【クロス】手前はL社支部から参った死にぞこないの生徒 day4

  • 1>>1/シャロン24/03/03(日) 22:42:02

    ペスト医師に魅入られ管理人を手に掛けランクⅣで無理やり逆光時計を使った為に見知らぬ銃社会に飛ばされた死にぞこないである。

    立っ端は良し。無駄な希望を挟まぬ故、臆病な自我で面を隠している。

    服は白く濁った不調和である。何故か薙刀は機関銃に成り代わっていた。

    住居を賜りはしたが……して、これはどうして組み立てるものなのだ?

    ____


    な、シャーロットこと白灯シャロンちゃんの生き様パートで4す


    スレ画は頂き物。メーカーはこちら

    L社ブランドのお肉メーカー※このメーカーは今リメイク中。This maker is under a remake.

    ※流血表現あり (CW: blood, wounds/scars, body horror)

    ※このメーカーはLobotomy Corporationの職員さんとLibrary of Ruina司書さんの二次創作着です。もしこのゲームについて聞いてを初めてです、このリンクに見てください!

    ※This is a fan Picrew for the Steam games Lobotomy Corporation and Library of Ruina.

    This maker's Term of Use follows ProjectMoon's ToS for fanwork/secondary creations: https://steamcommunity.com/games/568220/announcements/detail/3227268492817347386

    I am not a Japanese native, sorry if I sound weird...

    すみません、外国人なので日本語はちょっと変です。

    If you need to ask or suggest anything, please contact me at:

    何かあればここにまで

    @556CH0CL8 or @_yorunohimawari
    picrew.me
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:42:46

    スレ立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:43:16

    スレ立て乙です!!!

  • 4>>1/シャロン24/03/03(日) 22:48:21

    これらは手前共の紹介文である。熟読されたし


    シャロンのまとめたのステータス↓

    名前:白灯 シャロン

    学校:ミレニアムサイエンススクール

    学年:転生直後からなので一年生

    所属:C&C(予定)

    使用武器:不調和 (MG)


    身長 174cm

    胸 2.小盛

    腹 5.もっちり(摂食障害により常に何か食べてないと落ち着かない)

    尻 2.小さめ



    勇気 76 (+6)=82

    慎重 63 (+6)=69

    自制 70 (+6)=76

    正義 79 (+31)=110


    E.G.O


    武器、防具/不調和

    ギフト/ジャスティティア、紅の傷跡、祝福(ヘイロー化)、不調和



    現在の好感度(←from to→)


    ・L社

    ペスト医師112 72 信仰76


    ・ゲーム開発部

    アリス27 61

    モモイ32 58


    ・C&C

    アスナ41 61

    アカネ30 25

    カリン?50 75
    tele​gra.ph
    アサのまとめたの名前:アサヒ/斑目アサ

    学校:ゲヘナ学園

    学年:2年

    所属:ステルス行動部/ゲマトリアと共謀中(楽しさ目当て)

    使用武器:悲鳴 (BG)

    一人称:私 性格:虚言癖


    身長 107cm

    髪の長さ69

    (90↑アスナ 100↑アリス)



    髪色

    R.82

    G.155

    B.35



    R.45

    G.64

    B.170



    胸 1.絶壁

    腹 2.細

    尻 1.キュッ



    身体的特徴

    眼帯、腕に大量の目(死亡→転生の代償)



    ランクⅠ→Ⅱ

    勇気14

    慎重20

    自制28

    正義24+4


    E.G.O


    武器 悲鳴

    防具 ノイズ


    出生

    18区 裏路地

    知識量78(60以上なら人工知能倫理改正案や銃に関する法律を知っている)

    特殊要綱 J社からの諜報員



    善↔悪40

    秩序↔混沌23




    現在の好感度(←from to→)


    ・L社

    シャーロット70 86


    ・ゲマトリア

    黒服32 73

    ゴルコンダ17 35

    マエストロ70 6(アイテムの使い勝手が悪い為)

    ベアトリーチェ93 56



    [インベントリ]

    ゲマトリア製イメージ通りの色味と形状変化する謎スライム


    三週間の知識量(1で噂程度、50でなんとなく説明できるくら…
    tele​gra.ph
  • 5>>1/シャロン24/03/03(日) 22:49:31
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:00:07

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:01:03

    保守

  • 8>>1/シャロン24/03/03(日) 23:02:54

    前回、寝泊まり出来る所をとアスナが寮室を見て回った結果、無念だったのでメイド部により使われている簡易組み立て住居を頂戴した。時間が掛かる故、早めに立てろとのとの談だが……そもそも何処に立てるべきかdice1d3=2 (2)


    1.ミレニアム中庭の適当な屋外

    2.校外、ランダムな場所dice1d100=67 (67) (低いほど安全。90以上で廃墟行き)

    3.C&C部室(許可取得)

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:06:32

    普通の公園とか位か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:11:52

    多少スケバンが居たりするくらいの公園…くらいかしら…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:15:26

    >>10

    キヴォトスだと平均的な公園に思えるな…

    裏路地ほどじゃないにしろキヴォトスも大分治安悪いな…

  • 12>>1/シャロン24/03/03(日) 23:23:41

    多少周りに人が居るくらいが落ち着くものだ。……手前も弱くなったな。

    さて、えー……これは一体どうやって組み立てるものなのだろうか……


    組み立て難度dice1d100=54 (54)

    シャロンの図工力dice1d100=6 (6)

    (なおどちらか一方でも6以下が出れば難癖をつけられるものとする)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:25:26

    丁度6が出たな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:37:36

    ファースト天啓がテントの組み立てなの超面倒見良いな白夜様…

  • 15>>1/シャロン24/03/03(日) 23:42:31

    カランカラン___かシャンっ。かんかん。ぽろっ、ころころころころ…………

    たったった、スクッガシャーンドンドコドコドコペンペロッポーン


    「うるっせぇぇぇえええ!!!!ここが誰の縄張りだと思ってんだ!!!!!!」♪例の曲

    「む、あぁ、すまない。先住者か。末永く仲よくしよう。手土産は……無いが」

    「要らねぇよんなもん!!!さっきからどんどこどんどこお前一人で祭りでも起こってんのかァ!!??」

    「祭り……祭りを鎮めるのは得意だったな」

    「話通じねぇ……おい野郎ども!! こいつにカキンカキンヘルメット団の恐ろしさを思い知らせてやるぞ!!!」

    「ふむ、武力行使か。ここも19区やL社と大差は無いか……」


    「良いだろう、機関銃の練習がてら蹴散らしてくれる」


    ヘルメット団数dice1d10=6 (6)

    ヘルメット団戦力dice1d50=20 (20) (人数×2の補正)

  • 16>>1/シャロン24/03/03(日) 23:59:57

    戦闘概要>>23からランダム二つくらい。


    参考ステータス(ギフトボーナス)

    勇気 76 (+6)=82 (肉体言語系)

    慎重 63 (+6)=69 (頭使う系)

    自制 70 (+6)=76 (人と会話する系)

    正義 79 (+31)=110 (足の速さなり神秘関係)


    それと前回120でホシノクラスって書きましたけどギフトマシマシ職員にすると普通に150とか行くのでキヴォトス最強各は150台に上げます。申し訳ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:08:41

    補正値31ってどうなってるんだ

    リカルド戦並に一方的

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:45:12

    ヘルメット団、死屍累々(死んでない)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 06:26:02

    多人数相手だと不調和の攻撃当たるたびバフデバフがかかりまくって超強化されるのでは

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:58:01

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:14:44

    シャロンにボコボコにされた上で(TETH程強くない.......)と驚かれてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:03:48

    ボコボコにして硬いだけで殺人ロボットよりは弱いな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:05:26

    敵に弾が当たるたびにバフデバフが発動して最終的スナイパーライフルすら効かなくなる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:46:53

    圧勝して全ヘルメット団の装備を剥ぎ取る

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:28:31

    ヘルメット団団員を肉盾にして全滅させる

  • 26>>1/シャロン24/03/04(月) 20:32:20

    全部がボコボコルートだったのでもうほとんど採用します

    ____


    飛び掛ってきた保護帽を身に纏う六名の粗暴者達。手前がそこらの石ころを拾い上げ、粗暴者に投げつけると、皆が一瞬怯んだ。
    その間に背負っていた不調和の機関銃を取り出し、彼女等へと掃射する。形は変わえどもE.G.Oであることに変わりはなし、手に取れば使い方が無意識に伝わってくる。
    この様な鉛の雨を降らせられれば一溜りもなく、血反吐を吐き蜂の巣の様な見た目へと変貌するはずだったのだが、意外にも彼女等は頑丈であった。経験則より、まるでTETHやHEに属する幻想体程だろうか。とはいえ、それは耐久性はと言う話であり、手前へと損害は特に見受けられなかった

    ある程度片付いたと、機関銃をその場に置くと、何処からともない大きな銃声と共に、手前の眉間に大きな衝撃が走った。とはいえ衝撃はそれだけで、特段それで何が変わるという訳でもなく、鉄砲の発車位置を見定める。

    「う、うっそでしょ……なんか、力入んなくなってきたし……」

    死んだフリをしていたか、不調和を拾い上げ、生き残りの童へと近づく。

  • 27>>1/シャロン24/03/04(月) 20:33:05

    「おい、童」
    「な、なんだってんだよ!! 元はと言えばお前が勝手に入り込んだせいで」
    「それは自治区を治める者によって賜った物か? 看板には公共設備と書かれている」
    「うっ、……あぁ、それは」

    ……長い時間手に持つと重たいな、一度不調和は置こう
    どすーん

    「ひっ!!?」
    「返事は?」
    「た、だ……私は先輩にやれって言われただけで!!」

    ふむ……下っ端に何を言うても意味が無いか、黙らせる事は出来た。一度引き取って貰おうか

    「ならば……仕方ないか」

    手前は不調和をもう一度手に取り、頭領を探す為、人の山へと歩みを__

    「ひぅえあっ、ご、ごめんなさいっ!! も、もう貴方様の前には現れませんのでぇぇええ!!!!」
    「あっ!、あー……」

    先程の下っ端が山を引っ張って行ってしまった。昨日の敵は今日の友と、一度話がしたかったのだが……仕方が無い。

    家屋も手詰まり、どうしたものか……

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:52:39

    このレスは削除されています

  • 29>>1/シャロン24/03/04(月) 20:53:32

    何者かに手助けを……しかし隣人は何処かに行ってしまった。無念である。後の手立ては……dice1d3=3 (3)


    1.エンジニア部に行ってみる

    2.後輩に手伝ってもらう

    3.から一つ

  • 30>>1/シャロン24/03/04(月) 20:54:09

    >>34から一つで

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:02:57

    ミレニアムの廊下で寝る

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:03:26

    廃墟で過ごす

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:03:52

    白饅頭から天啓が

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:03:53

    c&cを頼る

  • 35>>1/シャロン24/03/04(月) 21:16:13

    dice1d4=4 (4)


    1.>>31

    2.>>32

    3.>>33

    4.>>34

  • 36>>1/シャロン24/03/04(月) 21:19:45

    出てきた手前、一度戻るのも恥だが背に腹は代えられない。

    一度メイド部へ戻るとしよう


    部室に居たのは?dice1d3=2 (2)


    1.アスナ

    2.カリン

    3.>>41から一人


    (アカネはユウカと会話中。ネルは遠征中)

  • 37>>1/シャロン24/03/04(月) 21:57:52

    「あれ? 戻って来たんだ、何か用事?」


    あまりこやつとは情を深めたくは無いのだが……どうするべきか


    dice1d3=2 (2)


    1.背に腹(二回目)使えるものは使わなくては

    2.やはりダメだな、別をあたろう

    3.……さてはまたなり替わっているな?

  • 38>>1/シャロン24/03/04(月) 22:02:05

    「礼を忘れていた、色々と助かった」

    「うぇ? あ、あぁ。どういたしまして?」


    それだけ言って手前は部室を出ていく、こうなってしまえば話が出来るのは限られてくるが……。


    dice1d3=3 (3)


    1.>>42と遭遇

    2.>>42部に尋ねてみる

    3.完全ランダム>>43

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:12:02

    アカネ&その場に居たユウカと遭遇

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:24:31

    静謐な山に流れる清水が如く透き通った美貌と全てを知るとされるキヴォトス最高峰の頭脳を持ち合わせる、雪の結晶と同じように生まれたこと自体が大自然の神秘とすら言える超天才清楚系病弱美少女ハッカーと遭遇

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:25:22

    白夜様から天啓

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:04:43

    一人で頑張る

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:05:39

    エンジニア部に相談

  • 44>>1/シャロン24/03/05(火) 00:45:25

    dice1d5=5 (5)


    1.>>39

    2.>>40

    3.>>41

    4.>>42

    5.>>43

  • 45>>1/シャロン24/03/05(火) 00:53:10

    物に関係したものであれば、やはりエンジニア部だろうか……

    E.G.Oについて触れられるのは余り良い気がしないが、背に腹(三回目)

    尋ねる程度の事はしてみようか


    振り忘れてたエンジニア部の初対面の印象


    ウタハ dice1d50=46 (46)

    ヒビキ dice1d50=31 (31)

    コトリ dice1d50=35 (35)


    シャロンからの印象 dice3d75=59 16 13 (88)

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:32:59

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:39:57

    保守

  • 48>>1/シャロン24/03/05(火) 16:55:46

    「邪魔をする」


    手前が自動の扉を潜ると、技師達が出迎えてくれた。藤色の長髪や犬耳のギフトが着いた者、着物の大きさが合っていないもの等、千差万別だが、皆同じく頭の上に祝福の様な輪が着いている。


    「やぁシャロン。あの銃を見せてくれる気になったかい?」

    「対価として必要であれば。用がある、聞いてくれるか」


    そうして手前は技師達に件の事を話してみるが……。

    果たしてどう出るか


    エンジニア部の反応>>53からランダム

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:58:58

    以前作った自動開閉プレハブなら…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:00:49

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:01:02

    スイッチ式の簡易テントなら

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:02:39

    プレハブならあるよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:02:51

    深夜テンションで作ったマウス(超重戦車)型の住居(居住性は戦車並)なら…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:03:16

    木製の動く家ならあるよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:07:16

    うーんマトモなのどれ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:08:26

    珍しくマトモじゃないのは1つだけじゃないか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:09:21

    >>56

    確かに……と言うかじゃあ何かまともじゃないんだ?(感覚麻痺してる人)

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:18:56

    戦車と動く家はおかしいのでは

  • 59>>1/シャロン24/03/05(火) 17:19:58

    ハイテクだからこそ嫌な予感しかしない……

    dice1d5=5 (5)


    1.>>49

    2.>>51

    3.>>52

    4.>>53

    5.>>54

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:21:29

    1番やべーの引いてて草

  • 61>>1/シャロン24/03/05(火) 17:25:56

    「動く家……」

    「あぁ、作ったはいいけど取り回しが効かなくてね。大体dice1d3=1 (1) くらいを歩き回って居るから、そこなら好きに使ってくれて構わないよ」

    「動いてるから住民票とか色々無視出来るしね、丁度いいんじゃないかな?」

    「説明するとこの家はレールガンに使った予算の大体dice1d100=97 (97) %程の予算を使用して作られているため様々な昨日が盛り沢山になっているのです!! 近づく不届き者には砲塔からビームが出ますし賑やかにしたい時はBluetoothでスピーカーにだって出来ちゃいます!! ちなみに全体像はこんな感じです!!」

  • 62>>1/シャロン24/03/05(火) 17:27:08

    表書き忘れ

    1.ミレニアムサイエンススクール周辺
    2.ミレニアム学区内
    3.キヴォトス全域

    でした

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:27:19

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:27:40

    >>61

    これなら快適性がほぼ戦車と同じの戦車型の家の方がまだマシだったのでは?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:28:18

    >>61

    というか木製要素どこいった!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:28:37

    この予算はどこから湧いたんだ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:31:17

    まぁ動力源落とせばただの要塞だし

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:32:36

    そもそも安価だと木製の筈では?(木製でなんでこうなるの?)

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:34:16

    まぁギヴォトスだし金属樹みたいなトンチキ木材とかありそうだし。

  • 70>>1/シャロン24/03/05(火) 17:35:56

    >>68

    dice1d3=3 (3)


    1.「装甲は堅牢にしたいからね、中身はちゃんと木製だよ」

    2.↑+「て言うか、本当はただの動くログハウス作ろうと思ってたんだけど……いつの間にか」

    2.↑+「勿論内部のログハウスもキヴォトスでは最高級の硬度の物を使用しており動力は木炭を原料としたエンジニア部力作の最新型燃料を(ry」

  • 71>>1/シャロン24/03/05(火) 17:36:50

    アホみたいな予算が使われたのでログハウスから追加された機能を9つ全部安価下から

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:36:50

    >>70

    …わーお☆ハイテク☆

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:37:51

    自爆機能

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:38:03

    主力戦車(エイブラムス級)を14台格納できる格納庫がある

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:38:08

    上部がぱかりとひらいて巨大な大砲が出てくる

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:38:35

    時速100kmまで出せる

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:40:04

    複数の機体に分裂後合体して巨大ロボになる

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:40:26

    オート迎撃をしてくれるバルカン砲付き

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:41:09

    一個の巨大レーザー砲になる

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:41:35

    快適性が1〜100で言うと99ぐらい

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:41:58

    垂直な壁を登れる

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:42:16

    スイッチ一つで持ち主のところまで転がりながら戻ってくる

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:43:50

    うーんマトモじゃないな……ヨシ‼︎

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:45:09

    通った後の道にあるものを完全修理するドローン付き

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:47:27

    宇宙まで届く有人ロケット付き

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:48:24

    内部に畑がある

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:54:41

    食糧生産プラントがあり、空腹センサーに反応したやつに砲撃でジャガイモの箱を降らせてくる

  • 88>>1/シャロン24/03/05(火) 18:24:17

    「なんとこのログハウスには自爆機能と主力戦車(エイブラムス級)を14台格納できる格納庫があり上部がぱかりとひらいて巨大な大砲が出てくるほか時速100kmまで出せてオート迎撃をしてくれるバルカン砲付きに加え一個の巨大レーザー砲になるついでに快適性が1〜100で言うと99ぐらいで垂直な壁を登れますしスイッチ一つで持ち主のところまで転がりながら戻ってくる通った後の道にあるものを完全修理するドローンという便利機能もついて宇宙まで届く有人ロケットも背負い込み内部に畑があるおまけに食糧生産プラントがあり、空腹センサーに反応したやつに砲撃でジャガイモの箱を降らせてくるんですよ!!」

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:27:20

    >>88

    うーんカオス

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:29:07

    最後のジャガイモ関連でSRTの頭部にジャガイモの箱がぶつかってくるのか

  • 91>>1/シャロン24/03/05(火) 18:51:14

    「どうだい? うちの自信作を貰ってやってはくれないだろうか」

    「元より住む場所も無し、救いの手を伸ばしてくれたのだ、好意に感謝する。かたじけない」

    「あれ……作った意味があって良かったね」

    「現在キヴォトスにおいてあれ程までの戦術兵器は数多くなく計算上あれ一機につきゲヘナ学区の一ぺ」


    さてと、日が暮れる前に件の家を探さなければ。近場にでかいものがあれば流石に気がつくとは思うが……


    dice1d100=45 (45) (慎重=69+20以下で成功)

  • 92>>1/シャロン24/03/05(火) 18:56:53

    驚く程簡単に見つかった……。

    手前は技師達に伝授された方法を駆使し、操縦権……とまではいかないが、所有者としての烙印を家へと記す。
    目立つ場所に身を隠すことで逆に目立たなくなった事を喜び、さてこれからどうしようか

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:58:07

    ここのオリジナル要素の中で一番濃いぞこの家…

  • 94>>1/シャロン24/03/05(火) 19:03:51

    同時刻/エンジニア部

    「なるほど、それは確かに的確な判断だ。君の言う通り、その方法なら私たちじゃないと難しいだろうね」

    「うん、わかった。協力しよう」
    「ほ、本当に良いんですか?エンジニア部は実績も沢山ありますし、こんな危ない橋を渡る必要は……」
    「それは……」
    「……うん。その方が面白そうだから、かな?」
    「それに最近はインスピレーションが湧いてくるんだ。君と……あとは、件の新入生も含めて」
    「アリス達のこと?」
    「うん。だって、とても”普通じゃない”だろう?」

  • 95>>1/シャロン24/03/05(火) 19:31:49

    /ミレニアム屋上

    「あ、一つだけ質問をしたいのですが」

    「ゲーム開発部とヴェリタスが生徒会を襲撃する……そのことを、あなたたちはどこから知ったのですか?」

    「情報戦に関して、ミレニアムでヴェリタスを越える集団はいないと思っついましたけど……」

    「……(1or2)」

    20:00くらいまでに、どちらかにご投票をばよろしくお願いしますお願いします。

    1.その通りよ。だから、ヴェリタスが教えてくれた。それだけの話(本編パヴァーヌでシャロンちゃんが頑張るぞルート)
    2.匿名の情報屋がリークして来たの、確かな証拠と一緒にね(裏で暗躍アサちゃんと殴り合いルート)

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:54:31

    1

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:59:14

    1

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:59:40

    1

  • 99>>1/シャロン24/03/05(火) 20:43:59

    めっちゃ遅れた申し訳ない


    ルートが決まった所で本編にどのくらい干渉するかをダイスと安価で決めます


    (30以下でちょいサポートくらい、50近辺でどちらかの主陣営、80以上でがっつり関わっていく)

    シャロン dice1d100=30 (30)

    アサ dice1d100=93 (93)

  • 100>>1/シャロン24/03/05(火) 20:44:46

    あかんスレが乗っ取られる!!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:49:50

    本編先生もそんなにガッツリ関わってないし…

  • 102>>1/シャロン24/03/05(火) 20:57:27

    このやたらと極端な対比の理由dice1d4=4 (4)


    1.新入りちゃんには任せられないので+情報収集しまくる為変装して出しゃばりまくるアサ

    2.加減を知らない為無力化の手段が基本”殺”なのを知ってるアサが死ぬ気で先輩を止めに掛かってる

    3.あくまでサポートなど後ろ一歩離れた場所に居て見学してるシャロンとユズに成り代わって一緒に鏡を取り返しに言ってるアサ

    4.>>108からランダム

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:57:38

    なんならパヴァーヌはゲマトリア出張ってこないからミレニアム担当のゲマトリアみたいになってる

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:08:08

    詳しい事情もキヴォトスに関する前提知識も分からないので迂闊に手を出さないようにするシャロンとガッツリゲマトリアムーブをするアサ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:11:27

    ストーリー的な構図が「(名も無き神々の王女に近づく為)アリスに協力するアサ」と「アサに足止めを喰らうC&Cの一員シャロン」で
    そもそもシャロンの出番が…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:13:05

    >>102の2番(加減を知らない為〜)

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:00:16

    子供を殺すのがあまり好きではないから手を抜いてる

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:01:30

    そもそもc&cとの初仕事なので出しゃばらないようにしてる

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:44:23

    保守

  • 110>>1/シャロン24/03/06(水) 16:59:57

    dice1d6=4 (4)


    1.>>103

    2.>>104

    3.>>105

    4.>>106

    5.>>107

    6.>>108

  • 111>>1/アサ24/03/06(水) 17:07:42

    今日も今日とて潜入作戦! 先輩も見つかったことだしなんだか楽しくなってきました!!


    「先ずアリスがセミナーを襲撃するでしょ?」

    「その後夜に潜入って訳ね!」


    なにやらヴェリタス+エンジニア部+ゲーム開発部がセミナーにカチコミを掛けに行く噂を耳にしましたねぇ……ゲーム開発部の情報は大体dice1d100=48 (48) (1で噂程度、50以上でAL-1Sだと知ってる、で90以上でゲマトリアクラス)くらい調べましたけど……

  • 112>>1/アサ24/03/06(水) 17:13:47

    本当にあんなのが名もなきなんちゃら何でしょうかね?

    まま、私としちゃdice1d3=1 (1) いいですけど


    1.楽しめれば何でも

    2.金になるので

    3.情報があるに越したことないので


    お次はそうですねぇ、先輩の職場の方面にでもお邪魔しに行きますかね

  • 113>>1/アサ24/03/06(水) 17:23:02

    「ヒマリが? どうしてわざわざこっちにそんなことを……」
    「さぁ……とはいえ、ヒマリ先輩の事ですし、何か理由はあるのでしょうが」
    「そもそも、部長が居ないけど大丈夫? そりゃあ、守ることなら私達で事足りるだろうけど……バックに二つも部隊がついてるんでしょ?」
    「勿論です。情報戦ではヒマリ先輩がいる以上、間違いなく優位に進みますし…」
    「そーれにっ! 私達には新入りちゃんが居るんだよ? どのくらい出来るかは未知数だけど、だからこそ期待は出来るよねー!」
    「……本当かな、少し心配だけど」
    「そうと決まれば早速呼んじゃおう!! えーと……電話番号聞いてなかった! 探してくるねー!!」

    そういってアスナが部室から出ていきます。新入りってー……まぁ十中八九先輩ですよね。あの人もこのイベントに参加するんですねー

  • 114>>1/アサ24/03/06(水) 17:24:39

    ……

    。。。。。え? あの人ゲーム開発部の子達殺しません?

    はは、まっさかー……まさか……

  • 115>>1/シャロン24/03/06(水) 19:02:30

    調理場の炎と談笑しながら一服すると、何やら外から物音がした

    「おっ邪魔しまーす!!」

    家の戸を乱暴に開いてやってきたのはメイド部のアスナだった。日も暮れかけた今、少女一人で街を歩くのも聊か憚られるような気もするのだが……

    「何用であるか」
    「んーとね? 初仕事! 詳しい作戦会議とか今からやるから、部室行こー!」
    「む?、うおぉあッ!?」

    軽々と肢体を持ち上げられ、彼女に担がれる形で部屋を飛び出す。
    夜が来る前にこの家に戻れればいいのだが……

  • 116>>1/シャロン24/03/06(水) 19:07:26

    では作戦概要dice1d4=2 (2)


    1.アスナと共に、振り回される遊撃部隊

    2.アカネと共に、確実に捕らえに向かう

    3.カリンと共に、後方支援

    4.単独行動? 具体的な行動指針>>

  • 117>>1/アサ24/03/06(水) 19:10:37

    ……がっつり攻め込みに来るじゃないですかこの人。私はどうしよっかなー……流石に死傷者が出るとこっち的にも困るしなー


    アサの行動概要>>122からランダム

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:25:04

    直接戦闘を避ける感じの妨害をかけまくる

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:25:28

    フロア一帯に煙幕を流す

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:26:14

    シャロンとタイマンに持ち込む

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:26:33

    バイクでシャロンを跳ねる

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:40:41

    シャロンをトリモチ粘着弾で妨害

  • 123>>1/アサ24/03/06(水) 21:09:29

    dice1d5=5 (5)


    1.>>118

    2.>>119

    3.>>120

    4.>>121

    5.>>122

  • 124>>1/アサ24/03/06(水) 21:40:15

    「つーことで。あんたに頼るのも死ぬほど癪ですけど、何か便利な物ありませんか?」
    『それが貴様の芸術へと近づく手段でなのであれば、喜んで力を貸そうじゃないか』
    「あーはいはいそんな感じです」

    馴れた手付きで通話を繋ぎ、彼へと連絡をとった。
    マエストロ、ゲマトリアにおける自称芸術家。
    彼が作り出す物は多少便利ではあるがきしょいし取り回しにくいしで心の底から唾棄したいところだが、確かに使い道はある。
    最大限の特徴は独創的で使い道が必ずある所だろうか、だからこそ頼らなければならないのが本当にイラつく、ちょーうざい

  • 125>>1/アサ24/03/06(水) 21:41:23

    『だったらこれを渡しに行く。丁度完成した所だ』
    「今度はどんなもんなんですか? マジ見た目もうちょい考えて下さいよ頼みますから」
    『これは貴様達がこの世界に持ち込んだE.G.Oと言う技術にインスピレーションを得て出来たものだ。自我の借用、侵食……実に、実に面白い……ククク』
    「いつものが始まりましたね黙っててくださいほんと、あーでも詳細は言いなさいよ」
    『我儘な者だな、これはE.G.Oスーツに眠る自我へと働きかけ、その体に眠る欲望を肥大化させる、それは何れ体をも蝕み噛み付くことだろう!』
    「要するに暫く動き止めるって事ですよね? 最初からそう言って下さいよほんとまどろっこしい……。じゃ、それお願いします」

    それだけ言って通話を切る。何度も言うが、効果が確かなのは変わりないので、さっき聞いた物を使用した作戦を幾つか考え、その日は眠りにつく。明日がいいことだらけになりますように

  • 126>>1/アサ24/03/06(水) 21:42:31

    届いた。小さい弾丸だった。試射してみた。白いぷにぷにが出てきた。パッと見トリモチだ。ふざけやがって

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:14:58

    保守

  • 128>>1/シャロン24/03/07(木) 14:15:20

    ……まともに布団で眠りについたのは何時ぶりだろうか。身体が痛まずに起床出来たのは久々である。だが、この謎の場所に赴いてもなお、何かに属し主に仕える事に変わりは無い。両の手を血に染めて居場所を守る事も変わりは無い。

    今日は何人生き残るだろうか。

  • 129>>1/シャロン24/03/07(木) 14:19:13

    ネタバレ:誰も死にません( ´∀`)


    さてNerd vs Maid開幕でございます。シャロンの行動はアカネの補助なので現在ユウカと合流しオペレーションルームへ。

    初っ端アリスがオペレーションルームに侵入してきた時のシャロンの行動は?>>132からランダムダイスで

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:49:03

    体術戦を仕掛ける

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:48:14

    敵の足元に油を撒く

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:07:06

    死角からの不意打ち

  • 133>>1/シャロン24/03/07(木) 19:17:17

    dice1d3=2 (2)


    1.>>130

    2.>>131

    3.>>132

  • 134>>1/シャロン24/03/07(木) 19:20:12

    爆弾魔が隣にいる中の足元に油を巻いていく。


    そういや忘れてたやつ

    シャロンの作戦理解度dice1d100=56 (56) (70以上もあれば完璧 50近辺で自分の持ち場周りは把握、20以下で敵がゲーム開発部ってことすらわかってない)

  • 135>>1/シャロン24/03/07(木) 19:25:35

    そこそこって所だ


    特攻アリスへその後の行動dice1d3=2 (2)


    1.恩人を手に掛ける訳にはいかぬ、捕縛するのみに留めておこう

    2.それはそれ、これはこれ。介錯いたす

    3.>>140からランダム

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:29:55

    アカーン!

  • 137>>1/シャロン24/03/07(木) 20:56:32

    あとこれもやっておこう

    初対面の印象チェック


    ユウカ dice1d50=3 (3)

       ↕

    シャロン dice1d75=14 (14)

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:14:24

    このレスは削除されています

  • 139>>1/シャロン24/03/07(木) 21:14:56

    余りにも妥当すぎるな
    _______

    ゲーム開発部。一体それがどのような敵対組織なのかと恐れていたが、まさか恩人達率いる者だったとはな
    しかし、手前とて戦の場に身を投じた。だからこそ、一切の慈悲などは最早必要無し。

    アカネの爆破にて気を失った恩人の首へと手を伸ばし、持ち上げる。
    艦砲の様な武器を背負うには、全てが余りにも小さすぎる。これが輪の施術の賜物なのだろうか

    「ちょ、ちょっと!? 貴女、何してるの!!?」

    会計と称した少女が手前へと声を掛けた。酷く、恐怖と焦燥の混じった声だった
    その声に気が付き、アカネもこちらを覗き見る

    「安心しろ、会計の者よ。侵入者は手前共が責任を持って始末する」
    「待ってください!! いくら何でもそこまでは……それに、貴方はアリスちゃんにここに連れてきてもらったのでしょう!?」
    「仕事に関係は無い。既にここは戦場である」
    「先輩命令です!! アリスちゃんを放しなさい!!」
    「……御意」

    上官には従うもの。それが手前共の生き方である。……しかし

    「その指示が正確であることを願っている」

    アリスを掴んでいた手を放す。幸い、力を込める前だった為か、痕は残っていない

    「……申し訳ない事をしたな、恩人殿」

    眠るアリスの頭を撫でつけた。もし、また戦場にて交わることがあれば、その時は背中を預け共に戦う友として、そうありたいものだ

  • 140>>1/アサ24/03/07(木) 21:18:30

    同時刻/オペレーションルーム


    ほーらだから言ったじゃないですかー……

    確認がてら壁に擬態して来ておいて正解でしたよほんと、どうしてくれるんですかこの人

    これからゲーム開発部一行はセミナーに向かうわけで……その間この暴力装置の対面するのは確定なわけでー……?

    ……何とかしてやらないと

    _____


    以降アサの詳しい行動指針>>145からランダムダイスで

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:52:59

    ゲマトリアと通じてる事を隠しつつ、シャーレの先生と接触

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:05:24

    シャーレの先生と接触しようと思ったらデータにない謎の少女がいる

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 06:29:08

    ハッキングで隔壁に閉じ込める

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 06:29:37

    c&cの妨害

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 06:30:15

    自走バイクボムをぶつける

  • 146>>1/アサ24/03/08(金) 15:12:09

    dice1d5=5 (5)


    1.>>141

    2.>>142

    3.>>143

    4.>>144

    5.>>145

  • 147>>1/アサ24/03/08(金) 15:38:08

    ある程度損傷させておけばまぁ暴れることも無いでしょうという事で、真っ向から行って勝てる気もしませんし……一先ず近づく方法が必要ですねdice1d3=1 (1)


    1.近くにいた方が守れます! マキとコトリと同行して不意を打ちましょう!

    2.↑+最悪、主犯格だけ狙ってくる可能性も加味して不意打ちした後は速やかにユズに成り代わってゲーム開発部と合流しましょう!

    3.>>152からランダム

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:38:39

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:08:18

    保守

  • 150>>1/アサ24/03/09(土) 16:39:37

    最低限身を護れる位置に居ておきますかね、万が一があってもあれですし……

    「で、これ着てセミナーに行くとこの隔壁の所に行けばいいの?」
    「あぁ。君とコトリなら背丈も同じくらいだろうし、時間は稼げると思うよ」
    「このクロークはエンジニア部で作られた光学迷彩に加え特異現象捜査部が見つけてきた認識疎外の力も組み込まれなおかt」
    「うーん……アリス無事かなぁ」
    「きっと大丈夫だよ、お姉ちゃん」

    さぁさ、幼気なデザイナーちゃんと解説お化けさん。あなた達が向かうところは戦場ですよ

  • 151>>1/シャロン24/03/09(土) 16:42:22

    一方

    「いーいーでーすーかー???」
    「……うむ」
    「貴女が何処から来たのかは解りませんが、人に手を掛けるのは犯罪ですし矯正局送りですら済まない場合もあるんですよ~~???」
    「だが、殺さなければ何も……」
    「気絶で充分ですからね~~~???????」
    「う……うむ」

    (怒られてる猫みたいね……)

  • 152>>1/シャロン24/03/09(土) 18:48:22

    では次のシーン。モモミドに変装したマキとコトリをアカネが迎えに行く所。

    現在アカネにシャロンが同行し、マキコトリの後ろを背景同化したアサが着いていってる場面です


    まずシャロンの行動>>157からランダムダイス

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:30:13

    締め技で相手を失神させる

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:31:23

    背景に同化してるアサに気づく

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:32:07

    銃撃戦

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:32:48

    最初から全力!不調和をぶっ放す

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:34:58

    気絶するまでひたすら急所を銃撃

  • 158>>1/シャロン24/03/09(土) 19:49:22

    dice1d5=5 (5)


    1.>>153

    2.>>154

    3.>>155

    4.>>156

    5.>>157

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:49:56

    このレスは削除されています

  • 160>>1/シャロン24/03/09(土) 20:50:57

    [データ不一致、未登録の指紋です]

    「えっ……!?」

    [セカンドシャッター、茶道します]

    「そ……そんな」
    「ふふ、皆上手くやってるみたいだね♪」
    「いったいどういう事……っ、まさか取り替えたセキュリティって……!」
    「そういうことです! あのセキュリティは我々が今回の作戦の為特注した物でほんの少しだけ脆弱背を見せることで完璧趣向なセミナーの目を」
    「そういうわけだから、しばらくここで待ちぼうけしておこっか。アカネせーんぱいっ!」
    「その必要は無し」

    「え? あぁ、そういえば君って……ごは……ッ」

    鳩尾に当てた不調和を何度も放つ。意識が途絶えるまで、何度も

    「な、何を……ぐえぇ」
    「恩を仇で返すようで悪いが、手前共にも目的がある故」
    「あぁ……まぁどちらにせよこうするつもりでしたが」

  • 161>>1/シャロン24/03/09(土) 20:53:41

    技師の一人である彼女にも一発食らわせ、アカネの方へと蹴り飛ばす。
    アカネは蹴り飛ばされた彼女へ拳銃を撃ち抜いた

    「無力化完了。これで良いのだろうか」
    「ちゃんと言いつけは守れましたね。しかしこれからどうしましょうか……」
    「隔壁が降りたのなら破壊すれば良いだけだ。元より工作の施された防衛設備など必要はない」
    「ふふ、それもそうですね、ノアも助けに行かなければいけませんし」
    「協力する。アカネ」

    そうしてアカネに近づこうとした瞬間。足元に違和感を感じた。何かに掴まれているような、そんな感覚
    足元を見ると、何か白いぶよぶよにくっついた足のスーツが肥大化して足を締め付けている。
    それと同時に、辺り一帯から無数の自走式爆弾が周囲を取り囲んだ

    「……これは、アカネの物では」
    「ありません!! 早く撤退を!!」

    しかし、意識で反応できたとしても、身体は追いつかず、手前達を中心とした爆発は隔壁の内部を満たしていく
    気を失う前、爆風に紛れた見覚えのある顔があった気がした

  • 162>>1/アサ24/03/09(土) 21:44:30

    「さてと、取り合えず一人……とはいえ、十数分も持つか解りませんが」

    「けほっけほ……貴女……ミレニアムの生徒ですか? どうしてこんなところに」

    「いやぁ、ただただ先輩……シャロンさんの事が気がかりだっただけです。……この人直ぐ手出るのはご存じでしょう?」

    「それは勿論そうですけど……」

    「あとは普通にC&Cの妨害ですかね?」

    「了解しました、敵ですね?」


    さーてどうやって勝ったもんでしょうか、C&Cに関しては大体dice1d100=91 (91) 位は調べましたが……

    (20以下でやたら強い部長が居るくらい、50付近でそれ以外も油断できないと。80以上で戦術把握)


    アサはここからどう動く?>>167からランダム

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:39:18

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:49:19

    アリスにちょっかいをかける

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:49:44

    漁夫の利狙いで戦闘終了後を強襲

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:50:25

    戦術知ってるので他のメンバーを罠にハマる

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:51:05

    鏡を持ち出す

  • 168>>1/アサ24/03/10(日) 20:21:29

    dice1d4=4 (4)


    1.>>164

    2.>>165

    3.>>166

    4.>>167

  • 169>>1/アサ24/03/10(日) 20:27:38

    例のスライムは度重なる浪費と爆破の影響でdice1d3=3 (3) (1.ほぼ無損傷 2.半壊、使えて三度 3.殆ど壊れている)ですし……ある程度把握出来てるからとはいえアカネさん相手だと多少てこずりますかね

  • 170>>1/アサ24/03/10(日) 20:34:27

    鏡は是非とも欲しい所ですが……先ずはこの人をどうにかしなくては


    戦闘結果dice1d100=75 (75) 

    45以上で勝利、だがゲーム開発部は既にアスナと対面中

    70以上でゲーム開発部カリン戦

    90以上で即座に差押品保管所へ

    20以下で……


    補正値dice1d5=1 (1)

    1.完璧な戦術把握、全ての行動が手に取るようにわかる +40

    2.練られた策略、優位に事が運ぶ +25

    3.攻防一体、補正無し

    4.戦闘経験の差を痛感させられる -10

    5.手前が何時から気絶したと錯覚していた -40

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:14:03

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:30:24

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:53:48

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:39:55

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:10:43

    保守

  • 176>>1/アサ24/03/12(火) 17:19:42

    「こういう時の為に色々と用意してきたんですよ」
    「何を……ッ!?」

    懐から取り出したボタンを押すと、隔離された部屋の床に同化したタレットが確実に死角を作るようにしてトリモチ弾を放つ

    「くっ……確かにしてやられましたが、こんなの数秒もあれば」
    「数秒もあれば十分です」

    もう一つ、取り出した電磁爆弾は近くにある電磁式の爆弾を全て誘爆させる代物であり、対アカネさんよう最終兵器だ

    「それでは、またお会いしましょう」

    ピンを抜き、その場に伏せるとまるで幻想体の断末魔の様な爆音が鳴り響きます。これで生きてるんだから凄いですよね、他人の事言えませんけど

    シャッターはほぼ崩壊、私の道を邪魔する者は居なくなりましたね。さて、ちゃちゃっと鏡を回収してきますか

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:13:13

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:06:15

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:35:06

    保守

  • 180>>1/アサ24/03/14(木) 01:49:08

    /差押品保管所


    さてと、思ったより何倍も簡単に来れました、なんの障害も無さすぎてびっくりするくらいです。やはりしっかりと準備するべきですね。さてと……ついでになんか面白いもんでも無いか見繕いますか。

    などと考えていると、外から足音が聞こえます。こういった不測の事態にもdice1d100=24 (24) くらいは用意出来ているので、後は誰が来るかですが……

    __

    差押保管所にやって来たのは?>>183

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:01:17

    ネル先輩

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:42:21

    シャロン

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:43:00

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:23:03

    暴走したegoから実体化した陰

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:38:39

    保守

  • 186>>1/アサ24/03/15(金) 03:45:51

    dice1d3=2 (2)


    1.>>181

    2.>>182

    3.>>184

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:49:11

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:31:37

    シャロンさん来ちゃったか…どうなるんだろ

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:32:46

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:52:40

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:53:20

    このレスは削除されています

  • 192>>1/アサ24/03/16(土) 18:54:57

    「……アサヒ、ここに居るのは、解っている」


    …………っ、スゥーー……


    起きるの早すぎませんかぁぁあ!!!????

    幾ら勇気お化けだからってここまで復帰が早いのは予想外が過ぎるんですけど……これ見つかるの時間の問題ですよね? どうしましょうか……dice1d3=1 (1)


    1.ここで用意していた秘密兵器が炸裂、dice1d100=41 (41) (24以下で成功)

    2.何も出来ることは無い、現実は非常である。鏡は死守されるし窓から叩き出される。合掌

    3.>>196からランダム

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:16:26

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています