トレセン学園掲示板舞台裏スレ80

  • 1マヤペ小22/01/20(木) 13:05:25

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    ※こちらは舞台裏スレです メタ発言や雑談、設定の確認等はこちらの方でどうぞ まとめTwitter(ゴルトレ作)

    https://twitter.com/chaosumatole

    まとめサイト(スペトレ作)

    【ヒトミミ】イベントギャラリー(仮題)【ウマミミ】z3bkru9oij44.blog.fc2.com

    >>190




    どうしたんだkonamiマスターデュエルさん無課金でも楽しく遊べるぞこれ

  • 2マヤペ小22/01/20(木) 13:27:14

    せるふほしゅ

  • 3シリウストレ22/01/20(木) 13:27:49

    補習

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:48:41

    復讐

  • 5デジトレ22/01/20(木) 13:52:51

    余執

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:07:56

    世襲

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:32:48

    特集

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:37:20

    研修

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:38:43

    まだ見れてないんだけどチヨちゃんのキャラスト導入どうだった?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:42:16

    >>9

    マルトレの亜種

    あの子は大丈夫そうだな、帰るか

    とか言い出すし

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:46:50

    >>10

    スピードワゴンじゃんかよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:48:25

    お求めの画像はこれですか

  • 13マヤペ小22/01/20(木) 14:56:29

    >>10

    ちょっとキャッチという整備スタッフに「うちかわいい子多いですよ(チヨちゃん激単推し)」みたく誘われる→ふーん


    マルお姉の強さにちょっと心折れる→


    チヨちゃんの悩みを解決。マルお姉から思いを託される→

    >>10>>12



    まあスピードワゴンかと言われたら俺はけっこうスピードワゴンと答える。育成シナリオとかでイメージ変わるかもしれないけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:03:14

    >>9

    上でも言ってる通り、この子のトレーナーになりてぇ!!俺が夢を支えてやりてぇ!!とかじゃなく、言い方は悪いけど捨て犬に餌を与えたらめちゃくちゃ懐かれてうちで飼うかぁ……みたいなノリでトレーナーになってる。


     それはそれとしてもしかしたら百合厨かもしれない。マルチヨいいよねクールに去るぜだから、キャラスト4話までみたらほんとスピードワゴンだよ

  • 15強面独身ギザ歯◆523wbZg0DApn22/01/20(木) 16:18:47

    はぇー…そんな感じなんすね
    残念だけど見送るか…(バンブー用の貯金中)

  • 16おやびん◆dcpChnLpNk22/01/20(木) 16:41:29

    そもそもまだ正月の爆死から回復してない俺に(石の余裕的な意味で)隙はないぜ
    ゴルシかタキオンの別衣装が来るかマックイーンかフジキセキのピックアップが来るまで貯めます
    あとちからメシの再ピックアップ

  • 17おやびん◆dcpChnLpNk22/01/20(木) 16:42:59

    あとアルダンも衣装追加されたっぽいからそれも期待

  • 18ヤエトレ22/01/20(木) 16:46:19

    >>17

    ヤエノもね!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:00:55

    シービーなんだよなぁ

  • 20ウラトレ22/01/20(木) 17:26:29

    楽観思考 学生気分

  • 21ウラトレ22/01/20(木) 19:10:13

    本気は敬語

  • 22サトノトレ22/01/20(木) 20:42:23

    すり抜け……

  • 23ウラトレ22/01/20(木) 21:51:50

    >>22

    OMG…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:10:39

    ファルトレお付き合い編見てて思ったんだけどファルトレって他トレーナーに重めの感情抱いてるのでオッケ?

  • 25ウラトレ22/01/20(木) 22:15:23

    くるしまぎれ

  • 26ウラトレ22/01/20(木) 22:16:47

    ウラトレ、画面に映るたびにコメ欄でセクハラされてます ウララちゃんにまで話が及びそうになると自重する

  • 27フラトレ22/01/20(木) 22:41:53

    >>24

    元ネタの狛枝とか予備学科日向くらいの重めですね

    特にフラトレが身近で1番個性あったので1番グラビティです

  • 28デジトレ22/01/20(木) 22:45:32

    >>27

    つまりフラトレはウインディトレにもファルトレにも激重感情向けられてるってコト……!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:46:23

    >>28

    場合によっては仕事クビの時に救われたシャカトレもあるのでは…


    何コイツこわぁ

  • 30デジトレ22/01/20(木) 22:47:49

    >>29

    モテる男は違うね()

    割とデジタキクリトレが清涼剤してんじゃねえかフラトレの人間関係

  • 31フラトレ22/01/20(木) 22:49:09

    自分でロールしといてなんだが、なんだコイツ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:53:15

    >>31

    フラッシュの男性観をズタズタにした伊達男の魔改造

  • 33ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/01/20(木) 22:55:01

    野郎同士の感情がごった煮になっておられる……

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:59:51

    >>33

    ウインディトレからもだいぶヘビーな感情あるからほんとフラトレは

  • 35デジトレ22/01/20(木) 23:00:35

    ファルトレが憧れとかが混じった激重感情持ってて、ウインディトレが唯一心を許せる相手の1人として激重感情持ってて、シャカトレはカラっとしてそうだけどなんだかんだ1番面倒見てるしなんかあったら気絶する間もなく動く感じの激重感情持ってる感じか?

    何この型月作品並に拗れた男同士の関係

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:00:58

    これで顔は良くて、母性くすぐらせて、男性感破壊する
    一種の兵器でわ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:01:14

    >>35

    デジトレとかいう清涼剤

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:02:06

    デジトレ神

  • 39フラトレ22/01/20(木) 23:03:05

    デジトレしか勝たん

  • 40ウラトレ22/01/20(木) 23:05:36

    デジトレっていい役

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:06:07

    タキトレとクリトレは……?

  • 42マヤペ小22/01/20(木) 23:09:37

    >>41

    クリトレはフリー素材だけど共通項でクリークに脳をやられてるから、あれを越えなきゃ問題ねーだろとフラトレの精神年齢を著しく下げてる元凶感あるんだよな

  • 43ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/01/20(木) 23:09:43

    そこんとこ、オレにもようわからん()

  • 44テイトレ◆dcpChnLpNk22/01/20(木) 23:11:28

    >>41

    タキトレはフラトレデジトレシャカトレまとめて弟みたいに見てる(クリトレ?うん

    最近ウィンディトレも弟扱いしだして余ったおかずとかおすそ分けしてる(これは↑三人にもやってる)

  • 45テイトレ◆dcpChnLpNk22/01/20(木) 23:12:21

    つまりあれよ、ジャガーポジよ(ルートが存在しない身近な女性キャラ的な)
    或いはリズセラとか綾子とか

  • 46ウラトレ22/01/20(木) 23:12:33

    >>44

    ママン

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:16:57

    フラトレの現環境が頭園児くらいになるのも仕方なくてひどい

  • 48デジトレ22/01/20(木) 23:17:48

    >>45

    その理論で行くとデジトレは一成か?そうするとあの3人は……ダメだヒロインの3人が全員野郎になるエイシンフラッシュはどこに入れれば……

  • 49テイトレ◆dcpChnLpNk22/01/20(木) 23:19:59

    >>48

    ……切嗣がイリヤを連れて帰ったルートでヒロインたちと合う前にイリヤとくっついてればワンチャン?

    あとはプリヤ世界の明らかにセラルート入ってるルートとか?

  • 50デジトレ22/01/20(木) 23:32:19

    もしシャカトレがいない時にフラトレが誘拐されたなんてなったらシャカトレが場所割ってウインディトレが罠仕掛けてエイシンフラッシュが特攻してファルトレがその隙にフラトレ解放ってできるってことになるな……
    何でフラトレのモンペ共は無駄に戦闘面で相性いいの????

  • 51タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/20(木) 23:35:02

    >>50

    犯人を捕まえた後の事後処理(自白とか)はまかせろーバリバリ

  • 52デジトレ22/01/20(木) 23:36:51

    >>51

    デジトレとかクリトレがその事知った頃には全てが終わってそう。比喩表現じゃなく全てが

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:37:25

    セコムが強すぎる

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:37:31

    >>51

    事後処理はシャカトレがやってくれるさ

  • 55ファルトレ22/01/20(木) 23:37:52

    1番喧嘩うっちゃいけないのフラトレ説 立証

  • 56ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/01/20(木) 23:39:00

    ありえる話な気がしてくるから参るネ

  • 57タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/20(木) 23:39:07

    >>55

    そもそもここのトレーナーに危害加えて無事にいられるのなんて三女神ぐらいしかいないので…

    何人か自力でなんとかしそうだけど

  • 58ファルトレ22/01/20(木) 23:39:51

    実家だと愛されてないフラトレがここだと愛されてるのいいな
    親の気持ちになってきた

  • 59デジトレ22/01/20(木) 23:48:08

    >>57

    ゴルトレとかテイトレ、マクトレ、サトノトレ、キングトレ辺りなら自力で行けそう。テイトレマクトレは2mのアフロ誘拐するやついないだろうけど

  • 60マヤトレ22/01/20(木) 23:53:25

    >>59

    ジャックや修道院の教師誘拐もなかなかロック

  • 61デジトレ22/01/20(木) 23:56:05

    >>60

    まあジャックはイリアステルに偽ジャック回で誘拐(?)されたことあるし……

  • 62ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/01/21(金) 00:00:42

    ある意味合意の上で殴り合い宇宙……は流石に後にも先にも早々ないだろうし
    順当に考えればまあそもそも誘拐が起きるかどうか


    プリンセスが絡んだりでもしない限りカワトレは多少静かになるだろうし

  • 63カフェトレ◆523wbZg0DApn22/01/21(金) 00:08:49

    中身が巻きもどるって記憶は……

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:10:19

    >>63

    15当時でしょうね…"巻き戻り"なのだから

  • 65デジトレ22/01/21(金) 00:10:28

    こないだの若返りの流用しよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:12:30

    フラトレとマヤトレは前回も15だから前回の記憶はないのね

  • 67ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/01/21(金) 00:12:54

    こちらもシレッと流用しつつーの
    まともに動けるのがグラス担当とカワトレしかいねえなコレ?

  • 68ファルトレ22/01/21(金) 00:13:02

    あ!ファルトレは前言った振られて自尊心消えて、学校行ってない状態です!

  • 69マルトレ22/01/21(金) 00:14:51

    当時盗みも殺しもしてきたであろうヤムチャとゼロがヤバい!

  • 70デジトレ22/01/21(金) 00:14:54

    4人くらいRPしてれば1人だけ影響受けませんでしたみたいなのできるのがいいよね

  • 71リンク22/01/21(金) 00:15:35

    またまたやらせていただきましたァン

  • 72ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/01/21(金) 00:18:38

    >>70

    あっ、その手があったか(手ぽむ)


    カワトレはジャックに同伴してたことにしよう()

  • 73若カフェトレ◆523wbZg0DApn22/01/21(金) 00:20:03

    霧崎は宇宙にいたので無事でした

  • 74強面独身ギザ歯◆523wbZg0DApn22/01/21(金) 00:27:13

    地 獄 絵 図

  • 75デジトレ22/01/21(金) 00:33:52

    ここのチケトレとかロブロイトレにピッタリすぎる曲見つけて笑ってる

    ラブみ / ナナヲアカリ


  • 76マクトレ/ウンス担/ばくばあ22/01/21(金) 00:38:57

    昔のばくばあは戦後だけどいいとこのお嬢だったのであんな感じでした
    でした

  • 77ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/01/21(金) 00:41:29

    >>75

    何が悲しいってロブロイトレにストライクそうな銀河級王子様(カワトレ)は

    既に隣の席が埋まり切っているという……


    チケトレはもしかすればワンチャン……?

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:45:29

    >>77

    ロブロイトレは恋人できたらキャラが一気に薄味になるから一生できなくていいと思う

  • 79デジトレ22/01/21(金) 00:46:24

    >>78

    人の心とか無いんか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:48:10

    >>77

    チケトレはちょっとメガネにトゥンクして秒で脳破壊されて欲しい

  • 81タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/21(金) 00:48:47

    >>79

    そんなもの 海の底にコンクリで固めて捨ててきたヨ!

    まぁできたとしたらそれはそれで別方向にキャラハジケさせないと一気に薄くなるのは否めない

  • 82ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/01/21(金) 00:50:02

    >>80

    ときめいた相手に

    ちょっと自己肯定感低いけど破壊力の塊の嫁がいる事実を突きつけるとか鬼畜では?

  • 83マクトレ/ウンス担/ばくばあ22/01/21(金) 00:50:45

    >>78

    個人的には

    「もう諦めたー」

    ってなった50前半くらいになってロブロイの息子に猛アピールされるとかありかも

  • 84デジトレ22/01/21(金) 00:51:32

    >>82

    じゃあ同期設定生えてた気がするし一目惚れしていいな〜って思ってたところにっていう脳破壊にしよう

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:52:45

    完全偏見だけどロブロイトレは爽やか系が好きそうでチケトレはカッコイイ系が好きそう

  • 86ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/01/21(金) 00:54:23

    >>85

    うわあ、ムダにドンピシャ……いやメガネの方どうだろう

    カッコいい……の、か、な?


    >>84

    あんまりがすぎる……(ホロリ

  • 87マヤトレ予定地22/01/21(金) 00:54:58

    >>86

    番長だし、イケメン寄りよ

  • 88ジーカップダイスキ22/01/21(金) 00:55:10

    そろそろ寝ます…

  • 89ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/21(金) 00:59:40

    おやすー
    俺も寝なきゃ

  • 90デジトレ22/01/21(金) 01:02:31

    15歳の英語力ってこんなもんだよね?

  • 91マクトレ/ウンス担/ばくばあ22/01/21(金) 01:06:05

    >>90

    Aと思う

  • 92夢女子(未来の(┌^o^))22/01/21(金) 01:11:14

    面白すぎひん?
    とりあえず15の頃はまだ腐ってなかったってことで夢女子化させてみる

  • 93強面独身ギザ歯◆523wbZg0DApn22/01/21(金) 01:14:04

    うぐっ、トリップだのなんだのではしゃいでた頃の思い出したくもない記憶が
    真っ白い壁……一杯の水……呪文……黒い穴……うっあたまが

  • 94ロブロイトレ22/01/21(金) 01:14:38

    このトレセンたしかブーディカさんとかロムルスもいたしそこにガワだけアルゴノーツってもうカルデアでは?

  • 95タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/21(金) 01:17:11

    >>94

    やだ、ぐだ男呼んでこなきゃ…

    担当はマシュでいいよねそれ以外認めない(ぐだマシュ過激派)

  • 96ロブロイトレ22/01/21(金) 01:18:53

    >>95

    マシュキリエライトって若干競走馬にいそうだなあ……

  • 97タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/21(金) 01:20:45

    >>96

    カルデアナスビーとかアイラブセンパイとか微妙にいそう

    まじめにやるならカルデアシールダーかな?

  • 98ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/01/21(金) 01:23:24

    個人的にはロードキャメロットもありじゃないかとは(違そ

  • 99マクトレ/ウンス担/ばくばあ22/01/21(金) 01:24:11

    ヨウセイギャラハッド
    とか(一応ネタバレ)

  • 100ロブロイトレ22/01/21(金) 01:25:18

    マシュデザイナーとか?
    マシュは確かデザイナーベビーだったし

  • 101タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/21(金) 01:25:59

    >>99

    マシュは!!!人間で!!!藤丸の!!!嫁になるんです―――――!!!!!

    (アンケートにぐだマシュ分が足りないもっとイチャイチャするイベントちょうだいって書き込んだ奴感)

    (主人公≠自分派)

  • 102ロブロイトレ22/01/21(金) 01:27:13

    >>99

    妖精……アアアア……(発作)

  • 103ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/21(金) 01:29:13

    画像ガチで間違えたけどまぁいっかぁ!

  • 104マクトレ/ウンス担/ばくばあ22/01/21(金) 01:29:32

    >>101

    どっちかっていうと初代妖精騎士の方でのネーミングです(ドネタバレ)

  • 105ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/01/21(金) 01:30:16

    メガネ足しただけでああもそれっぽくなるんー?

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:30:54

    >>101

    残念ですがやっこさんは……

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:32:19

    >>105

    メガネより目元が一番すごいと思う

  • 108ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/21(金) 01:32:31

    >>104

    >>106

    あーあーあーきこえなーーーーーーい!!!!

    マジレスするとまだ2部四章だけどネタバレ普通に読んじゃったから普通に知ってるけど認めな―――――い!!!!

    ボガマシュなんて認めな―――――い!!!!あれはマシュじゃない別の子ですーーーーー!!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:35:12
  • 110ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/01/21(金) 01:36:48

    キャラシナリオ時点でわりとガチモードなので
    記憶すっとんでてもそりゃ一目で高目○刺さってスイッチが入るというものよ

  • 111デジトレ22/01/21(金) 01:40:41

    過去の自分に売られるデジトレ

  • 112ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/21(金) 01:41:16
  • 113マクトレ/ウンス担/ばくばあ22/01/21(金) 01:45:43

    >>108

    安心していいよ

    あれ結婚と名前はついてるけどほとんど雇用関係みたいなものだから

  • 114ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/21(金) 01:48:04

    >>113

    うう・・・知ってるけどさぁ・・・

    今年の6月にでもジューンブライドイベやってほしい・・・ぐだマシュの式見たい・・・

    二人の歩くレッドカーペットしく係員になりたい・・・

  • 115ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/21(金) 01:51:58

    表だと他のトレーナーに現実叩き付けてるのに舞台裏だとfgoの現実に叩きのめされてんの草なんよ

  • 116マクトレ/ウンス担/ばくばあ22/01/21(金) 01:56:13

    とりあえずFGOだと妖精騎士とオベロンとアルキャスモルガンはいいぞと言っておきましょう

    アドニス……

  • 117デジトレ22/01/21(金) 02:10:10

    コーラルちゃん可愛かったのに……。どうして……

  • 118マクトレ/ウンス担/ばくばあ22/01/21(金) 02:12:21

    僕はね士郎
    妹からふんわりとしたネタバレにはいかない忠告?をうけてたから最初から察してはいたんだ
    ただアドニスの顔が見たかった……

  • 119強面独身ギザ歯◆523wbZg0DApn22/01/21(金) 08:03:53

    しゃァッ!!(保守を)ブッかますぜ!!

  • 120ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/21(金) 08:04:51

    あさのほしゅー

  • 121ウラトレ22/01/21(金) 08:25:15

    少年期強面トレ萌え

  • 122強面独身ギザ歯◆523wbZg0DApn22/01/21(金) 09:35:54

    昨日の夢女ムーヴで古傷を抉られたぜ

  • 123ギンシャリトレ22/01/21(金) 16:59:38

    >>122

    楽しんでもらえたようでなにより☺️

  • 124カフェトレ◆523wbZg0DApn22/01/21(金) 17:34:19

    >>123

    勘弁してつかぁさい

    本気で絶望して二次元トリップの方法を探し回った中学二年の思い出がががが

  • 125シリウストレ22/01/21(金) 18:06:49

    これってもどるタイミングっていつでもいいんですかね

  • 126ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/01/21(金) 18:14:15

    そういや、そこら辺決まってませんでしたね
    となるとまあ、好きなタイミングでいいのかな?

  • 127かにめのもの(ゴルトレ)22/01/21(金) 18:32:19

    次スレ入ったタイミングでいいんじゃない?
    自分はキリよく戻すつもりだった

  • 128ウラトレ22/01/21(金) 19:12:18

    大食い フードファイタータイプ

  • 129サトノトレ22/01/21(金) 21:08:50

    >>128

    大食い仲間が増えた!!バンザーイ

  • 130おやびん◆dcpChnLpNk22/01/21(金) 21:10:37

    15時代のキャラをうまく扱いきれないから自分はもう戻しますねー

  • 131ウラトレ22/01/21(金) 21:44:48

    メッ

  • 132サトノトレ22/01/21(金) 22:11:06

    FEキャラのゼロが居るならゼロの上司でもあるレオン居るのも当然っすね

  • 133シリウストレ22/01/21(金) 22:13:22

    >>132

    時間軸渡る系厨二秒も居そうですね

  • 134サトノトレ22/01/21(金) 22:16:41

    >>133

    多分居るかもしれないね……サブトレーナー2号になるけど

    わりとレオンのトマト料理に飽きかけてる……オーディンって良いよね……

  • 135ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/01/21(金) 22:18:26

    わるいキタちゃん(なお、そこまで悪い事しない模様)

  • 136シリウストレ22/01/21(金) 22:21:36

    >>134

    というかシリウスサブトレ多いな…

    今のところゼロをシリウスサポカに出てくる問題児をまとめてチームメンバーにさせるってアイデアも自分の中で出てるんでそうなるとちょうどいいかもしれないです

  • 137サトノ/クロニクル担当22/01/21(金) 22:23:29

    正直……グラブルのことをやろうかなって思った……自分が居たけど……さすがにグラブルのゲームは難しいから没にした
    と言うわけでグラフェスの奴買いました!!
    まだ古戦場中だけど

  • 138超光速のプリンセス22/01/21(金) 22:23:53

    >>135

    正直言ってキタトレに甘えるロリキタちゃんは見たい 見 た い

  • 139サトノ/クロニクル担当22/01/21(金) 22:25:39

    >>136

    多いんだ……じゃあレオンだけでいいや……あまり取られるのはよくは無いので

    トマト好きな人はレオンだけっすね……FEは

  • 140シリウストレ22/01/21(金) 22:29:54

    >>139

    普通1体1が担当とトレーナーの関係だったと思うので 、1人に3人は多いと思いましたね

    トマト好きはそうですね…FEHではトマトの本とかいう中身が気になるものを持ってきますからね

  • 141ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/01/21(金) 22:31:15

    >>138

    わかるってばよ……(グッ

  • 142サトノ/クロニクル担当22/01/21(金) 22:33:53

    >>140

    サラダで攻撃するパターンも有ります!!!!

    このレオンの一番お気に入りだからね……自分

  • 143ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/22(土) 08:09:35

    朝の保守―

  • 144ヒシトレ22/01/22(土) 08:22:40

    滅茶苦茶面白そうなことになってるのに参加出来なかった自分が憎い…

    リアルで同期が招いたトラブルで年始からずっと忙しかった…

    ミスは仕方ないけどリカバリーする気なくて悲劇のヒロインぶる無能はコロコロしても良いですよね

  • 145ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/22(土) 09:01:13

    >>144

    わかる



    わ   か    る

  • 146ヒシトレ22/01/22(土) 11:28:25

    >>145

    初めて怒鳴ってしまいましたよ…

    限界でしたわ

  • 147デジトレ22/01/22(土) 15:21:13

    6回目ェ!!!

    >>144

    お疲れ様……

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:13:32

    このレスは削除されています

  • 149デジトレ22/01/22(土) 18:49:34

    7回目……
    一日二回とか俺死ぬの?

  • 150カフェトレ◆523wbZg0DApn22/01/22(土) 19:00:06

    すごぉい……

  • 151テイトレ◆dcpChnLpNk22/01/22(土) 20:43:38

    >>147

    >>149

    あれ???まだ温泉旅行券確率アップって続いてたっけ???

    おめー

  • 152マヤペ小22/01/22(土) 20:45:08

    出るときはほんと連続で引くからね……

  • 153ヒシトレ22/01/22(土) 20:56:04

    >>151

    俺はあまり実感しませんでしたね…温泉確立アップ

  • 154デジトレ22/01/22(土) 21:08:28

    >>151

    続いてる続いてる()

  • 155タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/22(土) 21:10:47

    >>154

    そっかーがんばる(ダスカパワー9求めて周回中)


    >>153

    自分はバクシンで1回、エルで2回、スペで1回出ましたねー

    ただ本命のゴルシテイオー(タキオンはもう出てた)は一回も出なかったけど…

  • 156┌(┌^o^)┐22/01/22(土) 21:16:03

    おんせんりょこうけんかくりつあっぷなんてなかった
    (バクちゃん1回だけでした しかも事故ってURA優勝できなかった)



    あ、ウオッカトレやっていいですか?
    元ヤンのバイク乗りで22歳男性の新人、勉強は得意じゃない(というかバカ)だけど何回も落ちながら頑張って合格してウオッカの担当になったって設定で
    感性はウオッカとほぼ同じ(というかほぼそのまんま)でウオッカとは恋愛なしの相棒って感じで

  • 157ウラトレ22/01/22(土) 21:21:00

    恋愛感情ナシ組だぜ テンション上がるなぁ〜
    22歳じゃないすか 同期ですねぇ

  • 158デジトレ22/01/22(土) 21:23:00

    >>156

    私は良いと思う(画像略)


    というかそろそろ定番NPCと化してるしメディアさん(あくまでそっくりさん)の担当決めたいな……ウオッカトレ決まったことだしダスカ担当でいいかな?

  • 159ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/22(土) 21:23:56

    >>156

    いいんでない?

    他の人やりたがるかもーって開けてたけど希望者がいるなら


    あ、じゃあ自分ダスカトレ5人目にしていいです?

    こっちも恋愛なしで

    あにまんでよく見る出不精牛女概念からヒントを得てFGOのおっきーをモデルにした感じで

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:25:04

    このレスは削除されています

  • 161デジトレ22/01/22(土) 21:25:14

    >>159

    良いと思う、じゃあメディアさんはカイニス担当でいいか(適当)

  • 162デジトレ22/01/22(土) 21:25:54

    >>160

    >>161

    うーん書き込む度すれ違う

  • 163ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/22(土) 21:26:06

    >>161

    ごめんデジトレは23だったわ


    じゃ、おっきーでダスカトレやりまーす

  • 164┌(┌^o^)┐22/01/22(土) 21:26:45

    >>160

    デジトレって23じゃないです?

  • 165ウラトレ22/01/22(土) 21:27:03

    メディアさんってどういう人なのんですか

  • 166ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/22(土) 21:27:05

    >>162

    なんだこれドリフのコントか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:28:14

    >>165

    デジトレ(の元ネタ)の恋人

  • 168デジトレ22/01/22(土) 21:28:30

    >>165

    デジトレのモデルのイアソンの元妻

    詳しい情報は専用のサイトとかのが分かりやすいと思う。というか書いてる途中で長すぎて面倒になった

  • 169┌(┌^o^)┐22/01/22(土) 21:28:31

    >>162

    >>166

    ゴルトレ×デジトレとか新しいな


    あ、自分のキャラのモデルはツイステのデュースくんです

    押しの一人なんですよー

  • 170ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/22(土) 21:29:49

    >>165

    元ネタはギリシャ神話の魔女

    裏切りの魔女とか言われてるけどそもそも色々事情があるしデジトレの元ネタのイアソンって人が恋人だったのに捨てられたから報復しただけっぽいし(まぁそれ以前にもいろいろやらかしてるけど)

  • 171ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/22(土) 21:30:03

    >>169

    こいつぶれねぇな

  • 172┌(┌^o^)┐22/01/22(土) 21:32:24

    あ、私のウオトレの元ネタは↓ですー

    デュース・スペードスマートフォン向けアプリ『ツイステッドワンダーランド』に登場するキャラクター。dic.pixiv.net

    ところでゴルトレさん、ウオダス派ですよね?

  • 173ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/22(土) 21:33:53

    >>172

    あっ(察し)





    え?やるの?ウオダス?

    ┌(┌^o^)┐さんって百合もイケる口だっけ?

  • 174ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/01/22(土) 21:34:41

    ハビバノンノッ(謎便乗)

    しかし目を離すとにぎやかになっていくな………()

  • 175┌(┌^o^)┐22/01/22(土) 21:34:57

    >>173

    はっはっはっ



    元々百合もイケますが?

  • 176シリウストレ22/01/22(土) 21:35:41

    >>174

    賑やかになっていく(中の人の人数は増えてない)

  • 177デジトレ22/01/22(土) 21:36:01

    >>170

    ちなみに言うと前も言ったけど悪いのは八割強くらい王位譲る約束破ったイアソンの叔父のペリアス。責任としてはイアソン 5〜10 メディア 0〜5 ペリアス 85〜90くらいの責任なんだよ!!釜茹でで死んだのはざまあみろとしか言えないがそれがイアソンとメディアが不幸になる一因となったのも死んでなお人を不快にする才能がピカイチ(以下略)

    >>159

    というかおっきー独身同盟入ってそう()

  • 178デジトレ22/01/22(土) 21:36:46

    >>176

    そこは触れないお約束

  • 179ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/01/22(土) 21:37:01

    >>176

    それはまあそうなんですが()

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:38:20

    >>176

    長期スレなんてそんなもんよ、言うっちまうとか麦フクもだいたい同じメンバーだけだし

  • 181ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/22(土) 21:38:36

    >>175

    ……やりましょう!!!


    >>177

    むしろ入れる予定でした()

    こう、大体27ぐらい?

    で、新人時代よりによってタキトレ(育成シナリオ終了後)のサブトレになっちゃったもんだから色々ショックを受けて引きこもり気味になってたってことで

    サブトレ卒業後いい加減担当探さないとクビになりますよ!ってタイミングでダスカと会ったって感じで


    >>176

    それをいっちゃーおしまいよ

  • 182┌(┌^o^)┐22/01/22(土) 21:40:21

    >>176

    あーあーあーキコエナーイ


    >>181

    よっし頑張る

    とりあえずタイミング見て投下しますねー

  • 183シリウストレ22/01/22(土) 21:41:05

    >>178

    >>179

    >>180

    >>181

    身内ノリの塊ですもんねー

    人寄り付きにくいですもんねー長期スレって

  • 184一番なんだから!22/01/22(土) 21:46:49

    >>183

    だからそれをいっちゃー(以下省略)

    まぁここってその中でも闇鍋にダークマターツッコんでベイブレード(漫画仕様)でかきまぜたようなスレだし

    合う人には合うけど合わない人には合わないからねー

  • 185ウラトレ22/01/22(土) 21:50:17

    ウオトレ22って事で同期みたいに絡ませても良いスか 師匠(コキ…)

  • 186デジトレ22/01/22(土) 21:50:57

    >>184

    ボーボボ東方艦娘ガンダムFateウルトラマン遊戯王etc…の闇鍋だからね、仕方ないね

  • 187┌(┌^o^)┐22/01/22(土) 21:52:12

    >>185

    うん


    ただガッチリ元ヤンなので時々物騒な物言いすると思うけど頑張って♡

    具体的には荒事になったら鉄パイプ片手にバイクで突撃するタイプだから♡

  • 188ウラトレ22/01/22(土) 21:53:19

    >>187

    👍

  • 189デジトレ22/01/22(土) 21:53:24

    >>187

    バイク乗ってるのか……キングトレとかグラトレとも絡ませれるな!え?先輩2人のバイクに関するアドバイスが綺麗に真反対?気にするな

  • 190シリウストレ22/01/22(土) 21:53:34

    >>186

    無料公開時代に見てたボーボボしか挙げた中に知ってるのないのにここで楽しめてるのほんと皆さんのおかげ

  • 191霧崎◆523wbZg0DApn22/01/22(土) 22:00:05

    がるる、ふしゃー!(猫っぽい)

  • 192シリウストレ22/01/22(土) 22:00:14
  • 193二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:01:17

    チームスピカついにそろう

  • 194ウラトレ22/01/22(土) 22:01:22

    ありがとうございます、埋めます

  • 195デジトレ22/01/22(土) 22:02:33

    >>190

    東方はいいぞ、ガンダムはいいぞ、Fateはいいぞ、遊戯王はいいぞ!!(獲物を見つけたオタクの目)



    まあ東方本家のゲームやったことないけどね。まず動かすためのPCが無い

  • 196霧崎◆523wbZg0DApn22/01/22(土) 22:04:57

    >>195

    (できればデスクトップのがいいですよ……ノートパソコンだと重くてウマ娘すらできませんから……)

  • 197ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/01/22(土) 22:05:40

    >>195

    それはしゃーないよねー

    俺もニコニコ絶頂期に知った口だし

    (ゲームの方は、うん、紅魔郷ノーマルもクリアできませんでした…)

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:07:09

    ノーパでウマ娘とかやるもんじゃない

  • 199霧崎◆523wbZg0DApn22/01/22(土) 22:07:49

    >>198

    本当にそう

    おじさんノーパソの低スペさを無礼てたよ……

  • 200ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/01/22(土) 22:08:29

    >>198

    確かに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています