レースしたい子寄っといで18.2

  • 1◆h251AmHvwM24/03/03(日) 22:56:53
  • 2カストール24/03/03(日) 22:58:56

    スレ立てありがとうございます!

  • 3ゴールドスリム24/03/03(日) 22:59:08

    (立て乙です)

    ゲホッ……ハァ……ハァ……まだ…です

  • 4ブザービート24/03/03(日) 22:59:13

    スレ立て感謝です!

  • 5マリシャスメドレー24/03/03(日) 22:59:19

    立て乙です

  • 6シャインアクトレス24/03/03(日) 22:59:25

    立て乙です

  • 7ホープライトコード24/03/03(日) 22:59:46

    (今夜もありがとうございます!)
    諦めてないからっ……!!まだ、届く!!届かせるッ!!!

  • 8フェルムハルジオン24/03/03(日) 23:00:03

    くぅ、はあっ…例え脚が動かなくても、全力を出さなくていい理由にはならない!
    持てる力、全てを以て…!

  • 9ハツサンカデス24/03/03(日) 23:01:02

    スレ立て乙です

  • 10アサルトセルジオ24/03/03(日) 23:01:03

    (立て乙です)

  • 11クイーンカード24/03/03(日) 23:02:03

    前をとらえるんだ!!

  • 12???24/03/03(日) 23:03:36

    嗚呼、嗚呼、素晴らしい!
    素晴らしい勝負です!
    皆様…どうか更なる輝きを見せて下さい…!

  • 13◆h251AmHvwM24/03/03(日) 23:04:53

    『サキガケプリンセスが、ライバルの声を受けて再点火!』

    『憧れに負けじと、ホープライトコードも差を詰めさせない!』

    『さらにクイーンカードも、女王は譲らないと意地の再点火!』

    『ハツサンカデスも、サウジダービーウマ娘の意地にかけて上げてくる!』

    『しかししかし、マヨイゴメイズが全てを振り払う! 先頭はマヨイゴメイズ!』


    マヨイゴメイズが止まらない、並びかけていたアサルトセルジオを引き離し先頭へ!

    そのアサルトセルジオと、ライバルへ呼応するように加速したホープライトコードが2番手争いっ

    続いてジャックステージ、クイーンカードとハツサンカデスも来ているぞっ

    マヨイゴメイズは全てを置いて、勝利できるのか!? それとも大混戦の後続が、大逆転劇を果たすのか……!


    Finalスパート

    ゴールドスリム   09+dice1d10=1 (1)

    ブザービート    10+dice1d10=2 (2)

    クイーンカード   11+dice1d10=8 (8)

    ホープライトコード 14+dice1d10=9 (9)

    シャインアクトレス 03+dice1d10=7 (7)

    カストール     09+dice1d10=8 (8)

    フェルムハルジオン 03+dice1d10=10 (10)

    ハツサンカデス   11+dice1d10=1 (1)

    スピードオウカ   10+dice1d10=9 (9)

    スリックスター   08+dice1d10=5 (5)

    ゴクラクユメミドリ 06+dice1d10=7 (7)

    マヨイゴメイズ   19+dice1d10=8 (8)

    サキガケプリンセス 10+dice1d10=7 (7)

    ジャックステージ  13+dice1d10=7 (7)

    エレガンスリバティ 04+dice1d10=10 (10)

    マリシャスメドレー 06+dice1d10=7 (7)

    ルナダイアルサクヤ 03+dice1d10=3 (3)

    アサルトセルジオ  14+dice1d10=10 (10)

  • 15ホープライトコード24/03/03(日) 23:05:54

    光っ……はっ……!!

  • 16フェルムハルジオン24/03/03(日) 23:06:47

    鉄の華が…挫ける、ものか!
    はああああっ!!

  • 17ブザービート24/03/03(日) 23:06:55

    見事っ………
    ……無惨ね、私

  • 18シャインアクトレス24/03/03(日) 23:07:15

    やっぱりダメですか…

  • 19マヨイゴメイズ24/03/03(日) 23:07:17

    これが迷いを捨てた私です!!!

    どうですか皆さん!!!!

  • 20マリシャスメドレー24/03/03(日) 23:07:32

    まさか...ここまで負けるとはね...

  • 21カストール24/03/03(日) 23:07:50

    (ああ…やっぱり、みんな強いなぁ…)

  • 22アサルトセルジオ24/03/03(日) 23:07:59

    絶好…!でも…!届かない…!

  • 23エレガンスリバティ24/03/03(日) 23:08:02

    最後の最後で、意地は見せたわ……


    ……次こそ勝ちたいわぁ〜〜!!

  • 24◆h251AmHvwM24/03/03(日) 23:08:07

    『マヨイゴメイズ独走! 誰も追いつく気配がない!』




    『猛追するアサルトセルジオもホープライトコードも振り切って今、ゴールイン!』




    『迷う余地などありません、チューリップ賞の勝者はマヨイゴメイズ!!』

  • 25ゴールドスリム24/03/03(日) 23:08:50

    ゼェーハァーバタン…(ほぼ歩きの状態)

  • 26クイーンカード24/03/03(日) 23:08:58

    悔しいですわ…入着できただろうか…

  • 27ハツサンカデス24/03/03(日) 23:09:13

    うん
    この直線で逃げ切れないようじゃまだまだだ

    だが自分の力不足だけでなく、勝者の強さを称えなければね
    おめでとう、マヨイゴメイズ
    ゴールへ向かう走りには迷いが無かった

  • 28スピードオウカ24/03/03(日) 23:09:50

    完敗ね……

    特に、ホープライトコードにはかなり差を付けられた……

  • 29ビューティルナ【観戦】24/03/03(日) 23:10:55

    ヒートアップしたレースだったわね…私も走りたかったわ…まぁいいわ次のトライアルで勝てばいいのだから(今度は申請を忘れないようにしなきゃ…)

  • 30ホープライトコード24/03/03(日) 23:11:39

    ううっ……届かなかった…ごめんなさい…先頭…守れませんでした…

  • 31アサルトセルジオ24/03/03(日) 23:11:51

    >>25

    おいこらそこで寝るんじゃないよ。

    …立てる?手、貸すよ。

  • 32フェルムハルジオン24/03/03(日) 23:11:52

    …おめでとう、マヨイゴメイズさん。
    状況が二転三転するこのレースで、迷うことなく勝利を手に入れた。
    …もしかしたら、アナタが次の女王になるのかもしれないわね。
    さあ、精一杯胸を張って。観客に手でも振り返してあげましょう。

  • 33カストール24/03/03(日) 23:12:07

    (でもまずは!)

    >>19

    メイちゃん!チューリップ賞、おめでとう!すごいビックリしちゃった!

    >>22

    >>15

    セルジオちゃんとホーちゃんもお疲れ様!桜花賞、頑張ってね!

  • 34[DuMo]ユメミノデンパ24/03/03(日) 23:12:15

    Wow……。
    桜は揺れるね。大規模な熱源受信。

    Maze. Assassin. Hope.
    ……ああ、Runner-upは特にNarcistと縁があったかな。

    凄いものを見せてもらった。

  • 35ゴールドスリム24/03/03(日) 23:12:41

    スタミナ無いから先行にしたのに…

  • 36マヨイゴメイズ24/03/03(日) 23:12:59

    >>27

    >>32

    >>33

    ありがとうございます

    本番でもしっかり勝ってみせますから!

  • 37ルナダイアルサクヤ24/03/03(日) 23:14:07

    いやーみんな強かった!
    お疲れ様!

    それじゃ私はこれで……
    (ルナダイアルサクヤはそそくさと立ち去ろうとしている)

  • 38クイーンカード24/03/03(日) 23:14:16

    >>19

    メイズさんおめでとうございます!

    桜花賞には強くなって戻ってきますので覚悟しておいて下さいまし

  • 39ハツサンカデス24/03/03(日) 23:14:20

    >>28

    勝者ではないけれど、称えさせてほしい

    世界にも通用すると思わせられる走りだった


    海外レースを走ってみる気はないか?

    貴方は、きっと想いを背負うに相応しいウマ娘だ

  • 40アサルトセルジオ24/03/03(日) 23:14:36

    >>19

    …うん。そのまっすぐな目。いいね。

    …次は謐峨∴…ああ、またか…

    次は絶対に捉えきる。勝って見せるよ。

  • 41シャインアクトレス24/03/03(日) 23:14:43

    マヨイゴメイズさん、おめでとうございます!
    トライアルはまだあるのでチャンスを狙います!


    まあ、今回は大外ブン回しにした時点で勝負は決まってた感が…

  • 42ゴールドスリム24/03/03(日) 23:14:53

    (桜花賞、当たるかなぁ…)

    >>36

    おめでとう、

  • 43スリックスター24/03/03(日) 23:15:01

    これが重賞のレベルですか……

    次走までにしっかり鍛え直さないと……っ!

  • 44ホープライトコード24/03/03(日) 23:15:33

    >>36

    あの…メイさんって呼んでも良いですか…?

    …今日のレース、強かったです、迷い歩いた貴女だからこそ開けた道、本番、『桜花賞』で、貴女に勝ちます、今日はありがとうございました!本当に強かったです!メイさん!

  • 45マリシャスメドレー24/03/03(日) 23:16:08

    ここは通過点...そのはずだったんだけどなぁ...でもまだ道は残ってる、絶対にここから這い上がってみせるよ

  • 46スピードオウカ24/03/03(日) 23:16:37

    >>39

    ありがとう……

    ……でも、それはまだ早いと思ってるわ


    まだ桜花賞でサキと、皐月賞でサインと走らなきゃいけないもの



    世界はそれからよ

  • 47アサルトセルジオ24/03/03(日) 23:16:38

    >>33

    もちろん。でも私は皐月にも出走するけどね。

  • 48セイリングデイズ【観戦】24/03/03(日) 23:16:41

    …とんでもないレースだったなあ。
    先行勢に惑わされることなく、自分の作戦を貫けた。
    それがあのひとの勝因、かもね。
    …もう少し、自分の走りと向き合うべきかもしれない。

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:16:55

    このレスは削除されています

  • 50ハツサンカデス24/03/03(日) 23:17:04

    >>36

    そしてメイズさんも、是非海外レース出走を検討してみて欲しい

    ダート適正、あるかもしれないから……!

  • 51ホープライトコード24/03/03(日) 23:17:34

    >>28

    オウカさんは、クラシックも出るんですよね、私、信じてます

    >>33

    トールさんっ…!ありがとうございます!!私っ、悔しいですけど、ここからまた、頑張りますから!

  • 52サムシングチーフ(観戦)24/03/03(日) 23:18:08

    権利はメイズちゃん、セルジオちゃんとホープちゃん……かな?
    私と同じくらいのパフォーマンスをしたメイズちゃん、あの時手を差し伸べて面倒を見てくれたセルジオちゃん、最後まで私に食らいついてきてたホープちゃん……桜花賞が楽しみね

    おめでとう三人とも、本番で会いましょう!

  • 53◆h251AmHvwM24/03/03(日) 23:18:29

    常に迷っている、優柔不断だと評されてきたウマ娘がいた。路線も、脚質も迷走続き。
    周囲も、彼女のトレーナーも、そして彼女自身も。精神的に強くないという認識だった。

    だが、彼女は一つの決断を下した。ティアラとクラシックの両方を狙うという決断を。
    それは途方もない挑戦だ。この連闘を耐えきったウマ娘は、歴史上一人もいない。
    レース後は間違いなくドクターストップで半月は休みとなるだろう……。
    そのリスクを説明されてなお、彼女は迷いなく、前代未聞の道へと踏み出した。

    その決断の行き着く先は、まだ誰にもわからない。しかし今日、迷いなく言えることがある。
    彼女は確かに、揺るぎない覚悟を決した。迷いを……背中に迫る全てを振るり払って見せたのだ。

    桜花賞への第一のトライアル、チューリップ賞を制したのはマヨイゴメイズ。
    勝ちたいという気持ちは本物だと、トレーニングに迷いなき熱意を込めているのだと。
    彼女を表したパートナーの言葉に間違いはなく、誰もが疑い様のない勝利を見せてくれたのだ。

    おめでとう、マヨイゴメイズ。君の迷いなき挑戦の行く末を、湧き立ったスタンドが見守っているぞ――

  • 54フェルムハルジオン24/03/03(日) 23:18:40

    …はあ、惨敗ね。
    柄にもなく変数に惑わされてしまったわ。
    …でも、負けたということは、まだまだ強くなれるってこと。
    顔は下げないわ。

  • 55カストール24/03/03(日) 23:19:02

    >>37

    あれ?サクちゃん、どこ行くの?せっかくだし、もっとおしゃべりしようよ!(気づいてない)

  • 56ハツサンカデス24/03/03(日) 23:19:49

    >>46

    ああ、そうか…それは仕方ない

    オウカさんが海外の逃げウマ娘と競う様が見たかったんだけど、まずは国内の逃げ対決の方が大事だね

  • 57マヨイゴメイズ24/03/03(日) 23:20:27

    >>38

    >>40

    >>41

    >>42

    ありがとうございます!

    次も勝ってみせますから!

    >>44

    はい!

    桜花賞でまた走りましょう! 


    メイですか……

    良いですねそのあだ名!

    是非これからもそれで呼んでください!


    >>50

    ……ええっ!

    か、海外〜〜!!?


    ど、どうしようかな……

  • 58ヒーローサイン(観戦)24/03/03(日) 23:20:41

    >>48

    ああ、全くだ、この大逃げ世代という嵐の世代、鍵は「揺るがない自分」かもな

    >>46

    …………!!オウカ〜〜!!!信じてたぞ!!来週の弥生賞、私も楽しみにしているからな!今日は、お疲れ様だ

  • 59アサルトセルジオ24/03/03(日) 23:20:43

    >>49

    なんだか最近声がおかしくてね…

    ごめんね繧ォ繧ケ繝医?繝ォ。なんか伝わりにくくて…

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:21:48

    このレスは削除されています

  • 61ルナダイアルサクヤ24/03/03(日) 23:21:50

    >>55

    ……っ!!!


    いや、あのね

    あまりにもあんまりなシンガリ負けだからちょっと恥ずいのよ……


    お願いだから今は一人にさせてね!

    ね!

  • 62[DuMo]ユメミノデンパ24/03/03(日) 23:22:20

    >>58

    >>48

    (ツンツン)

    研究熱心な友達がNa…デュオモンテから2人もいるって聞いたけど

    この2人だね。

    なかなかどうしてClassic-Year’sの目は鋭くて。

    Semi-Retiredは観てるだけで疲れちゃうよ。

  • 63ハツサンカデス24/03/03(日) 23:22:45

    >>57

    今決めずとも、迷いに迷って決めればいいと思う

    もちろん走らなくたっていいんだから


    軽い気持ちで参加して、肩書が重いなぁと感じてるウマ娘もここにいるし(小声)

  • 64スピードオウカ24/03/03(日) 23:23:15

    >>58

    ありがとう……


    弥生賞も楽しみにしてなさい

  • 65???24/03/03(日) 23:23:44

    ああ…私としたことが…
    素晴らしいレースを見て、我を忘れてしまっておりました。
    ふふ…いつか、皆様とお会いできるといいですね。

  • 66マリシャスメドレー24/03/03(日) 23:24:20

    次はどこに出走しようかな...アーリントンカップなんて面白そうだな!!とりあえず音楽でも聴きながら次のこと考えるかぁ

  • 67クイーンカード24/03/03(日) 23:24:29

    ジャックさんも素晴らしかったわ…また競いたい…

  • 68マヨイゴメイズ24/03/03(日) 23:25:08

    >>63

    そ、そうですね……

    とりあえず優先出走権を手に入れましたし、今は桜花賞に集中したいです


    決断はその後ですね!

  • 69カストール24/03/03(日) 23:25:14

    >>61

    そっか…


    (人目につかないよう小声気味に)でも、走れないでいるよりはずっといい事だと思うよ。また一緒に走ろうね

  • 70ルナダイアルサクヤ24/03/03(日) 23:27:04

    >>69

    ……ええ、次で巻き返してみせるわ

  • 71アサルトセルジオ24/03/03(日) 23:27:47

    >>52

    …負けるつもりはないよ。さすがにあの時よりかは劣る。でも負けられない。託されたものを、つなげていかなきゃならないから。

  • 72ヒーローサイン(観戦)24/03/03(日) 23:27:49

    >>62

    んー?私はこのヘッドセットに補助して貰っているだけだぞ、それと今回はデイズのおかげだ、私は陣営に属しているのであまり勝手な出走は出来ないしな

    >>64

    ああ!


    …ところで…サキはどこだ…?あの声、ちゃんと届いていただろうか…いや、聞こえていなくても、サキはサキを奮いたたせて走ったんだ、それで良いじゃないか

    …お疲れ様、凄いよ、サキ

  • 73ハツサンカデス24/03/03(日) 23:28:03

    >>60

    おっと、申し訳ありません

    最近レースの相手を探しているのか海外ウマ娘をよく見かけるので、自分にできる事をしなければという気持ちが逸ってしまいました

  • 74シャインアクトレス24/03/03(日) 23:28:15

    私は兎に角優先出走権取らないと話にならないから…NHKマイル(のトライアル)も視野に入れとかないと…

  • 75◆h251AmHvwM24/03/03(日) 23:28:25

    2着は、同じく六冠ウマ娘へ名乗りを挙げているアサルトセルジオ。
    惜しくも敗れはしたものの、彼女もまた前例のない挑戦への切符を勝ち取った。
    早々にティアラ一冠目への挑戦権を確保。本番では、今度こその逆転劇を見せて欲しい。


    そして3着は、ホープライトコード。一度は後方勢に追い抜かれながらも意地の逆転劇。
    大逃げの先に求めた光は間違いなく、桜花賞への切符を鮮やかに照らし出してくれた。
    憧れた先達に先駆けて、ティアラ路線の切符を確保。その先に待つ勝利へ、前進してくれ。


    4着には、ジャックステージ。初めての挑戦で、掲示板入りの大躍進を見せてくれた。
    桜花賞への優先出走権は惜しくも逃してしまったが、その走りは間違いなく本物だった。
    まだトライアルレースは2つ残っている、次こそは勝利を飾って欲しいところだ。


    5着は、クイーンカードとスピードオウカが一歩も譲らずに並んで入った。
    掛かってしまったように見えたクイーンカードだが、上手く相手を乗り換え上位へ食い込んだ。
    スピードオウカも意地の粘りで、宣言通りに先頭を奪ったハツサンカデスを抜き返して見せた。
    二人にもまた惜しみない拍手が注がれる。それぞれの次走で、勝利を掴んで欲しいと。

  • 76セイリングデイズ【観戦】24/03/03(日) 23:28:58

    >>62

    …!アナタはシニア級の…確かデュオモンテさんと同じチームの…。

    …一応聞くけど、何でここに…?

  • 77ゴールドスリム24/03/03(日) 23:29:33

    私、本当にレースセンス無いなぁ

  • 78サキガケプリンセス24/03/03(日) 23:30:09

    >>72

    サインさん!

    さっきの声援ありがとうございました!


    アレのお陰で少しは巻き返せたんですよ!

    本当にありがとうございました!

  • 79アサルトセルジオ24/03/03(日) 23:31:48

    >>77

    あなたの場合、うまくコントロールできていないだけの可能性があるよ。スリム。

  • 80クイーンカード24/03/03(日) 23:32:14

    >>64

    オウカさん同着みたいね…

    決着は次つけましょう…

  • 81◆h251AmHvwM24/03/03(日) 23:32:39

    掲示板を逃してしまったの中にも、見せ場を作ってくれた子たちは多くいた。

    一度は先団を全員抜いて、途中の減速にもめげず再加速したカストール。
    ライバルの声を受けて、シンガリの位置から猛然と押し上げたサキガケプリンセス。
    あるいは、意地の末脚で追込の怖さを刻み付けてくれたエレガンスリバティ。

    桜花賞に続く3つのトライアルレースは、今日最初の1つが終わったばかり。
    彼女たちなら次も、その次も、そして本番の桜花賞でも白熱する戦いを見せてくれるだろう。
    熱狂を見せる阪神レース場の観客たちも、その日を待ちきれないと大声援を送っているぞ。

    さあ、続いては勝者のマヨイゴメイズを称えるインタビューとウイニングライブ。
    大いなる挑戦へ向かう彼女に、あらん限りのエールを送ろう!

  • 82ゴールドスリム24/03/03(日) 23:32:58

    >>79

    そうなのかなぁ…自分に合う力の出し方とか、自分で探してみよう

  • 83???その224/03/03(日) 23:33:36

    さて、???さんよぉ
    そろそろ正体を明かしても良いんじゃないか?

  • 84ハツサンカデス24/03/03(日) 23:33:54

    (センスというか焦りだと思うと言おうとして、勝者だから嫌味になるかと踏みとどまったけど)
    (やっぱり優しい人だなぁセルジオさん)

  • 85[DuMo]ユメミノデンパ24/03/03(日) 23:34:19

    >>76

    >>72

    Narcissist、デュオモンテから受信。

    Desync-Clock.

    何が見えているのか。

    Elegant Stayer.

    いつか決着をつけたいと。

    Lunar-Calendar.

    同じく、気が合いそうだと。

    (右手でアサルトセルジオとサムシングチーフ……とルナダイヤルサクヤを順に指し示す)

  • 86ヒーローサイン(観戦)24/03/03(日) 23:34:24

    >>78

    サキ…!いや、自分を乗り越えたのはサキの力だよ、サキは私と路線が違うけど、また走れる事を楽しみにしてる!だから、また走るその時まで、私は全力で声援を届ける!

    >>77

    スリムは路線を変えるんだったっけ…?私はいつでも応援してるぞ

  • 87アサルトセルジオ24/03/03(日) 23:34:51

    >>82

    一つだけ、あなたに助言をしておくよ。…おせっかいかもしれないけどね。

    『楽しんで走ること』。OK?

  • 88カストール24/03/03(日) 23:35:01

    >>78

    いたいた!サキちゃんお疲れ様!入着はできなかったけど…私、サキちゃんに追いつけて嬉しいよ!


    やっぱり応援とか、一緒に走る子がいると、力が出るよね!


    >>72

    ヒロちゃんも応援ありがとう!また3人一緒に走ろうね!

  • 89サキガケプリンセス24/03/03(日) 23:36:23

    >>86

    はい!

    私もお返ししますから!


    次走楽しみにしてますね!


    >>88

    お疲れ様!

    次は差をつけて勝ちますから!

    見ててくださいね!

  • 90◆h251AmHvwM24/03/03(日) 23:36:51

    //と、いうわけでチューリップ賞はここまで。
    //優先出走権を確保した3人はシードされるので、他の桜花賞トライアルはお休みでお願いします
    //次の出番までに、勝負服を仕立ててきてね!

    //いつもフルゲートの参加をありがとう、遅くなってしまったのでレース結果のまとめは明日に
    //Wikiの路線登録とファン数計算が間違っていないか、皆さんチェックをお願いしますです

    それでは改めて、マヨイゴメイズちゃんおめでとう!
    アサルトセルジオちゃんも、ホープライトコードちゃんも確保した優先出走権で、どうか熱い戦いを!
    また来週にー

  • 91ブザービート24/03/03(日) 23:37:57

    >>82

    …良かったら協力するわよ、こんな今日負けちゃったウマ娘でよければ、今週の金曜日は練習場、開いてるみたいだから

  • 92ハツサンカデス24/03/03(日) 23:38:22

    //スレ主さんも参加者の皆さんも夜遅くまでお疲れ様でした

  • 93◆h251AmHvwM24/03/03(日) 23:38:37

    いっけね忘れてた

    //クラシック登録をまだ宣言していない参加者さんは、このスレなりWikiの掲示板(IPアドレス見えます)なりへどうぞ

    //ただ、出走者たちへのお祝いや労いを忘れないでね!

  • 94シャインアクトレス24/03/03(日) 23:38:54

    >>90

    お疲れさまでしたー

  • 95ホープライトコード24/03/03(日) 23:38:57

    >>90

    …はえ?

    あっっ!!!しょ、勝負服!!!!!す、すっかり忘れちゃってました!!!どどど、ど、どうしよう!?!?!

  • 96アサルトセルジオ24/03/03(日) 23:39:55

    >>90

    お疲れ様でした。

    …勝負服かぁ…前のあったっけ…?

  • 97Soda Popinski24/03/03(日) 23:40:02

    あれ〜?
    ???さ〜ん?

    ……もう立ち去ったのか?
    じゃあ私だけでも正体を明かすとするか!

    名前:Soda Popinski(ロシアのウマ娘)
    身長:199cm
    体重:微増(ソーダの飲み過ぎ)
    スリーサイズ:B110・W78・H107
    路線:芝の中長距離
    脚質:差し・追込
    国内での戦績:35戦33勝[33-0-0-2]
    『我が国に凱旋門賞の栄光を! そのためにも、今はソーダが必要だ!』
    ロシアのトレセンに在籍しているウマ娘
    練習中だろうとレース開始直前だろうとソーダを飲もうとする程の無類のソーダ好きであり、なんなら相手に飲ませようとする時もある
    アニリン以来のロシアのウマ娘の凱旋門賞出走を目指しており、そこで勝利して彼女を超えることを目標としている

  • 98ホープライトコード24/03/03(日) 23:40:09

    >>90

    (今夜も夜遅くまでありがとうございます、途中またrpに熱中し過ぎましたね…苦労をかけて申し訳ないです…)

  • 99ブザービート24/03/03(日) 23:42:03

    >>88

    トール…貴女は強いね…

  • 100ヒーローサイン24/03/03(日) 23:42:51

    >>88

    ああ!忘れてないぞっ!!

  • 101アサルトセルジオ24/03/03(日) 23:42:55

    >>97

    (そこvodkaじゃないのかという野暮なツッコミは置いといて…)

    …でかぁ…

  • 102???24/03/03(日) 23:43:07

    ああ!ごめんなさい>>97さん!

    レースの余韻に浸っておりましたのでつい…

    堂々と名乗れるような者では無いのですが…


    名前:Ablaze Akatsuki (アメリカのウマ娘)

    身長:164㎝

    体重:一切の澱みなし

    スリーサイズ:B79 W51 H79

    路線:芝のマイル、中距離レース(海外レース中心)

    脚質:追込・捲り

    現在の戦績:11戦4勝[4-1-2-4]  内G1 1勝

    主な戦績:【BCマイル1着、ドバイシーマクラシック2着、ケンタッキーダービー3着、プリークネスS 3着、ベルモントS 4着】


    どこかおしとやかな雰囲気を漂わせる栗毛の少女。

    友人からはAkatsuki、またはA.Aと呼ばれている。

    日系人の父と日本のウマ娘の母の間に生まれたため、外見はかなり日本のウマ娘に近い。

    しかし見た目に反して彼女に秘められた闘争本能は凄まじく、最終直線での彼女の形相はそれを見た全員に『鬼』と称されるほど。


    クラシック期には三冠路線を進みその全てで入着するなどダート競争でもかなりの戦績を残しているが、芝のレースが彼女の本分に近く、

    BCマイルでは低人気でありながら名だたるウマ娘たちを蹴散らし勝利するというとんでもない戦績を残している。

    シニア期以降はそのほとんどを海外で過ごしており、今年は凱旋門賞への挑戦も視野に入れている。



    好物は茶菓子とお茶で、母が作るものが一番の好み。

    幼い頃から父の仕事の関係で何度も日本とアメリカを行き来していたため、日本語も英語と遜色ないレベルで話せる。

  • 103マヨイゴメイズ24/03/03(日) 23:43:16

    >>90

    お疲れ様でした!


    それにしても、勝負服ですか〜〜……

    本当に着られるなんて思いもしてませんでしたね…っ!

  • 104カストール24/03/03(日) 23:43:52

    (こんなに疲れてたら、もうトライアルは出れないかも。オークスも私の身体だと出れないし、秋華賞だけは……って、考えるのは後にしないと!)


    >>90

    >>93

    いつも開催してくださって本当にありがとうございます!今日もお疲れ様でした!

  • 105Soda Popinski24/03/03(日) 23:45:10

    >>101

    酒は体の筋肉に悪影響だからな!

    ソーダならまだ影響は少なくて済む!


    だからソーダを飲んでるんだ!

  • 106カストール24/03/03(日) 23:46:10

    >>99

    ありがとう!ブザーちゃんもお疲れ様!でも、ここまで来れたのって……ブザーちゃんの強い走りを見れたおかげなんだよ?だから、また一緒に走ろうね?

  • 107サムシングチーフ(観戦)24/03/03(日) 23:47:52

    >>85

    デュオモンテちゃん……同じ陣営の子からちらっと聞いただけだけど、長距離が目標の子だよね?

    対決するなら菊花賞かステイヤーズかな? 今後のローテーション次第だけど、もし当たるならよろしくって伝えておいて!

  • 108アサルトセルジオ24/03/03(日) 23:48:36

    >>105

    …糖分過多には、ならないでくださいね?

  • 109Ablaze Akatsuki24/03/03(日) 23:49:15

    もしよければ、アメリカに来て下さい。
    ”BCマイル”でお相手致します。
    …ああ、その前にドバイシーマクラシックにも出る予定なので、そこに出走される皆様も、どうかお見知り置きを。

  • 110日直◆rbTjXsfUI.24/03/03(日) 23:49:50

    91という声があったり、「未勝利戦勝利」を公式に記せるラストチャンスがあったり
    何より登録ルールなどでルールが増えてるので
    3/15に本当に練習スレが立ちます。

    ただし日直が(なぜか)鍵を開けたらすぐに小倉に飛ばなければいけないらしいので開始はとても早い18:00あたりになると思われます。

  • 111Soda Popinski24/03/03(日) 23:50:39

    >>108

    安心しろ!

    最近は炭酸水ばっかり飲んでるからな!


    糖の過剰摂取はしていないはずだ!

  • 112スレ主(αの方)24/03/03(日) 23:53:10

    お疲れ様です!レース終わったみたいなので報告します!未勝利戦はヘイローオブユーちゃんが9度の敗北を超えて初勝利を飾りました!


    そしてチューリップ賞、マヨイゴメイズちゃんおめでとう!二度の掲示板外からいきなりの1着……何人のバ券が吹っ飛んだことか。これがレースだ。これがレースの恐ろしさ

    レースしたい子寄っといでν|あにまん掲示板こちら、ギリシャ文字(ダートなど)の寄っといでシリーズのスレですいつも通りに19時半からレースを始めようと思いますが、アナウンスのために早めにスレを立てました・先日芝もダートもまだまだ未勝利戦を行うと…bbs.animanch.com
  • 113アサルトセルジオ24/03/03(日) 23:55:00

    >>111

    ならいいけど…

    …凱旋門、もしまた会うのなら、負けるつもりはない。

    Пожалуйста, подожди, ладно?

  • 114◆h251AmHvwM24/03/03(日) 23:55:13

    >>112

    αさんも、いつも開催をありがとうございます!

    そしてそちらでもドラマが……!

    本当におめでとう、ヘイローオブユーちゃんっ

  • 115◆h251AmHvwM24/03/03(日) 23:56:11

    >>110

    //でもって日直さんも、いつもありがとうございます

    //18時には無理だけれども>>1の方でも何か手伝えることがあればぜひ


    //……ひとまず貼り紙は自分で貼れそうなら貼りますので、健闘を祈りますです

  • 116[DuMo]ユメミノデンパ24/03/03(日) 23:56:23

    >>107

    正常受信。

    St.Leger…京都で逢えるならデュオモンテもうれしいだろうけど。

    サブトレーナーの真似事してる自分からすると難しいかもね。

    いずれにせよ、あなたと戦う機会を逃せばあのNarcissistは送信不良になると予測。


    「私という女がいない場で長距離の未来が決まるなんて」、に類似した電波を受信。

  • 117障害運営24/03/03(日) 23:57:26

    >>110

    >>115

    本当に申し訳ない……協力本当にありがとうございます…

  • 118ブザービート24/03/03(日) 23:58:36

    >>106

    トール…ええ、そうね、10連敗もしたのよ、今更たった一敗でなんですか

    やってやるわよ…!!

  • 119[DuMo]ユメミノデンパ24/03/04(月) 00:00:59

    >>112

    ……ホントにNarcissistから受信。


    “Halo of Me”。

    喜んでて何より。そして不遜だなぁ。Haloだけにカミナリが落ちて送信不能に……not joking to you, Montes.

    それにWorld-Tallest、そんな電波塔がここにいるのを忘れてる。

  • 120Soda Popinski24/03/04(月) 00:01:51

    >>113

    Ха-ха-ха!


    良い気概だ!

    私も同じ挑戦者として待ってるぞ!!

  • 121セイリングデイズのトレーナー24/03/04(月) 00:02:56

    お疲れ様でした。

    予想外の展開が起き続けたこのレース。靄が掛かったようで先の見えない展開の中、マヨイゴメイズさんが見事に差し切って快勝。悔しい結果が続いていただけあってその感動もひとしおでしょう。本当におめでとうございます。

    Gmasさん、連日の運営お疲れ様でした。しっかりと休養をお取りください。

    参加者の皆様も連日熱いレースに付き合って頂き感謝です。

    また来週、お会いできるのを楽しみにしております。

    それでは。

    (↓今回のレースレポートです。暇な時に読んでいただければ。)

    レースレポート 3/3 チューリップ賞 阪神芝1600m | Writening 少しだけ早い春が訪れた阪神レース場。ティアラの輝きを掴まんとする者達が、雲一つない晴天の下に集った。フルゲートとなったこのレースでは、世代を引っ張ってきた者たちの他にも多くの挑戦者たちが現れ、…writening.net
  • 122セイリングデイズ24/03/04(月) 00:05:19

    >>119

    …そっか、ヘイローさん、勝ったんだね。

    おめでとう、って伝えたいけど別会場だからなあ…。

    …そっかあ。

    …うん、私も頑張らないと。

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:07:23

    >>121

    貴方もつ週刊テゥインクルの記者では…?いつもありがとうございます

  • 124◆h251AmHvwM24/03/04(月) 00:16:15

    >>117

    //障害運営さんも全くお気になさらず!

    //手が回らないところを開催してくれて、心から感謝しています


    >>121

    //いつものレースレビューも本当にありがとう!

    //明日の更新で、Wikiへ掲載させてもらえましたらー


    //そろそろ眠気が限界なので、お言葉に甘えてこれで……

    //明日の登録とファン数更新のチェックを、皆さんどうかよろしくです

  • 125Soda Popinski24/03/04(月) 01:09:13

    今だから言える

    一つ間違っていたら>>13は消えていたかもしれないって事を


    自分のレスの方が消えてて良かった〜〜!

  • 126ジャックステージ◆tsGpSwX8mo24/03/04(月) 06:38:31

    あー4着ね~…絶対にぶっ潰してやる

  • 127Ceddin Dedenの配下24/03/04(月) 16:57:00

    コソコソ…コソコソ……
    ニッポンのトレセン学園にこのチラシをコソコソと……








    Ceddin Deden、弥生賞への予備登録を発表!
    クラシック三冠への殴り込み宣言か!?

    Ceddin Dedenは今日の10:00(日本時間にして16:00)に弥生賞への予備登録を完了したと発表した
    後はフルゲートになる前に現地に着いてエントリーすれば出走可能になる
    果たしてエントリー時間までに間に合わせて、日本に衝撃を与えられるのか

  • 128◆h251AmHvwM24/03/04(月) 22:17:56

    Wikiの更新報告ー


    昨日の2レースの結果とそれに伴うファン数の増減の掲載

    Ceddin Dedenちゃんを含めたクラシック登録宣言の反映

    海外ウマ娘ちゃんたちのプロフィールの追加などを完了


    ミスがあったら大変なので、何かあればぜひご連絡を……!

    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp
  • 129ダテノダンケツ24/03/04(月) 22:22:15

    >>127

    …っわ、マジかよ、留学生なら兎も角、どうして海外トレセン所属が……いったいどうなってくんだ、オレ達の世代…

  • 130ビューティルナ24/03/04(月) 22:23:22

    私も次の桜花賞トライアル登録予約よろしいかしら?前回みたいに登録忘れしそうだし…

  • 131ブザービート24/03/04(月) 22:28:18

    そう言えば「両方に出走する」と明言したけれど結果的にどちらかにしか出られない、となった場合はどうなるのかしら、後から変えると言うのは少しフェアではない気もするけど…

  • 132◆h251AmHvwM24/03/04(月) 22:34:46

    >>130

    申し訳ない、桜花賞の予約はできるんだけれど「桜花賞トライアル」は今まで通り先着順なんだ

    再来週は土日両方が桜花賞トライアルなので、そこで挑戦してもらえたら

    ちなみに、今のティアラ路線宣言者のファン数はこんな感じです

    計算根拠はWikiに書いてあるので、ミスがあったらぜひご連絡をば


    ※マヨイゴメイズ、アサルトセルジオ、ホープライトコードは優先出走権を確保

    ※マヨイゴメイズ、アサルトセルジオ、スピードオウカ、ブザービートはティアラとクラシック両方への出走を宣言

    ※実際に連闘した場合はその後の2週間のレース(オークストライアル、東京優駿トライアル、羽田盃)に出られません


    11050人 ハツサンカデス

    *7300人 サムシングチーフ

    *5200人 マヨイゴメイズ

    *4950人 サキガケプリンセス

    *4200人 アサルトセルジオ

    *3950人 スピードオウカ

    *3800人 エレガンスリバティ

    *3731人 ブザービート

    *3200人 ホープライトコード

    *2000人 ビューティルナ

    *1858人 カストール

    *1400人 ワンダーチェスナ

    *1205人 ルナダイアルサクヤ

    **520人 クイーンカード

    **440人 ブランミストラル

    ***83人 ラブリースイート


    他、ティアラ路線を明言している出走者

    シャインアクトレス,フェルムハルジオン,フォトグラファー,ゴールドスリム(桜花賞のみ)

    スリックスター,マリシャスメドレー

  • 133マリシャスメドレー24/03/04(月) 22:35:59

    桜花賞は厳しそうですね...でもまだ諦めませんよ

  • 134◆h251AmHvwM24/03/04(月) 22:40:11

    >>131

    結果的に……つまり「優先出走権を獲得できず、ファン数でも上回れなかった」ことが原因で出られなかったなら

    それは挑戦をした上での失敗なので、後ろめたく感じる必要はないと考えています


    掲示板に載れば優先出走権またはファンを獲得していて、出られるはずなんで

    正々堂々走って着外になったなら仕方ない、何も恥ずかしい事じゃない


    どちらかというと、優先出走権を確保したのに本戦をスルーとかの方が周りからのヘイトを買うので非推奨かと……

    ※現実準拠で仮に本戦を辞退したとしても、優先出走権が繰り下がって別の子に移ることはありません


    ああ、これはあくまで国内レースの話なので!

    ケンタッキーダービーやBCクラシックへの招待を受けるかは完全に任意でOKです

  • 135ビューティルナ24/03/04(月) 22:43:26

    今度こそエントリーを間に合わせたいわ…またエントリー間に合わない失態は犯したくない…

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:44:34

    レース選択の駆け引きもありそうなんですよね。昨日もトライアルはフルゲート直ぐに埋まったけど、裏開催のレースはそうじゃないかも知れないので、そっち行ってファン数を稼ぐと言う狙いも出来ますし。(18人立てと9人立て(仮)なら後者の方が掲示板入る可能性高いですし)

  • 137ブザービート24/03/04(月) 22:45:12

    >>134

    例えば「両方出走を目指す」→「どちらかの優先を取る」→「もう片方の出走は諦めて取れたその片方に専念する」と言う立ち回りの場合は…なんと言うかその片方の路線に集中してる人に比べると手段が多すぎて不義理なのかな…と個人的に思ってしまったり、あくまで個人の感想なんですけどね

  • 138ブザービート24/03/04(月) 22:48:25

    >>137

    まあでもそこまで出る気はないのに優先を貰ってしまい出走、よりは良いですかね…

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:49:51

    優先取っても出走しなくてもいいのよね?

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:51:31

    >>139

    しなくても良いけど、じゃあなんで出走したんですか…ってなる事を懸念してるんだと思います

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:52:40

    >>140

    リアルでも優先取っても出ないパターンあるし…

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:54:52

    >>141

    現実だと叩きとか調教とか適性とか有りますけど、正直この場だとなんとでもなるのがね…六冠出走もそもそも想定外らしいですし…

  • 143◆h251AmHvwM24/03/04(月) 22:57:12

    >>133 >>135

    参加待ってます、1人でも多くの子にレースを楽しんで欲しいんで!


    >>136

    現実の陣営さんも一生懸命駆け引きをしているわけで、否定すべきことではないかなと

    ただ現実ではやれないはずのこと(ティアラとクラシックの両方に出たり、バ場不問だったり距離不問だったり)

    というのをどこまで認めて行くかについては、今後もきっと長い時間をかけてバランスを取るんだろうなと

    >>1としては、真摯に走りたがっているならなるべく応援したいところだけれども


    >>137

    んー……両方出ると言ったからには最後のトライアルまでは頑張って欲しい気持ちはなくもないです

    ただ一方で、早めに片方へ専念し直すことで空いた枠に別の誰かが出走できるというのも事実

    あとはWikiに残っている記録を自分で見返した時に、良い気持ちで眺められるかどうかで決めてもらえたら

    それと、それを他の子に見られても胸を張れるかどうかですかね


    >>139-142

    G1は事前登録制なんで、優先出走権およびファン数上位が自動出走となります

    「獲得した優先出走権を放棄する」と宣言しない限りは自動出走ですな

    ……>>1としてはなりすましを疑うけど、何らかの手段で本人だと証明して

    その上で放棄を宣言したら出走取消自体は可能です

  • 144◆h251AmHvwM24/03/04(月) 23:01:16

    ああ、それとそろそろ言っておかなきゃ

    参加者さん同士で意見をぶつけ合うと揉め事の種なんで>>1に向けて言ってもらえたら

    これはWikiの掲示板でもたびたびお願いしてることなんで


    ひとまず今日はこれで

    自分が楽しむことと、他の参加者さんと一緒に楽しむことと、両方意識して遊んで行ってもらえたら嬉しいです


    【連絡】

    ファンを獲得している中で、このへんの子たちの路線を把握できてないです

    >>1が見逃しているのか宣言自体がされていないかだと思うのだけれど

    もし見ていたら、知らせてもらましたらー


    *4520人 テイクアウェイ

    *4180人 イノセントソウル

    *2470人 デスアンカー

    *2080人 ミスターエル

    *1425人 マックスワン

    *1075人 イベンシー

    **900人 ディンギル

  • 145デスアンカー24/03/04(月) 23:05:44

    俺様はクラシック路線へ行かせてもらうぜ!

    ヒーローサインって奴と一緒に大逃げで掻き回してやらぁ!

  • 146ヒーローサイン24/03/04(月) 23:10:30

    >>145

    ……!!アンカー…!嬉しいぞ!私も君と戦いたい!お互いそれまでにベストを尽くそう!(…私今の戦績のままだと除外濃厚だけど…やるしかないな)

  • 147◆h251AmHvwM24/03/04(月) 23:15:41

    そろそろと言いつつ連絡をもらえたのでっ


    >>145

    登録をありがとう!

    さっそくWikimに反映し直したので、確認してもらえましたら


    あと、勝ち上がったばっかりの隠れ大物がいたのでした

    ヘイローオブユーちゃんももし見てたら路線を教えてもらえましたらと


    1265人 ヘイローオブユー 未勝利戦1着,2着×2,3着,4着,5着×2=550*(1+0.4×2+0.25+0.15+0.1)=1265


    たぶんおやすみなさいだけれど、寝落ちするか深夜規制に巻き込まれるかするまでは登録待ってます

  • 148デスアンカー24/03/04(月) 23:20:12

    >>146

    安心しろ、もしテメェが除外されたらその分俺様が暴れるつもりだぜ!

    ……もっとも、俺様はテメェと掻き回してやりたいんだがな!


    除外されないように精々頑張れよ!

    ガーッハッハッハッハッハ!!

  • 149ゴールドスリム24/03/04(月) 23:22:25

    (未勝利戦勝った想定でやってきたからファン数がゼロですね…)

  • 150◆h251AmHvwM24/03/04(月) 23:24:21

    途中で付け足したルールだから、不利を被らせる子が出ちゃってるのは本当に申し訳ないと思ってる
    実は7月以降は第2世代の募集を始めようかなと考えていたり

    いま走ってくれている子たちのレースとどう両立するか番組表を練っているので、しばしお待ちをー

  • 151ダテノダンケツ24/03/04(月) 23:25:24

    …思ってみりゃ例の外国ウマ娘って五勝してるらしいがファン数ってどうなるんだ…??

  • 152ミスターエル24/03/04(月) 23:30:48

    オレの路線はトライアル次第だな
    つまり、今はダート三冠を狙う予定だ

    まあ、UAEダービーの結果次第ではアメリカ三冠に変えるつもりなんだが

  • 153セイリングデイズ24/03/04(月) 23:35:06

    >>151

    あくまでそれはトルコでの成績だしなあ。

    日本ではまだ走っていないし、ここでのファン数はそこまで多くないんじゃない?

    私のトレーナーさんも、日本でその名前を聞いたことは数えるほどしかないって言ってたし。

  • 154◆h251AmHvwM24/03/04(月) 23:42:42

    >>151 >>153

    スレで実際にダイスを振って勝ったレース以外は計算の対象外と認識してます

    じゃないと「ジュニアタイトルを総なめにしてエントリー! ファン数5桁!」とかもできちゃうからね


    世代混合戦のG1は、シニアの先輩たちはファン数を一旦置いて人数比で決めようかなと考え中

    おそらく「先輩」の人数自体に限りがあるので、クラシック世代だけで埋まったりしそうで

    (育てて来た子で出走したいという自然な気持ちを否定したくもないので、難しい所だけれど)


    >>152

    OK! そういうアツい挑戦待ってるよ!

    現時点ではダート三冠の部分に書いておきました


    ……一応、番組表的には日米のダート三冠両方とかも可能ではあるとだけ(小声)

  • 155バーンテイル24/03/04(月) 23:43:21

    エルが凄いことしようとしてる…

  • 156ミスターエル24/03/04(月) 23:45:56

    >>154

    なん…だと……!?

    ならUAEダービーの結果次第では両取りする事も出来るのか!


    じゃあ両取りで!

    UAEダービー惨敗したらダート三冠一択にしよう!

  • 157モモクリサンネン24/03/04(月) 23:46:13

    一応私も狙えるならダート三冠狙うつもりだよ。実力不足かもしれないけど目標を高く持つだけならいいよね…?

  • 158バーンテイル24/03/04(月) 23:47:13

    >>157

    まだ、京浜杯が残ってますし、大丈夫だと思います、一緒に頑張りましょうね

  • 159バーンテイル24/03/04(月) 23:47:38

    …僕もUAE行けたりしないかな……

  • 160Von Kaiser24/03/05(火) 00:13:44

    今のうちに、ここに勝ち鞍を表示したプロフィールを乗せておこう

    名前:Von Kaiser(ドイツのウマ娘)
    身長:177cm
    体重:機械のように完璧
    スリーサイズ:B86・W63・H88
    路線:世界の中長距離G1
    脚質:先行〜追込
    国内での戦績:36戦23勝 GⅠ 17勝[23-4-2-7]
    国内での主な勝ち鞍:独三冠、ベルリン大賞(3連覇含めて5勝)、バーデン大賞(連覇と1年空いてまた連覇)、バイエルン大賞(連覇を含めて3勝)、ダルマイヤー大賞(2勝)、オイロパ賞(連覇)
    国外での主な勝ち鞍:コロネーションカップ、プリンスオブウェールズS、エクリプスS、サンクルー大賞、KGⅥ&QES、BCターフ、香港ヴァーズ
    Ich bin eine Wettrennenmaschine! Mein Name: Von Kaiser!(私はレーシングマシン! 名はフォンカイザーである!)
    大舞台での圧倒的な勝負強さを誇るドイツの王者
    今年でなんとシニア級9年目のベテランウマ娘であり、現在はドイツトレセンで教官を務めながらレースに出走している
    ずっとドイツで走っていたが、シニア級4年目の頃から海外の様々なG1に出走し始めた
    長い間現役でいる事と、時々過密ローテを組んで出走している事から、ドイツの鋼鉄マシンの異名を持つ

  • 161ハツサンカデス陣営24/03/05(火) 08:12:18

    >>127

    (歓迎の準備を始めるハツサンカデス)


    一応、ハツサンカデスのローテについて補足させてください

    基本芝三冠ルートはクラシック路線を走るつもりで桜花賞or皐月賞→東京優駿→菊花賞で行く予定でいます

    舞台裏で同チーム同世代の子と皐月トライアルレースで結果を残せたら皐月賞は譲る約束を交わしている感じですね

  • 162バーンテイル24/03/05(火) 08:45:15

    >>159

    僕も、日米三冠、チャレンジしても良いですか…?覚悟の上です

  • 163デュオモンテ陣営24/03/05(火) 11:30:54
    踏越えし者の名、Husaria。[4話:ダテノダンケツほか] | Writening細やかに足踏みするメロディー。上へ、下へ、躍動しながら舞う、「多文化の華開く民族」の誇りが硬軟に、勇敢に壁にぶつかっていく。 練習曲作品10-12。「革命のエチュード」として知られるショパンの楽譜が…writening.net

    //激熱会話の流れに棹差すようで気が引けましたが

    //障害に置けなかったSSです。メインゲストにダテノダンケツさんをお招きしています。

    //SS業極まりすぎて遅れが顕著ですがへこたれず頑張ります

  • 164バーンテイル陣営24/03/05(火) 12:29:18

    >>163

    前回と言いクオリティの高いSSをありがとうございます…

  • 165ジャックステージ◆tsGpSwX8mo24/03/05(火) 17:04:44

    私は…クラシック路線で行こうと思う…
    絶対に次は勝つ!!

  • 166ハルカゼダヨリ24/03/05(火) 17:54:17

    クラシック路線ですか〜そうですねぇ皐月賞はトライアルのタイミングが合えば参加してトライアルで出走権獲得したら出る感じですね〜ダービーもトライアル出走になりそうですね〜(トライアル出走しなくても出走できるならトライアル出走しないかも)菊花賞は是非出走したいですね〜

  • 167シティガール24/03/05(火) 20:20:31

    >>162

    私も帯同していい?

    この前勝ったのもサウジ帯同したおかげだし…

  • 168◆h251AmHvwM24/03/05(火) 21:39:10

    みんな、夢を語ってくれてありがとう!

    Wikiに反映してきたから、何か抜けていたり間違っていたりしたらガンガン言ってねっ

    場所はこの掲示板でもWiki内の掲示板(IPアドレス見えます)でも大丈夫っ

    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    出走者リスト      …みんなのプロフィール

    レース結果       …そのまんま

    国内G1レースについて…登録&ファン数計算


    どうかよろしく!

  • 169バーンテイル24/03/05(火) 21:44:08

    >>167

    シティさん…!?勿論、願ってもない限りです!こちらからどうぞ、お願いします!

  • 170◆h251AmHvwM24/03/05(火) 21:44:55

    >>163

    でもってデュオモンテ陣営さん、いつもありがとうっ

    またいただきもののページへ載せさせてもらいましたのでー



    そして海外レースを志向しているみんなは新ルールの方をよろしくね

    今度からレースごとに代表交流戦をやって、勝者が日本代表なので!

    ただし、米クラシック三冠の場合はWikiの通り特別なルールになったので要注意ー


    〇ケンタッキーダービー ※フルゲート20人

    以下の日本出身ウマ娘4名へ招待状を贈ります(参加は任意)


    【L】ヒヤシンスステークス1着 スピードジャンキー

    【OP】伏竜ステークス

    【G2】UAEダービー1~2着


    〇プリークネスステークス ※フルゲート14人

    日本出身のウマ娘がケンタッキーダービーで入着したらその子を招待し、開催します

    日本勢から入着者が出なかったらスレでは開催しません(フレーバー化します)、ご了承いただきたく(※)


    〇ベルモンドステークス ※フルゲート14人

    日本出身のウマ娘がプリークネスステークスで入着したらその子を招待し、開催します

    日本勢から入着者が出なかったらスレでは開催しません(フレーバー化します)、ご了承いただきたく(※)


    ※ケンタッキーダービーに海外ウマ娘ちゃんが多く来てくれた場合、スパートダイスだけ振って勝者を決めるかもです

  • 171ゲイルライザー24/03/05(火) 21:48:40

    帯同、と言う事が許されるのであれば、俺も申し願いたい。世界へこの身を懸ける程の熱は未だ俺には抱き得ないが、世界へ駆ける者達の一助と言う形であれば世界へ駆ける闘争に、この身を捧げよう

  • 172ヘイローオブユー24/03/05(火) 23:49:37

    あら、このスレまだ残ってたのね
    じゃあ新しいプロフィールでも置こうかしら

    名前:ヘイローオブユー
    身長:159
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B87・W57・H89
    路線:クラシック希望(たとえ適正距離が短距離からマイルだとしても!)
    脚質:探索中(多分差しや捲りが得意)

    キングヘイローに憧れているウマ娘
    幾度となく敗北を積み重ね、心が折れる時もあった
    だが、10度目の出走でようやく未勝利を脱出
    王に憧れた少女の撫で斬りを先に勝ち上がった皆に見せつけてやろう

  • 173セイリングデイズのトレーナー24/03/06(水) 08:23:29

    …ああ、わかった。帰ったらミーテイングといこう。では切るぞ。
    …『トルコの神童』に、サウジ帰りの『レースの支配者』。恐らく『王を継ぐ者』も弥生賞に乗り込んで来るだろう。
    …対してこちらは未だ未勝利。しかも連闘によるダメージも加わると来た。
    …厳しい闘いになりそうだ。

  • 174ブザービート24/03/06(水) 17:52:46

    >>172

    ヘイローさんとは気が合うような気がするわ…

  • 175◆h251AmHvwM24/03/06(水) 21:54:41
    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    ヘイローオブユーちゃんのプロフィールと登録も更新

    みんな連絡をありがとう!


    他にファン数が4桁(前後)で未登録なのはこのあたりかな?

    この子たちに限らず、登録はいつでもどうぞー


    *4520人 テイクアウェイ

    *4180人 イノセントソウル

    *1425人 マックスワン

    *1075人 イベンシー

    **900人 ディンギル

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:40:32

  • 177ゲイルライザー24/03/07(木) 13:15:22

    流れで帯同を申し出たが扱いとしてはレースで声援を送れば良いのか…?

  • 178シティガール陣営24/03/07(木) 23:19:54

    >>177

    おそらく観戦でいいと思いますよ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています