🎲 私は「元」トリニティの生徒 第3章

  • 1生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/03(日) 22:13:53

    リスが友人と青春を謳歌している姿を想像すると、とても嬉しく思えるな!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:16:02

    >>1保守

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:16:16

    たておつ

  • 4生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/03(日) 22:16:46
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:16:49

    たておつです

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:17:05

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:29:15

    マルキオンに全て捧げるタイムスケジュールでハーレムとかやっかみ言えねぇや

  • 8生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/03(日) 22:51:35

    私はかつてトリニティ総合学園が成立する前に弾圧され、歴史の表舞台から姿を消したマルキオン分派…
    転じてマルキオン分校の現生徒会長、生明アマネだ。

  • 9生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/03(日) 22:53:48

    私のステータスだ。
    戦闘 25 ゲテモノ銃と狙撃下手の合わせ技だ。
    事務 14 現場指揮専門だからな!
    知性 90 会長である私が模範となるよう日々勉学に励んでいるぞ。
    技術 82 手先は器用だ。深い意味など無いぞ。
    政治 94 崖っぷちの学園を何とかやりくりしているぞ。
    交渉 29 口説くのは得意だがな!
    倫理 49 ハーレム?全員幸せならそれでいいだろう?
    慈悲 36 愛する者の為なら、その他一切を切り捨てるとも。
    神秘 61 ???
    カリスマ 99 私に惹かれる時、私もまた君に惹かれるのだ。

  • 10生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/03(日) 22:55:21

    私の容姿だ。
    顔はスレ画を参考にしてくれ。
    髪は腰ほどまでの長さだ。
    身長は163cm、胸は並、腰も並、尻から太腿にかけては引き締まっているぞ。

  • 11生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/03(日) 22:58:20

    さてここまでの流れを軽くおさらいだ。
    私はマルキオン分校の生徒会長で、分校の改革にそこそこの結果を残している。
    私はマルキオン分校との和解を試み接触してきたミカと通じ、物資や教材等の支援を受けている。
    アリウスがセイアを襲撃した後、精神的に追い詰められていたミカを口説き落とした。
    ミカはクーデターのための兵力と、手引きをするスパイの手配をアリウスではなく私に依頼した。
    私はスパイではなく和解の象徴になり得る人物をミカに薦め、トリニティに転校させた。
    私はマルキオン自治区外から兵力をかき集め、その中で黒服の実験を受けていた少数精鋭部隊を拾った。口説いた。
    そして私が集めた部隊をミカに託し、アフターケアの用意をしている。
    これらが私がここまででしたことだ。

  • 12生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/03(日) 23:19:37

    今現在は、ミカがアリウスを頼らなかった結果、アズサがトリニティに転校することはまずなくなったが、
    代わりに私がトリニティに送り込んだ現補習授業部の門倉リスを主人公視点にして進行させている。

  • 13門倉 リス◆rn85XRas5224/03/03(日) 23:30:40

    というわけで、マルキオン分校…ではなく、トリニティ総合学園の2年生、門倉リスです!
    アマネ会長から、マルキオンとトリニティの和解の象徴になれ、って送り込まれました!
    転校後、救護騎士団に所属していましたが、補習授業部で合格するまで復帰できません…
    あ、でも、そこそこの数お友達もできましたし、同じ補習授業部のハナコちゃんとヒフミちゃんも友達です!

  • 14門倉 リス◆rn85XRas5224/03/03(日) 23:47:17

    私のステータスです!
    戦闘 45 人並みくらい、でしょうか…!
    事務 74 そこそこ得意です!
    知性 23 …勉強は、少し、かなり苦手です…
    技術 2 あまり細かい作業を任せないでください…!みなさんのために言ってます…!
    政治 88 お友達作りみたいなものですよね?
    交渉 84 お話しするのは好きです!
    倫理 41 …でも、和解の象徴たれと、自制してますから…!
    慈悲 100 誰でもきっと、分かり合えるはずです!さあ、お友達になりましょう!
    神秘 46 ???

  • 15門倉 リス◆rn85XRas5224/03/04(月) 00:09:58
  • 16二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:14:08

    そのラブハンドル(お腹の肉)、アマネ会長には握らせちゃうんでしょ

  • 17門倉 リス◆rn85XRas5224/03/04(月) 00:16:04

    >>16

    その…胸でも、おしりでも、お腹でも、翼の付け根でも…会長のお好きなところを握ってもらえれば…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:22:59

    >>17

    うそでしょ…どんなに親しくてもそこは触られたくないはずなのにベタ惚れじゃん

    お熱いことでなにより

  • 19門倉 リス◆rn85XRas5224/03/04(月) 00:38:21

    気を取り直して、現在、私は補習授業部に所属しています。
    第一次特別学力試験では、60点合格のところ、なんと!…23点しかとれず、不合格でした…。
    ただ1人合格点を超えていたヒフミちゃんに申し訳ない…。
    そして、第二次学力試験のために、ティーパーティーから通達されて合宿を行うことになりました!
    これが普通の合宿ならもっと素直に喜べたんですが…。
    でもでも、頑張って次の試験で合格を目指します!

    で、今はハナコちゃんの提案でプール掃除中です。

  • 20生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/04(月) 01:22:00

    ちなみにではあるが、前スレの埋めネタの中の、透き通る行為目的の割合についてだが、
    あれは私が抱くつもりで呼んだ生徒の割合ではなく、私に抱かれるつもりで来た生徒の割合…
    つまり生徒会長室に来る生徒の中で、私と透き通る行為をしたくて来た生徒の割合だ。
    私としても愛する生徒たちとの行為を嫌になるわけもなく、むしろ愉しんでいるのだが、
    私の経験回数が多いのはマルキオン生のせいじゃないか?
    マルキオン生の性欲もおかしい説は無いか?
    狭い自治区で他にやることもないからヤってるという線はないか?

    以上、私兵の調達で睡眠時間が連日三時間を切ってる生明アマネでした。

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:23:33

    救護ぉ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:24:16

    どスケベ自治区マルキオン……

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 05:11:03

    ちゃんと寝てください会長…
    マルキオン生の性欲凄いな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:09:22

    >>23

    娯楽とか少ないだろうし、多少はね?

  • 25門倉 リス◆rn85XRas5224/03/04(月) 11:43:09

    「見てください、虹ですよ!虹!」
    「ひゃっ!?ちょっ、ハナコちゃん冷たいですよぉ!」
    いやぁ、この強い日差しと冷たい水を交互に浴びせられる感じ、なんだか気持ちいいね!
    「ど、どうしてこんなことに…。」

    そんなこんなでプール掃除を終えた後、水を入れ始めたんですが…。
    ちょっと時間がかかりすぎちゃって、水が溜まった頃には日が暮れてました…。

  • 26門倉 リス◆rn85XRas5224/03/04(月) 13:13:17

    「そういえば、水を入れるのは結構時間がかかるものでしたね…ごめんなさい、失念していました。」
    いやいや、みんなでやった大掃除もなかなか楽しかったよ?謝らなくても十分だよ!
    「…綺麗。」
    「そうですね、真夜中のプールなんて、なかなか見られない景色で…。」


    「では、そろそろお部屋に戻って休むとしましょうか?」
    「明日から本格的に勉強合宿が始まってしまいますし…そろそろ寝ないと明日に支障が出てしまうかもしれません。」
    確かに睡眠は大事だね。今日は疲れたし、早めに寝ないと…
    「そうですね、では今日はこのくらいで。」

  • 27門倉 リス◆rn85XRas5224/03/04(月) 14:12:19

    「それでは、お疲れ様でした。」

    うん、お疲れ様!

    「はい、ではまた明日。」

    「…お疲れ様。」

    “あっちの部屋にいるから、何かあったらいつでも呼んでね。”

    「みんなお疲れのようですし、すぐ寝ましょうか。では、おやすみなさい。」


    ……みんなが寝たら、アマネ会長に電話しよう…。dice1d4=3 (3)

    1.思い出話をしたくてうずうずしてるリス

    2.勉強のアドバイスとか欲しいなと思ってるリス

    3.疲れて寝ちゃうリス

    4.寝落ちしてて電話に出れない会長

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:07:41

    疲れて寝ちゃうのあるあるだよね
    いっぱい青春してほしいねリスちゃんには

  • 29生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/04(月) 15:16:44

    ……今日はリスからの電話は無さそうだな。

    あの子と連絡先を交換してから、週dice1d6=6 (6) くらいの頻度でかかってきていたな…。

    あいつのための復習小テストも用意していたが…ふむ。

    今日は合宿所とやらの掃除でもしていて疲れたのだろう。

    …では私もそろそろ、私兵を鍛えに行くとしようか…。


    ちなみにリスの寝起きの良さdice1d100=97 (97)

    アマネの寝起きの良さdice1d100=4 (4)

    (高いほど朝に強く、早起きができる)

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:19:19

    めっちゃ電話かけてる…アマネ会長大好きなんだろうね
    そして会長またもや抜けてるところある…と言いたいけども睡眠5時間なら無理もないか
    それにこのぐらい抜けてる方が前も言ったけども人間味あって良いしね

  • 31門倉 リス◆rn85XRas5224/03/04(月) 16:04:00

    おはようございます!
    朝には強い門倉リスです!
    昨晩みんなが寝たら電話をかけようと思ってましたが普通に寝落ちしました!
    疲れてたら案外知らないとこのベッドでもすぐに寝れるんですね…。
    まあ今日の夜に会長とお話しましょう!復習小テストも用意してくれてるみたいですし!
    …スマホの電話だとすぐ出てくれるんですよね。それが嬉しくてついかけすぎちゃうんですが…。
    「この時間なら話相手になれるぞ。それ以外の時間帯は緊急の用がある時にしてくれ。」って指定はされましたが…。
    19時の頃はほぼ絶対にかけません。会長が絶対に行為中なので。

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:10:12

    このレスは削除されています

  • 33門倉 リス◆rn85XRas5224/03/04(月) 17:11:58

    「お待たせしました、少し寝坊してしまいまして…」

    (ヒフミちゃん、お布団が合わなかったのかな?睡眠は大事なんだからね。…寝かしつけてあげようかな?)

    「本日の勉強を始める前に、みなさん、こちらをご注目ください!」

    「「「……?」」」

    「今日は補習授業部の合宿、その大切な初日です!一週間後の第2次特別学力試験で合格するために…」

    「今から、模擬試験を行います!」

    (……頑張ろう、私。挫けるな、私。イマジナリー会長にも応援してもらお…。)


    リスの得点dice1d80=22 (22) (最低保証20)

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:14:44

    …頑張れリスちゃん!まだまだこれからだ!
    会長のスケジュール把握して電話してるの凄いね…

  • 35門倉 リス◆rn85XRas5224/03/04(月) 18:48:01

    (試験中 リスの脳内)
    う〜ん…会長!この問題が解けません!助けてください!
    「大丈夫だとも、まだ焦る時ではない。切り替えて次の問題を見てみろ、そちらなら解けるんじゃないか?」
    はい!えっと次の問題は…う〜ん、分かりません!
    「そうか…だが何も問題は無い。お前の良さが、たかが試験の一、二問解けなかった程度で損なわれることはない。」
    か、会長…!こんな私でもいいんですか…?
    「私の愛は変わらん。むしろより愛おしく思えてくる。さあ、もっとこちらに寄れ…そのまま、唇を…」ヌギヌギ

    …ハッ!もしかして、イマジナリー会長は試験中に呼び出すべきではない…?ちょっと集中できる自信がない…!
    …集中できてもそもそも問題解けないや…。

  • 36門倉 リス◆rn85XRas5224/03/04(月) 19:40:41

    第1次補習授業部模試、結果─
    ハナコ─4点(不合格)
    リス─22点(不合格)
    コハル─15点(不合格)
    ヒフミ─68点(合格)

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:47:00

    イマジナリー会長もイケメンだなぁ…

  • 38門倉 リス◆rn85XRas5224/03/04(月) 19:48:30

    くう…下がっちゃった…。
    「…え?」
    「あらまぁ。」
    「…これが今の私たちの現実です。このままだと、私たちの先に明るい未来はありません…。」
    「ここからあと一週間、みんなで60点を超えるためには、残りの時間を効率的に使っていかなければなりません!」
    「そこで…、まずは…!定期的に…、………」

    頑張ってるなあ、ヒフミちゃん。私たちのために…それに応えたいな…結果を出すのが一番、だよね…。

  • 39門倉 リス◆rn85XRas5224/03/04(月) 20:00:09

    「それだけではありません、なんとご褒美も用意しちゃいました!えっと…(ガサゴソ)」
    「こちらです!良い成績を出せた方には、この『モモフレンズ』のグッズをプレゼントしちゃいます!」
    「モモフレンズ?」
    「…何それ?」
    (う〜ん…何度見ても私にはピンとこない…)
    「あ、あれ…?最近流行りの、あの『モモフレンズ』ですが…もしかして、ご存知ないですか…?」
    「初めて見ましたね…いえ、どこかでちらっと見た気も…?」
    「何これ、変なの…豚?それともカバ…?」
    「えぇっ!?」

  • 40門倉 リス◆rn85XRas5224/03/04(月) 20:22:08

    「わ、私は要らない…」
    「あうぅ…。」
    (ちょっと可哀想かな…せっかく自分の好物を用意したのにあの言われよう…私だったらショックだもんね…よし!)
    ありがとう、ヒフミちゃん!最近ちょっと興味が出てきたの!私、モモフレンズのために頑張るよ!
    「は、はいっ!ファイトです!えへへ…」
    (う〜ん、一応なんとかなった、かな?…こういう時どうするべきか会長に聞いてみよう…。)

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:26:13

    モモフレダイスどこで振ったっけ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:26:57

    リスちゃん優しいね…ここからモモフレハマらないかな?

  • 43門倉 リス◆rn85XRas5224/03/04(月) 20:28:24

    >>41

    前スレの65だよ。その時の数値は16だね。

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:30:18

    >>43

    ペロロ様ダイスだった!

    そりゃページ内検索しても出てこないわ

    他のモモフレンズも興味ない?

  • 45門倉 リス◆rn85XRas5224/03/04(月) 20:36:11

    >>44

    ペロロ様が刺さってなかったから若干最大値を減らしてダイスを振らせてもらいますよ。

    アングリーアデリー dice1d80=33 (33)

    ウェーブキャット dice1d80=15 (15)

    スカルマン dice1d80=64 (64)

    ビッグブラザー dice1d80=9 (9)

    ピンキーパカ dice1d80=28 (28)

    Mr.ニコライ dice1d80=27 (27)

  • 46門倉 リス◆rn85XRas5224/03/04(月) 20:39:56

    うん、もし貰うならあの黒いのを貰おう。
    確かスカルマンって言ってたっけ?その子にしよう。
    まあまず貰うには良い点を取らないとだし、良い点取れないとヒフミちゃんが悲しんじゃいそうだし…。
    よし、頑張ろう、頑張れ!私!

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:40:49

    スカルマンにピンと来た感じか
    ヒフミとも更に仲良くなれそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:48:00

    ここでアズサ要素拾うの世界修正力を感じる
    それはそれとしてスカルマンはかわいいぞ

  • 49門倉 リス◆rn85XRas5224/03/04(月) 21:07:01

    (そのまま勉強は続いて、夜)

    「う〜んと、この問題、たしか参考書で見たような…確か持ってきてたはず…んしょっ。」
    (勢いよく取り出されるエッチな本、たまたまその瞬間を見てた私たち、特にハナコちゃん…何も起きない筈も無く…)
    「うわあぁぁぁっ!?な、なんでっ!?」
    「コハルちゃんそれエッチな本ですよね?ある意味参考書かも知れませんが。『R18』ってバッチリ見えましたよ?」
    「ち、違う!見間違い!とにかく違うから!絶対に違う!」
    「私の目は誤魔化せませんよ、確実にアレなことをする本でした。それも結構ハードな…」
    「トリニティでも、いえ、キヴォトスでもなかなか見ることのできないレベルの内容とお見受けしました!」

    (…以前私の友達から聞いたことがある。生徒会長室にそういう本を持ち込んで、)
    (「この本にある様なプレイがしたい」と会長に頼めば、ちょっと注意された後二つ返事で実演してくれるのだと…!)
    (事後に「現実の方が、すごいだろう?」と聞かれれば、肯定しかできないレベルだった、と…!!)
    (その噂を私に教えてくれた友達が、その直後に確かめに行ったら本当に叶えてくれた、と…!!!)
    (何やってんのさ私の友達…)

  • 50門倉 リス◆rn85XRas5224/03/04(月) 22:54:20

    まあそんな私の友達から聞いた噂話はさておき、
    あの本は別の誰かからの押収品を間違えて持ってきちゃったんですって。
    ノリノリで質問責めしてたハナコちゃんも、コハルちゃんが涙を出したら謝ったし。
    そこでちゃんと謝れるのは偉いと思うよ。最初からやるな?それは…ほら、特殊なコミュニケーションかもですし…。
    その後、コハルちゃんはその本を正義実現委員会に置きに行きました。先生も一緒でしたね。

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:56:34

    実演してくれるんだ…本当懐大きいね会長

  • 52門倉 リス◆rn85XRas5224/03/04(月) 23:15:47

    「ふぅ、スッキリしました!」
    「お風呂に入るのが早いですけど、まあヒフミちゃんは朝にシャワーを浴びれず、今日一日あるがままの香りで─」
    「わわっ!そ、その言い方は恥ずかしいです…っ!うう、寝坊さえしなければ…。」
    まあ、それも私たちのための模試の準備をしていたからだよね…。よかったら朝起こそうか?私、朝には強いから。
    それか朝シャワーを浴びるのはどう?私の知り合い(生徒会長)も、よく浴びてて※目覚ましに良いって言ってたし!
    「どうせなら、みんなで一緒に浴びませんか♡大浴場はないのでちょっと狭いかも知れませんが…」
    「あ、良いことを思いつきました。今度お風呂代わりに、みんな裸でプールに飛び込むのはどうでしょう?」
    「さらっと何言ってんの!?ダメ!そんなすごいの絶対禁止っ!!」

    ※本当は朝から汗をかくことが多いからだがな。事後そのままで授業を受けるのは流石に迷惑だろう?
     ちなみに相手とも一緒に浴びることが多いぞ。洗いっこなど日常茶飯事だ。 byアマネ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:18:27

    洗いっこも日常茶飯事なんだ
    そういうところから仲を深めてるんだろうな…

  • 54門倉 リス◆rn85XRas5224/03/04(月) 23:31:24

    「そういえばコハルちゃんも全裸で泳ぎたい派ですよね?」
    「そんなこと言ってないじゃん!?プールでは普通に水着!それが正義なの!あんただって昨日は着てたじゃん!」
    「あら…よく思い出して見てください、コハルちゃん。私が昨日プールで着ていたものを…」
    「え、あ、あの水着が何…?」
    「あれは、本当に 水 着 だったと思いますか…?」
    「!?!!?み、水着じゃなかったら何なのよ…!?」
    「最近の下着はデザインがかなり充実してますし、一目水着かどうかの判断は難しいと思いませんか?」
    「…!?!!?」

    (会長の場合は簡単だね。透けてたら下着、そうじゃなければ水着…楽な問題だよ。)
    (…ていうか、どこで売ってるんだろあんな下着…)

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:40:13

    マルキオンにそんな余裕はなさそうだが、まさか自作…?

  • 56門倉 リス◆rn85XRas5224/03/04(月) 23:45:07

    >>55

    え、そうなんですか会長!?dice1d2=1 (1)

    1.技術82を舐めるなよ

    2.なわけ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:45:44

    自作なのか…凄いな会長

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:49:06

    つまり口説いた生徒にもお願いされたら下着やら水着やら作ってあげてると
    うーんこれは別の意味でも惚れるしかない

  • 59門倉 リス◆rn85XRas5224/03/04(月) 23:49:55

    なんでそんなことしたんですか会長!?dice1d4=1 (1)

    1.透けてる方がいいだろ、通気性のためだ

    2.リユースってやつだ

    3.見せたいじゃん、私の体

    4.ん?お洒落だろう?(衣14)

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:51:12

    いやまぁ通気性大事ですけども…透けてる必要はあるのか…?

  • 61生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/04(月) 23:55:27

    透けるくらい薄い生地を使えば、通気性も良くなるだろ?
    私は蒸れるのがあまり好きじゃない。仕事に集中できなくなってしまうからな。
    まあ、解放感ってやつも感じられるしな、透けてた方が心地いいのだ。
    つまり趣味だ。透けてた方が、私の趣味に合っているのだ。

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:02:12

    そっか趣味か…趣味なら仕方ないな!

  • 63生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/05(火) 00:05:17

    >>58

    ちなみにdice1d4=2 (2)

    1.まず他人に作ってやることは無いな

    2.作りはするが、透けてはいない…はずだ

    3.相手の要望を聞いて作っている。dice1d10=6 (6) 割が透けを要求してくるぞ。

    4.作る。もちろん透けてる。その方がきっといい筈だ。

  • 64生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/05(火) 00:08:54

    まあ透けさせることは無い。私基準で、だが。

    もしかしたら周りから見れば十分透けてるのかも知れない… dice1d100=28 (28)

    (高いほど透けてる。30で一般的な下着レベル、100でアマネと同じくらい透けてる)

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:15:42

    生徒の要望があればその限りではないって数値
    裁縫できるのに自分の服に無頓着なの面白いな
    普段下着で過ごしてるから低いだけ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:17:17

    周りに作る時は透けてないのね
    流石に周りに透けてるのは頼まれない限りは作らないか

  • 67生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/05(火) 00:21:00

    周囲からの評価だが… dice1d4=2 (2)

    1.会長からプレゼントが貰えるだけで嬉しいです!

    2.透けてるのを着るのは勇気がいるんで、気遣いのできる会長は流石です!

    3.会長とお揃いのスケスケが良かった…

    4.う〜ん、宝物にしますね…(衣14はセンスがない)

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:28:04

    この会長、的確に良い評価のダイス拾うね

  • 69生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/05(火) 00:32:24

    マルキオン生徒A「下着作ってくれるって聞いた時、透けてるのは嫌だなって思ったんですけど、安心しました!」
    マルキオン生徒B「デザインもシンプルですけど、お忙しい中で上手く作ってくれてるので、文句なんて無いです!」
    マルキオン生徒C「会長に作って貰った下着を、会長に脱がしてもらう瞬間…最高に興奮します…!」
    マルキオン生徒D「会長の作った下着を着てると、なんだかマウントを取れてる気がしますね…。」

  • 70門倉 リス◆rn85XRas5224/03/05(火) 01:00:22

    「でも、コハルちゃん?あれがもし水着じゃなかったとして、何かが変わってしまうんでしょうか?」
    「水着と下着の違い…それはなんでしょう?防水機能?お肌の保護?デザイン?露出の範囲?」
    「コハルちゃんが見た目で分からなくて、あの時水着だと信じられていたあれが、実は下着だったとして、」
    「その『真実』かもしれない何かは、どうすれば証明できるのでしょう?」
    「証明できない真実ほど無力なものは無い…そう思いませんか?」

    (なんでハナコちゃんは水着か下着かの話でこんなに熱弁してるの?)

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:24:36

    会長ならなんて答えるかね

  • 72門倉 リス◆rn85XRas5224/03/05(火) 06:28:38

    なんかハナコちゃんが意味ありげなこと言った後、そのまま就寝しました。
    まあまだ寝てないですが。
    昨日は電話できなかったので、今日こそ!
    …色々聞いてみたいこともありますし、ね。

  • 73門倉 リス◆rn85XRas5224/03/05(火) 07:55:56

    …。
    「もしもし、アマネだ。待っていたぞ、リスよ。さあ、談笑か復習テストか、どちらを先にやるんだ?」
    あ、じゃあまずは会長とおしゃべりしたいです!
    「ふふっ、分かった。ならば、お前の話を聞かせてくれ。」
    はい!えっと、今日、私たちの勉強モチベを上げるために、友達が景品を用意してくれたんですけど…
    「ふむ…」
    ちょっと周りに受けが悪くて…その友達が悲しんじゃいそうだったんで、私が少し大袈裟に喜んだんですけど…
    会長ってこういう時、どうすればいいと思いますか?

  • 74門倉 リス◆rn85XRas5224/03/05(火) 08:17:20

    「ふむ…『優しさは人を傷つける』という言葉を聞いたことはあるか?」
    は、はい…!
    「極論優しさが受け入れられるかは、相手の器次第なのだ。助けられたと感じる者も辱められたと感じる者もいる。」
    「だが、その中でもお前はその友人を助けようとした。それを行動に移せただけで、賞賛される価値はあるだろう。」
    「お前は優しい。恐らく、私の知る誰よりも。何かを変える必要はない。そのままのお前で居続けてほしいのだ。」
    会長…。
    「あえてアドバイスをするなら、その友人と仲良くするがいい。それだけで十分だろう。」
    はい!これからも、仲良くしていこうと思います!

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:06:53

    会長流石だなぁ…こういうところが惚れられるんだろうね

  • 76門倉 リス◆rn85XRas5224/03/05(火) 10:34:11

    ところで会長、「モモフレンズ」って知ってますか?

    dice1d2=1 (1)

    1.知らないな

    2.知っているぞ 好み度dice1d100=80 (80)

  • 77門倉 リス◆rn85XRas5224/03/05(火) 10:40:37

    「生憎と、モモフレンズなるものを見たことも聞いたこともない。なんだそれは?トリニティで流行っているのか?」
    えーと、そのお友達が持ってきた景品で、曰く最近流行っている、とか…。そんな気はしませんけど…。
    「む…孤立した自治区にいるとはいえ、外の流行には触れてみるべきか…。後で画像でも送ってくれ。見ておこう。」
    はい、分かりました!

  • 78門倉 リス◆rn85XRas5224/03/05(火) 10:46:52

    あ、それともう一つ聞きたいことがあるんですけど…。

    「そうか…聞かせてみろ。」

    はい…別の友達が話していたことなんですけど、「証明できない真実」について、会長はどう思いますか?

    dice1d4=4 (4)

    1.楽園の証明だな…

    2.勝手な解釈でよければ、だが…

    3.証明できないもの、そうだな…

    4.5番目の古則、か…

  • 79門倉 リス◆rn85XRas5224/03/05(火) 12:20:53

    5番目?古則?何の話ですか、会長…?
    「キヴォトスに伝わる『七つの古則』…その5つ目の内容と似ているな、という話だ。」
    「『楽園に辿り着きし者の真実を、証明することはできるのか?』これがその内容だな。」
    …え〜っと、どこが似てるんですか?すみません、よく分からなくて…。
    「いいのだ。こう言った言い伝えの様なものは、時に言い回しが複雑で、何を言いたいか伝わらんことが多いしな。」
    「そういうものを噛み砕き、先人の教えを正しい形で伝えるのが、模範たる者の仕事でもあろう。軽く解説しよう。」

    「もし楽園というものがあったとして、そこに辿り着いた者の存在は観測できない。」
    「なぜならその者は、楽園から出る事が無いから。至上の充足と喜びを得て、現世に戻る気が失せるから。」
    「もし楽園を出る者がいれば、そこは真の楽園足り得る場ではないと言えるから…これが5つ目の古則が示す事だ。」

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:23:21

    頭に?いっぱいのリスちゃん

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:25:13

    古則まで知ってるとは会長凄い
    しかもわかりやすく説明出来てるし

  • 82門倉 リス◆rn85XRas5224/03/05(火) 13:10:47

    う〜ん、分かったような、分からないような…。
    「まあ、楽園に辿り着きし者、あるいは楽園そのものの存在を証明する事はできない、という結論に行き着く。」
    「楽園に辿り着いた者が帰ってくることは無い、帰って来たならそこは楽園ではない、という矛盾があるからだ。」
    「それこそ、私たち自身が楽園に辿り着きでもしない限りは、な。そういうどこか意地の悪い問いなのだ。」
    はあ…。
    「それに似たような話していたお前の友人には興味が湧いたが、まあ適当言って煙に巻くくらいのつもりだろう。」
    え、そうなんですか?その子、結構真剣そうに話していましたけど…
    「だって中身が無いだろう?くだらん問いだ。楽園などと、無駄に壮大なテーマを扱う故に人を惑わす力を持つが…」
    「要は、どれほど手を尽くそうと理解できぬものに対して、どのように向き合うか、だ。」
    「古くから言い伝えられる物などは、殆ど至言か難解な言葉かのどちらかで…これは後者であるというだけだろう。」

  • 83門倉 リス◆rn85XRas5224/03/05(火) 13:35:50

    「こういった難解な言葉にも意味はある。己が抱いた疑問を、難解な言葉遊びで包み他者に問いかけた者がいる。」
    「難解である故に、想定とは違う方向に解釈されることもあるが、きっとなんて事ない疑問だろう。」
    「それこそ、誰もが抱くような…知り得ぬもの、心を分かり合う事など出来ぬ他者にどう接するべきか、とかか?」
    そ、そんな簡単な…いえ、簡単じゃないですけど、そんな次元の話なんですか…!?
    「まあ、偉そうな事を言ったが、私のこれも解釈の一つでしかない。」
    「この問いを投げかけた者の真意もまた、『証明できない真実』に他ならないだろう。」
    「大事なのは、惑わされぬこと。包む難解な言葉ではなく、包まれた真意を自分なりに解釈し、答えを出すこと。」
    「だから、こんな言葉遊び自体には、大した中身は無いと言ったのだ。」

  • 84門倉 リス◆rn85XRas5224/03/05(火) 13:59:41

    「ふむ、変な言葉遊びに気を取られてしまったが、話を戻そう。証明できない真実についてだったな。」
    「『証明できない』真実は、果たして真実と言えるのか…5つ目の古則と似ているだろう?」
    「結局、信じるか、否定するかしかできないのだよ─楽園も、真実も、な。」
    「ならば、私は信じるべきだと思うのだ。楽園はあると、私の導いた答えが真実だと。その方が良くないか?」
    そうですね…そうかもしれません。はい!勉強になりました!
    「まああまりためになるような話かは分からんが、お前が喜ぶならそれでいいか。」

  • 85門倉 リス◆rn85XRas5224/03/05(火) 14:08:56

    「ところで…その問い、どういった流れで出てきたのだ?何の脈絡も無くする話いではないと思うのだが…」

    あ、え〜っと、そのぉ…下着か水着かの話です…。

    「…?すまない、もう一度頼む。」

    プール掃除の時、制服の下に着ていたのは、下着か水着か、今となっては分からないでしょ、って話です…。

    「…一つ言えるのは、着ていたのが下着であろうと水着であろうと、その下に楽園が眠っているのは確かだな。」

    「楽園を覆い隠す神秘のベールをめくり、私が楽園の存在を証明してしまおうか…。」

    会長、寝てないんですか?

    「…変な事を口走ったか?これでもdice1d10=9 (9) 徹目なんだが。」

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:38:23

    救護!!
    会長寝なさい!!

  • 87門倉 リス◆rn85XRas5224/03/05(火) 15:32:35

    寝てください、会長!
    「…もう少し粘りたいんだが、いいか?」
    私が良くても会長の体が良くないんですよ!?
    「なにっ!私の体のどこに不満があると言うのだ!まだ見せてない…下着姿を見たか…なら見せたも同義か…。」
    会長が下世話な事を口にし続ける時は大体疲れが溜まってる時って聞きました!寝てください!
    「…下世話な話というのは下ネタの事じゃないぞ。もっと勉強しろ、リス。私がお前の体に叩き込んでやろうか?」
    …もうっ!自分が何言ってるか分かってないでしょ会長!早く寝てください!
    「あー、ならすまない、最後に今日勉強した範囲だけ教えろ。復習問題を送ってやる。そこだけは頼む。気になる。」
    少ししたら送りますよ!モモフレンズの画像と一緒に!これで切ります!おやすみなさい!
    「ああ、おやすみ。私と寝よう。…ん?何か間違った気がする…」

  • 88生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/05(火) 15:55:21

    …とはいえ、集めた私兵の育成をせねば…

    スクワッドも私が寄り添ってやる必要があるだろうし…

    まあ、今日は早めに切り上げればいいか。相手も…あまり断りたくはなかったが、仕方あるまい。

    寝不足のせいかあまり良い調練ができているとも思えんしな…。

    ミカに次に会う時、あまりに頼り無い顔は見せられんし…ふぅ…。

    …む、リスから画像が届いたな。今日あいつが勉強した範囲は…なるほど。見繕って問題を送っておこう。

    …で、これがモモフレンズとやらか。さて…

    アマネのモモフレンズ評価dice1d100=94 (94)

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:02:25

    ヒフミステイ

  • 90生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/05(火) 16:20:35

    …む、むむっ!?これは…いいな!

    なんとも珍妙な見た目ではあるが、これまた何とも言えぬ良さがある!ああ、可愛いとも!

    恐らく万人受けするようなものではないが、一部にカルト的人気をほこるタイプだな…

    外ではこれが流行っているのか…やはり侮れんな、キヴォトスは…。

    う〜む、見てたら元気が出てきた!これはイケるな十徹目!

    このままあいつ(スクワッドメンバーC)を今日こそ口説き落としてやろうか!

    この出会いに、リスに感謝だ!はーっはっはぁ!!(深夜テンション×十徹間近)


    そしてそのまま口説かれるメンバーCの末路dice1d4=1 (1)

    1.ノリで言っただけで口説いてはないが?

    2.まだ耐えた

    3.堕ちた

    4.そのままベッドインだ!

  • 91生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/05(火) 16:23:43

    ちなみに私に一番刺さったのはdice1d7=6 (6)

    1.アングリーアデリー 

    2.ウェーブキャット 

    3.スカルマン 

    4.ビッグブラザー 

    5.ピンキーパカ 

    6.ペロロ

    7.Mr.ニコライ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:36:16

    ノリだったか…とりあえず寝てください会長
    そしてペロロに刺さったとなるとこれはヒフミと仲良くなれそうですね

  • 93門倉 リス◆rn85XRas5224/03/05(火) 16:49:52

    なんか嫌な予感が…余計な事しちゃったかな?
    それにしても、会長から送られてきた復習問題、よくできてるなぁ…。
    あまり難しくなくて、復習には丁度良いし、解いててちょっと楽しいし…。
    量も多くないし、寝る前のちょっとした勉強にいい感じ…。
    「朝に少し難しめの応用問題も送るぞ」って、ええ…すっごいいろいろしてくれるじゃん…。
    もっと自分の体を大事にしてほしいんだけどなあ…。
    でも、ありがたいよね、ここまでしてくれるのは。
    アマネ会長のためにも、次の第2次特別学力試験も頑張らないとね…!

  • 94門倉 リス◆rn85XRas5224/03/05(火) 17:09:13

    「あら?リスちゃん、まだ起きてたんですか?」

    あっ、ハナコちゃん?そっちこそどうしたの?寝たんじゃなかった?…お散歩?

    「まあ、そんなところでしょうか…リスちゃんはここで何を?」

    私?私は、えっと… dice1d2=2 (2)

    1.電話していたという

    2.適当に誤魔化す

  • 95門倉 リス◆rn85XRas5224/03/05(火) 17:18:20

    (う〜ん、あまり前の学校の人と通話してたって言われても困るかなぁ…?)
    私もちょっと散歩を…しようと思ったんだけど、あまり気が乗り切らなくて…少しくらい痩せたいんだけど…
    「…そうですか。でも勿体無いと思いませんか?体型もリスちゃんの魅力の一つだと思いますよ?」
    えっ、そう?そうかな…痩せすぎは良くないけど、太ってるのも良くはないんじゃ…
    「いえいえ、個々人の好みの問題ではありますが、リスちゃんのお腹のお肉も、可愛らしくていいと思いますよ?」
    そ、そう…?ほんとに…?なら、いいかな…(会長もそう思ってくれてるのかな…)
    「はい♡もう遅いので、部屋に戻りましょう?私も今日の散歩は中止しますから。」
    うん、そうだね。早く戻って寝よっか。

  • 96門倉 リス◆rn85XRas5224/03/05(火) 18:04:58

    おはようございます!
    朝に強いので少し早めに起きて会長から送られる問題を解いてる門倉リスです!
    朝の05:03に届いてました!寝るのが遅いのに起きるのは早いんですね!良くないと思います!
    でも復習問題はありがたく解かせてもらってます。少し難易度が高めなので頭を使いますね…!
    なんで解説までついてるんですか?しかも分かりやすい…手がかかりすぎでは?寝てくださいよ…。
    まあ、みんなが起きるのを待ちつつ、復習を進めましょうか。

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:07:07

    会長やっぱ面倒見良いな…でももっと寝てくれ

  • 98門倉 リス◆rn85XRas5224/03/05(火) 18:14:31

    さて、みんなが起きて、勉強を始めて少し経ったんですけど…

    先生が見当たりませんね?

    あ、でも模試をやるみたいです。

    今度こそ…少しでもいい点を…

    (なお今先生はミカにいろいろ吹き込まれている。ついでに自分が裏切り者呼ばわりされている事をリスは知らない。)


    リスの点数dice1d80=19 (19) (最低保証25)

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:17:09

    リスちゃん頑張れ…!頑張ればなんとかなる…!
    裏ではミカに色々言われてるけども先生だから心配はいらないかな

  • 100門倉 リス◆rn85XRas5224/03/05(火) 18:26:21

    「あ、先生!」
    “ごめんね、ちょっと遅くなっちゃった。”
    「いえいえ…!あ、ところで見てください!こちら、ちょうど先ほど受けた模試の結果ですけど…」

    第2次補習授業部模試、結果─
    ハナコ─8点(不合格)
    リス─25点(不合格)
    コハル─49点(不合格)
    ヒフミ─64点(合格)

    「ヒフミ、見た!?私、結構上がったよ!?」
    「はい、しかと見ました!伸びしろがすごいです!」
    「…えっと、リスちゃんとハナコちゃんは…」
    …穴があったら埋めてほしいな…。
    「私はあと3回受ければきっと合格圏に届くはずです♪」
    “うん、みんな頑張ったね。”

  • 101門倉 リス◆rn85XRas5224/03/05(火) 18:29:13

    ところで本編だとこの後にマリーちゃんが来るんですけど、トリガーとなるアズサちゃんがいないんですよね…。

    どうなるんです?dice1d4=2 (2)

    1.ハナコに用があってマリー

    2.リスに用があってセリナ

    3.誰も来ないよ

    4.何やってるんですか会長!

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:43:11

    セリナが来るんだね
    さてどうなるかな

  • 103門倉 リス◆rn85XRas5224/03/05(火) 19:15:34

    「失礼します。」

    あ、この声は、セリナちゃん!?

    「はい。元気にしてましたか、リスちゃん?」

    もちろん!誰かを救護するためには、まず自分が健康でなくっちゃだからね!…今日はどうしたの?

    「こちらに補習授業部の方々が、リスちゃんがいると聞いたので、dice1d4=4 (4)

    1.様子を見に

    2.応援を、と

    3.差し入れを

    4.あなたの友人を名乗る方から贈り物が…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:19:48

    これはまさか会長からの贈り物かな?

  • 105門倉 リス◆rn85XRas5224/03/05(火) 19:32:57

    え、私の友達?誰だろ…

    「桃色の髪に、金色の目…名前は教えてくれなかったんですが、『伝わるから大丈夫だ!』と言ってました。」

    ええ…何やってんのあの人…。

    「トリニティの生徒さんじゃないですよね?見た事ない制服を着ていましたし…」

    「あまりにも堂々としすぎていて誰も指摘してませんでしたけど…」

    ええ…

    「確かリスちゃんは転校生ですよね?元いた学校でのご友人ですか?と、さておき、こちらが贈り物です。」

    あ、ありがとう!さてさて中身は…手紙と、 dice1d4=3 (3)

    1.ブロマイド

    2.問題集

    3.下着

    4.透けてる下着

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:35:05

    会長まさかの下着とは…まぁ変な下着ではないだろうし周りも何も言わないか?
    しかし堂々とトリニティ来るとはな
    大胆だな会長

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:35:07


    やってんなかいちょー
    顔割れるブロマイドじゃなくて良かった

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:38:05

    ずっとCV:徳井青空で脳内再生してたんだけど、モモイ担当してるってマジ?

  • 109門倉 リス◆rn85XRas5224/03/05(火) 19:45:38

    「リスへ」
    「合宿という事だが、何日も同じ下着を使うのは飽きるのではないか?数着持っていくだろうが、予備はあるか?」
    「お前の頑張りは知っているが、万が一もある。日程が伸びることもあるかもしれん。」
    「ということで、私からは下着のプレゼントだ。サイズはあっているはずだ。ゴムも使ってるから大丈夫だろう。」
    「合宿後も使える実用性のあるもの、といえばこれくらいしか思いつかなかった。ともあれ、応援しているぞ。」
    「追伸 モモフレンズにはまった。いつかお土産をくれ。できればペロロのもので頼む。」
    …なんか安心したな。うん、元気出てきた。ありがとね、セリナちゃん!
    「いえいえ、私はただ届けただけですから。それでは、私も応援してますよ、リスちゃん。」

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:48:45

    うーんこれは気遣い行き届いてて凄い
    これは惚れ込みますわ(n回目)

  • 111門倉 リス◆rn85XRas5224/03/05(火) 20:01:40

    「ところでリスちゃん、贈り物の中身って何だったんですか?私たちからはよく見えませんでしたが…」
    え゛っ…!?いや、これは、その…。
    「よろしければ見せていただいてもいいですか?リスちゃん。」
    あ、いや〜、そのぉ…(スルッ)あ…
    「え、下着?下着を贈られたんですか!?どういう間柄なんですか!?」
    「下着!?エッチなのはダメ!死刑!」
    “(うおっ、デッッカ…!喧嘩売ってるの…?)(絶壁並感)”

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:02:56

    先生ステイステイ
    逆に考えるんだ先生貧乳は希少価値だステータスだってね
    開き直りは大事よ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:09:16

    見られること想定して下着贈った?
    どういう意図があるんだ

  • 114生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/05(火) 20:16:29

    …気になって調べたが、下着(ランジェリー)を贈るのは、強い愛情や、独占欲を意味するそうだ。
    まあ、何も問題はないな。
    強いていうなら独占の部分が引っかかるが、まあいい。

  • 115門倉 リス◆rn85XRas5224/03/05(火) 20:36:59

    ふう、散々な目に遭った…会長は堂々とし過ぎてて他人の目を気にしないとこあるよね…

    まあ、プレゼント自体はとっても嬉しいからね。ありがたく使わせて貰います。

    そういえば会長の手作り下着ってdice1d4=4 (4)

    1.無地の素朴なタイプ

    2.フリルの可愛いタイプ

    3.レースの大人なタイプ

    4.透けてはないが、過激ではないとは言ってないが?

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:38:06

    会長…普段使い出来るんですかそれ?

  • 117門倉 リス◆rn85XRas5224/03/05(火) 20:49:33

    …会長の手作り下着って、結構過激なんだよね…。

    レパートリーはいろいろあるっぽいけど、過激じゃない下着の存在が観測されてないらしいし…。

    トリニティに来て分かったけど、やっぱマルキオンの生徒の頭おかしいのかな?

    実際のところどうなんですか会長?dice1d2=2 (2)

    1.過激な下着を着てる生徒が見たい…!

    2.ん?お洒落だろう?(衣14)

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:54:37

    一般的な下着だけども過激なんだ…
    理由は会長のオシャレ度の低さとは…

  • 119門倉 リス◆rn85XRas5224/03/05(火) 20:54:58

    そうだよね…普段からスケスケ下着で素肌をいろんな人に晒して生活してる人に

    まともな服飾センスなんて期待した私が悪かった…。

    でも何もやましい気持ちなんてなさそうに感じるから責める気になれない…!

    …着替えの必要が無い日なら着てもいいか、この下着…。

    どれぐらい過激かdice1d100=17 (17) (最低30)

  • 120門倉 リス◆rn85XRas5224/03/05(火) 20:57:59

    まあ、今日も今日とて、電話しようか…。
    下着のお礼を言って、復習問題を出題してもらって…あとしれっとモモフレンズにはまってるのも気になるかな…。

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:58:33

    そこまで過激ではないな…いやまぁありがたいけども
    一般的な下着って透けてないだけだったのね…
    でも気遣いしてもらえて嬉しいってみんな言ってるんだし大丈夫か

  • 122門倉 リス◆rn85XRas5224/03/05(火) 21:14:37

    おはようございます!朝からの豪雨で気分が滅入る門倉リスです!
    いやあ、髪も翼も、雨だと少しお手入れが必要なので…少し困ってしまいます…。
    にしても、雷まで…外に出れないとやることが無いんですよね。
    まあそもそも今の私たちは何より勉強が必要なのですが…。

    「…あら。忘れてました、洗濯物が外に…!」
    …へ?

  • 123門倉 リス◆rn85XRas5224/03/05(火) 21:30:33

    …くぅ、びしょ濡れになっちゃった…。

    制服も、洗濯物を取り込みに行った時に着ていた体操服も…服の着替えが無いよ…。

    下着はdice1d4=4 (4) セット(最低2)持ち込んでたんだけど…

  • 124門倉 リス◆rn85XRas5224/03/05(火) 21:35:12

    うん、下着は大丈夫。会長から貰ったものも合わせて5セットある。
    最悪、会長から貰った下着の出番がもう来るかとも思ったけど…。

    …あ、停電しちゃった…。雷にやられちゃったのかな…。
    洗濯機が止まっちゃったし、蓋も開かない。どうしよう…。

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:35:58

    下着大分持ち込んでたね
    これなら大丈夫かな
    会長の下着のセンス低いのある意味人間味あって良いよね
    周りも会長の贈り物としてセンスはともかくもらって喜んでそうだし何より会長を着飾りたいって子多そう

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:38:17

    下着のデザインは悪くないぞ
    本人が着る衣服がほぼ下着なだけだからセンスが低いだけ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:40:49

    >>126

    ああなるほどデザインは良いのか…控えめとはいえ過激なだけで

  • 128門倉 リス◆rn85XRas5224/03/05(火) 21:45:16

    「さあでは記念すべき第1回、補習授業部の水着パーティーを始めます♡」
    「あうぅ…。」
    「なんで、どうしてこんなことに…。」
    う〜ん、競泳水着だとお腹周りが…
    “色々とすごい状況だ…。(みんなスラっとしてる…やはり信頼できるのはリスだけ…!)”

  • 129門倉 リス◆rn85XRas5224/03/05(火) 22:06:37

    「まあ、こうなってしまったからには、パジャマならぬ水着パーティーくらいしかすることがありません♡」
    「あうぅ…な、何か他にもありそうな気はしますが…。」
    「待ってよ!水着パーティーって何なの!卑猥!!大人しく部屋にいればいいじゃん!」
    「あら、ですがこういう時間こそ合宿の花だと思いませんか?」

    ……。
    ………。
    …………。
    そうして、水着パーティーは進んで行き、いろんな話題に花が咲いて…。
    いや、覆面水着団だの、ゴールデンマグロだの、色々変な話題はあったけど…。
    電気が復旧した後は洗濯を終わらせて、残り時間を休息に回して…。
    そうやって一日が過ぎ……。

  • 130門倉 リス◆rn85XRas5224/03/05(火) 22:14:05

    「いいえ、まだです!このまま一日が終わりだなんて、そんな勿体ないことはさせません!」
    「な、なに!?急に飛び上がって、びっくりした…。」
    「このまま終わりというのは物足りないので、合宿所を抜け出しましょう!それもまた醍醐味の一つです♡」
    へー!楽しそうじゃん!やってみたい!
    「そ、そんなの校則違反じゃん!ダメっ!」
    「でも意外とみなさんやっていると思いますよ?そうですよね、ヒフミちゃん?」
    「あ、あはは…」

    そのままテンションの高いハナコちゃんに押し切られ、夜のお散歩に繰り出した…!

  • 131門倉 リス◆rn85XRas5224/03/05(火) 23:50:14

    「うふふ…♡」
    んふふ〜…お散歩、楽しい!夜の街は日中とは違う趣きがあっていいねぇ〜。
    「うぅ…結局乗っちゃったけど、こんなところ万が一ハスミ先輩に見られたりしたら、すっごい怒られそう…。」
    「あら、そうなのですか?ハスミさんは後輩たちに優しい方だと聞いていましたが…?」
    「も、もちろん優しいけど…怒る時はほんとに怖くて…。」
    (そういえば、アマネ会長が怒った話を聞いたことがないな…もはや怒るのかな、あの人。)
    “そういえば、前にハスミが本気で怒るとすごかったって…。”
    「う、うん…前に一回あって、私もその場にいたんだけど…。」
    (かくかくしかじか…)

  • 132門倉 リス◆rn85XRas5224/03/06(水) 00:11:45

    「「「…。」」」

    “…。”

    「そんなことがあったのですね…ゲヘナの方々に怒るのも分かります、無理もありません…。」

    「でも、ハスミ先輩は色んな意味で強いから大丈夫!あれからずっと、自分よの約束を守って頑張ってるし…!」

    あ、ここにもスイーツ屋があるよ!

    「ここの限定パフェすっごい美味しいんですよ!24時間やっているとは知りませんでした。」

    うん、いいね、それ!行こう!


    スイーツ屋で出会うのはdice1d4=1 (1)

    1,2,3.幸せそうにパフェを食べるハスミ

    4.…と何やってるんですか会長!

  • 133門倉 リス◆rn85XRas5224/03/06(水) 00:18:02

    「いらっしゃいませ。5名様でしょうか?ご注文をどうぞ。」
    「えっと…あ、限定パフェってまだありますか?」
    「ああ、申し訳ございません…ちょうど先ほど、別のお客様が三つ購入されたのが最後でして…。」

    「…あら?せ、先生…?」
    “ハスミ…!?(夜中にパフェを、三つも!?それでその体型維持できてるの!?!?くっ…)”

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:35:54

    先生の内心笑う
    そういやリスちゃんてどのくらい食べれるの?アカリ並み?

  • 135門倉 リス◆rn85XRas5224/03/06(水) 00:49:51

    (これが正義実現委員会の副委員長、ハスミさん、かぁ…。私よりちょっと背が高い…?すごいね…珍しい…。)

    (にしても、優しい人ってのは本当かも。言葉からコハルちゃんを大事に思ってるのが伝わってくる…。)

    (まあ、なんか姑息な取引現場を見た気がするけど…ちょっとした人間味は大事だよね。)


    (…え、問題発生?ゲヘナのテロリストが襲撃してきた…?やっぱゲヘナって怖いところなのかな…)

    (マルキオンのみんなは※ゲヘナ大嫌いだったし…何でだろ?)

    あ、私たちもお手伝いするの?うん、戦闘はあんまり得意じゃないけど、頑張るよ…!


    ※マルキオン分校全体のゲヘナ憎悪度はなんと脅威の98 これもトリニティの気品のせいだ(ガチ)

    ついでに決めてなかったリスの銃種dice1d8=5 (5)

    1.AR

    2.SR

    3.HG

    4.SMG

    5.MG

    6.SG

    7.GL

    8.RL

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:51:26

    その体格の良さならMG振り回しても違和感ないな

  • 137門倉 リス◆rn85XRas5224/03/06(水) 00:51:44

    >>134

    私の食事量、か… dice1d100=92 (92) +10くらいですね。

    (最低保証合計30 100でアカリ並み)

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:08:14

    めちゃくちゃ食べる…

  • 139生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/06(水) 01:12:22

    いっぱい食べるお前が好き…私あまり料理は得意ではなかったな…手料理が振る舞えん悲しさ…いつか練習しよ…

  • 140門倉 リス◆rn85XRas5224/03/06(水) 01:18:45

    食べるのは大好きですよ!dice1d4=1 (1)

    1.食べることそのものが好き とにかくいっぱい食べたい

    2.美味しいものが好き 量も質も重視したい

    3.お腹が空いてしまうから食べる それはそれとして食べるのももちろん好き

    4.満足いく食事がしたい 質と量、どちらも最高であってほしい

    ※なお本人の食の能力、つまり料理の腕は24

  • 141門倉 リス◆rn85XRas5224/03/06(水) 01:22:25

    とにかく、いっぱい食べたいです!
    体重が…とか、食費が…とか、頭を悩ませる問題はいくつもありますが、食べてる間は全部忘れるほど幸せです!
    質は気にしません!ご飯には、作ってくれた人の優しさがこもってると信じてますから!

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:25:01

    パルクールでもしないとお腹がスマートになることはなさそうだな

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 05:09:36

    リスちゃん本当良い子だなぁ…これは会長手料理しっかり振る舞えるようにならないとだね
    しかしまさかアカリ並みに食べるとは
    先生も大食いなのかな?

  • 144門倉 リス◆rn85XRas5224/03/06(水) 09:35:52

    >>143

    え、そうなんですか先生?dice1d100=2 (2) +10(最低合計30)

    ついでに会長もdice1d100=96 (96) (最低40)

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:19:56

    先生そんなに食べないのね…つまり運動不足…
    そして会長そんなに食べるのにスタイル良いの並々ならぬ努力してるんだろうな

  • 146生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/06(水) 10:34:01

    私もそこそこの健啖家であると自負している。
    食事で体力をつけないとあの仕事量は厳しいからな。
    まあ、量も必要とあっては簡単なものしか作る時間が無くなってしまったわけだが…。

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:40:23

    マルキオンの食糧事情どうなってるの…
    土地狭いのに食うに困らないほど一次産業盛んなのか

  • 148生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/06(水) 15:19:12

    ・アリウスより前に弾圧されて孤立してます
    ・私やリス(とその他常識的な大食い)がいても大丈夫なくらいには食糧生産ができます
    ・娯楽がほぼありません

    マルキオン自治区、ほとんど畑のド田舎説

  • 149門倉 リス◆rn85XRas5224/03/06(水) 16:09:04

    いやあ、マルキオン自治区の治安はだいぶマシになったとはいえトリニティよりは悪いから

    日常的にトラブルが発生して、私もたまに巻き込まれるんだけど、あんまり戦うのは得意じゃないんですよね…

    でも今回は先生が指揮してくれるんですって!

    たまーに噂は聞くけど、実際に指揮を受けるのは初めてです!


    ついでにリスの本体性能

    狙撃dice1d100=31 (31) 耐久dice1d100=12 (12) 戦闘は45

    参考 アマネの本体性能

    狙撃34 耐久92

  • 150門倉 リス◆rn85XRas5224/03/06(水) 16:16:42

    体力はないです!
    高身長むちむちゆるふわ大食いキャラは体力が高い、みたいな先入観は捨ててください!
    銃弾もあまり当てられません!
    だからMGで弾幕を張るしかないんです!
    どんなに当たらなくても片手で反動の大きいSRぶっ放してる会長はかっこいいと思います!私はそれ以下ですが!
    その上運動能力も(キヴォトス基準で)平凡です!
    これはまごうことなき後衛ですね!
    大人しくヒーラーしてます…。

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:42:48

    安心してリスちゃん
    前に出るばかりが偉い訳でもないしヒーラーも立派な仕事だから
    ようは適材適所だよ
    それにリスちゃんは戦う力が低かろうと誰とでも友達になりたいっていう思いや慈悲が凄いんだからね
    しかし畑多いとなると育てやすい作物が多いんだろうな
    それこそ昔の日本みたいにサツマイモとか
    校舎自体は生徒の数的にそこそこ大きいんだろうけども

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:22:26

    大食いキャラは筋力も併せて鍛えないと錘つけて動くようなもんだからね
    すぐ体力なくなるのはそういうこと

  • 153門倉 リス◆rn85XRas5224/03/06(水) 18:39:58

    さて…なんやかんやあって美食研究会を退けました!

    美味しいご飯を食べるのは私も好きですが、他人に迷惑をかけるのは良くないですよね。

    身柄も正義実現委員会のみなさんが確保してくれたみたいなので、これにて一件落着でしょうか?

    では、一応外出は校則違反らしいので、速やかに戻りましょう!


    そして電話を… dice1d4=4 (4)

    1.真夜中にかけるのは良心が咎めるリス

    2.かけてみたリス、出てくれる会長

    3.かけてみたリス、出ない会長

    4.帰り道でばったり出会う会長

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:42:26

    何やってんですか会長!

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:49:36

    会長!堂々としすぎです会長!
    いくら責任やら自分だけ被る事計画してるとはいえ…
    ミカも驚きそうだよこれ

  • 156門倉 リス◆rn85XRas5224/03/06(水) 18:57:08

    さて帰ろ帰ろ〜っと…ん?

    「む、リスか?」

    え゛っ、何やってるんですかかいtyむぐっ!?

    「まあまあ、私たちの仲ではないか…アマネでよい。お前の友人の目もある、あまり会長と呼ぶな(ボソッ」

    “リスの知り合い?”

    え、えっとその…

    「dice1d4=3 (3) だが?」

    1.友人

    2.同級生

    3.先輩

    4.恋人

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:00:14

    確かに先輩ですね
    会長こんなところで何してたんだろうか…?

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:07:59

    このレスは削除されています

  • 159門倉 リス◆rn85XRas5224/03/06(水) 19:14:46

    「リスがトリニティに転校する前の学校の、だがな。」
    「そこの4人は補習授業部と…そうか、貴方が先生か。初めまして、だな。」
    「話は聞いている。ヒフミにハナコにコハル…みんないい子だと。これからもリスと良くしてやって欲しい。」
    「その…他校の生徒さんがどうしてトリニティ自治区内に?」
    「あいにくうちの自治区には娯楽が無くてな…少し遠出してトリニティで遊ぶのが日々の楽しみなのだ。」
    「問題行為を起こす気はない。大人しく、慎ましく過ごすとも。」
    「楽しみに恵まれなかった者を憐れむつもりで、どうにか見逃して欲しい。」
    「(ミカに提供されたトリニティ内の土地で私兵を鍛えていた帰りだ、とは言えんな。)」

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:17:52

    なるほど…トリニティで訓練してたのかそれなら納得ですね

  • 161門倉 リス◆rn85XRas5224/03/06(水) 19:40:17

    ところで、アマネ…先輩は寝てないんですか…?
    「ん?」
    いや、顔色が悪いですし、髪も整ってないし…いつも(かっこよく見せるために)身だしなみに気をつけてたのに…。
    「はあー…こう言ってはなんだが自分の顔には自信があるぞ?何人堕としてきたと思ってるんだ?」
    「え!?今堕としたって言いましたかこの人!?」
    わ、わー!!わー!!聞き間違えでしょ!?『褒められた』って言いましたよね?!そうですよね!?
    (マズい…!寝不足で頭が回らないから自分が何言ってるか分かってないセクハラ魔人状態の会長だ…!)
    「ふふふ…褒められた、と言えばだが…私の夜戦は評判がよくてな…さっきも一人抱いてきたのだが…」
    「あいつ、口では抗う癖に、表情は素直だからな…アサミの奴め…そこがまた可愛いのだがな、くっくっく…。」
    「夜戦!?!?抱いた!?!?エッチなのはダメ!死刑!!」
    「いやそれ以前の問題ではありませんか!?なんかいろいろ常識の範疇を超えてそうですよこの人!」
    「え、本当に抱いてるんですか…?それは…まあ…もしかしてリスちゃんも経験があったり…?」
    無いから!まだ無いから!!
    「お前さえ望めば私はいつだって良いのだがな…」
    先輩はもう黙ってくださいよ!大人しく帰って寝てください!も〜!何でこうなっちゃったの〜!?

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:44:16

    ハナコも驚いてるよ…w
    会長もう寝てください…

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:49:15

    うーんキヴォトス人のようなとんちきさよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:52:17

    これで透け透け下着で執務だからな、ハナコの師匠になれる器よ

  • 165門倉 リス◆rn85XRas5224/03/06(水) 20:01:15

    はあ〜…なんかどっと疲れちゃった…。
    「すごい人でしたね…少し着崩れてた制服から下着がチラリと見えた時は血の気が引きました…。」
    「ハナコが完全に押されるなんて…初めて見たかも。」
    「そういえば、桃色の髪に金色の目ってセリナちゃんが伝えてくれた人相と被ってますね…。堂々とし過ぎでは?」
    う〜ん、疲れで完全に頭のネジが飛んじゃったんだと思う…ほんとはもっとかっこいい人なんだけどな…。
    “(実際に行為に及んだ生徒がいるなら、ちょっとイオリの脚を舐めたくらい、大したこと無いよね。良かった。)”

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:02:42

    先生…それも大した事です…
    普段の会長かっこいい分深夜テンションでぶっ飛んでる会長のギャップ良いよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:07:16

    >まだ無いから!

    つまりこれから抱かれる予定があると?

  • 168門倉 リス◆rn85XRas5224/03/06(水) 20:11:21

    >>167

    いつかは、その時が来るかなって…

  • 169門倉 リス◆rn85XRas5224/03/06(水) 20:21:37

    おはようございます!門倉リスです!
    会長はたぶんきっと寝てくれたでしょう!信じてますからね、会長!
    今日も朝しっかりと早起きして、朝の勉強もバッチリです!
    …深夜帯に応用問題が届いてました。
    寝る前にやったから許してほしい、心配かけてすまなかった、とそえられてますが…
    もう少し自分を大事にして欲しいんですけどね…。

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:22:58

    会長…リスちゃんの言う通り体大事にしてください…

  • 171門倉 リス◆rn85XRas5224/03/06(水) 20:37:47

    さてさて、今日も今日とて試験勉強…の前に模試です!

    今回こそ…前回の模試が25点、その前の模試が22点…そして最初の試験が23点…成長が見られません!?

    そろそろヒフミちゃんを安心させてあげたいので、いい点を取りたいのですが…

    今回こそ!見せてやります!今ここで!

    リスの点数 20+dice1d70=27 (27)

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:39:55

    2倍近く増えたね!この調子で頑張れ!

  • 173門倉 リス◆rn85XRas5224/03/06(水) 20:55:32

    第3次補習授業部模試、結果─
    ハナコ─69点(合格)
    リス─47点(不合格)
    コハル─61点(合格)
    ヒフミ─75点(合格)

    「や、やった…!?あ…」
    「あらあら…」
    「リスちゃん…」
    …くぅ。

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:59:40

    これは泣く
    いたたまれなくて

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:01:29

    リスちゃんどんまい…でも伸びてきてるし気持ち切り替えて頑張っていこう!

  • 176門倉 リス◆rn85XRas5224/03/06(水) 21:37:01

    なんか、申し訳ないです…。
    みんな頑張ってて、成績も伸びて、期待に応えられてて…
    ハナコちゃんは別として、コハルちゃんは最初は私より点数が低かったのに、合格点を取れて…
    ヒフミちゃんがせっかく用意してくれたモモフレンズグッズの授与式も、微妙な空気で終わっちゃいましたし…。
    いろんな人に申し訳ないですね…。
    ヒフミちゃん、コハルちゃん、ハナコちゃんに、先生と、セリナちゃん、そしてアマネ会長…
    私、みんなの期待に応えられるでしょうか…

  • 177門倉 リス◆rn85XRas5224/03/06(水) 22:41:36

    …いつの間にか、明日になっちゃいました─第2次特別学力試験の日が…。
    あの後、私もみんなに追いつきたくて、勉強をもっと一生懸命頑張りました。
    今度こそ…今度こそ合格して、期待に応えないと…。
    今日も一日頑張りましたし、あとはしっかり寝て、万全の態勢で試験に臨むだけです…!
    …最近、会長と通話してませんでしたね。
    でも、明日…明日合格して、良い報告を届けて見せます…!

  • 178門倉 リス◆rn85XRas5224/03/06(水) 23:21:36

    「この一週間の合宿で、私たちは合格できるだけの実力を身につけられたはずです!」
    「あとはしっかり試験に合格し…堂々と補習授業部を卒業するだけです。みんなで笑ってお別れできるように…!」
    (まあ、合格したらお別れって感じでもなさそうだけど…それでも笑顔で解散したいよね…!)
    「そういえば、明日の試験会場って前と同じところ?」
    「あ、そういえば告知をまだ見ていませんでした。えっと、トリニティの掲示板っと…。…?…え、ええっ!?」
    「『試験範囲を、既存の範囲から約三倍に拡大』…?『合格ラインを90点に引き上げとする』…?」
    “これは…。”
    「露骨なやり方ですねぇ…どうしても私たちを退学にしたい、と。」
    …え?退学?

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:23:38

    リスちゃんからしたら寝耳に水だよね本当…みんなで乗り越えられる事祈ってるから頑張ってねみんな

  • 180門倉 リス◆rn85XRas5224/03/06(水) 23:37:21

    「そのお話もそろそろお伝えしようと思っていましたが…その前に、他にも変更された部分がありますね。」
    「試験会場は『ゲヘナ自治区第15エリア77番街、廃墟の1階』…試験時間が『深夜の3時』…ええっ!?」

    なんか、信じられない情報が次から次に流れてくる…
    試験合格が難しくなるの?私まだ一回もこれまでの合格点に届いたことすらないのに?
    試験会場がゲヘナ自治区に移ったの?行かなくても不合格扱いされるの?
    試験開始が深夜?急がないと間に合わないじゃん…私、体力ないのに辿り着けるかな…
    何より、第3次までに合格できないと退学になっちゃうの…?そんなの、あんまりだよ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:43:29

    大分追い詰められてる…無理ないけども…
    リスちゃんこういう時は迷わず会長やみんなに相談しちゃって良いからね
    それにきっと諦めずに勉強頑張れば合格出来るだろうし!

  • 182門倉 リス◆rn85XRas5224/03/06(水) 23:52:05

    時間がないから説明を受けてすぐ出発しましたけど…

    キッツい…トリニティ広すぎ…ゲヘナまで結構かかりそう…

    でも、泣き言なんて言ってられないですよね…!

    一人でも欠けたら全員合格ができない…みんなの脚を引っ張る訳には…

    ゲヘナのスラムで出会うのはdice1d4=3 (3)

    1.お馴染みチンピラ

    2.そのまま検問所までGO

    3.どこでも会長

    4.「ん?あいつは…」

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:54:24

    会長本当今一番いてほしい時にいてくれますね!(褒め言葉)
    会長リスちゃんに激励の言葉お願いします

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:02:13

    睡眠時間によっては事情を聞いた会長の顔色変わりません?

  • 185門倉 リス◆rn85XRas5224/03/07(木) 00:09:44

    「む、リスじゃないか!どうしたんだ?こんなところで…深夜の散歩にしては随分と遠出じゃないか。」
    「うわ、あの時の変態…」
    「すまないな、生憎と睡眠不足に疲労困憊で死にかかってたせいかその時の記憶が曖昧でね。」
    「普段ならお前のような可愛らしい生徒に会った記憶があやふやになどなるはずは無いんだが…。」
    「さらりと口説かれた!?」
    「あうぅ…なんなんですかこの人…。」
    「あの…あなたはどうしてゲヘナに?」
    「前にも言ったろう?うちの自治区には娯楽が無い、と。トリニティも良いが、たまにはさらに遠出も一興かとな。」
    「(何かしらうちの自治区に取り入れるべき事は無いかと探ったが…うちの生徒を刺激する価値がある物は無いな。)」

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:15:11

    ゲヘナは確かに取り入れられそうなのなさそうよね
    温泉とかは湧かないだろうし
    自然に口説いてるの流石会長ですね

  • 187門倉 リス◆rn85XRas5224/03/07(木) 00:49:42

    あ、その…。
    「…何か、あったのだな。ふむ…ここで発破をかけてもいいが、どうやら時間が無いらしい。違うか?」
    「えっ…!あ、確かに今は急いでいますけど…」
    「そうか。ならば、案内を頼む。友が良くしてもらっているよしみだ、私も同行しよう。」
    「えぇっと、私たちが何をしようとしているか知っているんですか?」
    「リスがいるのだ、悪事ではないだろう。あまり当たってほしくはない予想だが、試験でも受けに行くのか?」
    「なんでそれを知ってるのよ…。」
    「通話で聞いた。確か第2次学力試験が明日だったような…まあ、予想は当たってしまったわけだな。」
    「それに、試験を受けに行くだけで、あなたの手を借りるような場面が来るとは思いませんが…。」
    「そこのリスは案外体力が無くてな、きっと会場に着くまでにバテてしまうだろう。そこで、だ…よっ、と…」
    え!?せ、先輩、一体何を!?
    「お姫様だっこだ!これで会場まで届けてやろう!しっかり掴まれよ!ふはははは!」
    「ついでにそのもっちりした胸を押し付けよ、やる気が出る。代わりに耳元で愛を囁いてやる(ボソボソ」
    ええ…は、恥ずかしいですよ…//

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 05:11:17

    会長イケメン…これは惚れますわ(n回目)
    しかし予想当てれるのは流石の頭の良さですね

  • 189門倉 リス◆rn85XRas5224/03/07(木) 08:22:45

    移動中)
    「それで、どうしたのだ、リス。いつも元気なお前らしくもないぞ?」
    …その、試験合格が難しくなっちゃって、全員合格しないと、退学にされるらしくって、私、どうしたらいいのか…。
    「お前が何かを変える必要があるか?今回は最悪仕方ないとして、一週間で合格ラインまで学力をつけるだけだ。」
    でも、まだ一回も合格点すらとった事ないんですよ!?そのうえ範囲が3倍、合格点も90点だなんて、私には…
    「勉強というのはやればやるだけ基礎が鍛えられる。今と以前ではお前の地力に大きな差がある。難しくはない。」
    そうやっていろんな人から期待されても、私じゃ応えられるかわからないんです!
    …怖いんです─みんなの期待を裏切るのが、どうしようもなく…。和解の象徴になる前に、退学になりそうだなんて…
    「ならば精一杯やれ、今まで通りな。お前は運が良い。応援してくれる人にも、共に戦う仲間にも恵まれている…。」
    「たかが数回、結果が出せなかった程度でお前を見放す者などいない。お前に惹かれる者はみんなそうだ。」
    「最後まで、支えてくれる者に報いるために何をすべきかは、お前が一番よくわかっているはずだろう?」
    …アマネ先輩も、こんな私を見捨てないでくれるんですか?
    「言ったろう?私はいつでもお前の味方だ。苦しみ、悲しみ、喜びの全てを分かち合ってやるさ。」
    「私は人を見る目にも自信があってな…私が愛しているお前なら大丈夫だろうと、そう信じているとも。」
    「だから、不安など抱くな。お前らしく前向きで進め。ただ目の前のことに全力であたれば良いのだ。」
    …はい!私、もっと頑張ります!絶対、良い報告を届けて見せます!
    「もし帰ってきたらお前の初体験は壮絶なものにしてやるからな。容赦無く私の全力で蕩かす。覚悟しておけよ?」
    …その、できれば、優しくしてくださいぃ…

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:45:59

    会長かっけぇ…溢れんばかりのカリスマ感じますねこれは

  • 191生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/07(木) 10:34:54

    さて…こうして身長178cmの肉付きのいい体を抱えているわけだが、

    このまま走るのか…一応今は私の得物のライフルも背負ってるわけで…そっちは15kgほどだが…

    アマネの余裕dice1d100=18 (18)

    (100ほど余裕がある。なおどれほど余裕が無くても表情は崩さない)

  • 192生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/07(木) 12:02:15

    …手が震えてきたな。きっとリスとの再会の歓喜に震えているのだろう。今は寝不足じゃないし。
    この両腕と首にかかる重みも、リスから私への愛と思えば心地良い。
    何より、今腕に抱いている少女に、眩いまでの眼差しを向けられては、失望させる訳にはいくまいよ。
    気張れよ、アマネ。人を激励しておいて、己が折れては元も子もないのだからな!

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:10:43

    さっきの口説き文句、ヒフミたちも聞いてたのでは?

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:17:40

    会長かっけぇなぁ…
    その強靭な心に惚れ込む人もいそうですね

  • 195生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/07(木) 12:39:58
  • 196生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/07(木) 12:59:47

    埋めネタ マルキオンの食料生産事情


    私とリス、その他常識的なレベルの大食いはそこそこいるだろうが、

    トリニティの125分の1程度しかない広さで、一応孤立している自治区が私たちを抱えて大丈夫か?

    不作が起これば一発アウトじゃないか?

    ちなみにマルキオン自治区の校舎以外の土地の約dice1d9=4 (4) (最低4割)が畑だ。

  • 197生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/07(木) 13:03:01

    まあバカみたいに広いトリニティの125分の1程度の土地の約4割が畑…
    十分田舎だろう。そりゃ娯楽も無いわ。
    余裕は46はあった。トリニティを1000として、だが。

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:03:16

    4割だけなのか…それだけたくさん獲れる作物なのかそれとも他の食料…例えば牧畜でもしてるんだろうか

  • 199生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/07(木) 13:08:37

    他の生産の手段もないわけではないだろう、きっと。

    田畑を作れる程度の川はあって、多少は魚が獲れはするとして、

    山がdice1d2=2 (2)

    海がdice1d2=1 (1)

    牧場がdice1d2=2 (2)

    1.ある2.ない

    ちなみに娯楽だが、スポーツ:文化的活動:私が

    dice1d10=1 (1) : dice1d10=7 (7) : dice1d10=5 (5) の割合だ。

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:13:44

    なるほど…主食は野菜と魚介がメインっぽい感じですね
    娯楽は文化系が多いのか
    会長も器用だし学園全体的に器用な子多そうですね
    5割会長なのは納得だし

    200ならリスちゃんは無事に補習を乗り超えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています