コンパスの資金集めの一環で、キラの催眠ASMR発売予定!?!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:44:06

    ふふっ、ゴメン。待たせちゃった?

    仕事が忙しくてね…これでも君のために急いで帰ってきたつもりなんだけど…うん、じゃあお詫びに、今日は君の言うことをなんでも聞いてあげる

    僕が甘えてもいいし、君が僕に甘えてもいいよ?好きなほうを選ばせてあげる……


    (やっっっっっべぇですわ!?これを一般発売して聴かせるとか、企画した人は正気ですの!?)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:45:08

    いい値で買おう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:45:41

    需要は絶対にあるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:48:06

    コンパスの資金をハイマットフルバーストして買い占めましたわ!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:49:17

    >>4

    意味無いんだよそれじゃ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:51:43

    買わせてくださいおねげえします

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:52:14

    キラがええ声で羊を数えてくれるCD
    100匹まで数えた後「まだ起きてるのかい?悪い子だね………」というボーナストラックが入っている

    シンが羊を数えてくれるCD
    なんとシンが途中で寝落ちて寝息だけになっているが、「これはこれで」というプロデューサーの鶴の一声によってこのままリリースされた

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:52:27

    総裁は生でいくらでも聞けるじゃないですかやだー

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:54:49

    何と傲慢なのだろう、准将の甘々日常ボイスを独占しようなどと彼女はラクス・ヤマトにでもなったつもりなのだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:55:05

    仕方ありませんのでこの秘蔵の「キラが高速タイピングしながらOS調整している生音声480分」と「シンがキラとルナマリアさんを呼ぶ声300選」で手を打ちますわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:56:01

    総裁はキラにお願いしたら非売品のラクス限定ASMRを作ってくれるよきっと

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:56:26

    第二弾の商品として、アスランのASMRを頼む!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:56:50

    オ゛゛ッ゛ッ゛ッ゛ホ゛♥ヤ゛ッ゛ッ゛ッ゛ベ♥お゛っ♥キラの声やっべ♥お゛ほぉ゛♥

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:56:58

    すみませんこの「ヒルダさんに厳しく優しく訓練してもらえるASMR」ください

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:57:13

    准将の部下になって一緒に仕事ができるシチュエーションCDが発売されるって聞いたのですが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:58:12

    これを録音するために他の仕事中断する准将色々大丈夫?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:58:31

    >>12

    こんな物になんの需要があるんだ…?とか言いながら録音は真面目にやってくれそうなヤツ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:59:36

    ムウさんの不可能を可能にボイスとかもどうですかね総裁

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:59:40

    >>15

    それ欲しい

    褒められたいし叱られたいし犬になりたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:59:48

    >>12

    ASRNのASMRかぁ普通に需要ありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:59:54

    あの伝説のフリーダムのパイロットがASMRを…
    えっ、イケボすぎる。腕だけじゃなく声までいいとかズルくない!?!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:01:23

    世の男ども「ラクス様やカガリ様の奴もください」
    世の女ども「こっちにも需要はありまーす」

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:01:29

    もういっそ「コンパス(withアスラン)で過ごす1日を体験できるASMR」をみんなで収録すればいいんじゃないですかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:01:31

    こう考えるとコンパスメンバーいい声してるのばっかだな
    なんならコノエ艦長やハインラインですらいけそう…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:02:19

    >>16

    日常の会話を録音して適当に編集しただけでもこの調子だと需要爆伸びするんじゃないかな

    キラには許可だけ取って、編集を誰かに任せる感じの

    需要がしっかり伸びて金銭的重要度が高まったときに改めて収録時間を取ればいい

    ……そのころには多分無編集版とかも需要出て意味わからんことになりそうだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:03:02

    >>22

    あにまんオーブ国民「カガリ様がアスラン様とただひたすらイチャつく様子を壁になって見守るASMRをください」

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:03:18

    噛み付く狂犬版シンと懐く忠犬版シンのASMR同時発売

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:04:34

    >>12

    トゥッ!!ヘアーッ!!イヤァァァー!モウヤメルンダッ!



    指示通りにしてみたが…これ、本当に需要あるのか?コンナコトイッタオボエガナイ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:10:02

    >>27

    狂犬版

    『また小言でも言いに来たんですか?アンタには関係ないでしょ』

    『うるさい!弱っちいくせに!』

    『アンタは大人しく、俺に守られてりゃいいんだ!』


    忠犬版

    『た、隊長!すみません、でも俺、隊長の力になりたくて……』

    『隊長の背中は俺が守る!』

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:13:48

    総裁も需要あるんですよ 
    いっそのことヤマト夫妻の部下になれるCDとかセット販売しませんか

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:17:10

    >>29

    なんかこう狂犬版も一定数の人気が出そう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:25:27

    >>29

    交互に聞いてうんうん頷きたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:40:03

    ただ飯を食ってるASMRとかでも良いよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:11:55

    >>29

    脳にスーッと聞く…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:19:08

    実際ラクスボイスのASMR欲しいんだけど田中さんのASMRそれっぽいのないんだよな…
    キアラみたいなお姉様ボイスかロリボイスかで悲しい…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:59:57

    アスランには興味なさげというか…心底意味が分からない的な声色で、でもハイスペと真面目さ故にめちゃくちゃ気持ちよく感じる耳かきASMRとかして欲しい
    事務的ASMRは需要が一定数あるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 03:03:16

    ルナマリアの膝枕ASMRとか

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 03:06:35

    アスランのパワハラASMRが欲しい…
    「君は本当に使えないな…」って言われたい!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 03:09:40

    コノエ艦長の数学講義ASMRとか…実用性もある(分かる人には勉強になり、分からない人は眠くなる)

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 05:25:09

    キラ・ヤマトと学ぶ初心者プログラミングASMRは分かりやすい内容から売れそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 05:47:22

    CV保志総一朗
    CV石田彰
    CV鈴村健一

    売れる

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:29:47

    ASMRとは離れるけどマリューさんの○○撃てー!ボイス集とかも欲しい!

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:35:07

    >>38

    と言いつつ最後は今回だけだぞと助けてくれるボイスがあるとなおいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:50:33

    >>41

    豪華すぎて草も生えない 

    欲しくなっちゃうじゃないか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:55:09

    今日は良く頑張ったね 

    お前ならもっと高みを目指せるはずだ

    へへっ、やったな! 

    キラアスシン三者三様の上司に褒められるASMRください

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:05:37

    シン・アスカのもぐもぐASMR、食事の合間合間に美味しい美味しい言ってくれる
    「え、これ俺が食べたいって前に言ったやつ?いいの!?」みたいな発言も出る

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:24:17

    >>7

    ルナのも欲しい。子守唄とか歌って欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:46:14

    発信シークエンスとか戦艦やMSのエンジン音とかそういうのはアリ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:58:45

    >>14

    台本「海兵隊式罵り(新兵訓練編)」

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:12:12

    耳かき・朗読・タッピング・睡眠誘導・心音・催眠(美少女になれる系等)・生活音(靴の足音/袋がさごそ/キーボード/本を捲る/文字を書く/室内環境音等)・ロールプレイ(医者/兄弟姉妹/幼馴染/先輩後輩/ファンタジー世界の森やギルドetc)・咀嚼音(食べるものによって音が違う)・環境音(川の流れ/雨音/焚火/野鳥や虫の声等)・シチュエーション(看病/エステ/研究対象/褒められる/罵倒/寝かせる/恋人想定/兄弟姉妹想定/人外想定等)・オートミールを白米だと言い張ってくれる・毎日カスの嘘を流し込まれる

    単体でも結構色々ありますけど、組み合わせると色々なパターンのASMRが発売出来ますね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:42:09

    もうコンパスのみんなのASMR出して欲しいわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:49:58

    >>50

    最後の二つだけニッチ過ぎて何から派生した何のトンチキジャンルか分かるのはさておき、非戦闘時のミレニアムの環境音とか准将とハインラインさんのタイピング&トークとかジャンルのミキシングで本当にいろいろ好き放題できそうだね

    ……非戦闘時ミレニアムの宇宙待機中の環境音、安眠系で流れてそうだな……数時間単位で動画サイトで上がってる感じの……

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:52:54

    延々と早口でカスの嘘を教えてくれるハインライン大尉のASMR欲しいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています