DLCで金仮面卿の新しい情報開示されたりしないかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:05:32

    存在が謎すぎるから新情報出たら嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:06:38

    同意が欲しいならもっと話の内容が頭に入ってくるスレ画使えよ!なんだそのコラ!!??

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:06:54

    狂人ですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:06:59

    付いてけねぇって離れてった弟子の1人や2人居るといいな。

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:07:19

    ちょっと待ておじさん「ちょっと待て」

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:07:33

    >>2

    完全律だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:07:50

    これは指の動きじゃなくて筋肉の動きで思想を表現する金仮面卿

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:08:52

    筋仮面卿定期

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:09:19

    となるとこれを読み解くコリンもまた…筋肉

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:10:08

    不敗、腐敗の女神とかやってるから金、筋仮面卿とかやりそう...いや流石にダメか。

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:10:31

    >>4

    流石に素っ裸は不味いですよ!って布を巻きつけた弟子達がいたみたいだけどな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:11:27

    金肉とか言い出しそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:12:21

    >>11

    すまんその人が居たのを知った上でその後に離れてった弟子が(DLCエリアに)1人や2人居たらいいなって話をしたかったんだ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:12:29

    先生は狂人
    いえ、強靭でした

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:12:57

    完全律とは完全なる肉体に宿ると言うこと
    皆さん鍛えなさい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:16:31

    この人コリン程度で殺せるの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:19:30

    >>16

    律を完成させたから気が抜けてたんじゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:20:20

    コリンも師に学んでムキムキになってるのかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:42:34

    >>18

    赤目が如く枷を壊すコリンか

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 05:25:03

    完全肉体律のルーン持ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:08:26

    >>16

    >>17

    というか他の修復ルーン作成者も生まれた瞬間に果ててるから自害みたいなもんじゃね、倒して獲得するように継承の為に死んで離す必要があるのかもしれん

    コリンくんはただ嘆いて喚いてるだけだと思われ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:14:20

    OPで導き前は毒杯あおって自殺したっぽいからいろいろと柵とかあったんかな
    そんで一度死ぬことでそれから解き放たれて感情を切り離した完全律至れたと妄想すると楽しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:20:02

    まあ…アンバサがレベル上がっていくと筋バサになっていくパターンもあるしな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:45:43

    💪🌞🤳…

    先生!?どうなされたのです!どうぞ思索を!筋肉を動かしてください!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:34:31

    💪🌞〈これぞ黄金律

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:33:20

    >>13

    そもそもその弟子がいたのも狭間の外な感じする

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:42:22

    金仮面卿の師匠である筋仮面卿がいないとは一言も言われてないからな…
    スレ画みたいなのがDLCで出てくる可能性は十分ある

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:54:23

    何で同じ発想の奴が複数人いるんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:29:32

    コリンくんは結構物騒にフレイル振り回すからね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:29:39

    コリンくんは結構物騒にフレイル振り回すからね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています