャップ萌えでウケるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:03:22

    真の陽キャは陰キャだの陽キャだの気にしない
    こんなスレ立ててる時点でダメだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:21:18

    たとえ隠キャでも昔からの友人と気軽に遊べて趣味を楽しめるだけで過ぎた幸せだって思えるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:30:09

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:30:59

    >>2

    >>6

    どうしたら気にならんくなるかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:38:10

    陽キャの条件がよくわからんけど
    とりあえずイキり散らかして自分より弱い人間を徹底的に追い詰めて逆らう人間を消せば良いんじゃないかな?少なくとも陰キャからは抜け出せるし

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:44:31

    陰キャ陽キャの違いを楽しい事をするのに権利がいると思ってるかどうかだってどっかで見た

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:44:52

    とりあえず色んな人との交流を増やすとか段階踏んでやっていけば変われると思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:45:30

    なんで陽キャになりたいの?
    コミュニケーション取るのは好きだけど上手くできないとか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:46:23

    相談場所間違ってなーい?

  • 15  22/01/20(木) 13:48:15

    こいつエミュれば余裕よ。あとウェイウェイ言ってると陽キャっぽいよ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:01:24

    >>13

    そうだよ

    生きてるのが段々しんどくなってくるのさ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:04:47

    陽キャとしての振る舞いを身につけたとしても自分のことが嫌いなままなら何も意味ないぞ
    出発点からすでに間違ってないか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:51:32

    鵜の真似をする烏

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:52:29

    そもそも陽キャである必要がないだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:55:37

    一度無理矢理でも陽キャらないといけない世界に踏み込んでみるといいぞ。陽キャにも混ざれないのに陰キャにも戻り切れない哀れな生命体になれる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:56:50

    どんな内容にしろ人間をジャンル分けして考えると
    不幸にしかならんぞ
    「陽キャ」だと目指すにしてもふわふわしすぎだしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:58:28

    >>9

    まずこういうスレ立てるのやめろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:59:44

    >>9

    陽キャになるのを諦める

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:01:34

    まず陽キャと陰キャの二元論で考えるのをやめよう
    もっと具体的にどういう人間になりたいかを目標設定しよう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:17:43

    外見はとりあえず垢抜けしてBTSとかコムドットに寄せればOK

    問題は性格だがこれは少しずつしか変わらん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています