日本の同人作家は俺らをオーク扱いしてない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:22:00

    たまには白人の竿役を出してもいいじゃない
    ボクは褐色肌の女の子と屈強な白人の竿役とのコントラストが好きだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:22:35

    それな、日本人も好きだからお前たちにやってもらうんだわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:24:10

    でもQOSって海外発祥ですよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:24:37

    黒人の間男がカラーで白人化されてるの見たことある

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:24:39

    海外だとそれ以上だぞ
    そういうジャンルがあるレベル

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:25:10

    アジア人の舐めてたチビに女を奪われる
    みたいな性癖も逆に向こうにはあったりするのだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:25:12

    >>4

    ほ、ホワイトウォッシュ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:25:17

    お前らの国の創作でもお前や俺らが竿役にされとるやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:25:40

    どちらかというと外国のオタクの方がしてるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:25:58

    むしろ黒人竿役NTRは海外が本場じゃねーか!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:26:02

    オスとして黒人には勝てないみたいな考えが根底にあるから
    そこまで見下した表現だとは思ってないけど
    まぁ勝手に性豪扱いされるのも嫌だろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:26:20

    >>9

    竿影とかいう酷すぎる風評被害。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:26:21

    純アラバマ育ちだとナニのサイズもそこまでもないのにね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:26:24

    嫌なら黒人もエロ漫画書け
    そしてネット上に投稿しろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:26:40

    テラスMC…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:27:21

    >>14

    投影するために黒人竿役にするから余計に偏見進むんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:30:55

    そうかい?
    竿役が白人だと、僕は寝取られモノを読む時に自然と竿役に自己投影しちゃうから君らには悪いけど竿役の黒人が丁度と思うな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:32:39

    >>1

    屈強な肉体への憧れを持って描いてるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:33:32

    僕は逆に黒人が竿役だと自己投影しやすくて助かるね
    日本のHENTAIにはいつも感謝しているよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:34:27

    大抵の女キャラって真っ黒な色合いの奴ほとんどいないから、対比の色になる黒い肌のでっかいティソティソの筋骨隆々の黒人の方が映えるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:34:32

    黒人はデカチンという風潮
    実際のところデカい人多いんかね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:35:22

    そもそもオークも竿役なんかじゃないんですけど!?オークに対する風評被害やめてください!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:35:53

    白人ってそもそも白人を竿役にする必要ある?っていう問題が

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:36:04

    まぁエロ作品ってどの国でも人種差別しまくりなジャンルだし…(日本人はみんなhentaiみたいな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:36:36

    オーク「解せぬ」

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:36:56

    >>21

    でかい人は多いらしいけど硬さはふにゃふにゃもいいとこらしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:37:12

    別に黒人だから音感凄いとか、ダンスの才能あるのが約束されてないみたいに性豪なんてのもないとは思うがな
    それはそれとして、使いやすい設定ではある

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:37:28

    小説の場合でも巨根役として出番あるしな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:37:46

    そもそも褐色ヒロイン自体少ないのに
    黒人ヒロインなんてまず見ないし

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:38:01

    >>23

    逆に黒人を竿役にする必要ってなに…?

    色白のヒロインとの対比って意味なら白人にも褐色や日焼けキャラとの絡みで需要があるのでは

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:38:56

    黒人差別がデカマラ嫉妬説に由来している説があるくらいに黒人と性は切り離せない物なのです
    向こうの黒人も「黒人が竿役のイチャラブR18作品まるで無いやんけ!と嘆いてるらしいのです」

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:38:58

    規格外のデカブツが一人称オデって言いそうってぐらいの偏見だろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:39:16

    後あれだ ティンコが大抵黒々としたいきりたった奴として書くなら白人だと部位ごとに色かき分けなくちゃいけなくて面倒くさそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:40:06

    この流れ「ゲットアウト」で見た

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:40:10

    小さ過ぎたら困ると思うけどデカくてなんか良いことあるんです…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:40:26

    マイクタイソンの嫁は白人と浮気したとか言うしぶっちゃけちんちんの長さや肉体的な強さがあれば嫁をntrれないわけではないんでしょうね

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:40:47

    >>33

    カラーだと肌が浅黒くなりがちなアレ

    黒人まで振り切った方が色のバランスキレイよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:41:17

    >>35

    羨望を集める(主に男性からの)

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:41:19

    >>34

    まんまこれの話だよな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:41:20

    ちんちんが長ければ女は感じるなどというナイーブな考えは捨てろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:41:36

    >>38

    ホモじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:42:35

    >>41

    あのですね?男がデカいチンチンにスッゲーってなるのは幼少期から死ぬまで変わらないのです

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:43:40

    >>42

    生まれついてのホモじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:44:03

    >>36

    逆に聞きたいんですけど竿だけで全て物事が決まると大真面目に考えるなんてそれこそエロ漫画に毒され過ぎじゃないですか

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:45:03

    >>4

    エミヤオルタも北米版だと肌がノーマルエミヤとあまり変わらない感じになってるしな。

    まあ闇堕ちしたら黒人っぽくなりましたは洒落にならんから当然だが。

    デトロイトやブロンクスも削られてedgemiyaになってたし。

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:45:08

    >>43

    でっかい建物見るとすげぇ!ってなるアレと同じ

    生物としてリスペクトしてしまう

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:45:36

    おねショタものなのにページが進むごとにショタのガタイがどんどん良くなり肌が浅黒くなっていく作品もある

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:45:39

    多分、実際は竿役なんて自己主張が激しすぎなければ、人の輪郭だけの黒い影でもいいと思ってる

    その類型でちょっと日に焼けたガングロハゲが出てくることがあるけど、黒人とか意識してないと思うよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:46:01

    >>43

    当たり前だろ人類の総称をホモ・○○と呼称するような種だぞ我々は

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:46:45

    >>44

    男根崇拝は古代からあるから仕方ないんだ

    男はアホで古代から進化してないとも言える

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:47:07

    >>47

    ネフェルピトーと戦う時のゴンかよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:47:27

    作品によっては黒人は言語片言で、男根が無茶苦茶長い設定
    漫画av問わず結構まだ残ってる

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:26:15

    ボブ、そこは黒人女性のエロ絵を求めるべきじゃないのか。

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:32:16

    褐色肌の女の子だけの島に流れ着いたり迷い込んだ男が…は割と見る
    あれめっちゃ好きです

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:24:38

    そういや割と最近まで「黒人だから」性犯罪の容疑者にされてた時代があったんだっけ…
    (あくまで悪い意味じゃなく)日本人に限らず黒人にはオスの代表格のイメージがあるんだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:25:40

    >>55

    今でもそうなんですよね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:30:26

    彼らは竿役という種族なので人間とは無関係なんですよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:35:55

    黒人のレ○プと白人のレ○プって意味合いが違う気がするんだよな

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:33:41

    >>56

    そうなんですか…

    恐ろしい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています